ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年04月30日(土) だるだるもやし生活。

1日の半分以上を寝て過ごしてしまいました。

そんな27歳。
どうよそれ。どうよ!?いいのかそれで!!!!( ̄口 ̄;


東京メトロスタンプラリーやりたい<外へ出ろ。

↑がやりたいので。小さいクロッキー帳を買いに行きたい。
現在18:00。今から行きたい。←こんなん描いてる場合じゃない。

銀座に出るなら。無印よりたい。

ボディ用化粧水買いたい。豆乳ローション。
大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た性質を持ってるため
無駄毛が薄くなるっつーアレ(笑)夏だしねェ。
昨年使ってたヤツが(我の中では季節商品・笑)いいなぁ。
なんか肌スベスベになったし。
今使ってるヤツも割と好きだけど<ボディ用化粧水。
そういえば某資●堂の某美白化粧水、体に使ったらもーーー
そりゃーーーヒドイ目に(笑)スゲー荒れた。
ココの化粧水は肌に合わないものが多い。
ケチって安いのにしたからか(笑)¥2000くらいだっけ?

3年も働いてたのにな!!!!!!忌々しい。

使ってみたい物は沢山有るのに<スキンケア
肌荒れたらツライなぁ、と思うとチャレンジできん!!
わりとすぐ荒れるんだよねェ・・・。ううーーーんくやしい。

豆乳石鹸も欲しいのよね。なんか、スゴイ良さそうなのが。
すっと気になっている。お値段も気になる(笑)<¥3500くらい?
洗顔石鹸で体洗うとスベスベになってすごく楽しいんだけどさ。
流石にちょっと躊躇しちゃうお値段(笑)←庶民
フツーの洗顔フォームで体洗うのも割とスベスベになって楽しいよ?
すんごいガッツリ量使うけど(笑)資●堂のパーフェクトホイップは
すんごい泡立つので結構オススメかも。お気に入り。

なんだかんだと資●堂製品が好きな我。
あの会社大嫌いだったのになぁ。物に罪は無いってことやね(笑)

あぁ、銀座行くなら香水買いたいなぁ。もうすぐ無くなる。

っつーか明日銀座へ行くよう時があるのに何故今日、これから
行こうとか考えるかな、自分。
でも明日は銀座の後に映画観たいの。

すげーだるい<寝過ぎ

眠気覚ましに銀座行って来ます。あはは。
ううう寝過ぎで気持ち悪い(アホか)


↑エンピツ投票ボタン/My追加
あぁ、書き殴ったら大分目が覚めてきたぞ?
夕飯の材料も買ってこようっと。


2005年04月27日(水) 27。

27歳になりました(>▽<)ノ”

………………27歳ってもっとオトナだと思ったのになぁ(笑)
全然変わってないのよ!高校くらいから!!(死)
ううーーーーん、どうしてだろう。

27歳。

うーん。
28くらいで結婚したかったんだけどなぁ(笑)
もーーー無理無理ムーリーヽ(´▽`)/


そうだなぁ。
今年はどんな1年にしようかなぁ。
今までも割とやりたい放題生きてるからなぁ(笑)
まぁ、やりたい放題生きれるのも父様&母様のお陰なんだけど。


好きな人達を大切にして生きようっと。
優しくて心の広い人になろう。

そんな感じかな〜。
なーんか楽な人生目標だなぁ。

あぁ、あと。
誰かを心から好きだと思えたらいいねェ。
今年に入ってから
「あぁ、この人本当に彼女の事が好きで、大切なんだなぁ」
と思った人を2人も見つけたので。
フツウにいいなぁ。と思ってしまったのよ。
そんな風に思える存在に出会ってるって事が。

ま、そんな感じに。
気楽にガッツリ生きていこうと思いまっす。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
うーん。最近自分の弱い部分の受け入れ態勢が整ったので。
前ほど強く強く!!って思わなくなったのかも?
ま、これは鬼畜たちのお陰かな〜(笑)
「弱ッッ!!!!」って言われまくってるし。
それもいんじゃないのー?とか言ってくれるし。

