ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2006年10月30日(月) ムカツクんだもんヽ(´▽`)/

自分の未熟さが嫌だ…ううう。

いや、仕事がね、ムカツクからね(取引先が)
テキトーな所で切り上げて帰ってきちゃった。
っつっても8時半まで頑張ったよ!!
こうやって自分の首を絞めてるのは分かってるよ!!!
もー。社内でイライラしたって仕方ないのに。

自己嫌悪・・・・胃が痛い・・・(><)


でも!!!!

でもムカツクんだよ!!
こんなささくれた気持ちで仕事なんてできねェよ!!!
ムカツク!!!!

どこがダメで、どこをどう改良して欲しいとか一切言わず
既に十数案出してるのに絞り込みもせず
「もっと、なんか違うのが。目立つのがイイ」
とか言いやがりやがるんですのよ!?死ね!!!!!!
何かってナニ!?みんなって誰!?(>口<)

で、ウチには新しい技術(=3D)取り入れろ
とか言う割には自分の所は工場のラインひとつ変えないどころか
イラストレーター8.0のまま。せめて9.0入れろよ!!!
G5とか宝の持ち腐れだろ!!!!

しかも今日の話を聞いてると、どう考えても時間短縮&経費削減
狙ってるみたいなんだけど今までのデザイン案数を
同じ時間で3Dにして欲しい的なニュアンスがてんこ盛りで。
思わず

「ウチでやったとしても余計に時間かかりますよ?
「御社の仕事が無ければ3D修得する時間が取れるかもしれないですね」
「3D収得するまでに何ヶ月かかりますかねェ…?」
援助を出して頂けるんでしたら頑張りますv
学校に通わせてクダサイv

言ったった!!( ̄口 ̄)
言ったったで!!!バカヤロウ!!!!!
みんなから評判の笑顔で毒を吐きマジなのに
冗談めかして聞こえる、っつー特技全開で言ってやったぜ!!!
ホントは

「デザイン料アップですよね?手間も技術もが増えますから!」

ぐらい言ってやろーかと思ったんだけど
上司が一緒にいたので堪えました、堪えました。堪えたさ!!!
コンチクショー!!!ブッコロス!!!!!!!
ムカツク!!!ムカツク!!!!!!!!!!!
ソフトがありゃ出来るって思うならお前がやれ!!!!!!!!!

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月27日(金) 一人女子ラーメン部。

九州じゃんがら全部のせ!!!( ̄口 ̄)

明太子がうまいのよね!
タマゴがあつあつホクホクで旨いのよね!
角煮が「にく(>▽<)ノ”」って感じでね!!

黒コショウがりがりのっけて。

途中かえあピリ辛高菜入れて。

っぷっはー( ̄口 ̄)うめぇ!!!!

今度は辛みそにチャレンジしたいところ。


明日は仕事と六本木でご飯ー。

六本木は以前連れて行ってもらった焼鳥屋さんが美味しくて
また行きたいのだけど、「連れてって貰った」ので
イマイチお店の場所が…??今度散策せねば。

あと恵比寿の韓国料理もウマかったなー。チヂミが。

虎ノ門の方にある沖縄料理屋さんも気になっている。
池袋の本格フレンチとやらも気になるし。
門前仲町のフレンチも気になっている。

銀座の坦々麺が食いたい(><)日曜お休みだった気が
土曜日はどうなのかな。

新しい店開拓しようっと

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加
あー、そう言えば赤坂でご飯(オゴリ)はどうなったのかなぁ。


2006年10月23日(月) 兄さん事件です( ̄口 ̄;

大変だ!!!!!!!!( ̄口 ̄;
FF3の為の(違)Wi-Fi USBコネクタが。

Win XP専用なんです!!!( ̄口 ̄;

おのれニンテンドウ。
Macユーザーはタマネギになるなっつーことなのか!?
最強装備も取れない上に友達も作るなって事!?

村八分!?

少数派は黙れっつー民主主義の暴力ね!?( ̄口 ̄;
ってゆーかスクウェア!!!任天堂にいくら積まれてこんな
面倒くさいシステム採用したのさ!!!(>口<)
ゲームは一人でコツコツやれよ!!!

