ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年11月24日(木) 開店休業。

なんかちょっと気分が乗らないので
しばらくおやすみー。

取り敢えずは小屋。の
レイアウト変えたいと思っている。

なにかコツコツ描きたいよーな気もするけど。

じゃ、そゆ事で!


気が向いたらふらりと戻るので。


2005年11月22日(火) あのころ

鬼畜1号ががくれた言葉が甦る。

ほんと昔の事みたいだけど、
まだ2年も経ってないんだね。

あれから。
沢山の事を経験した私は

君の目にどう映るのかな。


そんな事を思った日。


2005年11月21日(月) Corpse Bride

観たー。

クレイ(?)アニメ最高。

ナイトメア〜も思ったけど。
画面上のアニメーションではなく、立体だからこそ
あの素敵な世界が作れるんだね。
ティムバートン。すきだわーv
DVD買いたーい。音楽も凄く素敵だったvv


で。
六本木で映画観た後、
広尾で地下鉄スタンプゲットだぜ★(>▽<)ノ”
広尾探検してたら迷子だぜ!?( ̄口 ̄;
オサレくさい珈琲屋でチーズケーキとコーヒー飲んで
また散歩(迷子)してたらアンナミラーズ見つけちゃって
スゲー悔しかった!!!アンナミラーズ!!!
入ってみたかったよゥ(><)””
おおおおお…憧れの制服がそこに!!!!!
窓から眺めてしまいました(危

んでー。引き続き迷子ってて
近況報告を彼氏さまにしたら<広尾で迷子中。
デートが出来ました(>▽<)ノ”<1ヶ月半ぶりくらい(笑)
広尾までお迎えきてもらっちゃった。
んでーパステルのプリン食べたりステーキ食べたり。
お腹いっぱいです。むはー満足ヽ(´▽`)/

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加

…………すみませぬ………(死


2005年11月17日(木) 留守電

仕事以外で

留守電に伝言を入れることができません


苦手なのです。


2005年11月14日(月) まいご。

うまく言葉が見つからない。
ただ言えるのは。


決意と覚悟はある



と言うこと。意志を貫く強さを。
進むために気合いをいれて。

今までと同じように、自分で決断したことに
後悔などしないように。

っつーか後悔するつもりもないけどな。


2005年11月13日(日) オサレ関係?

昨日のワケかからん勢いで。
大学から職場に寄り、職場からぷらぷらしてお買い物。

紫か緑かキャメルのブーツが欲しくてウロウロ。
ちょっとブーツは買えなかったので。靴下屋で靴下を。
オレンジを身につけるとイイと占いに書いてあったので(笑)
暖色を身につけると冷え性のひとはイイらしい。ってのと
某雑誌の占いによるとワタクシ【冷×乾】属性らしいので。
湿り気を帯びる為には黄色・オレンジらしい(笑)

オレンジの靴下を買っちゃう!?(>▽<)ノ”とか思いつつ
いや、まて!!オレンジの靴下は流石にキツイと思って紫を。
紫もオレンジも変わらねェよ!!とか言わない。
オトナならそんな事言うなよ!!!
っつーか靴と色が合わない説があるんですがどーしたら。

ま、なんとかなるっしょ!

で。

おにゅーな指輪を買った@かすう工房
http://www.kasuh.jp/top.html

小指用の指輪、いくつか欲しいんだよね〜。
色々と付け替えたいなーと思っているので。2つめゲット(>▽<)ノ”
買ったのは「時雨」というシリーズのリング。
本当は風林火山の「山」リングが欲しかったのだが。
小指サイズがなかったのだ(><)”うう。
指輪も各メーカによってサイズがガッツリ変わるんですが。

でもやっぱり紫のブーツが欲しいよう(><)
しかし、緑も可愛いし、キャメルは王道でいいねェ。
ボーナス入ったら買おうかなぁ。ううーーーん。迷う。
一日中歩き回っても大丈夫なブーツが欲しい。
ピンヒールじゃないやつ。頑張って探すぞー( ̄口 ̄)
靴も欲しいねぇ。