あ、まーいっか。弱いし。だってもやしだもん★
もやしなりに頑張ろうっと。でOK(笑)

でも女友達の前ではやっぱり頑張っちゃうよね〜〜(笑)


2005年04月26日(火) 26。

26も残すところ僅かとなって参りました<今会社@20:45

なんつーか。自分に甘い1年だったなー(死)


社会人的には頑張ってたかな。
北欧研修して工場見学で通訳して(苦笑)仕事がバタバタで。
夏休みもらったっけ?とか。あまりのスケジュールの悪さに
泣きそうになったりキレそうだったり。

本気で仕事がツライって思って泣きそうになったしなぁ<昨日・死

その場限りのツラさであって
仕事全体ではとても好きなのだけど。イイ経験したー。


プライベートでは。
うーん。自分に甘く生きてました、っつーか生きてます★(進行形)
新しい友達がちょびっと増えた。
へこんだら潔く負けを認めて(死)鬼畜に電話して
泣きついたり、オラに元気をわけてくれ!ほざいたり。
まぁ、そんな感じにぐだぐだと。

プライベート面で一番多く言われた台詞が

「なんで彼氏いないんだろうね〜?」

そんなん我が聞きたいわ!!!(誰に)

ってゆーか人生フラレっぱなしだからネ★キャッホゥ(>▽<)
見る目の無ェ男どもだな!!畜生!!!(笑


今後の抱負は明日!!
待て次号!?みたいなー?仕事戻りますー(死


2005年04月25日(月) 泣いた。

今(=23:45)帰宅したら
誕生日プレゼントが届いていた。


ちょっと精神的に参ってたので泣いてしまった。

本当にありがとう。


プレゼントで嬉し泣きするなんて思わなかったよ。


なんだかいろんな感情と記憶がごっちゃになって泣けた。


後日ちゃんとお礼を言わせてね。
ありがとう、大好き。


2005年04月24日(日) ヤイコライヴ★

(>▽<)ノ”

ヤイコの無料招待ライヴに行って来た@Tokyo FM ホール。
完全招待だったらしく(笑)なんと60組120名様だ!!!
んでもって、なんと応募総数3万超だったみたいよ?
うわースゲェ倍率勝ち残ったな。もー死ぬかもね★
かるーい気持ちで応募して良かった!!いやん★激レア!?(笑)


で。アコースティックライヴ。
ピアノとギターとバイオリンとパーカッションのみ。
ヤイコとの距離もスゲェ近くて吃驚した。
MTVの収録ライヴてこともあり、あまり騒げなかったけど。
とても素敵空間。光とか優しい色で、セットも木で作られていて
全体的にイイ色の空間だった。キャンドル本物(←点火)だったし。


Life like a lovesong、とか。How?とか。
Darlin Darlin とか。手と涙、とか。マーブル色の日、とか。
ビルを見下ろす屋上で、とか。CANDLEとか。

ビルを〜、はとても好きな歌なのでまた聞けてとても嬉しかった。
東京ドームのライブで初お披露目だった曲(だと思う)で
ドームの時は演出が素敵でとても心に残った曲。

スゲェ素敵なカバー曲なんかも2曲あって。
とてもアットホームな楽しいライヴ。
収録って事もあり、3曲ほど撮り直しがあってなんだかオトクな気分。
撮り直し分で思いっきり間違えて笑うヤイコも可愛かった(><)”
取り敢えず、次のアルバムが楽しみだわ〜〜vv
ビルを見下ろす屋上で、が収録されてるといいな。
次、いつかな〜〜〜(>▽<)ノ”たのしみたのしみ。


ところで。当選しといてアレなんだが。
MTVってなに?どこで観れるの??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月23日(土) 久々に

***死ね!!!!!!!っつーか殺す!!!!!!!

って思っちゃった★テヘ(>▽<)ノ”

