ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年10月31日(金) やさぐれ風味

ったくやってらんねぇよ、畜生( ̄口 ̄)

締め切りがガンガンぶつかる上に取引先はみんなウチの仕事が優先でしょう
みたいな態度&言ったら簡単に出来ると思ってるのでサクサクと注文が。
っつーかさー、データ重いんだよ!!!色々と詰まってると!!!!!
っつーかお前ココに来てこの作業やってみてから言えよ!!!
作業時間っつーものがかかるんだよ!!!!
コンピータ使ってるとは言え、操作してるのは人間人間♪
失敗もすりゃー上書き保存だって、保存先がナゾになったり、保存する前に
強制終了だってあるんだ・ぞ・★(>▽<)ノ”

っっつーか本気で目眩がしたのは保存する前に一部データだけ残して消去、
別名保存かけたら強制終了。ショックにくらくらしつつも騒いでる時間も
ないのでもくもくと復旧作業。時間が無いときに限ってそんな手間が。


請求書出したら『スキャニングと写真加工に費用がかかるんですか?』
言われたりーーーーーー!!!!!!( ̄口 ̄;
スキャニング20点&全ての色補正、修正、加工を無料でやれと!?
っつーかかなり良心的なお値段で請求してるんスけどーーーーーー!!!!

おまけに4時頃A3出力8枚出せって言われて5時半までも持ってこいとか
言いやがりやがって4時半に催促の電話かけてきて

『どうしよう…間に合うかな…』

とか言われてもアンタ様よ!!!!出力一瞬で出るワケじゃねぇんだわ。
っつーかラフは随分前にOK出てるのにどうして出力するって解ってるのに
そんなギリなタイミングでしか言わないの!?忘れてるンでしょ!?
忘れてて「あ、5時半までだわ、たいへ〜ん★持ってきてください」
じゃねぇだろうな!!!もーーーーーーーーーーーーーー(><)


2003年10月29日(水) 想い出の絵本

さんびきのやぎのがらがらどん」を本屋で立ち読み★

…………………こんな殺伐とした話だったっけ?????( ̄口 ̄;

ざっくり話の内容を。

3びきのやぎ(小・中・大)がいて山に行くのに橋を渡るのよ?
で、橋の下にはトロルがいるワケよ?

小やぎが1番に橋を渡るとトロルが「食ってやる」と言うんだけど
「まって、このあとにもっと大きいやぎがくるよ」と人身御供を差し出し
自分は助かろうとするワケよ!?( ̄口 ̄;

んで、次の中やぎも同様にもっと大きいやぎが来るよ!と。
んでもって最後の大きいがらがらどんは

俺様の角でお前の目玉は串刺しでんがくだぜ( ̄口 ̄)
かかってきやがれ!!!

って串刺した挙げ句に木っ端微塵に踏み砕き、あまつさえ谷底へ捨てる。
そしてその後3びきのがらがらどんがしたことと言えば

腹いっぱい草を食ってまるまると太ったのですよ!!!


なんか、我の記憶ではもうちょっと正義感あふれる話だったような気が
したんだけど、他のトロルが出てくる話とごっちゃになってるのかも???
なんかやっぱり外国の絵本で薄暗い色使いの、全体的に青っぽい色の絵本だった
気がするんだけど…トロルが出てきて3匹で力を合わせてトロルを退治する話。
なんかあったよねぇ!?あぁん思い出せないよ〜〜〜〜!!!(><)”


あと本屋で読みたいと思った絵本は「もりのへなそうる」!!!
なんか話自体は全く覚えてないんだけど、本屋でタイトル見て読んだことある!!
って思って〜読みたいなー。あと「エルマーのぼうけん」とその続編とか
「もちもちの木」とか「ノンタン」とか、「ねずみくんのチョッキ」とか!!!
あとねー「11ぴきのねこ」!!も〜〜幼心に隊長に憧れたもんだわー(笑)
「とべないホタル」読んで泣いたっけなぁ(遠い目)

何故がらがらどんの絵本を読んだかっつーと、こないだ鉄腕ダッシュみてて
八木橋の子供が大きくなってて
( ̄口 ̄;八木橋は!?八木橋を出してよ!!!!!!!
と騒いでいたところ、妹様が

八木橋は今、すっごい大きくなってがらがらどんみたいだよ(>▽<)ノ”

と教えてくださったのです。懐かしスギ。
鉄腕ダッシュで一番好きなのは八木橋だ。たまにしか見ないけど。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
どうでも良いけど美人画報ワンダ〜が欲しい。とても。


