ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年05月31日(火) ギリギリチョップ。

思い出したので書いてみる。
ちょうどイイタイトルがあってよかった。<B'z
日記のタイトル考えるの面倒くさくてさ?



こないだ、飼い主さまとご飯&酒飲んで、だらだらしてたら
トイレに行きたくなったので<酒飲むとトイレ近くなるよね!?

トイレにいってきまーす!(>▽<)ノ”

と宣言したら膀胱Pushingされました。


!!!!!!!!( ̄口 ̄;
なにすんですかいーーーーーー!!!???

ちびった?





ちびったっつーかビビった。
いやん★膀胱プッシングなんて初・体・験・!!!( ̄口 ̄;
ドキ★わく★膀胱プッシング。
限界まで我慢してなくてよかった!!!!(笑)
アブかった!!!!( ̄口 ̄;<アブかったのか
いつかリベンジしてやる!!!!!

 
↑エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月30日(月) 黒毛和牛上塩タン(略

にく!!!(>口<)”

肉が食いたい!!!肉!!!!!!!!!

にーくー!!!!!



そんなワケで。今日は仕事が忙しく、ヨシギュウで
豚キムチ丼お持ち帰りでモニタのにらめっこしながら豚を食してみた。
つまんねー食事!!!つまんねー食事!!!!!( ̄口 ̄;

半熟卵つければよかった(><)”

フツー盛りでかなりお腹がいっぱいになるけど。安くて早いけど。
いや、ヨシギュウ割と好きだったりするけど(笑)
出力待ってる間にがっついて、作業して、がっついて、
メールして、がっっついて。

ゆっくりご飯たべたい。


2005年05月29日(日) motto

完璧なのは 可愛くないでしょう? 見逃してネー



恋せよ乙女命短しですよ!!!!!( ̄口 ̄;

おニューな下着を買いました!!!
だって1週間旅に出るには1週間分の下着が必要なんだよ!?
っつーことで。仕入れてみました。

夢はワコールの下着で全てを揃えることでっす(>▽<)ノ”

下着、高ェんだよ!!!!
ワコールとかトリンプとかで全部揃えたいよ!!
上下セットで¥8000とか¥9000とか!?
いちまんえんあっても1セットしか買えないんだよ!?
安いの買えよって事か。割とトリンプ系列の安い所で
よく買うんだけど<いちまんえんで2〜3セット買える
なーんかそろそろココのデザイン飽きてきた(笑)
やっぱデザインが可愛くて綺麗でつけ心地がよくてーとか
選んでいくと高ェんだよ!!!
ワコール!!!!セールやってくれ!!(切実)

綺麗な色の下着が欲しいなー。
ボルドーとか。色の効果で血行よくなるんですってよ!?
おもっきり水色とか買っちゃったよ!!!冷えるぜ!?
っつーか暖色系の下着なんて皆無だぜ!?
身も心も冷えるぜ!?いやん(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月28日(土) 手と涙

あまりに優しすぎるから

泣いてしまった。





元気、出そう

って。
よかった。


2005年05月27日(金) オトナ語の謎。

取引先で、商品群を『SKU』と称するトコロがある。

で、今朝。
末娘ことマイマイと我でみんなのコーヒーを入れながら
お互いの仕事の進み具合など話し合っていたのさ。
一緒にやるプロジェクトがなかなか進まなくてさ……


***の入稿今日中なんだよねー?全SKUって。
まだ返事っつーか表示決定してないし!!
っつーか@@@やってないし!!

大変そうですねー?

っつーかSKUってどういうイミだろ?

SK-II。

いや、ソレ他社品だから(笑)
asap(= as soon as possible)的な略語なのかしら…??

S…すごく、K…綺麗な、U…ウ……

……ウ!?(>▽<)ノ”

…………ンコ?


*******


金曜日ってツライねェ。
でも毎日楽しく仕事しています(>▽<)ノ”<

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月25日(水) 美の追究。

こないだ。
急遽、飼い主サマを呼び出して(笑)ご飯喰いつつ。

今日はいつもより美人度高いね(※当社比)言われて。


ぶっちゃけ。
何がどういつもと違うのかサッパリ???だったのよ!!(笑)
格好だって会社帰りでジーパン&七分袖シャツ+重ね着ニット。
スニーカーは通称アゲハの幼虫な緑と黄色と黒の模様でゴツイの。
働いてる人に見えませんって!?( ̄口 ̄;
特にメイク品を変えたワケでも無く?
アイシャドーを服の色に合わせてるけど???
もしかしてマスカラの所為か??<朝時間に余裕がないとしない(笑)
髪をまとめてる所為か?っつーかたったそれだけで?