欲しい物だらけで困るね。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年11月12日(土) マグロ。

っつーワケで、雪ちゃんのガッコの学祭に行って来た。
学祭についての詳細メールを貰って気付いた事。
あ、コレってばオフなんですか?
そんな感じに。
美夜さん、もんりぃさん、にしまちさん、木星狐さん、りこさん。
オフに参加してしまいました。

ワケ有で遅刻参加。
既にみんな揃っている所へ合流したと思ったらクジラ汁(激熱)
みんなが和気藹々としているのを観察しつつ。
もりもりとクジラ汁を食しつつ。勢力分布を探る。
ヤロウが3人、おなご4人。
立つなら頂点だな。
自分のポジションを決めつつ、続いて深川丼。
そして焼き鳥。<お裾分け貰った。
何が何やらわからないウチにもりもりと食べる。旨い。
学祭って美味しいヽ(´▽`)/

池のほとりでじわじわと
本日のいじられキャラ(狐さん)をいじってたら

あ。そろそろライブの時間だ!
じゃ、この辺であとはテキトーに見ててね。
行って来ます(>▽<)ノ”


え……?( ̄口 ̄;
っつーかそんな合流したばかりでいきなり放置プレイっすか!?
ま、まって雪ちゃん…!!!

見つめた先には彼氏さんと颯爽と去っていく雪ちゃん。
背中からピンクのオーラが!!!

あ、あやかりてェ…!!!!!
二人の背中が忘れられませんヽ(´▽`)/ええのゥ。


で。あとなんだっけ?
マグロ解体してたり、漬け丼喰ったり。
なんつーかもー濃縮還元300%な濃ゆーいメンバーだったので。
とても仲良くなった気がする。君臨してきた(>▽<)ノ”
でもなんか大半は食ってたかひなたぼっこか(笑)
みんなで狐さんをいじってたか。
っつーか狐さん、リアクションがイイんだもん(>▽<)ノ”
全身でいじって!構って!弄んで!!と訴えかけている。

ので、みんなそれを察して弄んであげました。ウフフ。

久々に「姐御」と呼ばれたよ。
かわいらしいもやしッコとして生きていたのに(笑)

根腐れしたりもするけれど、わたしは元気ですヽ(´▽`)/

毒じゃねェよ!!!( ̄口 ̄;
そんな初対面の人に「オマエ死ね」とか言ってないよ!?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年11月10日(木) 誰かの願いが叶うころ

すぐ自分の事ばかりになっちゃって

周りへの配慮に欠けてしまう。



どうしたらいいのかわからなくなってしまった。
小旅行にでも行こうかな。

どこへ行こうか





はー。
なんつーか。野宮気分。

ハイオク満タンで!!

言えたらイイのになぁ。

願いの卑しさに愕然としちゃうよ。


2005年11月09日(水) 悩み中。

疲れ!?
ここ数日三重まぶたっつーか四重…?(汗
こないだまでフツーに二重だったのになぁ。
ううーーん。どうしたら治るのかな。

ねーねー(><)
708さん、るきあ、Rozy,他専門の仲間たちよ!!
こないだ会ったとき三重だった?<知るか
っつーか、るきあ&Rozy他に会ったのなんて
たかだか10日前だぜ!?
モルモットやってるせいだったらどうしよう(><)
乾燥かなぁ??乾燥かなぁ???

よく寝る? クリーム?保湿??
目元用シートかなんか試す???
初めての事なだけに驚きを隠せません!!
ざっと調べた所によるとまぶた内の脂肪が減ると
3重、4重になりやすい?みたい???

まぶたの脂肪ってどうやって蓄えるんですか!?
アイコに言われた通りやつれたのかなぁヤダなぁ(><)
コラーゲン!?豚足!?

わりとフツーにショックデカイよ(><)
疲れはどうやったら取れるですか!!マッサージ!?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年11月07日(月) そして伝説へ…

DQ3のエンディングは感動するよね!!
我、クリアできてないけどね!!<FC版



都市伝説だと思いたい聞いた話。

我の男友達の女友達(高校の同級生らしい)が
会社の飲み会で酒の余興????で
ポッ●ーを入れられた事があるんですって!!!!( ̄口 ̄;
同期のおんなのこ全員!!!!( ̄口 ̄;


ウソだよね……?
ウソだとイイよね……(汗

その●ッキーどう処分したのか気にしちゃダメだよね?