2003年10月27日(月) (>▽<)ノ”

やったー!!やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”

7時に会社を出ましてん(>▽<)ノ”
あんまり嬉しかったのでまっすぐ家に帰って夜ご飯食ってみました!!!
なんつーか先週1週間が怒濤の締め切りラッシュだったので終電終電終電★
金曜日とか壊れてたよ、みんな。

今日は6時ちょい過ぎに社長が
「今日はもう帰ったら?先週ずっと遅かったし」
と言ってくださったので
あ、でもあとコレだけやっちゃいます〜っつったら

「そんなの明日でもいいよ」

お言葉に甘えて出力6枚だけ出してさっさと帰らせて頂きました★


12月発売予定の商品ができあがったので担当者のおねーさんから貰ったし。
仕上がりも綺麗に出来てるし大々的にプロモーション打つって言ってたし。
乾燥肌の我にはとても使ってみたい商品だったので嬉しさも倍(笑)
発売が待ち遠しいなー(>▽<)ノ”

新しい仕事も貰ったし。
なんだかすごく気力が沸いてるような気がしなくもないような。

とりあえず母様と妹様に借金返すことから始めます(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月26日(日) 続・ホグワーツの呪い

(>▽<)ノ”

っつーワケでもろもろん家にお招き頂いたっつーか押し掛けてみた★

5時に都内某所のルミネの本屋レジ前に集合して手土産を選ぶ我と雪狐姐。
甘い物系に関してだけはめっさ好き嫌いの激しい我に合わせて、我に決定権が。

我:なめらかプリンがいいなー♪
姐:なめらかプリン嫌い〜〜〜
我:( ̄口 ̄;!?
姐:カボチャプリン美味しかったよ〜
我:えー不味そう

我:シュークリームがいいな〜
姐:持っていくのが大変だからダメだってば!!
我:( ̄口 ̄;!?

…今思ったんだけど……我の決定権は?………姐さん???

まー色々と悩んで美味しそうなバウムクーヘンにしてみました★


で、商店街をウロウロしつつ、夜ご飯食べに美味しい豚カツ屋さんへ〜〜。
美味しかった………!!!!!(><)”
ご飯食べつつ、保険料の話やら住民税が高いとか、年末調整でのアレコレやら
年金は何ヶ月払ってないとか、住民税滞納するとえげつない文章な催促状が届くとか
住民税は住民票移すからどこへ逃げても追ってくる、とか。
まっとうに働いてるのになんでこんな荒んだ会話してんだ、アットホームな
豚カツ屋さんで(笑)店のおばちゃん絶対聞き耳立ててるよ!!!!
っつーか丸聞こえですがな( ̄口 ̄)

ま、いいけど。


お風呂に入って来るので続きは後で!!(>▽<)ノ”<現在10/27、10:40


お店のおばちゃんとお会計の時に一言、二言。
友達ん家にお泊まりなんです〜〜vと可愛く答えてみた所
あら〜〜お泊まり保育なのね、いいわねぇ〜〜〜
( ̄口 ̄;お泊まり保育!?すんげー久々にそんな単語聞いたよ!!

もろもろの家に辿り着き、家捜し。っつーか所有してる本と漫画をチェック★
CLAMPの本作りにいったい幾ら金かけるんだ講談社!?みたいなノリから始まり
仕事の話になり、カネ●ウ(2位)と●王(4位)が合併だねぇとか
それでも資●堂は1位なのかーじゃあ化粧品業界3位はどこだっけ???
雑誌!!雑誌みれば化粧品いっぱい載ってるんじゃ!?
このページレイアウト可愛いー色使い綺麗〜ねーコレCMYKいくつかなー?
C80?いや、ちょっとM入ってるんじゃない?濁ってないねー特色?特色使いたい
今度特色オレンジ使った〜まぶしいよ!!Q数ベタ打ちなのー。えーポイント
しか使ってない〜、長体とか限界までかけるよ?、長体は95%までだよー
ショートカットが、スクリーンショットが、アウトラインがスリープで焦るよね
以下エンドレスに朝5時まで★(>▽<)ノ”

もー職業病なんだからーでもマジ楽しいよね?なんでだろうね?(病気です

翌日は10時ごろから布団の中でだらだらと喋ってて徐にCDかけてみたり
本貸してーとか、我のデザート類嫌いな物羅列大会とか。

もろもろに貸していた本を連れて帰る事にしたんだけど。
ハリーポッターと炎のゴブレット上下巻だけでもかなりの重量なのに
そのほかに文庫が10冊前後にノベルスが2冊、CD2枚、頂き物の柿4つ。
ハリーが肩に食い込みますぜ!?重たいよー!!!
っつーかコレを貸してたんだなー重かったねごめんよ(><)ちょっと反省。

重い本達を抱えて帰りは地元で化粧品買いに。
だって下地がなくなっちゃったんだもん!!!下地ないと乾燥するのよ!!!