いやー、月曜日に印刷屋にデータを渡すんですがよ。
金曜夜9時の時点でデザイン決まってないってどうよ?どうよ?
テメェらホントに商品作る気あんのかよ!!!!!!
っつーかちょっと本気で泣きそうでした。ウフフ。
あああああ………(><)”

ウフフ。コレがさー1〜2点の単品訴求な商品なら
まだマシなんだけどさ基礎化粧品1シリーズなんスよ。
金曜日に作業してた分だけで16品★笑うしか。
ホントに商品になるのかしら???(><)”


でさー、ぶっちゃけココ1〜2週間スゲー忙しいのよ。

久々にやっちゃったよ…電話で。
夜9時頃かかってきた電話(=取引先担当)に。
「お電話かわりました、あい。です、お世話になっております」
言うつもりが。

お電話かわりました、あい。です。
 おはよ…ッ!?( ̄口 ̄;

変な所で言葉に詰まっちゃったよ!!!

うん。おはよ(爆笑)何?寝てたの?(笑)

おはようございますすみません〜〜〜!!!!(><)”
 寝てません、きちんと起きております〜〜〜〜!!

 取り敢えず丁寧な言葉遣いで返さねば!!とか思いつつも
 錯乱状態できちんと挨拶し直す。


はい、おはようございます(爆笑)
***FAXした件ですけど云々。

(略)

●●さん、かわって頂けます?



おはようございます(笑)お電話替わりました。●●です

-----

!?
にーさんそこ引き継ぐなよ!!!!!( ̄口 ̄;


スゲー笑われた。
にーさんにも、取引先の人にも。
あぁん、月曜データ渡しに行きたくないよ!!!

恥ずかしーーーーーーー(><)”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月20日(水) 長電話。

鬼畜4号からの電話で起こされてみました<昨晩午前1時。
そして2時過ぎまで喋ってました。
お互い仕事人ですが、何か。

それにしても。
…………………この声、イイ!!!!(><)”
寝起きに聞く声としては、とてもイイと思います!!!

ってゆーか「起こした!?」って感じの悪気は無いよ!?
って感じの弱気(?)なマイルド声がイイ!!!
普段の声もイイけど、やんわり声がね!!!
やんわりソフトな声がね!!!!いや〜〜〜〜ん★萌え(>▽<)ノ”
人が喋ってる声の、トーンが変わった瞬間が好き。
普段丁寧な人が毒吐いたり(笑)ふとした瞬間に声の質が
柔らかくなったり、弾んだり。

とにかく!!!昨日は萌えた(笑)イイ声じゃー。←萌え言うな。
ありがたやーーーー(違

そんなワケで、起こされても全然平気なあい。さんです。
寝起きは悪いけど(笑)起こされて不機嫌になることは滅多に無いです。
1時前に寝てた(=意識無し)ことが奇跡ですよ!!←寝付き悪い

っつか、何話してたか半分くらいしか覚えてないけど
半分以上どうでもイイ話だったので
良しとする。

---

早く男作れよ

作ろうって思って作れたらこんなに苦労しねェよ

………………そうだな。結構尽くす方?

ん〜〜?どうかなぁ?
でもまぁ、我とつき合ったら幸せになるぜ?

なんで?

我が幸せにしてやるからな!( ̄口 ̄)

……………漢気あるな。

………そうかなぁ?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月19日(火) あぁ…

なんだかなぁ。

っつーか。


今更色替え案とか増やしてんじゃねェよ。

初期段階で検討→消去した色が復活★




っつーか、木曜日に提出なのにこの期に及んで
モデル塗装を新しい色にしたいとかいうな。無理無理!!!

ムーリーーー( ̄口 ̄)

アハ。
まだ火曜だっつーのになんだかお疲れ気味。

とあるデータを出力しようとすると瞬時にMacが落ちるんです。
やっだー★新手の嫌がらせかしら!?(>▽<)ノ”

アホMacめ!!!!(>口<)
ぶっ壊してやりたいわ!!!!!!!!!!!!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月18日(月) こんな時間に。

こんな時間に会社のにーさんから電話が( ̄口 ̄;<午前0時

いや、さっき帰ってきたばかりなんですけど(汗)
流石に焦った(汗)

もーやだーーーーー勘弁してくれ(><)”

ヒィ。


2005年04月16日(土) 男が欲しい

男が欲しい!!!!!!


