ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2006年09月30日(土) もぎたてチンクル

ちょっと欲しい……むむ。

買った人に言わせると「さもしい」ゲームだそうで。
ますますやりたい。

でも取り敢えずはDS FF3やらにゃ。
未だに12時間で止まっています(笑
RPGは半年くらいかけてのらりくらりとやる人です。
でもFF5のにゅージョブは卑怯だと思う。

ナイトメア・ビフォー・クリスマスのDVDを
新宿のツタヤで¥999で衝動買い。

もぎたてチンクル・・・。

いいなぁ。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年09月28日(木) 許さない

例え友達でも冗談でも悪気はなくても

仕事のことを「遊びの延長」と言われた事は
絶対に忘れられない。

忘れない。

許さない。

言葉にならないほどムカツク。
怒りで涙が出そうだ。

許さない



面上とか私より経験値の高い人に言われるならまだしも
社会人歴半年の人に言われてもねー?

心が狭いと思われてもイイ

絶対に許さない


2006年09月24日(日) 夢の中のまっすぐな道

入院していても輝きは失われることなく

更に強力な一筋の光となって

格好良くて強くて憧れる

会うといつも元気づけられるよ



早く治してまた遊ぼうね。


何科に入院してるのか分からなくてドキドキだったけど
元気そうで良かった。

早く完全回復してくれ


2006年09月22日(金) run away

わーヽ(´▽`)/

そんなわけで。
職場の近くに雪狐姐が潜伏しているという情報キャッチ★
仕事から即決で逃げました。情報をリークした時点では余裕だったのに。
会社で流行っているのは「劇団灯火」です<風前の灯火

で、表参道しるずでケーキ(>▽<)ノ”

と思ってデル・レイのカフェ行ったは良いけど。
クレープに¥2780−も払えるほど裕福ではありません。
庶民だもんね!私達!!( ̄口 ̄)
でもあそこのチョコは今度狙います!!旨そうだった!!!!

っつーワケで庶民らしく表参道エチカで茶ァしばいてまいりました。

っつか、表参道駅構内で取引先の担当とバッタリ。
「あ、お疲れさまです〜」とかにこやかに挨拶しながら
誰だっけ?誰だっけ??誰だっけ???
ワンヌじゃないし、でもどっかの新人ちゃんだ。
誰だっけ??????

にこやかに別れた後に思い出した。

修正のFAX流しても見もしないで電話で催促をしてきて
「昨日のうちに送っているんですけど」っつー遣り取りを
すでに3回もやってるC社のY田さんだ。
電話で催促する前にFAX&メール確認しろよ!!!


えーと。

で、
雪狐姐とエチカでタルトなぞ喰いつつ
トップシークレットと邪推とドス黒い妄想と
ささやかな噂話
をしておりました。

ムハー楽しかったヽ(´▽`)/


2006年09月20日(水) イバラ咲くオサレ道〜獣毛編〜

うを!!!好きな服のコミュを見てたら

獣毛貯金する!!

と喚いていた事を思い出した。<忘れてた
ムートンのコート!!( ̄口 ̄;

獣毛は見た目がもっさりなのでチビッコな私には
コート丈よりも、ショート丈じゃないと似合わないんだ!
帽子も合わせたいしィ?やっぱショート丈だね!!
ケツ丈でもいいかも?今年のカタチはどんなかなぁ。
どっちにしろ足寒いけど。気合いでカバー?気愛!!( ̄口 ̄)

今年はダウンジャケットにしようか、ムートンにしようか。
迷うけどまだ暑い季節にコートなんて買えねェよ!!!
とか思いませんか?思いませんか???ねぇ、どうよ!?
ブーツならまだ分かるけど、流石にムートン買えねェべ!?

でもでもコートもう売り出してるらしい。
むむぅ。

むー今年はコートが欲しいんだ。
11月くらいから探し始めると遅いのかなぁ。
獣毛貯金はないけど(笑)5年は着れるような
なにか素敵な物を見つけたいなぁ。

銀座いこうっとッヽ(´▽`)/

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年09月19日(火) 島国根性。

帰国した。
ガッカリだったこと。

英語分からないからってめっさ途中で会話放棄するなよ。
最初は相手の方向いてるクセに、
分からなくなると相手を見ようともしない。
いま会話してるのアンタだろ!?みたいな。
その割には相手を馬鹿にしてるっつーか見下してるっつーか。

空港でスーツケースの重量オーバーしたのさ。
その超過料金がスゴイ額になって驚いたんだけど
もーその料金見たときの態度、最悪。

重量計算間違ってるんじゃないの!?
私が計算してあげようか?
なんかオランダ冷めた。



アンタら相手が日本語が分からないと思ってソレは無いだろ。
確かにスゲー額だったし驚くのも分かるけど。
そんな言わなくても。しかも日本語で。絶対通じてる。
ルール破ってるのはこっちなんだし。
言葉は通じなくても態度と語調で分かるだろ。
っつか日本で同じ事が言えるならいいけどさ。

仮にも国際空港で働いてる人に向かって
「計算出来てないんじゃないの!?」とか超失礼じゃないか?
学力で言うならには絶対相手の方が上かと。母国語(オランダ語)と英語の
二カ国語を流暢に話せるんだし。
もしかしたら母国語はオランダ語じゃないかも(黒人の方でした)
そしたら3カ国語話せるんだよ?

