ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年12月30日(金) 2005

実家に帰らせて頂きます!!!( ̄口 ̄)

っつーわけで。
正月の間、本家に帰りまっす。
さて。2005。皆様いかがお過ごしでしたか?ウフ。
ワタクシはmixiでのびのびしすぎたせいか(笑)友達が増えました。



っつーか今日仕事納めで社長に殺意が沸きましたヽ(´▽`)/

テメェ口先だけじゃネェか。と。

いやー大掃除でさー。
参考資料整頓にして、っつーからもースゲー綺麗に
魔の3年間で培った整理整頓術(笑)でビシバシ整えていたら
作業してる横からどんどんコレも整理して、こっちも早くやれ
これはどーなってんの?まだ?と。
作業途中なのにどんどん棚をひっくり返しやがって。

っつーか片づけは1人1カ所ずつしかできねーんだよ!!!
同時に2〜3カ所やってたら散らかるだけだっつの!!!!
社長のカオも見ずに「ちょっと待って下さい」言ったらキレられた。
ぶっ殺そうかと思ったヽ(´▽`)/

自分で整理するとか言うクセに指示と資料棚ひっくり返すしかやらねー。
それは自分でやるとは言わない。指示だから。

2日間で10年分の資料をこの上なく綺麗に分類/収納したっつの。
それで遅いとか言われても。じゃあテメーがやれ。見本見せろ。
大量に出てきたクリアファイルの中紙(ファイルのポケットが
くっつかないように入ってるあの紙)使えねーと思って
ばっさー捨てたらスゲー怒られた。

「使えるかもしれないだろう!!どうして僕に聞かずに捨てるんだ!」

はぁ!?何ぶっこいてんの?( ̄口 ̄)
っつーか物が入りすぎて開かなくなった引き出しの奥に
2〜3年眠ってた黒いA4ペラ紙が何に使えると?
勿論社長が見てない隙に捨てたさ。
びりびりに破ってヽ(´▽`)/<絶対使えない

もー最後は意地。
同じ物が何個も有る場合は綺麗な物を1つ取っておけばいいと
言われたのでバンバン捨ててたら。やっぱりスゲー怒られたので
ことごとく口答えして不愉快な気分にさせておきましたヽ(´▽`)/

取り敢えず自分が片づけた物の位置は忘れないようにして
訪ねられた事は全て答えられるようにし、グウの音も出ないように
してやりました。ケッ( ̄口 ̄)
なぜ今年の年末はココ数年触らなかった倉庫まで整理し始めたのか。
スゲー謎。気が向いただけなんだろうな。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年12月29日(木) にく

うおー自分が肉臭ェ!!!!( ̄口 ̄;

会社の忘年会が韓国料理でした。ウマー。
上カルビ、ユッケ、キムチ、チヂミ、にくー(>▽<)ノ”

明日も仕事ーあはー

みなさま良いお年をー。


2005年12月23日(金) 韓流忘年会

オイッス。おつかれっした。

高校の友達8人で忘年会。恵比寿にある韓国料理。
美味しかった。場所も覚えたし、またいきたーい。
しかし忘年会は毎年30日だったのに今年は何故23日!?
そして何故女8人も集うんだ!?(笑)前回に引き続き男ッ気ない
集団と化しているかと思いきや。

幹事が。

「はーい私結婚してサウジに行きまーす!(>▽<)ノ」

左手に輝くダイヤの指輪!!眩しい!!!!!!( ̄口 ̄;

ってゆーかサウジ!?サウジアラビアっすか!?
直感(?)で決めたらしく。もうすぐ入籍、入国ビザ等々
諸々の手続きがあるらしい。観光ビザ無いんだって。遊びにも行けない。

「ってゆーかどういう基準で相手を決めたのさ!?」

「世界が滅ぶ時に自分より先に死ぬ男はダメだと思ってたの!!
 この人なら私より長生きしそうだと思って!!」

素敵すぎる選択基準だよ。ねーさん。惚れるね。
っつーかダイヤの指輪なんで間近で見たこと無かったけど。
本当に輝きが違うね!さすが石油王(違
ホントに電撃結婚って感じで皆驚きつつ。
向こうの文化や生活について友達から聞きつつ語る。

そんな異文化交流(??)