マジで切実に思った。


だって



机が組み立てられなかったんです!!!(>口<)




説明図によれば、60分で組み立てられるらしいんだけど。
3時間以上かかった……泣きそうだったよ……いやホントに。

幅が180cmある机なんだけどさ。天版が重い。
脚がうまく嵌らない。ジョイント部分が上手くかみ合わないの!!
妹様と二人で水平に、水平に組み合わせても組み合わせても
1カ所だけ嵌らない部分があって泣きそうに<半ギレ
何度も最初から組み直すっつー事もやった。
だって日本で売られてる製品ってば精度高いじゃん?
絶対ジョイントが嵌らないとかあるワケないじゃん。
何度やっても嵌らないので(しかも天版を乗せる最後の段階で
もー半ギレ&半泣き。妹様も疲れきっていた。

ふざけんなよこのクソ机!?設計ミスじゃねェのか!?
***問い合わせ先、土日はやってないとかって商売やる気
あんのかよ!!なんだこれ嫌がらせ!?嫌がらせかよ!!!
もーーーこのジョイント部分ヤスリで削ったれ!!!!←削った
重たいよ、もーーーイヤだ!!!!(>口<)
だれか男手呼びたいよ!?

だーれーかーきーてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もーーーーイヤだーーーーーーーーー(切実)



こーゆー時、男友達って呼んでいいのかしら?

休日に突然「机が組み立てられないから助けて!!!」
とかってスゲー迷惑なんじゃ…と思ったら誰も呼べませんでした。
会社の先輩!?とか血迷った選択肢もありましたが(死)



こういうとき。彼氏がいたら半泣きで

お願いたすけて〜〜〜(><)”

って言えるのかな★・・・・・・半ギレで
「いいから今すぐ助けに来い!!!!」
とか言いそうでイヤだな。アハ★

ってゆーか我の性格上、本当に緊急事態にならないと
突然人を呼びつけるなんてしないけどな。

…………腕が筋肉痛だ(><)”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月15日(金) ろくでなしと一緒。

あはははははははは(>▽<)ノ”

自称「ろくでなし」にーさんと仲良しになった。

いろんな話をしつつ、
「結構ろくでなしですよ?」とおっさられたので
素直にそうみたいですね〜と答えておきました←それもどうよ。
まったりと酒など飲みつつ、ろくでなし会話全開<お互いに

いやーぶっちゃけ。我もウッカリ相当歪んだ人生歩んじゃった★ので
自分以上に歪んだ人を見ると楽しい気持ちでいっぱい。
っつーかむしろしょっぱい気持ち!?アハ★(>▽<)ノ”

で、まったりエスニックな料理とか肉とか酒とか喰いつつ。
いろんな話をしていたんだけど。聞いてるウチにウッカリ
「お前が頑張れよ!!!!( ̄口 ̄;」
思いっきりタメ語。そのうえ軽くグーで殴ってしまいました。エヘ。
いや、殴るっつーか、ホラ、なんだ。ネェ?
えーっと…頬に軽く拳あてて捻る、みたいな?<殴ってる
7〜8コ年上の方を殴ったのは初めてです。きゃ。
ってゆーか思いっきりタメ語な時点でごめんなさい状態なんだが。
あんまり壮大な話にウッカリ肩とか揺さぶっちゃったよ!!

「こんな小娘に心配されてていいんですか!?ダメだろう!?
 もーーーダメなお人ですね!!!!