そんな濃すぎる話をした、日曜の昼下がり。
腹割って話ができる友達ってイイよね!!!
ね、アイコ?( ̄口 ̄;

こんな伝説を我とアイコの2人では…重すぎる…。
ホントかどうか知りません知りたくもありませんヽ(´▽`)/


↑エンピツ投票ボタン/My追加


2005年11月06日(日) vs アイコ

ひっさびさにアイコと遊んだ。
名目上はお互いの引越祝いってことで?
お互い引っ越して半年以上経つ?アイコはまだ半年しないくらい?
なんだかお互いに忙しく、あーそういえばもう1年以上会ってないかも
っつー状態に。まぁ、そんなちょっと間が開いたけど。


銀座で待ち合わせしてお昼を食べてウチへ来るっつーのに
急遽お昼ご飯にアイコの彼氏も合流。

仕事のはなしとか、お互いの近況報告がメイン?
おネエはもっと自信持っていいと思うよ
の言葉がとても心強かったよ、ありがとー(>▽<)ノ”
アイコと会うと、いつも頑張ろうって気持ちになれるよ。
いろいろ考え込んじゃうのは悪い癖だよね〜(苦笑)
3人で色んな話をしつつ。お昼を食べてアイコの彼とは別れウチへ。

ウチは高層マンションへ引っ越したので取り敢えず最上階の
ラウンジで眺めを楽しみつ(?)吹き抜けをのぞき込んで
遠近感ヤバくないか!?ってドキドキしつつ。
あっこ呼びたいけど呼んだらただのイヤガラセにしかなんないね!!
っつー話をして。もう少ししたらまたあっことも遊びたいなぁ。

あと、盛り上がりを見せた話題はゲーム(笑)
最近割とゲームやる女の子って増えてきたよね〜っつー話から。
やってるゲームのラインナップ聞くと
チッ。ライトユーザーだな!( ̄口 ̄)って思うんだよねー!!
っつー話で盛りあがった(笑)GBNのマリオを会社でやって
無限UPとか、隠しキノコとか、ジャックの豆の木とか!!
マリオとジャックの豆の木なんて何の関連もないじゃんね!?
DQ5は燃えた〜!DQ8はイイよ!!やりなよ〜。真エンディングが。
カジノで荒稼ぎ!裏技あるのは4だっけ?とか。
FF7ADとか!?バレットはスタッフに愛されてないよ!?とか。
攻略本ないとダメ!!とか攻略本は見ません!!とか。
レアアイテム取り逃したらもーそれがイヤ!!とか。
X2はやりこんだよ!!!コンプ率100%だよ!!とか。
FFを通じて仲良くなった仲だもんね!コアな話もしないとね★
最近のゲームやってないけどね!!

まったりくつろいでもらって、のんびりとした休日。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年11月05日(土) 決戦。

アイコ→昼下がりの婦人部
 ※職場/学校で読むと
  笑いを堪えるのが大変なので要注意!!(マジで)


アイコがウチへ来るよ!!明日。
そのために今日は家の掃除だ。ゴミ捨てに行けば終わり。
以前アイコがHPでココを紹介してくれた(一言ログ1参照)
以下無断転載。ごめんよ

***********

オフライン友達のあい。さん(おネエ)の
イラストサイト「にわとり小屋。」と、リンクしてもらった。

おネエのサイトは、こんぴゅーたに頼らないアナログイラストが素敵だ。
私は絵のことはよくわからないが、とにかく繊細で素敵だ。
そして、イラストももちろん素敵だが、
私が何より楽しみにしているのは、
ほぼ毎日更新されている彼女の日記だ。

転職前の彼女の日記は、やさぐれた場末の居酒屋のような雰囲気で、
そりゃあもう、ナイフみたいにとがっては、
触わるものみな傷つけたものだが、
転職先の職場はとてもいい環境らしい。
最近は文章が丸い。(そうか?)


