ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年10月29日(土) 初めてのチュウ。

この日のバカップル(笑)の結婚式に出席してきた。
↑の日記読み返したけど二人の事は何も書いてなかった(笑)
っつーか二人の結婚記念日が強制インプットされてるYO!!

で。

結婚式。受付を頼まれつつ。
レースを大量に使ってプリーツ加工が施されているキャミ&スカーフ&
レースの薔薇コサージュ&パンツっつー格好で。
っつーかこのキャミ買った時に新婦に会っちゃったんだよね。
お会計してるときに。値段もバレてるよ!!!(笑)がっくりです。

でー。
人前式で式をした時に。受付をやっていた関係で専門の仲間達は
後ろの方に陣取っていたんだけど、フラワーシャワーで
新婦の顔面に投げつけてた!!いいなー!!我も顔面めがけて
投げつけたかった!!!お隣が新婦の会社の社長&奥様でなければ
絶対やったのにーーーー(><)”

んでもって。披露宴。
披露宴で初めてのチュウ@キテレツ大百科が流れたのはかなり
ナイスな選曲かと!!お料理行進曲も抜かりなく入っていて。
絶対「睡眠不足」もあるよね!?あるよね!?と爆笑していたら
案の定、かかったよ睡眠不足(>▽<)ノ”
っつーか専門の仲間同士の結婚式だったので、同窓会どころか
教室ですか!?つー顔ぶれ。
新婦側ゲスト席に友達5人、新郎側ゲスト席にも友達5人。
新婦従姉のおねーさんに「なぁに!?独身ばかりなの!?この席!!!」
と、かなりグッサリ刺さる言葉を頂戴した上に
「隣の男の子席とか行って来なさいよ〜!?」言われて
「えー…アノ中からはちょっと…」「フツーに教室になっちゃうんで」
出会い無し!!!!!( ̄口 ̄)
ってゆーかホントに結婚式の2次会で、とか同窓会で、とかゆー
そんな人種がいるのだろうか!?否、いまい!!!(反語で強調)

でー。1.5次会。
2次会を急遽リーダー(専門の仲間/今日の仕切役/頼もしかった)が
店を取ってくれたのでその時間まで3時間ほどだらだらと。
仕事の愚痴やら、同じガッコ、同じ専攻だったのに見事に業種が
バラバラだねーとか言いつつ。某有名広告代理店が!!!とか。
某外資系化粧品会社が!!!、とか。某有名学術出版社が!!!!とか。

でー。2次会(我的には3次会)
日本酒だーーーー(>▽<)ノ”と思って一之蔵をチビチビと。
新郎新婦も合流し、プロポーズの言葉を聞かせろとせがんだ
新婦の友人さまの発言からプチ大惨事に!?プチだけど大惨事。

Q.いつどこでプロポーズしたんですかーー!?

えーっと…新宿でデーとしたときに…

えーーー!?( ̄口 ̄)新宿なのーーーー?????

意見が食い違ってますがな!!
大丈夫なのかこの夫婦ーーーーー(爆笑)
プロポーズされてからのらりくらりと半年間待たせたアンタ鬼だよ(笑
そしてなんだかんだ言いつつクリスマスイヴ入籍とかしちゃうあたり
かなり……ね!?(笑)昨年結婚したどあぽん&もろ(新婦)を拝んで、
あやかりたいモンですわァ〜〜と独身女4人で南無〜〜〜っと。
ありがたやーーー、と。
何かの煙を浴びて参りまして。

3次会(我的に4次会)
店を追い出されカラオケへ。誰も歌わなかったけど(笑)
歌いたかったのではなく、20人入れる場所が欲しかっただけ。
で、やっぱり日本酒(笑)デキャンタで日本酒来てお猪口もないので
サワー飲むようなグラスでガツンガツン飲んでました(>▽<)ノ”
ぎゃははははは!!!雪狐姐が一緒に日本酒飲むと思ってたのに
ピッチャーで来たメロンソーダに逃げた!!
お前もかブルータス( ̄口 ̄;
で、グラス半分まで注いでもらって減ると半分まで注ぎ足される
っつーのを延々繰り返しつつ。新郎の高校の友人さまがホストみたいな
服装(ピンストライプスーツ&グラサン)で、周りみんなから
夜の世界とかホストが、とか散々言われてました(>▽<)ノ”
ホストクラブ最後の晩餐と名乗っていたよ?

ホストさんからメアド&電話番号教えて貰いました。新郎の!!!(笑)
だって新郎のアドレス知らなかったんだもん( ̄口 ̄)
っつーかあのホストさんの名前も知りませんが、どなただったのかしら?