あとはココ(mixi)で高校のコミュがあるとか(笑)
**が結婚した、@@が結婚した、●●が結婚した。
ってなんでヤロウばかり結婚するのか。ウチのガッコ男はさっさと
結婚して、女はガツガツ働いてるよねー。とか。

「★★君、子供いるらしいよ!?」
「えー!?マジでー!?」
「★★君、子供の作り方知ってたんだねー(爆笑)
「違うよ!!コウノトリがキャベツ畑に!!」

「画伯の個展でワダに会ったよ!!スゲー綺麗なおねーちゃん連れてた」
「ワダ?誰だっけ??」
「技術科のワダだよ、あのキモイ」
「アキバ系だった!?」
「電車男とエルメスさんか!?」
「まさに美女と野獣〜〜〜!!!」
「いや、獣にもなれてねーって感じだったよ!!( ̄口 ̄)」

そんな感じにお互いの近況報告などなどした忘年会。

今度マジでドライブいこうぜー(>▽<)ノ”
運転手が沢山いるので長距離だってどんと来い。
北海道とかばばーーーーーーんと行きたいよね。

そんな感じに。7時ごろ〜11時くらいまでだらだら飲み食い。
楽しかった(>▽<)ノ”

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年12月21日(水) うううううう(><)

原因不明で。

足がかぶれています。ひぃ(><)
妹の皮膚科の薬(アトピー用?)を勝手に拝借して治療中。

ううーーーん。かゆい。


今日、夕日キレイだったね。

年賀ハガキをやっと買いました。えへへ。
今回も(?)手作り。手作り。
今年(2005)の年賀状はプリンター出力に
ラインストーンを貼ってキラキラさせておりましたv
にわとりの目をギラリとね(笑)今年はどーしよっかなー。

24&25日で年賀状作りだー(>▽<)ノ”
久々に手描きかもしんないウフフ。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年12月18日(日) 初★合コン。

彼氏さま公認で合コンに潜入して参った( ̄口 ̄)ウス。

たぶん初合コン。
今年2月にやった男が全員既婚者鬼畜合コンを
合コンと呼ばないなら人生初合コンだ。
そんなワケで。高校の友達に誘われ行って来た。
因みにアルタ前集合ってのも初体験(>▽<)ノ”どきわく。

おんな:SE、薬剤師、SE、デザイナー、企画マーケティング
おとこ:SE?だけ?なんかみんな同じ会社らしいよ?

簡単に自己紹介しつつ。
仕切ってた人が全員の名前覚えたかテストするとか言い始め。
自慢じゃないが人の名前を覚えるのが苦手な我は
もやし根性を発揮して、存在を消していたのに!!!
隣に座ってた友達が「私は覚えたね!」と言い切ったので
じゃ、隣のあい。さん答えて!と。3人しか覚えてなかったので。
3人だけ答えて後の二人は2秒ほど考えて

覚えてないからもういいや。

ソッコー放棄。その場の全員から放棄かよ!!( ̄口 ̄;
突っ込まれておきました。アハ。
だって初対面の人間の名前をいきなり覚えろってムリヽ(´▽`)/
覚えた3人っつーのは目の前に座った人、幹事さん、
我の名前をわざと間違えて呼ぶ人の3人。
周りの人がツッコミを入れていたが我は絶対にツッコミを入れず。
向こうも苦しくなってきたのか自分から突っ込んでくれアピール。
突っ込んで欲しいんですよね?敢えて放置で(笑顔)

和やかに時は過ぎていく(たぶん)


で、幹事さんと席が近かったので。ビール注いだら
泡無しビールが出来上がり(笑)まーまーお気になさらず!と。
話は酒の話に。

日本酒が好きなんですー(>▽<)ノ”
塩をつまみに酒のむ、アレ、いいッスよ!?
枝豆、刺身、塩辛、ホタルイカなんてもー最高ですよね!?
料理酒にフツーに八海山とか使って、ご飯作りながらコップで飲む!
浦霞、一の蔵、八山海、菊水、十四代・・・・etc。

相手からの感想。

酒飲みレベル高いですね!

!!!!?????( ̄口 ̄;
量は飲まないんですよ!? 1合、2合をじっくり飲むんです!!