それがもやしっ子ゲーマー!!( ̄口 ̄)

それが引き籠もり!!( ̄口 ̄)


ってゆーか
近くのお友達でもお手紙遣り取りで最強になれますか?
タマネギになりたいです。

まだ浮遊大陸に居るけどな!!!( ̄口 ̄)

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月22日(日) お疲れっしたァ!!!( ̄口 ̄)

えーと…きのーはマイミクさん達と肉を喰い。
きょうはミサコとお昼とお茶。
きのーは焼肉いくまえにデートしてまして。
忘れ物を取りに一度帰った彼氏サマに合わせ
待ち合わせ場所を変更し、颯爽と買い物しつつ移動したら

「遅いよ?(^^)」
わたし!?( ̄口 ̄;

仲良しでーすヽ(´▽`)/

行ってみたかった洋食のお店に連れて行って貰い
麻雀プロについて熱く語り。如何にイカサマするのか!?
研究っつーか推測しつつ黒毛和牛喰ったりしてました。
うまーいヽ(´▽`)/


で、焼肉会に参加。
なんか、西町氏の歓迎会らしいよ?旨かったヽ(´▽`)/
で、イケメンいぢられ最弱キャラなキツネ君(エロ)をいぢり倒し。
影の支配者の称号を貰いつつ。杏露酒ロックで。
キツネ君が毛っぽい事が発覚しテンション急上昇(笑)
大はしゃぎですワ。

よわいものいじめは楽しいなぁヽ(´▽`)/

で、もんりぃ先生と美夜さんと仕事と金の話をして(笑)
ビジネスに繋がったら楽しそうネーヽ(´▽`)/
確定申告とかどうしてるのか気になるところ。←現実問題
せんせー個人仕事用の名刺作りますぜ?マジで!
色々と話し込んでいたらイラレ&フォトショのCSと
プリンタ買い換えたくなりました。



んでー、今日は急遽ミサコと銀座。

きゃーきゃーきゃー!?( ̄口 ̄;
待ち合わせ10時半だと思ってたら10時でした。
30分待たせました。

で、沖縄料理屋さんでまったりとお昼食べてつつお互いの近況報告。

雑誌ニキータレオンの話で盛り上がったり。
「若さではなくテクで!」「コムスメに負けない!!」
金と社会的地位でガツーン行くぜ!?みたいな面白い雑誌なの。
ニキータとレオンセットでダンナさんと楽しんで!!
スーゲー面白いから!!!(>▽<)ノ”

あとはノロケ?話したり?
っつーか、私の方が言葉遣い悪いの!!( ̄口 ̄;
見習わなくてはいかんのゥ。とかとか。

そんな?感じ?
和栗モンブラン美味しかったヽ(´▽`)/旬の味覚〜vv

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月18日(水) 鬼畜。

鬼畜3号と長電話。
前日に1号と電話したんだー、と。


っつーかさ?1号ってば私にキビシくない!?
キビシくない!?あいつ「俺は女性には優しいよ?」って
言うくせに私にスーゲーーー厳しいんですけど!?

ってゆーかヤツがお前に優しかったことなんて無くねぇ?

……そうかも……!!!!( ̄口 ̄;

>ヤツがお前に優しいなんて想像つかねェ!!(爆笑

優しくされたい…!!!
目標「優しくされる」!!夢だね夢!!!
っつか優しくされるのが夢ってレベル低いよ私!!!( ̄口 ̄;

無理なんじゃねーのー?←さらっと言うなよ!!



そんなこんなで飲みの約束もした。
表参道しるずで独りで日本酒立ち飲みしたよ!(>▽<)
言ったらオッサン呼ばわりされた。失敬な。

惚気話を聞いてやるよ
と豪語されたので惚気てこようと思いまーす( ̄口 ̄)

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月17日(火) 不条理だ

同級生が事故で亡くなったらしい。

最後に会ったのは別件のお葬儀だった記憶がある。
何年も前の。

不謹慎ながら。

自殺じゃなくて良かったと思った。

遺族の方にとっては突然遺される
という意味では一緒なのに。


2006年10月16日(月) 友達100人できるかな。

…も…
………もぐねっと通信でたった独りのお友達を
お友達リストからウッカリ削除!!!!!!( ̄口 ̄;

鬼畜1号、お前の所為だバカヤロー(>口<)

いや、仕事の依頼を受けて納品したら追加注文きて
報酬が赤坂で日本酒の旨い店で旨い肉で盛り上がって
DS持ってる?ってFF3やってる?友達コード教えろよ!
友達と手紙遣り取りしねーとたまねぎになれねェんだよ!!!
各ジョブの最強装備取れねェんだよ!!
7回やりとりしねェと!!!

とDSひっぱり出してぴこぴこと。
友達コードって何〜?とか言ってポチってたら。

あれ??あれ!?
今「いいえ」にしたハズなんだけど!?( ̄口 ̄;
私の唯一の友達が!?( ̄口 ̄;
リセット!!リセット!!??りせっとすれば戻る!?