などなどと色々と原因を探っていたらっつーか質問攻めにしてたら(笑)

 自分で違いが分かって、意図的に違いが出せたら
 イイ女度があがるのでは?



わかんねェ!!!!!!!!!( ̄口 ̄;
イイ女への道はこうも謎に満ちている!!!
あの時の我は一体なにがいつもと違ったんだ!?
と考えていたら。


分かった!!!分かったよママン!!!!( ̄口 ̄;



怒っていたのです。



あああああ。いいのかソレで!!!!
本当にコレが美人度アップの原因なのか。でもいつもとの違いなんて
これくらいしか思い当たらないよゥ(><)”

眼光鋭かったですか!?輝いてましたか!?
っつーかギラついてましたか!?目力ですか!!!<どんな

まぁ、その…、ね。
マスカラ効果って事にしとこうかな!!!
アイライン入れたらもっと変わるのかな?
っつーか朝そんな時間ねェよ!!!みたいな(笑)
ぼけーーーっとしてる時間は20分以上あるけどね(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月24日(火) 鬼畜5号!!

ちょっぴり…………いや、かなり?

自分の毒々しさっつーかドス黒さに吃驚。



◆追記◆


発散。
終電ギリまで友達とカラオケ。
仕事の後にカラオケとかって若いな!!(死)

傘持って無くて、最寄り駅から家まで走って体力の無さを実感。
っつーか痛感。ヤバくないか!?このもやしぶり!!( ̄口 ̄;



・・・・・っつーか鬼畜5号誕生なのか?

5号でいいのかしら?


通称「鬼畜」の共通点:優しすぎるところ。
なんだか色々とぶっちゃトークしまくり。



5号でいっか!ココで呼びやすいし。

鬼畜5号が生まれた!ヨロシク(>▽<)ノ”(違

 ←エンピツ投票ボタン/My追加

鬼畜5人。
5人になってしまった…増えたなぁ。


………鬼畜戦隊オニレンジャー(ダサ!!!

鬼畜ホワイト:1号。鬼貴公子。甘いフェイス。女の子には優しい。
鬼畜グレー :2号。鬼酒飲み。長身。甘い物が割とスキ。働き過ぎ。
鬼畜みずいろ:3号。鬼優柔不断。割とヘタレ。ゴリ押しに弱い。
鬼畜ピンク :4号。鬼汚れ役。下ネタ大好き。話好き。
鬼畜ブラック;5号。鬼美食。美味しい物大好き。女の子に優しい。


・・・・地味な戦隊だな(笑)
イメージカラーだからね!ね!ピンク!!!(笑)
みずいろもダセェな!!水色でもブルーでもなくみずいろ
なんてぴったりなんだ!!!あはは、ねむい色だよな。みずいろ。
割と白多めのみずいろ。ますますぴったり!!!(笑)


鬼畜戦隊はみんな酒強いゾ!?<関係ねェし


2005年05月23日(月)

フツウに。

心配です。


心配していいのか分からないけど。


2005年05月21日(土) 電話week

っつー訳で。
なんだかようわからんが。
やたらと友達から電話メールが来る(>▽<)ノ”
わーいわーい。嬉しいな〜v

不在着信1件:鬼畜3号

3号!!!????( ̄口 ̄;<15年間で3回フラレてる・死
もう3号から連絡くることはないと思ってたのに!!!
鬼畜3号は永久欠番だと思ってたのに!?
1号の結婚報告&ノロケを電話で聞いたばかりだったので
(1号&3号は中・高校の友達なのだ)
てっきりその事だと思って即かけ直したら電源切れてるーー!?
即ってゆーか1時間後だけど<風呂入ってた
暫く時間をおいてかけ直しても電源切れてる!?

嫌がらせか!?あのヤロウ。手の込んだ事を…!?

取り敢えず。
電話ありがとう、用件は想像つくような気がするけど???
とメールを打って寝た。
のが昨晩。3号からの返信。

はにゃ?見当がつくのか?こっちはさっぱりだがー

はにゃ!?( ̄口 ̄;
はにゃ?っつった?なんだこの返信!?はにゃ?じゃねー!!!!
っつーか鬼畜1号の事じゃないの!?じゃあ一体何なんだよ!?