疲れた。楽しかった。
結局何時間喋っていたのか怖くて計算出来ない。
とりあえず、かなりストレス解消した事は確かだ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月24日(金) ゴロウ!!!!!!!

いやーん。
朝のニュースでゴロウがマリオになってた〜〜〜(>▽<)””
特殊メイクでマリオ鼻つけてたけど

カッコイイ!!!!!!(力説)

なんであんなのが似合っちゃうわけ!?あぁん素敵すてき!!
しかも(建前かもしんないけど)喜んでる〜〜〜〜〜〜!?
ジャニーズじゃないよねぇ…。

ヒゲも素敵★
あんな真っ赤なつなぎも似合うなんて。
………ゴロウ……カッッッッッッコイイなー!!(>▽<)

以上、死にそうに眠い職場から半分意識飛びつつ思い出したので
忘れないうちに書いてみた!!!!

どうでもいいけど
キムタクはPちゃんの時が一番カッコイイと思う。
我敵にとても壺!!


2003年10月23日(木) 惰弱

ったりィ〜〜〜〜〜〜〜〜

職場と家の往復しかしてません。

本多孝好の『FINE DAYS』好きかも。

でも疲れてて全然進まないよー(><)
読んでる途中で意識が途絶える<帰りの電車は座れるから

っつー訳でもうちょい仕事したら帰ります<現在20:40

マウスクリックしすぎで筋肉痛…惰弱。
もやしッコだからね★


2003年10月20日(月) ドキドキした

今日の所持金367円(>▽<)ノ”

いやもうドッキドキですわ!!!!!( ̄口 ̄;
クソ忙しくてお昼食べる時間なかったので助かった!!ってゆーか時間なくて
銀行へ行けなかったのがそもそもの原因なんだが、そりゃ置いといて★
コンビニでパスタサラダ260円(?)のみ。手元に残った金額=57円
それでいて終電で帰る我。電車途中でなくなったらどうする気だったんだ…
タクシーにも乗れねェよ…

因みに夜ご飯(?)は長兄がキレて買ってきたマクドナルドのハンバーガー。
突然出かけたと思ったら「お腹空いたからとりあえずみんなの分も買ってきた」
と分け与えてくださったので57円でも生きてゆけました。
わーいわーいお腹空いてたんだー(>▽<)ノ”

帰りに地元駅について野菜不足だわ死んでしまう…とコンビニへ行って
野菜ジュースでも飲むか〜と、カゴメのトマトジュース(←好物)を手に取って

( ̄口 ̄;!!!!!!!
お金がないんだわ・・・・・・・・!!!!(悔)


レジに行く前に気がついて良かった。
120円のジュースがマジで買えないなんて、久々に悔しい思いをした。

お金がないって寂しいね。
25歳、社会人4年目で所持金57円はどうかと思った。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月19日(日) 読書の秋★

恩田陸の作品をファンタジーと分類したら驚かれた事に驚いた。

えー恩田さんはファンタジーだよね!?ね!?(>▽<)ノ”
図書館で借りた「黒と茶の幻想」ちっとも読めずに2週間延滞。
返してもらいました<妹様に。

オーフェン無謀編最終巻と風の大陸を買ってきて貰いました<妹様に

お金を借りています<妹様に

おやつを分けて貰いました<妹様に


なんだか姉としての威厳もへったくれも失いつつあるので
せめて気合いだけでも!!!!と無意味に妹様を威嚇したりアゴで使ったり
今度じゃんがららーめんおごったると言ってみたり、銀座で旨いメシを食おう
と誘ってみたり、日々努力をしていまっす(>▽<)ノ”


最近ちょっとも本を読んでいないのだけれど・・・・!!!!
何故かやってしまうデルフィニア読み返し。イヴン(>▽<)ノ”
いや、一番常識人なヴァンツァーが好きなんだけどね。だって可哀想なんだもん★