しかし、そんな彼女は、ココ(婦人部)を紹介するにあたり

【どの日記サイトよりも好き えげつない日記が】

と書いてきた。



やつの切っ先はまだ錆びていないよ。


*********

どのサイトの紹介文よりアイコのこの紹介文に惚れた!!!
会社で思いっきり吹き出しトイレに駆け込み笑いを必死に抑えて
飲み下してから席に戻る
っつー偉業を成し遂げたよ!!!
彼女の着眼点、文才は最高です(>▽<)ノ”

そんなアイコがウチへ来るよ(>▽<)ノ” たのしみ、楽しみv

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
因みに。転職前の日記は2003年4月以前のものですー。
読み返すと涙が出ちゃう。だって女の子だもん!!!!( ̄口 ̄)


2005年11月04日(金) 今日も

取引先に朝一納品。任務完了★(>▽<)@会社から

何故かいつも取引先の朝礼にかぶるので
いつもロビーで朝礼が終わるの待ってるんだけど。
最近

あい。さんはいつも立たされている

と噂がたっているらしい。( ̄口 ̄;

しかも、立たされてるって表現が悪さをした中学生みたいで
我にぴったりなイメージだと、笑っている!!!がーん。

完全にネタにされとるがな!!!( ̄口 ̄;

まあ楽しく仕事が出来る方がいいからイイんだけど。
27にもなって立たされてるのが似合うとか言われても。
ねぇ!?
チヤホヤされたいお年頃★(>▽<)←されたい言うなよ


2005年11月01日(火) inside-out

っつーか何!?何ですか!?「らぶろぐ」
あ、日記タイトル変わってる!!
っつーかこのタイトルはもしや!?
奥様とのラブラブ甘々日記!?きゃきゃー(>▽<)
って思ったのに。なーんだ。ちぇッ。


っつーワケで。職場からこんにちワ★
最近のできごとでも書くかのゥ。

っつーか我からしたらココが裏日記。
だって日々、口には出せない(?)不満を憂さ晴らしするための物だから。
でーホントの裏にわ日記。(=mixi)には彼氏さまがいらっさるので
こっちでぶっちゃけてみる。で今日のタイトルになるワケよ?

で。ココんとこ約1ヶ月ほど彼氏さまが馬車馬のよーに
もりもりと働いてらっさるので遊んでないんだけど。
その反動で被害者が約1名。708さんでーす(>▽<)”
きゃきゃー(>▽<)カワイソウ!!カワイソウ!!!
うっかりあい。さんと渋谷で茶ぁしばいちゃっただけで
しょーもない八つ当たり攻撃の的になっておるですよ!!!
で、708さんからメールが来るたびに喜び勇んで

(>▽<)”きゃっきゃ。彼氏様からのお返事かしら!?

と携帯に飛びついては日々ガックリしているワタクシですが。
そしてその事をガッツリ伝えるあい。さんです。
「またお前か、ヒツジ!!!」っとね★<サイテー
先日ついに言われたのです!!!!


携帯の着信音かえろよ。


わォ!!そいつぁカシコイね!!!

しかし。携帯を持つようになって早6〜7年。
一度たりとも着信音を振り分けたことなどないのだよ?
会社からも、友達からも、迷惑メールだって、ワンギリだって
彼氏様と同じ着信音♪キャ。恥ずかしィ★(>▽<)

メール着信音はDQのレベルアップ音だぜ!!きゃきゃv(>▽<)
電話着信音は「踊る大走査線メドレー」
目覚ましは「人生のメリーゴーランド」朝から走馬燈★
薬の時間には「JRの発車音」<ホームで流れるヤツ。
あれ?鉄っちゃんみたい?

ってゆーか、いちいちグループ分けもめんどいので。
電話帳だってフォルダはひとつ!!
名前だってフルネーム入ってる人の方が少ないよっつーか皆無?
だってめんどくさいんだもん★(>▽<)ウフフ。

みんな着信音って変えるモンなの??なの??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加