ってゆーかもっと言葉選べよ、我(死)
サクッと「ダメなお人〜〜」と念を押してしまったら←押すなよ
フツーに笑っていた。不思議な人だ。


そんなんで。
まったりとドス黒い会話をしてきた(>▽<)ノ”
あぁ、なんか服にスパイシー香辛料な匂いがついてる(笑)
グリーンカレー美味しかったなぁ。あとラム肉。
ごちそうさまでした(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月14日(木) ッッ!?( ̄口 ̄;

お……親不知が生えてきてる!?( ̄口 ̄;


26年間要らなかったんだから今更はえてきたところで
いらねー!!いらねーよ!!!
っつーか今更はえてきた所で歯並びが乱れそうでコワイ。
歯列矯正、2回もやってんだよ!!!( ̄口 ̄;
これでまた歯並び悪くなったら……あぁああ(><)”

ってゆーかそんなどうでもイイ歯にカルシウム使うなよ我のバカ!!

特に痛みも何も無いんだけどね。
真っ直ぐはえるなら生かしておいてもイイのだろうか?
しかし。我のへたれ上顎は小さいんだ。
もう歯が入る隙なんてないよ!?( ̄口 ̄;

四月の頭に歯列矯正の定期検診(1年に1回)行ったときは
異常なかったのにどうして!?ヒドイよ!?
ってゆーかたった2週間ッスよ!?
親不知が生えてるの実は解ってたんじゃねェだろうな!?
あの歯医者!!!( ̄口 ̄;

まぁ、親不知ってば10年前からハッキリとレントゲンで
存在アピールしてたけどさ。上下4本キレイに写ってたよ。
そして下の親不知2本は発掘して抜いたけどさ。
まさか生えてくるなんて……!!!!!

GW明けに歯医者行こう。見てもらわねば。

っつーかGW明けってほぼ1月後かぁ……不安だ。
でも今忙しくて行けないよ(><)
抜く事になったら抜歯当日と次の日休まなきゃ!?

ちょっと鬱。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月13日(水) 会社から(死

帰れねェ

帰れねェ

帰れねェ・・・・


あともう少し・・・・


っつーか既に会社に14時間半いるんですけど。<朝7時から

久々に早朝(ってほどでもないけど)出勤。
早く帰る予定だったのに、おかしいな。
ってゆーか6時くらいに会社に来たかったんだけど
起きれんかったです・・・ううう・・・・・惰弱・・・・・ガクリ。

既に、夕方4時過ぎ(お昼ご飯食べていた)と
7時頃に壊れて、疲れてきていますですよ!?
何かすごく日記ネタになりそうなことがあったのに
すっかり忘れてる・・・・・。
なんかすごく面白いことがあったのに。
なんだっけなぁ???


1日24時間じゃ足りないけど、

仮に1日が48時間だとして
30時間くらい会社にいるのかも?と思うと
1日24時間で足りなくてイイと思う。


水曜日ってNo残業DAYらしいね!?


GW前半に高校の友達5人でドライブ★予定が
どうしても色々と都合がつかなくなってきたので
早めにキャンセル。細々とした予定が色々入ってた<忘れてた
午前中だけ、とか2〜3時間だけ、とか。

思いっきり引き籠もろうかと<GW
あとは天野さん展覧会に行くズラ。あはははは。



・・・・・・データ送ったら帰れるかな?<仕事しろ


2005年04月12日(火) (>▽<)ノ”

ヤイコアコースティックライブ無料招待が当たったよ!!!!

わーいわーい(>▽<)ノ”

妹様と一緒にいってきまーーす★




あははあはははははははは。

仕事がクソ忙しくなってまいりました。
明日が山場、かもしれないよ。

うーん。

連休。どうしようかな。
連休中に届けてくれるようにお願いした物がどうしても
連休中に欲しくて。友達とのドライブに誘われていて。

うーん。迷い中。

だらだら過ごしたい気もするしガッツリ遊びたい。

ううーーーーん。

お届け物の日程を調整しよう。


ううーーーーん。でも連休で家具を全部揃えたい気もするんだよね。
今週末にPC机とラックが来るけど。

ドライブ旅行、断っちゃおうかなぁ。
でもいきたいなぁ。お届け物を先延ばしにしようかなぁ(><)”
むぅ。困ったなぁ。

ううーーーーん。


2005年04月10日(日) マニア道。

一部マニアにめっさ好まれるあい。さんですが
そんな事実とてもじゃないけど直視できません!!!!!
嫌ァ!!!!!!!!(>口<)
メジャー!!メジャーデビューしたいの!!!
狐姐&魚姐に「え?無理だよ」言われたけど。
メジャーデビューしたいの!!!!!
でも面白くない人なんて嫌!色んなイミで濃い人が好き!!