電話してみる。留守電。
?????( ̄口 ̄;んあー!!気になる!!!!!!!

そんなこんなで。先程、無事電話終了。
「なんとなく」っつー事でしたよ!!先輩!?( ̄口 ̄;
出先らしく、鬼畜1号の事をちょろりと話して
ヤツの結婚式で会えるかな〜?って。

飲み会とかで会えるんじゃねー?

内輪(?)で飲むとしたら、キミと1号とSでしょ?
我は呼ばないっしょ?男同士で飲むモンじゃないの??

いやー1人いぢりネタがあるほうが…

えーーー!?アンタもそういう事いうのか!!( ̄口 ̄;
1号に奥さんに会わせて?って言ったらサー?
汚染されるからヤダね、とか言いやがったのよ!?
酷くない!?ねーヒドくないかー!?

感染?(笑)



とか、そんな感じに。だらだらと喋っておったよ。
結婚式で会えるといいねェ。っつーか飲みやるなら
久々にみんなで会いたいけど。
何度か紅1点で飲んだことあるけど<夜通し(笑)
やっぱこういうのって男同士の方がいいんじゃないのかなぁ?

ってゆーか見た目だけでも華やかに、ぐらい言えねーのか!?
鬼畜1号は言ってくれるのにー。
余計な一言、二言、三言………大量につくけど(笑)
まぁ、ヤツの結婚式で会いましょう。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月19日(木) 大好きじゃー!!!!

あーもー鬼畜1号大好きじゃー!!!!!

おめでとう。電話ありがとう。

ホントに嬉しかった。
ねぇ、ホント。おめでとう。
ほんとスゴイね。頑張ってね。応援してるよ。

だからNY土産に株買ってこいとか言わないでくれ!!(笑)
無理だから!!でもなんかイイもの見つけられたら
貢がせてくれ。



アイコも大好きじゃーーー!!!(>▽<)ノ”

色々ありがとうね。
いっつもアイコの姿には勇気づけられるし尊敬してるよ。


鬼畜4号も。
いつもなんか電話ありがとう。
タイミング良いんだか悪いんだか(笑)助けられてるよ。


ここ数日。
立て続けにいろんな人に助けられてる気がするの。


ってゆーか。
いつも周りにいる人達に支えられてるんだな。

もやしでへっぽこな我だけど。
テキトーに強がって、生きてます(笑)


幸せ者だわ、あたし。


2005年05月18日(水) 胃が痛い

そんな訳で。
来月ちょっくら仕事でNY行ってくるぜ!?( ̄口 ̄)



っつーか腰痛い、胃が痛い。眠い。
早く寝ようとすると変な夢を見たりします。
なんか今日も、昨日も妙な夢を見ていた気がする。

薄暗い階段のある建物と(どっかのホテルっぽい?)
階段は木製で焦げ茶色の曲線的な手すりがあった。
あとはなんか、だだっぴろい川のだだっぴろい船の上、とか。
実害は無いけどなんかキモイものに後をつけられる、とか。

そんなのをランダムにみたような気がする。
コワイ訳じゃないが、なんか妙な夢。


そうそう。
寝た後に貰ったメールに気付いたときは(1時半くらい?)
なんか自分の鼓動がよく聞こえて、っつーか体中に響いてて
眩暈がしてるみたいで
新鮮な感じ。
ものすごく静かにお風呂に入ってるときに鼓動で水面が
脈打つあの感じに似てた。

ちょっと不思議な感じだったなぁ。





ちょっと闘争本能が芽生えそうです(>▽<)ノ”
でも、今までとても温厚に生きてきたのでどうやって
戦略を立てたらいいのか分かりません。

頑張ろうっと。


ワタクシとても温厚よ?(笑)ウフフ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月15日(日) 鬼畜2号。

ごめんなさいでしたァ!!!(>口<)
いや、ほんと。ごめんなさい。反省してます。



っつー訳で。
男が欲しいよ、やっぱり!!!!!!

今回は風呂。お風呂事件です姐さん!!