オヤジレベル

!!!!!!!!!( ̄口 ̄;


ま、いいけどね。<いいのか
コンビニで売られてる菊水のワンカップ酒が旨いと教えて貰いました。
わーい(>▽<)ノ”試してみようっと。

あと印象的なのは。友達が仙台にカキ食い放題で
港(?)で水揚げされたカキをカキ小屋でバリバリ食す、っつー物に
参加して塩抜きもなにもせず焼いて食う!のでしょっぱい(><)
っつー話をしていて。

「野蛮」

と言われていた。いや、我も言ったけど(笑)

通勤電車が**線を使ってるとか言う話で
微妙にみんな地元(??)つながりで盛り上がり。
友達が**線@@駅の●時××分発の一番後ろに必ず乗る!と。

「あい。は私に会いたくなったら●時××分発の一番後ろで会えるぞ」

えー?別に会いたくないからわざわざ行かないよ。

「あ、あぁ、そうだな…( ̄口 ̄;」

男性陣からは冷たい、と評された。
わざわざ友達に会いに、朝、駅のホームになんか行かねェべ!?

うーん?あとは。
旨い、とフツーに言ってたので「美味しい」と言い直したら

「うんうん、もういいですよ?解ってますから?」なだめられた。

安達裕美に似てるって言われませんか?と
久々だけど聞き飽きた(苦笑)質問をされたり。カラオケ行ったり。
友達が歌った平井堅のポップスターのPVの七三メガネの平井堅に
きゃーきゃーカッコイイカッコイイ(>▽<)ノ”言ってたら
隣にいた兄さんが

俺も七三にしようかな…

スゲー笑った。
で、それはサクっとスルーして(笑)
友達と平井堅のあの濃さがスキ!!!!って盛り上がってみたり。
我は七三スキで友達はアフロ好き(笑)
でもあのぬいぐるみの中に入ってるタオル巻きも素敵(>▽<)ノ”

よくわからんがフツーに飲み会のノリで楽しめた。

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年12月15日(木) 電話。

昨晩1時前に鬼畜3号から電話。
無事ヤツのミッションが終わったらしいので書いてみる。

海外からの要人を接待するハメになった。
なんか東京観光でオススメ教えてくれ!!!( ̄口 ̄;と。

夜中に描けてくる電話がそんな内容。
外人を案内できる観光地ィ!??と思いつつ、東京観光地★
と思える場所をいくつか思いつくままに提案してみる。



ねぇ!?はとバスツアーとか乗せちゃえば!?(>▽<)ノ”
名所(?)回れるし、インフォメーション付くし。
半日コースとかあんじゃないの!??

誰がカネ出すんだよ!?俺!?俺の自腹!?( ̄口 ̄;



うおー!!んな事、我の知ったこっちゃねェ!!!( ̄口 ̄;
会社の経費でそれくらい落とせよ!!!とか思いつつ。
東京タワーやら、銀座、六本木、秋葉原、浅草etc
思いつく限りの観光地(?)を。

3号も3号で、かーなーりテンパってるらしく半ギレ状態。
いやーん(><)コイツから八つ当たりされるなんて
中学ん時からの付き合いの中で初めてだ。いつもと立場が逆だ(笑)
怒ってる所、見たこと無かったけど。
スゲー勢いで毒を撒き散らしてた。
……意外だったわぁ……人畜無害だと思ってた。

取り敢えず、ストレス発散させて。
大分落ち着いてきた&接待観光の大体のコースも決まったところで。
頑張れよー、と電話を切った。のが2時前くらい??

お礼にご飯おごってって言えば良かった(><)”

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加
なんだか最近は中・高の友達と連絡を取ることが多いなぁ。


2005年12月14日(水) 酒飲み月間。

今年も残すところあと僅か。
大阪出張いってきたーヽ(´▽`)/


で。


高校の友達から合コンのお誘いが!!!!!( ̄口 ̄;

いってきまーす(>▽<)ノ”
わーいわーい★人生初合コンですよ!!ちょっと!!