メジャー無理!!(早)

いや。雪狐姐と魚姐と川崎市民ミュージアムの「CLAMP展」に
行って来たんだけど。やっぱ手描きだよな!!って再確認と
CLAMPの構成力・色使いは見習うべきだわって思い直したのと。
上手くなるためには描かなきゃねって再確認。

でさ。
マニア受けするのよワタシ。えぇ。認めたくはないが。

狐&魚姐曰く。我は優しいらしいよ?
嫌いな人はかなり冷たくあしらってるのに反応してあげること自体が
優しくて、冷たい言葉でも「厳しいことを言ってくれる人」として
伝わり「オレに気があるのか!?」となるらしい。
違うんだ!!!!!!!!誤解なんだ!!!!( ̄口 ̄;
好きな人にかける言葉はもっと労りと慈愛に満ちた言葉なんだ!!!!
大体、好きな人に冷たい言葉なんてかけられないよ!!(>口<)
イイ服着てたらいいね、って髪の色がキレイならキレイだねって。
仕事が終わったらお疲れさま。寝る前にはおやすみなさい。
誰に対しても使うだろ!!だって挨拶じゃん!!!

↑間違いだらけらしいよ?あああ・・・・ガクリ。

我の心は大海原らしい。母なる海。時々大荒れの日本海(笑)
雪狐姐は釧路湿原の夜。月と星は綺麗。でも一歩間違うとアウト★
魚姐は爽やかな広い草原。トラップ有。
でもね!?大海原のよーな心のひろーい我が(笑)甘えられる
相手を捜すには…宇宙のように広い心の持ち主!?
イスカンダルへ旅立たなきゃ!?うわぁぁあああん無理!!!
ってゆーか今思ったんだけど宇宙のような心の人って良いね!!!
恒星持ってて光り輝きつつブラックホールも有るんでしょ!?
そんな人素敵だよね!!!きゃきゃー(>▽<)ノ”

リアクションがイイのもマニア受けする理由なのでは?と。
キャッホゥ★とか素で言ってるからだよ、とか。
見た目と中身のギャップがイイんじゃない?とか。

何か振られたらリアクションするのが礼儀だろう!!( ̄口 ̄)
お手、言われたら右手を出し、
おかわり、言われたら左手を出す!!!
これ礼儀。(どんな礼儀だ)
殴られたら殴り返す!!!目には目を、刃には刃を!!!
ボケにはツッコミでしょ!?( ̄口 ̄)

でもこの辺からしてマニア好みらしいの!!

あぁん!!!生き方間違えたァ!!!!!

どうしたらメジャーデビュー出来ますか!?
ドライブ連れてってもらって目黒寄生虫館を見かけて
大はしゃぎしてちゃダメですか!?(><)”
だって8mのサナダムシ標本展示だよ!?見たいよね!?
行きたいところ、鍾乳洞とかダメですか?サハラ砂漠とか!?


で。↑そんな話をしながら駅前の本屋で
「90日で彼氏が出来る本」とか「小悪魔ナントカ」とか
3人で立ち読みながら大議論(すんな)

結論。

マニアを片っ端から引っかけて原石を探しなよ。

そんなの嫌!!!!!(>口<)
アタシが飼われたいの!!!甘えたいの!!!!
きゅんきゅん鳴きたいの!!!!(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あ。CLAMP展。楽しかったよ。とても。
星四郎さんカッコイイの。アクリルガッシュ触りたいね。


2005年04月09日(土) うう〜ん。

いや、どうでも良いんだけど。

朝と夜では指輪が緩かったりちょっとムチり気味だったり。
これってむくみってヤツですか。


取り敢えずだるんだるんです。


引き籠もりたい。


明日は友達と展覧会行く。
っつーか誰が来るんだろう???