ばーか。削除したモンはもういないの。
ほんっとお前アホだねー。リセットしたってムダだぜ?
あーあーあーそうやって友達って減っていくんだなー。
ヒデェよなー


で、そんな流れで

お……お友達になってください……

と勇気を振り絞って衝撃告白!

うわー、この年でそんな台詞を聞くと思わなかった。
でもまぁ、言わせて貰うと遠慮させてくださいだな!



断られた!!!!!( ̄口 ̄;

でも今度USB買ってお友達通信する約束をした。
USB¥3500-ですって。
むむぅ。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月10日(火) ポケットビスケッツ。

人のポケットに手を突っ込むのが好きです。

そんなで週末はまったりデートヽ(´▽`)/
助手席に収納されてる間は手持ち無沙汰なので
運転の邪魔にならない程度にポケットに手を突っ込んでみた。
人のポケットは楽しいなぁヽ(´▽`)/

そしたら

何探してるの?小銭??

と。

こ…っ小銭ッ!!!!( ̄口 ̄;
人のポケットに手を突っ込んで小銭を探す私。アホか!!
心の琴線シビレまくり。なんて素敵な台詞なの!!!!(><)”
カッコイイ!!カッコイイよ!!!!大爆笑。

んで、連れてってもらった庭園美術館の庭園で50円拾った。わーい。
そしたらそっと(?)ポケットに50円を忍ばせて

ポケット探していいよ

や・さ・し・い!!!!( ̄口 ̄;<そうか?

そんな感じー。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月09日(月) ノイハウス

ノイハウスが日本に戻ってきた(>▽<)ノ”
ってゆーか戻って来るらしい。
カフェも併設ですってよ!?(>▽<)ノ”

10/14(土)オープン
所在地:東京都中央区銀座2-8-2
営業時間:11:00〜20:00

ノイハウスが出来たら暫くは
ピエールが空いたりするのかな。パフェ食いチャンス到来か。
でもでもノイハウスのカフェも気になるよう(><)
だれかチョコ食いツアーやる!?

明治本社で100%チョコレートカフェ行って
2丁目でノイハウス行って、
4丁目で和光チョコレートサロンで
5丁目でピエールマルコリーニで
6丁目でリシャール。


1丁目と3丁目と7、8丁目どうしよう。
リシャールが7丁目だった気もするけど。
あ、1丁目でキルフェボンに行くってのもアリだね。

バレンタインが楽しみ(早
ノイハウスはフォンダンショコラがオススメらしい。
しかしガトーショコラも旨そうだ。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月05日(木) ウラァ!!!( ̄口 ̄)

社長ーーーーーッ!!!!!!!!!!
お前いい加減にしろよジジィ!!!!!!!!

1ヶ月ほど前、有名デザイナー先生が弊社に訪れることになり
前日からエライ人がくるから掃除は徹底しろ!!
とエライ人ダイスキ社長がウキウキしやがりやがって。
窓まで拭いたぜ。

んでそのエライせんせーが弊社にお仕事を依頼してたですよ。

で、1週間前くらいに。
「いかがですかー?」と電話があり。
社長明らかにすっかりキレイに忘れてやがッたワケよ?
んで今週1週間、飲みにいったり、美容院いったり
飲みに行ったりプール行ったり、まーいつも通りな行動。
そして今日16時。

「明日さ、@@先生来るまでに化粧品2本セットの箱考えて。」


キターーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!( ̄口 ̄;

私、明日午前中打ち合わせがあるので何としても今日中に。
やってやったさ!!!アイディア出し〜図面引いて箱作りまで!!
そしたら社長が途中で明らかに帰りたそうなの!!!!!(怒

「もうあとは明日にしましょう。先生が来るのは15時だからさ。
 午前中にやれば大丈夫だよ」

ってさ。しかも家に電話してんの

「もうすぐ帰れそうだから」

ってさ!!!!!
死ねよ!!!!まだだっつの!!!!

どうなることやら。しらねー。もーしらねー(>口<)

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年10月03日(火) 酒!!!( ̄口 ̄)

やっぱ景気づけには酒と買い物よね!!!!( ̄口 ̄)

そんなワケでウサギコートお買い上げして
そのまま表参道ヒルズはせがわ酒店て独り酒!(>▽<)ノ”

十・四・代!!!!(>▽<)ノ”

鯛の塩辛(>▽<)ノ”



ッかはー!!旨い!!!
くいっと飲んで喰って帰ってきました。
立ち飲みバーっていいねーコレいいわーヽ(´▽`)/


幸せねェ…。
十四代とー、オススメのおつまみくださーいヽ(´▽`)/
っつって鯛の塩辛を出して頂きました。

やさぐれたりもするけれど、私は元気です。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加