今日1日引き籠もってラフスケッチ15〜6枚描いてたのよ。
なーんかイマイチしっくりこねーなー、と思って。
ちょっとイライラしてたし風呂掃除でもしてお風呂入ろって思ってさー
徹底的にやってやろう!って思ってさー
排水溝とか、鏡とか、タイルとか隅々まで磨いてたのよ。

で!
説明しづらいんだが、バスタブのフロントカバーを外して
内部まで洗ったれ!!って思ってさー?
カバー外して洗った、までは良かったんだけど。
案の定はまらないのよねー!!!←案の定言うな(殺
30分以上格闘して、ちょっと疲れていたのもあって。

泣きながら鬼畜2号に電話(死)

あの…あのね〜〜〜…お風呂洗ってたら
カバーがはまらなくなって、もう30分以上やってるのに
全然はまらないの、もーーやーだーーーーーーー(T□T)””
近くに住んでたら絶対、来てーやって〜〜って言うのに〜!!!

アホかお前は!!!(爆笑)
そんなんで呼ばれても絶対行かねー!!殺すよ?

だってもーーーーやだーーーー!!!(>口<)
お隣さん呼んじゃおうかとか、
力任せにやったら壊れたらどうしようとか
あんまりガタガタやってるとお隣に迷惑なんじゃないかしら?とか。
母様来るまでで放置しようか、とか父様帰って来てー、とか。


(略)

あーもー笑い疲れたわ!!
そんなんぐだぐだ言ってるとどんどん時間が遅くなるだけやろ。
いいからさっさとやれ!!できんかったら妹帰ってくるまで待て!

………はい。

*************

そんな感じよ!?
よっぽど鬼畜1号に電話したろかと思ったわ!!!<家も職場も近い
でも絶対怒られるし。スゲー恐そうだし(><)”
ってゆーか2号も怒ってるかな??
いつもロクでもない電話ばっかりでごめんなさい。
ホントごめんなさい〜〜〜。
遠いトコに住んでるからこーゆー訳わかんない愚痴っちゃうんだよね。

ちょっとストレス解消もした。反省してます。
ってゆーかこんな事も出来ないのか、って感じに
なんか、とても情けなく思えてきちゃってさー。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月14日(土) 酒。←またか。

キャッホゥ(>▽<)ノ”
ほろ酔い加減でこんばんわん。

いやーどーーーーーしても酒が飲みたくなって。
急遽、お猪口と徳利(?)買ってしまったあはははは。
ものすごーーーーくシンプルな物。
もちっと可愛いのが欲しいので、そのうち買い足し(?)に行く予定。
その時は買い物つき合ってください>読んでるか分からないけど。
あ、頂いたお酒、美味しかったよん>雪狐姐

そんなんで。ほろ酔いで
久々に絵を描きたい気持ちがいっぱい。
そういえば。HPトップメニューのお手洗いアイコンから
ステキなにわとり画が見れます(笑)描き途中だけどね。
まぁ、これも気が向いたら着彩したいと思ってる。
気が向いたら。



ちょっと酔い覚ましにコーヒー入れてみた。

コーヒー、家ではそんなに飲まないのでインスタントの
ドリップのヤツなんだけど。
やぱり豆のが美味しいなぁ、と思う訳で<会社がコーヒーは豆なの
まぁ、そんなに飲まないから豆買ってもなぁ、って感じ。
豆ひいて貰ってもコーヒーメーカーとかフィルターとか無いし。
たまにしか飲まないのに一式揃えてもねェ…?
でもスタバのコーヒー豆は美味しい。

さーお絵かきリハビリ(汗)
取り敢えずは某兄貴と桃輝をぎゃふん★と言わせる為の
ギャル絵から(笑)ウフフ。
ガツガツとラフスケッチ書きたいと思いまっっす(>▽<)ノ”

アハー(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月12日(木) 酒。

アハー★やっぱりイイ酒は旨いやね!!!(>▽<)ノ”
グビグビ飲めます。ウフフ。

っつーかウチに今、日本酒が2本あるのですが。
お猪口が無いので飲めません!!( ̄口 ̄;
ワインはラッパ飲みするけど(死)日本酒はやっちゃダメだと思うの。
早急にお猪口を買わねば!!!お店候補が2カ所。週末にでも行こう。
あぁん、真下くんも観にいきたいよ(><)”
あ、六本木か、まぁちょうどイイかも???どうかなぁ。


っつー訳で。
昨日は八海山とか飲んでました。人ん家で。
人ん家上がり込み大好きです。大人しくしてます。外面イイので。

っつーかインテリア凝っててかっちょいーー!!


我ん家がまだ家具が揃ってないので(遅)色々参考にしたい感じ。
夏ボーナスでソファ買いたいなぁ。
白〜ベージュの革張りがイイんだけど。
ソファの相場がわからねェ。探しにいこうっと。

今のところ、ウチの家具は全部白ベースなもやしHouse。
床の色明るいし壁もベージュ。見た目だけでも爽やか風(笑)
でも照明暗いけど(笑)照明暗めだからこそ白で反射!!反射!?