まぁいいや。


途中で倒れたらごめん。
取り敢えず薬は持ってくよ!!!(>▽<)ノ”


2005年04月08日(金) ピンク★

あっという間に桜が咲いたねェ…。

東京メトロのスタンプラリーが超やりたい。
全138駅らしいよ!?1日乗車券買って遠い所から行きたい!!!
ぶらり途中下車の旅!!!!!!!( ̄口 ̄)
どんなに天気が良くても地下だけどさ!!!!
もやしプランでいいでしょ!?(>▽<)ノ”

でも…1人じゃ寂しいな(ホントにな)


で。
ラジオでピンクの下着は恋愛運アップとか言っておった。

!?( ̄口 ̄;
ピンクの下着なんて持ってないよ!!!!

と友達にメールしてみたところ。
「あたし持ってるもんねー♪」と勝ち誇った返信が。
いや、我だって持ってるけどね!?
持ってるけど、持ってるけど………!!!!!!

ジーパン(?)の色が移って薄汚いピンクなんですーーー!!!

うわぁあぁあああぁぁん(T□T)”
結構気に入ってたのにーーーーーーーー!!!!

いや、買えよってだけの話だけどさ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
そういえば。ピンキーリングのサイズ直しが上がったらしい。
明日取りに行こうっと(>▽<)ノ”ふふふ。


2005年04月05日(火) 何kg痩せればキレイになるの?

っつー本を見かけた。
金曜〜日曜の朝にかけて本家に帰っていたときに。
興味津々で立ち読みした。

男性陣の本音(?)コメントも載っていた。
曰く

・楽して痩せる事ばかり考えているのが不愉快
・本当に痩せたいなら努力しろ
・一緒に食事をしていても全然食べない
・ダイエットダイエットとうるさい割にケーキなどは食う
・痩せてればカワイイ服が着れるのはいいけど抱き心地悪い
・出るトコ出て、凹むところは凹んでいて欲しい

などなど。笑った!
お前等はどうなんだ!!!!!あぁん!?( ̄口 ̄)


・・・・・たのしそうな本だなぁ(笑)


しかしなんだよこの怒濤のスケジュール。
メール送信時間AM 0:52って何!?
家で寝てる時間だろ!!!帰れよお前等!!!!で、そんな時間に
メール送ってきて明日午前中(っつーか日付的には今日)提出
とかムチャ事言うな!!!!( ̄口 ̄;

お願いだから日付変わるまで仕事しないでくれ!!!( ̄口 ̄;
いや、してもいいけどそんな時間にメール送らないでくれ。
どうせ見るの朝だからさ。作業時間たいして変わんねェよ!!!

しかし、しかし。
金曜提出の試作用データ入稿。
月曜提出だったら土日にやるのになぁとか思う辺りどうよ?
色んな仕事が一気にレス返ってきてヤバイッス!!!

日曜日に家で夜中2時半まで仕事してたんだけど。
朝、会社でデータ開いたら最終保存時間3時半だった。
2時半に寝たと思ったのになぁ????ラリってた?(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月04日(月) 天野喜孝展「マニエラ」

会場:上野の森美術館
日時:2005年5月3〜10日(火) 10:00開始

よっしゃーーーーーー チケットゲット!!(>▽<)ノ”
っつーか絵柄入りのチケがあるならソレも買う!!!
( ̄口 ̄)バッチ来ーーーい!!

ウス!!!!(気愛★)

http://www.so-net.ne.jp/amano/

うおおおーーーー(><)
カッコイイカッコイイカッッッコイイ〜〜〜〜〜!!!!!