そして解散。
新郎、つぶれてました(笑)
っつーか顔色悪かったけど大丈夫なのかなぁ?
そしてリーダーの思惑通りになった。

新郎を潰して初夜を壊してやるのが悪友の役目だ!!( ̄口 ̄)

入籍して1年経つけど(笑)
初夜台無しですゼ!?きゃっほーゥ★(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
少人数のお式だけどみんなと交流できて
良い雰囲気の式&2〜4次会でした。
おつかれさまー。おシアワセにー。お裾分けまってまーす。


2005年10月26日(水) 失笑。

とある企業のカタログ(会社概要みたいなもの?)を作った。
昨年の夏、土日もお盆も関係なく残業手当ないのに
特別手当が貰えたぐらいにもりもり働いて作ったものだった。

で、その企業の中国のカタログを見せても貰った。(中国国内用?)
デザインを微妙にパクリパクられ。
同じ会社だからイイんだけど←いいのか?
そのあまりの拙さと微妙っぷりに爆笑した。
ダッサ!!!!もー笑い過ぎておなか痛い(><)”
っつーかこのカタログ、ダメだろう!!(爆笑

何で日本と同じカタログ使わなかったのかささやかな疑問。

ってゆーか我のデザインをよくもこんなダッサイ
パクリ方してくれたな!!!スゲー苦労したのに!!!(><)
でもなんかちょっとパクられると嬉しい気も?
見本になるような物を作れたって事?なのか??そうか?

しかし!!!!!
あのカタログ………大丈夫なのかな??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
とりあえず、ものっそい微妙で笑えた。
まぁ、ウチの会社が手掛けた物じゃないってことだけは
ハッキリさせといて貰いたいね!( ̄口 ̄)


2005年10月23日(日) むはー(>▽<)ノ”

おにのよーに格好良い人を見かけまして。

ヒゲ、メガネ、スーツ、オールバック。

なんてリッチな組み合わせ!?
特盛り!?特盛りですか!?<何の
黄金比!?これが黄金比ってヤツなのかッッッ( ̄口 ̄;

とてもニヤけました。格好良すぎて。テヘ。
だってカッコイイもんはカッコイイんだよ!!!!
あー……えぇもん見たのゥ……vv
世の中、どっかにカッコイイひとっているんだねェ。
久々ヒットでまいっちんぐ!!!!いやん★(>▽<)ノ”

目の保養。

そしてとても思った。
我、ヒゲ好き!!!!(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月22日(土) ゆらゆら

708さんからプレゼントを頂いたわ〜〜vv
日本酒(>▽<)ノ”キャッホーゥ!!!
いや〜〜ん解ってらっしゃる★感激ですvv
っつーか、男の人から日本酒をプレゼントされるようになったわv
なんだかこー…とても嬉しいけど…なんかこー複雑な気も…?
仙台のお酒だそうで。可愛らしいお酒を頂きましたv
アルコール度数も8%と可愛らしいこと(笑)
楽しみに取っておこうっと(>▽<)ノ”
次回があればお礼参り(違)しますぜ!?( ̄口 ̄)

っつーワケで708さんが上京してらっさるので
渋谷で昼ご飯&だらだら過ごしてみた。
早く社会人になって荒波に揉まれろ!!
とか呪いをかけてみたり(笑)
だってなーんか爽やかなんですもの!!!荒め荒め!!( ̄口 ̄)
いや、冗談よ?じょうだん(微笑)

なにかこー。
708さんからとても弱い人と思われてるらしく(笑)
事あるごとに倒れないようにねー?と言われてみたり。
そんなにポクポク倒れませんって!!( ̄口 ̄;
7月末の急性胃腸炎の話で盛り上がり、笑ってみたり。
のだめカンタービレの話で盛り上がったり。
偶然お互い剣道をやっていたので、微妙な盛り上がりをみせたり?
色々と多忙なお人なのでお昼食べてその後スタバでだらだらしてお開き。

昼からもりもり牛肉とか食ってみたりその後スタバで
カフェモカとスコーン食ったりもりもり食う人!と印象づけてきた。
健康だもん!!( ̄口 ̄)

なんだか色々笑われたような気もするけど(笑)
ありがとーでした!次回は雪ちゃんと一緒に飲み!?