っつか、一度は
「彼氏探してる子がいるからあい。は来なくていいよ」
と出席を取り下げられたのだが(笑)
その子が都合が悪くなったらしく急遽人数合わせに入る事に。

個人的にドコまでネコ被れるかドキワク実験をしたいのだが(笑)
流石に高校の友達の前でガッツリかぶっちゃうと
後々ネタにされそうでコワイのよねェ。
いやはや。どうなる事やら。

まーてきとーに飲み食いしてくる。

そしてほぼ同じ面子で忘年会を23日に(笑)
いやー、なんつーかみんな馬車馬だなー。
高校卒業以来ぶりに会う子もいたりしてドキワクだわー。

そしてほぼ同じ面子で23日に忘年会@恵比寿

22日は会社の忘年会第一弾 with 取引先。
29日に会社の忘年会@四谷。
30日仕事なんだけどね!!!

もう1回くらい忘年会が入りそうな気がする with 取引先。


2005年12月12日(月) 100%りんご。

彼氏さまの家で昼寝をしておりました<前日寝てない(笑)
目が覚めたとき、喉が乾いていたので。
飲み物をねだったら。

りんごジュースだよ
しゅわしゅわしているりんごジュースが出てきた。
炭酸な時点でりんごジュースでは無いっつーのは、まぁ
ワイン飲んで寝てたので解らなかったんだよ!!( ̄口 ̄;

炭酸のりんごジュースなんてあるんだー。ふ〜んオサレだなー…と。
ぐびぐび飲んだら。


酒でした(たぶん




……??ジュース?ホントにジュース!?( ̄口 ̄;

りんご100%だよ?

炭酸!??ちょっと酒っぽい気が??ジュース???

りんごを絞って発酵云々……<うろ覚え

発酵??アルコール????

アルコール分は5%未満です(笑)

ってゆーか果実酒って書いてある!?←緑色の瓶で気付けよ

オレンジジュースで割るとイイかも?(笑)

オレンジジュース??


************

からかわれていたんだろうか。モルモット〜〜〜ヽ(´▽`)/

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年12月10日(土) ゆめ

山が崩れるほどの
津波に遭遇する夢を見た。


ううーーーーん。デンジャラス★

じゃ、忘年会行って来マース(>▽<)ノ”


2005年12月08日(木) 困った

書くことが無い。

取り敢えず毎日だらだらと暮らしておるよヽ(´▽`)/

あ、仕事はモリモリやってるさ。
上司から仕事丸投げされてキレそうになったり。

ウフー


2005年12月05日(月) ゲロ甘?

週末、彼氏さまとデートしてまして。
買い物してたんスよ?

そしたら、目の前にいた女の子が

突然ゲロ吐きました( ̄口 ̄;



わぁあああぁ…!?


ってゆーかばっちり見ちゃったヽ(´▽`)/

2〜3回吐いてたよ。
弟と思われる男の子が可愛かった。
プチパニック陥ってて。

スリリングな週末。
ドキドキ。っつーかビックリした!!!!( ̄口 ̄;

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加


2005年12月02日(金) 視姦

先日、708んと電話で話していたときに

あい。さんチャームポイントってドコ?

聞かれて

うーん…全部?(>▽<)ノ”

答えてみました。乾いた笑いが返ってきました。畜生め。

で、そんな話が発展し708んが何やら女性の方から
「手の形が綺麗」と誉められるらしく。
そう言えば手首の形が綺麗だったなーとか
顎関節の形も綺麗だったかも…とか。
肌がきれいだったなぁ、とかアレコレと感想を述べていたら。

視姦された!!( ̄口 ̄;

とか言い出しすのよ!?被害妄想じゃない!?(>口<)
腹筋割れたら触らせてとか言ったけどさ<セクハラです
ヒザの骨!?萌え〜とか言ったけどさ!!<変態です
人に会ったら観察するでしょ!?
この人の骨格が綺麗、とか頭の形綺麗そうだなーとか、
腰細い、とか脚線美がイイとか、胸デカイとか
歩き方、話し方、目の動き、ご飯の食べ方、お箸の持ち方、
女の人のヒールの減り方だって見ちゃうぜ!?

だってみんなもこのくらい観察するよねェ!?

しかし。視姦……視姦!?( ̄口 ̄;

 
↑押すとどうでもイイ一言が出る。エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加