前売り¥1000 / 当日¥1300

通う!?通っちゃう!?(>▽<)ノ”
だってGW予定何にも入ってないしーーー(それもどうよ?)
因みに5/4〜日本橋三越でNYサラダ展もやってるよーーー。

アハー(>▽<)ノ”

通うしか!!!!!!!!わーいわーいわーい(>▽<)ノ”
上野にいったらもう予告ポスターとか出てるのかな?
会期の一ヶ月前にポスターぐらい上がってないとダメよね。

いや〜〜〜世界的に有名になったし、前回(6〜7年前)よりも
注目度は高いんだろうなぁ。世界の色々な美術館で個展を開く人。

素敵だなぁ。

あと1か月。

もりもり働くゾー(>▽<)ノ”
楽しみがたくさんで嬉しいわ〜〜〜〜

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2005年04月03日(日) 鬼畜4号。

◆他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!◆
http://tomo-syndrome.web.infoseek.co.jp/50nositumonn.htm

宿題の代わりにコレで勘弁してください。
こっちの方が面白そうだし★

っつーワケで鬼畜4号プロフィール。独断と偏見で。


******

Q1  あなたのお名前はなんですか?
あい。

Q2  奴の名前を確認します
鬼畜4号

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか?
・・・弱ってる所を捕獲された

Q4  奴の第一印象を教えてください
・・・・・ふーん。

Q5  奴の性別はどちらですか?


Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか?
主従関係?

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?
    またあなたは奴をなんと呼んでいますか?
奴→我:お前、アナタ、ねーさん、名前。など
我→奴:にーさん、お前、名前、など。

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください
・・・・無い?

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください
電話するなら考えをまとめてから電話してこい(怒)

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください
言ったら殺られます
っつーかむしろ弱味握られまくりで逆らえませんヽ(´▽`)/

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください
可愛らしい人。

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください
エロくてバカな人?(笑)

Q13 奴の嫌いなところを教えてください
うーーーん??思いつかないなぁ

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください
キワドイ冗談が通じる所。泣いても泣かせていてくれるところ

Q15 え〜っとQ14は無理矢理考えましたか?
すんなり。

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?
困った奴。バカな女。弱ッッ

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください
特に無

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください
一時期、夜中の電話にとことんつき合ってくれた。
死にそうになったりしても態度変わらず。

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?
4〜5年??

Q20 奴の危険な発言を教えてください
抱いてやろうか?犯すよ?染めてやろうか?…などなど多数(笑)

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?
3〜4往復★

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?
27時くらい?

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?
知らない★

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?
好きな人!

Q25 奴の面白いとことか教えてください
なんつーか、わりと律儀だよね、ありがとう。

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?
思わねー( ̄口 ̄;

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?
しまうま

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?
ネタになりそうな歌?実はラブソング好きだったりしないかなぁ?

Q29 奴を漢字で表現すると?
666訂正:鬼

 →漢字には見えないと、鬼畜4号から訂正要求が。
 数字で表現だと思ってた、言ったら。

 「バカ丸出し」

 !!!!( ̄口 ̄;




Q30 奴を英単語で表現すると?
Midnight

Q31 ティーブレイクでもします?
できたらいいな

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ
フツーに遠いんじゃない?

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?
鬼畜4号

Q34 奴に直してほしいとこってどこ?
むしろ我の方が直して欲しいと思われてそうな所が多々。

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?
おかしいのか?

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?
いやー、長生きしそうよねェ

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?
お前ダメじゃん!!!!

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?
知らないよ?

Q39 んでもって口癖なんだっけ?
しらないってば

Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?
んーーー?ヨーロッパ?

Q41 でも実際はしたくない、と?
売り飛ばされそうだからね(笑)

Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?
ごんた君<アニメ?

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?
無いねぇ

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?
フォーメーションSですか?

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?
いやん★まいっちんぐ!!

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?
そこそこイイんでは?

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください
いつも本当にすみません(汗

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?
鬼畜4号になってしまった

Q49 有罪ですか?無罪ですか?
有罪でしょう。

Q50 捨てゼリフをどうぞ!
降参です(弱)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加