いや待て。
夏は違う物買うか?いい加減テレビ床置きやめようよ。
ソファなんかよりこっち優先だろ!!<見た目的に
あぁ、あと照明も買い足したいね。
うーん。ヤマギワリビナでも行こうかな?
フランフランの家具専門な所も結構イイの揃ってたし。
渋谷のピカソビルもイカした家具扱ってたっけか。
照明はイマイチだったけど。インテリア雑誌で情報集めなきゃ。
わーい本屋!!本屋!!(>▽<)ノ”
ばばーーんと買いますかね。

でも。
こたつを愛してるのでカッコイイ家にはならないのかも(笑)
かっちょいいローテーブル、欲しいんだけどなぁ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月10日(火) アブイ!!!

仕事の資料を探しに本屋へ向かったのが8時過ぎ。
本屋を出たの10時って!?( ̄口 ̄;

長居しすぎだろ、自分。



いやーしかし。
デザイン関連の本やら写真やらインテリアやら
日本の染め型の本やら、本屋には面白い本が多すぎる。
欲しい本がまた増えた(><)”エアメールのスタンプの本とか。
路地の写真集、鳥の写真、月の写真、砂漠の写真。
webデザイン、ジャーマンプロダクト、カタログデザイン、
ボトルラベル辞典、日本の家紋、千代紙の本・・・etc.

うっかり仕事と関係ない本もお買い上げ<ヨーロッパの切手の本

あややの写真集ほしいなぁ(笑)
なにか「ROMANTIC」とかいうタイトルの写真集?も気になった。
インテリアショップガイドみたいな本とか。

んあーー本屋って危険。服屋以上に危険だ(>口<)”
「資料だし〜」って思うとガツガツ買ってしまえるんですもの(笑)
あまりに危険なので本屋のそーゆーコーナーにはなるべく
近づきたく無いなぁ(笑)置き場無いっつーの!!!
久々に行ったらヤバかったーーー(><)”
あっという間に5〜6冊手に持ってるんだもの!!!
取り敢えず今日は仕事用の本2冊、衝動買い1冊に押さえたよ!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月09日(月) 大惨事

姐さん事件です!!!!( ̄口 ̄;



会社の天井から大量の水が垂れています!!!!!!

ヒィィィィ!!!!!( ̄口 ̄;




っつーかトイレから出てきたら(笑)聞き慣れない音が
パタパタパタっと響いてるわけよ?
何の音だろう?って思ってアシスタントの新人ちゃんに
コレってば何の音だろうね?と話しかけつつ。
音のする方へ二人で近寄ってみたら。

鬼のように流れ落ちる水。

ぽたぽた、とかそんな可愛いモンじゃないのよ!?
もーほんとダバーーーーーーー!!!!!!って感じ。

ぎゃーーーーーーー!!!!!!(>口<)

ソッコーバケツを置いてみたけど。
もー資料とかびっしゃびしゃだし参考品を入れてある段ボール
べろんべろん手でちぎれます状態。
おまけに資料棚脇にかけてあった上着にも被害が……
イヤァ〜〜〜〜〜!!!!!!(>口<)”
上着!!上着がぁ!?こないだかったばかりなのに!?
お気に入りでみんなからの評判もいいのに!?(笑)


まぁ、そんなんで。
僅かな時間に(5〜10分)で床はびしょびしょ。
資料は避難させたから被害は少なかったものの……
っつっても管理人と管理会社呼んで天井開けて、カーペット交換…。
そしてなんか水が異様な匂い……なんか茶色いし(死)
社長は管理人&管理会社にキレ……まぁ当然よね。


なんか1時間ぐらい総動員で色々避難させたり床拭いたり。
連休明け早々慌ただしかった!!!(笑)
古いビルなんだよねェ〜〜水平垂直あってないし(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月08日(日) vs 雪狐姐

金曜〜今朝にかけて。本家に帰っており<父様お迎え用

土曜日の夜に雪狐姐ん家にお邪魔してみた!
もーなんつーかお互いの家は自分の家!みたいな感覚で(笑)
上がり込んで自然にジャケットをダイニングテーブルの椅子にかけ。
携帯とカギをテーブルに置いたり<一連の動作で
最近の事を色々ぶっちゃけつつ。
大爆笑しながら3〜4時間喋ってたよね?