でー。 貰ったお酒はちょっと取っておくので。
違う日本酒をちびちび飲みつつ。肴は塩!と言いたいところだけど
梅干しで。ウフフ。あー塩辛とか食いてェなぁ。
塩辛…いいねェ……v日本酒に合いそうよねェv

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月21日(金) あはー

書くことが無い。

いやー朝から晩まで会社に居て一体何を書けと言うのだ?
2月に横浜でノビヨコンサートがあるよ?ってことぐらいか。

くしゃみが出るし、鼻水たれそうだし。
なーんか節々が痛い気がするし、胃が痛いっつったら
会社のにーさんに今、病欠は許さん( ̄口 ̄)
言われて笑ってきたよ、あはははは。



あとは…うーん。
会社で雑誌に載ってた「妖精占い」で結果がトロルだった事か。
トロル……妖精か?妖精なのか?ねェどうよ???
マニアックな例えをするとFF6の魔大陸に出てくる
コジャみたいな絵だったぞ?トロル!!!( ̄口 ̄;

会社のねーさんに
トロル!!(>▽<)ノ”って呼ばれてます。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月20日(木) 天気晴朗なれど波高し。

うーん

前途多難って感じ?
先日話していた言葉が今の本音かな。


『なんつーかこー……どーにかなんねェかなー、みたいな?』


これ、まさに本音300%!!
つーかコレしか言えない。

なんだこの語彙力の少なさ!!!ダッサ。

でもホントこんな感じ。
出来ることは特にないっつー事で?


2005年10月18日(火) 被害報告

えぇ…と
約一名に尋常じゃない感じの被害が行ってます。
夜な夜なすみませぬ…。うわーんマジごめんなさい(><)
ごめんなさい。とても反省しています。
っつーかもー…最悪だな!!我!!

そしてやっぱりへっぽこな状態の我を扱い慣れた
ヤツの所で愚痴って来ようかなと思います。

ひーー(><)


たすけてー。


2005年10月16日(日) 整理整頓

おニュー腹巻きを買ったよ(>▽<)ノ”

これで寒さ&冷え対策は万全だ!!
しかも可愛いの〜〜vvこれでローライズ履いても大丈夫。
冬でも薄着&重ね着でオサレだぜ!?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
で。絵日記の過去ログをちょっと復旧させてみた。
一番上のタイトル近辺から見れるハズなので
暇な方は見てもいいかもね。


2005年10月15日(土) Power

充電しに。

http://www.skyspa.co.jp/awang-awang/


極楽じゃーヽ(´▽`)/

場所がいいのか悪いのか(笑)ガラ空き。
昨日は早く帰れたから、銀座のマッサージへ駆け込んだのだが
予約でいっぱいでダメだった(><)

マッサージして貰ってると血行良くなるのか
つま先とかぽかぽかしてくる。
今度はアロママッサージ受けてみたい物よのゥ。
酸素バーもやってるらしいので一度やってみたい。
高濃度の酸素を吸うとイイらしい。
マイナスイオンみたいな物?

森の中でも歩け!!って感じなのか!?( ̄口 ̄;


あー風呂でも入るかねェ…

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月13日(木) Out Of Control

自分で決めた事を貫くこと。



ちょっと自信喪失中。



っつーか。疲れてんかな


2005年10月10日(月) えぇのゥヽ(´▽`)/

ぴっちぴち★女子、ゆきちゃん(21)と遊んできた(>▽<)ノ”
ずっと遊ぼう、遊ぼう、と言っていたにも関わらず
延び延びになっていたので。ご対面★
印象:ちっちゃ!!←お前が言うな
大変可愛らしいオナゴでした。

今回の目的はおいしーカフェ探検@表参道〜原宿近辺、と
ヴィヴィアン・ウェストウッドのコスメを見に行く。
っつーワケで。青学の近所のコスメショップへ。
っつーか。ゆきちゃん。21才
ぴちぴちですよ!!お肌つやつやぷりぷり!!( ̄口 ̄;
うお!!若さが眩しい!!眩しすぎるよ!!!
っつーかホント肌綺麗で羨ましいよ、ねーさんは。
いやーやっぱ若いっていいわーヽ(´▽`)/ありがたや〜〜〜vv

一緒にファンデとか選んじゃったぜ!?ヒィ!!( ̄口 ̄;<自殺行為

目元の乾燥が気になるお年頃。超乾燥肌なので(笑)
まー21のオナゴに肌年齢で勝てるワケがないので保湿で頑張ろう★
取り敢えず真面目にスキンケアしよう。いや、手間かけてるけどさ?
ショップのおねーさんがいい人で。色々試させて頂きました。
っつーか化粧下地!!!試しに塗らせて貰った下地がミラクル。
スゲー!!しっとりなのにさらっさら!!!かなり衝撃的。
もー今使ってるヤツ無くなったら次は絶対アレにする。
商品名覚えてないけど(死)店に行って買ってやる!!
っつーかすぐにでも欲しいくらいなんスけど…!!!
ゆきちゃんがヴィヴィアンのコスメを買う為についてきたのに
本気買いしそうな我★ウフフ(>▽<)ノ”