現地の人に話しかけられて、フツーに会話してると
「危ないから!」って言ってやめさせるし。
その割には空港や駅のロビーで平気でスーツケース開けるし。
そっちのほうがよっぽどアブイっつーねん。あと恥ずかしいし。
同じフロアでもスリッパでホテルの廊下歩かないでください。
マナー違反だろ。

取り敢えず空港での態度にドン引き。
潜在的に「私達の方が優れている」っていうのをもってるんだね。
言葉が通じないのを逆手に言いたい放題ってのが優れてる人間の
やる事じゃないと思うけどね。

ヤな感じ。

旅日記の詳細?は後ほど。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年09月09日(土) 準備。

旅準備ほぼ終わり〜ヽ(´▽`)/

あとは明日洗濯したり。
パスポートと金と薬くらいかな。

胃薬と風邪薬?


2006年09月06日(水) 畜生。

ちーーーくしょーーーーーー!!!!!!!!(激怒


あんまりな言われように色々言い返したったで!!( ̄口 ̄)

>徹夜ですかぁ?
 私、23時ごろには会社に戻れると思うので何かあったら
 お電話下さい。

そうですねェ…
終電で帰って
始発で来るぐらいですかねェ?

徹夜しても効率悪いですもんね?←投げやりでも笑顔。


>まだですか?何時ぐらいまでにできますか??(@19時半頃)
 僕、もうすぐ帰るんですけど。

打ち合わせしててまだ作業これからなんですよ。
待ってください。帰らないでください。何時頃まで待てますか?
21時くらいとか???

>21時まで待ったら全部できるんじゃないですか?←軽いノリ

できませんよ!!!( ̄口 ̄;←即答・半ギレ
明日朝にだって間に合うかわからなくて、もーホントに
どうしたらいいんだか分からないくらいなんですから!!(@口@;

>手伝いましょうか?
 とか言えたらイイんですけどねー(笑)

手伝っていただけるなら手伝って欲しいですよ!!!( ̄口 ̄;

 ってゆーかテメェ米国の美大出てるとか吹聴してるじゃねェか!!
 帰るとか言わずに手伝えよ!!っつーか待て!!
 自分の所の商品確認もせずに社長プレゼンかけるなんて
 職務怠慢もいいところだなオイ!!!←心の叫び



終電でなんとか帰ってきましたヽ(´▽`)/
上司のPCをプリンタに直結し、デザインできた物から
上司のPCからプリント。

その間、上司は別の人のPCで別の仕事←退いて貰った(死

必死にやってるのに伝わらねェもんだな。
あんまり「必死なんです!!」とか言うのも嫌だけどなー無能っぽくて。
仕事が出来るようになりてェな。

っつーか相手の要求がMAX出しの中から1つ選ぶ方式だからか。
全部みたい、アレもこれも見ないと分からない!
って言う輩は困りますな。アタマ悪ィ。
縦書きか横書き決まってないのに文章3通り×色違い作るとか
馬鹿馬鹿しくてしょうがない。
決定したレイアウトで色違い検討しろよ。アホか。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年09月04日(月) 夏休みの宿題。

ウニやら岩ガキやらサンマなど食しつつ。
DS FF3のもぐネットでお手紙交換(>▽<)ノ”ウフー

………………接続の仕方がわかならい(爆



お互い、説明書など読まずにいたようだ。
次回までの宿題になった<モグネット通信

宿題は直前にやるタイプですヽ(´▽`)/
駄目な予感が既に漂っていますか、そうですか。

いやしかし!!!やるときはヤルよ!!ワタシは!!!!( ̄口 ̄)

説明書、どこだっけなー??ヽ(´▽`)/

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2006年09月02日(土) フレンチネイル。

ネイル塗って乾かす間はFF3。

乾いたら二度塗りしてFF3。

先だけ白でライン引いてFF3。


綺麗に出来たヽ(´▽`)/
いっつもいろんな事やりながらネイルしてるが
FF3だとじっとしてるからとても綺麗な仕上がり。

と思いきや、先がぐにゃった。まいっか。
今からトップコートかけとくか。

断じてFF3の合間にネイルを塗っていたわけではない。と思う。
大分進んだけど(笑)

ネイル、大量に持っているのだが<絵の具感覚で集めた
好きな色(寒色系)ばっかで塗ってみるとめっさ血色悪く見える。
ので最近はオレンジやらピンクやら、血色がよく見える色にしています。
っつーかテスティモのネイルほしー(><)
アユーラのネイル用美容液(オイル?)かわいー欲しー。
インテグレートのネイルPK21が欲しー。

使わない(使えない・笑)ネールは捨てることにします。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加