妖怪占いとかやってみたり。

魚姐さんが夜通しカラオケやったとか、やらないとか。

越乃寒梅は観光客向けで地元の人間は買わないとか。

新潟は米旨いよね〜、水もおいしいし。最高。とか。

あの負け犬ドラマ…なんだっけ?「曲がり角の彼女」観て、
あい。ちゃんがいるって思ったの。
とか。
いや、ソレどーゆー事なんスか、姐さん!?( ̄口 ̄;

我は自分の事はなるべく自分でなんとかしたい派だけど
雪狐姐は使える物は使う人で〜、とか。
姐さん自分のMacのセットアップ男にやらせてたし(笑)
傘はささせるわ、荷物持たせるわ、お酌させるわ

・・・・・ステキ!!!(笑)

あい。ちゃん周りに色々世話焼いてくれそうな男友達<鬼畜
いるんだからやって貰えばいいじゃーん!

それが出きれば苦労しないのよゥ!?(笑)
ってゆーか生きていくためにはそれなりに自分でなんとかしたいし

エライよねェ〜アナタそういう所あるよね。
男友達はイイの揃ってるのにね。

そうなのよねェ〜

ねー、もっとそろばん弾いて生きようよ!!(笑)

!!!( ̄口 ̄;
けいさん!?計算と打算で生きていく!?

そうよゥ!!!(>▽<)ノ”

変な計算ミスばっかりしてる気がするわー(笑)
あぁ、最近なんだかネタまみれな人生かもって思えるの。

最近?

そう、最近。
こんな面白い人生我だけで留めておくにはオイシすぎるの!!
ねー誰かナニ話しても笑ってくれる人!?
雪狐姐!!YES!!!(>▽<)ノ”みたいな?

あ、ありがとう(笑)

****

そんなドス黒いまったりとした夜。
カレー喰わして貰いました(>▽<)ノ”ごちそうさま!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月07日(土) ああああ

妹様が

ついにドコモに移行されてしまった(><)”

あぁんおねーちゃんさびしー(><)”
さびしいよママン!!!

妹様と我のメールは意味もなく大量の絵文字が使われていて
楽しいのに。妹様がドコモに行っちゃったら
絵文字が使えなくなってしまうわ(><)”
そうすると早くも被害者っぽい人が出てるんだけど<狐姐
ボーダフォンユーザーへのメールに意味もなく
ウ●コとか電車とかトイレとか多用しまくるけど。
まぁ、ソレはソレで諦めてくれ!ってことで。
あぁんさびしーーーーー(><)”

写メールとか送れなくなっちゃう(><)”<他社への送り方知らん




で、今、妹様の携帯のセットアップの待ち時間を利用して
初めて漫画喫茶なるものに入ってみました!<今実家

Win使いづらい(><)”画面汚い。暗い。

ってゆーか。起動の仕方がわからなかったなんてそんなのヒミツ★
ノート型なら前の職8羽で使ってたからわかるんだけどなぁ<起動
昔のMacみたいにキーボード電源かと思ったら違うのね(汗
今から、小屋。デザインみてWinユーザーが小屋。をどう見えてるのか
ドッキドキチェックに入りたいと思う。どきどき。


2005年05月06日(金) ↓の追記(女々しい長文・死)

正直な所、こーゆーぶっちゃけってコワイ訳よ。

だって友達なくしそうなんだもんヽ(´▽`)/


自業自得。




3年前(2年半前?)はね、
友達失うのが怖くて誰にも話さなかった。
ぶっちゃけ既婚者にマジで惚れた。
好きすぎてナニ話していいかわかんないし。
迷惑だけはかけないようにしなければ!!(><)”とか思って。

そしたら精神イカレまして。
よく会う人達は気付いてたのかも。
それで黙っててくれてたのかも。
話してないからわかんないけど。

話せなくてごめん。
詳しいことを直接話すことはないと思うけど。
どんなに自分が苦しくても話したくない。
嫌われたくないから。嫌わないかもしれないけど。
絶対に嫌われない、って思えるほど自分に自信ないし(苦笑

ごめんなさいね。女々しくて。ホントに。

でも後悔はしてない。
ホントに好き。嫌いになれないと思う。
本ッッッッッ当にバカだと自分でも思うけど(笑)



ここ2年くらい仕事しかできなかった。ほんと(苦笑)
他、何も手がつけられんかった。アホか。って感じだけど。
仕事して、精神を元に戻す事しかできなかった。

仕事が忙しくて楽しいのがホント救いだった。
前の職場だったら完全イカレて引き籠もってたかもね(笑)

そういう意味ではホントに運がいいし、幸せなんだけどなぁ。
友達にも恵まれてるし。だから失いたくないんだけど。
欲張りだなぁ。


鬼畜4号に話して、1号に話して。


そんな精神状態で仕事できんの?
感性鈍らせたらダメなんじゃないの?