ついでに我も化粧直しして貰いました★テヘ。
顔色悪く見られがち(死)なのでチークを入れて貰いーの、
アイライン&マスカラまでして貰いーの、グロスも。
あと眉の書き方を教わりましてん。
あい。さん実はものっそい不器用なので(死
アイライナー、マスカラ、アイブロウ、全て苦手です★テヘ。
眉の描き方で印象すっご変わるよ(>▽<)ノ”
いや〜〜ん忘れないようにしよう!!!!!
そんなワケで。下地とチークは買いだね。
給料入ったら買おう。決まり!!!

で。
ゆきちゃんが今月末にお誕生日っつー事でリップをプレゼント。
とても似合っていたし、自然な色合いでフツーに
使える色だと思ったので。貢いでみました。
大変喜んで貰えたようで、かわえぇのゥ……
あ。そういえば、サンプル貰ったね。試してみようっと。
こうやって色んな化粧品と出会う度に色々欲が出るのよねェ…。
そしてミラクルな下地の全成分を即チェックするあたり
職業病だよ自分。成分チェックする前にブランド名と商品名だろ。

そんな感じに。
お昼食べたり化粧品選んだり、ウィンドーショッピングったり。
のんびりと散歩した一日。雨だったのが残念かな。
若いエキスを吸い取った、と思いたい。
楽しかった〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月09日(日) っしゃー!!(>▽<)ノ”

仕事が終わったよーーーー!!!!!!!!!(嬉


かなり気分が乗らない仕事だったので2日もかかってしまった。
真面目にやれば5〜6時間で出来るハズなんだけどね(苦笑

マックの前に座っては色んなサイトを見たり
デスクトップ上のデータ整理したり。
掃除したり洗濯したり歯医者に行ったり。
買い物に行って、デザインするのに苦労した商品発売されてるのを
見つけて即購入してちょっぴり浮かれてみたり。本を読んだり。
めそめそしながらふて寝したり(死

掃除だって、台所のシンク磨いちゃったりね★
やっぱシンク磨きにはジフだよねー。ジフ大好き。
シンクがぴかぴかだと気持ちイイよね(>▽<)ノ”
排水溝のヌメリ取りしちゃったり★
使わないポイントメーク大量に捨てたり。

あい。さん相変わらず凹凸激しく生きています。


やさぐれたりもするけれど、わたしは元気です。


さて、と。
明日お出かけするついでに取引先に寄ってデータ渡して来ようっと。

はーーーーやっと終わった。
もーーースゲーーー気が重かった(><)
いやー久々に泣きながら仕事したわーあははははは。
っつか、やりたくなくて泣いたのって初めてかもしんない。ウフフ(死

久々に土日両日家にいた。沢山寝た〜〜。
2日間で20時間くらい寝たのではないだろうか。
っつーか昨日は半日以上寝てたな<殆ど不貞寝(死
そんなワケで。明日はお出かけお出かけ。
眼科やってたら眼科にも寄ってコンタクト買おっかな〜?
祝日休診だったかな…?まーどうでもいっか。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月08日(土) ハチクロ占い

ハチクロ占い→http://u-maker.com/160288.html

あい。さんは花本 はぐみ(コロボックル)です!

●花本 はぐみ(コロボックル)さんのあなたは、
 みんなに大切にされる人です。
 過保護にされがちですが、あなたは自分の生き方や考えを
 しっかり持っています。

 あなたを影から見守る人から、密かに尊敬されるでしょう。
 もともと周囲の人から支援を受けやすいあなたには、
 それを実現する運もあります。

 あなたは人を集めやすいのですが、人見知りが激しく、
 ごく親しい人以外と一緒にいるのは苦手です。

 恋愛も得意なほうではなく、積極的なアプローチには
 ひいてしまう事もあるでしょう。


特技:芸術的分野。

相性:竹本 祐太とはピッタリです。
   お互いに内気ですのでなかなか進展しませんが、
   相手はあなたが愛を受け入れる気持ちの準備が出来た時に
   告白してくれるでしょう。
   あなたは苦手かもしれませんが、森田 忍にも愛されます。

性癖:テンパりプレイ

● あい。さんファンクラブの会員数は、現在4人です!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
え……性癖「テンパりプレイ」ってどんなよ!?( ̄口 ̄;
ってゆーか、名前と今一番したいことだけでこの結果。

森田さんに愛されたい(>▽<)ノ”
森田さーーーーーーーーーーーーーん(>▽<)ノ”

あ、でも野宮さんもスキ<結果にいるのか?