でもそんな風に人を好きになれた気持ちは大切にしなね


言われて。
ほかにも色々いっぱい話聞いて貰って。色々意見もらって。
その間にもいろんな事があって、既婚者忘れようと頑張って
フラレたりな!!!(死)1年半くらいかけて最近やっと
ニュートラルな精神に戻れたんだ。遅ェ(死)
本を読めるようになった。本読みたいなって思えるようになった。

んで、ニュートラルに戻ったところで。
妙な所に片足(?)突っ込んでみました(>▽<)ノ”アハ★


そんな訳で。
今回は(笑)妙な確信を持って飼われています。暫定的に。

でもやっぱり詳しいことは話さないよ。
知らない世界に足突っ込んで、また戻ってくると思うー。
どんどん自分が変わって行けたらいいな。





・・・・妙な変わり様じゃなければね(笑)

でもまー飼い主サマ、悪人だけど(笑)
悪い人じゃないと思うので。飼われてようかと。
楽しいし。


そんな訳で。27歳の目標は

心の底から人を好きになる、に繋がるのでした。



スッキリしたーーーーーー!!!!!
いやー2〜3年分吐いたーーーーーーーー!!!!(>▽<)ノ”


反動でまたちょっと泣くかも、だけど(笑)
そのへんは鬼畜たちに泣きつこうっと。よろしくー★


あースッキリ。マジでスッキリ。
さーモリモリ働くぞーーーーーーーーーー(>▽<)ノ”


そしてモリモリ遊ぶんだーーー(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月05日(木) ぶっちゃけ。

いきあたりばったり人生万歳(>▽<)ノ”

良くも悪くも、常識に捕らわれない
っつー微妙な結果がどの占いでも出るあい。さんですが。
ごめんなさい。世間様。
飼われてます!!!エヘ(笑)超★放し飼いで。
わーいわーい念願の放し飼いだー(>▽<)ノ”

歪んだ人生歩く我を見捨てないでネ★

あーあ…ぶっちゃけスギ。あースッキリした(笑)
でもでもスゲー楽しいんだもん。常識なんて知るかっつーの。
だって自分が一番カワイイし★もー楽しけりゃいんじゃねー?
道を踏み外したのはもー3年くらい前だし今更ね〜?
ココ読んでる友達が不愉快な気分にならなければいいなぁ。
と思うだけで。まぁ、我がとんでもない方向へ行きそうだったら
そのときは軌道修正を試みてください。
それでダメだったら切り捨ててくれ(←本気で)



っつーワケで。
オープンカーとやらに乗せて貰ってみた(>▽<)ノ”
きゃー!!気分イイ!!!
気持ちイイし、気分イイし、たのしー!!!(笑)

都内某所(←っつーか都内の道分からない)を屋根あけて走って。
後部座席にCD積んであるからテキトーに1枚取ってみて
と言われたのでテキトーに手に触れた物を引き抜いてみたら。

ルパン三世ベストサントラ。


わぁ(笑)
飼い主サマってばこんなの聴くと思わなかったのでスゲー意外。
いつも(←いつもかよ)カッコイイ曲ばっかりなので。
ジャズとか洋楽とか。お店でかかってそうなイメージ。
我がそーゆー音楽に疎いだけで有名な曲かアーティストなのかも?

で。
都内をオープンカーで、ルパンベストを大音量でかけつつ。

うわぁ、感じ悪ィ!!!!

ってバカ笑いしながらドライブー。
で、ダイエーとかで飲み物買うの。
うわーって感じでしょ?楽しすぎ。


で、そのまま伊香保→四万→水上→南魚沼!!!!
行き当たりばったり上等ゥ!!(>▽<)ノ”
もー米も魚も酒も極上。最高。イワナの塩焼きとかね。
大トロさしみとか、日本酒とか。南魚沼は予定外らしいけど。
越乃寒梅が旨くてさー!!新潟で寒梅買おうって。
じゃあ行きましょって(笑)我も酒買ってたり。激旨。最高。
魚沼産コシヒカリ買ったり。コシヒカリもなかとか喰ったり。

なんかロープウェイのってなんかスキー場とかついたり。
っつーかサンダルだよ雪だよ!?
まわりどうみてもスキー客ばっかり!?( ̄口 ̄;
ジーパンにサンダルとか我だけ!?えぇ!?だってこんな所まで
くると思わなかったんだもんーーーーーー!?<めっさ浮いてる
サンダルが雪に沈まないようにそ〜〜〜っと雪の上に立ってたら
そっと足に雪をかけてくださった飼い主サマ。

ひぃああああああ!!!!!(@口@;

と奇声を発してしまったら爆笑された。
アンタ鬼ですか!!!!( ̄口 ̄;


まーそんな感じに若人ぶって無茶な遊びをして参りました。
ついでに我殆ど金出してません(死
わー飼われてるって感じー。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月04日(水) ううーーん。

なんつーか。
先日の所持金奪われ事件。
寸借詐欺説濃厚濃厚濃厚〜〜〜〜( ̄口 ̄)
↑わりと色んな人にメールやら直接言われたりなどなど。

『オカシイと思ったら交番で貸してくれますよ、言いなさい。』と。

『それ絶対騙されてる〜〜!!』と。

銀座〜横浜間で1万円どう考えても要らないでしょ?』と。

『1000円で十分でしょ』と。



・・・・・・・・やっぱり?テヘ★

とか思わなくもない。


しかし。


今日夕方、悲通知で電話があったんだよねェ?
気付かなかったんだけど。
ううーーーん???
なんだか世知辛い世の中じゃのゥ。

まぁ、なんだ。
ひとつ賢くなったっつー事で???????
寸借詐欺かなぁ…?


連休明けたら一度連絡を入れてみようかなぁ?って感じ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年05月01日(日) 所持金奪われる。

いや、奪われるっていうと大袈裟だけど。
所持していたお金1万円全部渡してしまいました(笑)

銀座で。文無し。
これほど心細い事って無いよママン!?( ̄口 ̄;
定期持ってたし、帰れるから全部渡したんだけどさ。


某宝石会社を名乗るオッサンが。銀座付近の某地下鉄の階段で。
かーなーりうろたえた様子で話しかけてきたので。
話を聞いてみると。車のカギをなくしてしまい、車ん中に
所持品全て置いてあり、キャッシュも、カードも、名刺も
何も持っていない、と。で**時までに@@へ行かなければならず。

まーぶっちゃけ目的地に行くためにお金貸して★って事。

もーその人自分が怪しい者じゃナイって事を
アピールするのに必死。落ち着けよオッサン!!!みたいなー(笑)
ネクタイはイタリア製、時計はROLEXです!!
私、本当に怪しい者ではありません。本当に申し訳ないです。
辛うじて持っていた手帳にはさんである部下らしき人の
名刺とか見せてアピール。

間に合わねー!!助けてくれ怪しい者じゃないんですー!!!
ってのか手に取るように解るワケよ。



あのぅ…つまり、お金をお貸しすればいいんですよね?
おいくらぐらいあればいいでしょう?あまり手持ちがないのですが。

1万円ぐらいあれば…

わかりました。どうぞ。
 って所持金全部やん!!!!!
 もっとお金持ってくればよかった恥ずかしい!!( ̄口 ̄;←心の声

すみません、根こそぎ・・・
この時計(金色のロレックス)預けておきましょうか!?

いやいやいや!!!( ̄口 ̄;
そんな、いいですよ!!<コワイ

ってゆーか財布の中身見られてますyo!!!(笑)
10〜15分遣り取りがあり(主にオッサンが慌てふためいていた)
携帯番号と名前を名乗り、オッサンの携帯と名前をメモして。


あ、すいません!!お名刺とか頂けませんか?

・・・・・車の中なんです。
銀座の***に本店がありますからそこで明日必ず
お返ししますから!!!!

*****

間に合ったのかな、おっさん。
ってゆーか偉い人なんだよな、きっと。宝石会社の名前と
同じ名字だったし。時計、預かっておけば良かったかしら?
でも現金1万円ごときでロレックス預かれないよ(><)”

出掛けるときはもうちょっとお金持ち歩こうかな。


ドキドキ。明日連絡くれるらしいけど。
本当に連絡くれるかな。どきどき。
まぁ、1万円ぐらいなら戻ってこなくても別にいいけど。
東京ってコワイわぁ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
わらしべ長者になれるかな?(笑)




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加