2005年10月07日(金) あいうえおほしさま★

桃輝から奪ってきた。

携帯変換予測バトン。



あ:ありがとう
い:忙しい
う:↑<うえで変換するように登録
え:恵比寿
お:お疲れさま

か:帰った
き:(>▽<)<きゃ
く:暮らせ
け:決着
こ:今度

さ:先に行く
し:週明け
す:スゲー
せ:正解
そ:ソッコー

た:食べますか
ち:ちょっと
つ:使え
て:…<てん=…に登録
と:とっても

な:なにか
に:日記
ぬ:抜く
ね:寝入り
の:納品

は:腹ぺこ
ひ:人
ふ:二人
へ:平気
ほ:★

ま;待ち合わせ
み:→<右
む:無理
め:メール
も:物

や:役に立つ
ゆ:夢
よ:夜

ら:ラフォーレ
り:了解です
る:留守
れ:連絡
ろ:ロフト

わ:(笑)
を:を
ん:んじゃ


………なんか、桃輝の方が乙女チックだった。
す=好き、とか出てこないね…使わないからな!!!

は=腹ぺこ…腹ぺこ…(遠い目


2005年10月06日(木) 未来予想図

来年の手帳(仕事用)と、来年以降の日記帳(アナログ)を買った。

渋谷のロフト。
10月になると手帳カレンダーなどなどが大量に出回って
楽しいったらねェよ(>▽<)ノ”

で。
日記帳は3年日記を探していたンだけど。
3年とか5年日記ってゴツくてお父さんの書斎とかにありそーな
良く言えばレトロ感漂う感じで、平たくぶっちゃければダッセェの、
あとは3年育児記録日記とか、結婚準備日記とか我には
関係なさそうな上にパステルピンク★やらパステルブルーやら
なにやら乙女チックな物しかなかった。

ので。
憧れのほぼ日手帳2006にしてみた。
今まで使っていた物と同じのがあれば良かったんだけど。
もしかしたら年末に出るのかな…
まーとにかく新しい日記帳を手に入れたので安心だ。


日記をつけ始めてもう7年も経つのか。
結構、楽しい。成長してるのかなぁ(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年10月03日(月) ラブラブ愛してる!?

日曜日に雪狐姐と銀ブラモガ(=銀座をブラブラするモダンガール・笑)
我も雪狐姐も季節感を大切に、オサレなねーちゃんたちは
ジャケット着てたりブーツ履いてたり。
街のネーさん達を見習って10月らしい服装。

我=長袖+スカーフ
姐=キャミ+七分袖カーデ

日曜日=最高気温32℃。

死ぬっつーの!!暑ィ!!!!( ̄口 ̄;
スカーフなんてしてられっか!!!死ぬ!!!


ご飯食べて、買い物して伊東屋行って。
姐さんがピンクの羽織物を迷ってて一緒についてって
ねーさんが真剣に悩む横で色んな服を物色物色物色!!(>▽<)ノ”
買う気ゼロなのに試着しまくってきたよ(笑)
ファーのついたパーカーとか。裏地が目の覚めるような鮮やかな
ピーコックグリーンのピンストライプのジャケットとか。
兎毛のマフラーとか。襟がヒラヒラしたジャケットとか。

ファー付きのパーカーを試着してたら
「このファー、外せるのでカジュアルに着たいときはイイですよ?」
と店員さんが言ってたんだけど。ファー外して着てたら
ヒキコモリオタクっぽく見えちゃうからダメ!!(笑)
ファーがついてても、パーカーってだけで十分カジュアルです。

んで。プランタンでジュース飲んでて

なんだかんだと我が引っ越しても<実家がチャリ5分くらいの所
月イチくらいで遊んでるねー?我等。

「ねぇ、私達3週連続会ってるって知ってた?」

そ、そうだっけ????( ̄口 ̄;

でもでも先週は偶然だよね!?偶然だったよね!?
むしろ我が声かけなければ君等スルーしてたよね!?
先々週は……???あー……アレか……
……姐さんのピンキーリング一緒に探してたんだっけ?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加