あと最近とても気になっているのが絵本「トロが来た日」(だっけ?)
あとエドワード・ゴーリーとか、嵐の夜にのシリーズとか。

あと読みたいのはねー乙一のZOO。どうなんだ?どうなんだ???
本多孝好のFINE DAYSも買ったまま放置プレイ中。
ALONE TOGETHER はとても好き。MISSINGはあんまし・・・だったなー。
片山恭一の新作はどうなんだろう・・??個人的に『世界の中心で愛を叫ぶ』
はイマイチだったので他を読んでみたいがハズレると嫌だなー。だって
単行本しか出てないんだもん( ̄口 ̄)最近図書館いってないしー延滞したのに
全然読んでないし。そういえば白夜行@東野圭吾も途中で止まってるわー。
だって重いから通勤に向かないんだもんー最近疲れてて帰りの電車で爆睡だしー。
江國さん、新刊ださないかなー??アンソロジーやってたからまだ先かしら?
村山さんの本はまだ図書館に入らないみたいだしー(><)単行本!!!
ハリーの新作は今年はいつ頃だっけ?12月??たのしみー。

なんつーかこー?あわ〜〜〜!?(@口@)”と読める作家を発掘しよう。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月17日(金) 愚痴っつーか毒吐き?

この期に及んでアホな事ぬかしてんじゃねェよ!!!!!!!

月曜午前中提出のお仕事。
金曜16:20現在まだ写真が届きません。


っつーか写真入れるっつったのアンタだろ!!!!!!おまけに
『足りない写真とかありますか?どれを送ったか解らなくなってしまって

いやいやいやいやいや!!!!!お前の仕事だろ、ソレ。
何で我が写真の数の整理しなきゃなんねェんだよ。

「**と@@とXXと●●の写真はどうなってるのでしょうか?添付のPPT書類から
 拾う事も可能ですが画像が荒くてA3出力には向かないと思うのですが」

『ええ。そうなんですよー。**と@@とXXは送りますね。
 ●●の写真はもうちょっと可愛い写真がないかなーと思って
 探してるんですが
時間も時間ですし、もう少し探したら妥協します。
 あ、あと〜文章がまた変更になるんですけど送っておきますね』

ええ。そうなんですよーじゃねェだろ!!!!!!!
っつーかもうちょっと可愛い写真とか探す前に文章原稿くれよオイ。
っつーか時間がないんですけど???ねぇ時間がないって解ってる???
それとも何だアレか?金曜日に原稿出して土日挟んで月曜に出来てるって
そうしたいのか???我に休日働けと???

仕事は好きだけど休日まで働きたいとは思わねェんだよ!!!!

月曜午前中にA3出力5枚って出力するだけでも結構時間かかるんですけどー。
っつーかそれ以前にアンタ様のok貰わないといけないのに
見せることすら出来ないのは誰のせいだと思っとんじゃい!!!!!!

あああああデータが来ねェ〜〜〜〜!!!!!!!
会社からリアルタイムで更新でした★てへ。
だってみんな打ち合わせで外出だったり打ち合わせ室に行ってるんだもん。
かったりーーーーーーー帰りて〜〜〜〜〜〜!!!!


2003年10月16日(木) 泣きたい気持ち

なんか毎年この時期にうだうだ言ってる気がする……何故だ。

五月病?



お通夜。

少ししたらみんなでディズニーシーに行こう。

のんびり遊んで、美味しいご飯食べて
お気に入りの温泉に行って、いろんな話をして。
マッサージとかして貰いたいね。

少しでも彼女が元気になればいいな。

そういう話を帰りの電車でした。



大好きな人が傷つく姿を見るのは嫌だ。
好きな人が大切にしてる物は私も大切にしたい。

はやく元気になってね


2003年10月15日(水) 精神的なこと

わずか2〜3日で疲れてしまった。

ガクリ。


中学ん時、友達の彼氏にストーキングされた上に押し倒されかけたんだが(死)
専門の時に1週間ほど電話攻撃に遭い、ブチ切れて悪口雑言並べ立てときつつ
デートの約束をして待ち合わせ場所で会った瞬間「じゃ、帰るから」と
かなり手酷い扱いをしたのでもうこねーだろと思ってたら。

何年かぶりに電話が来た。

勘弁してくれ。


逆上してしまった・・・・。


会いたいと思ってる友達とは都合が全然あわないし。

嫌なことばかり起こるよ。

明日はお通夜です。
辛いなぁ。


2003年10月13日(月) 激痛

っってなワケで。
今日、父様を成田までお見送りに行ったんだけど。
千葉県北西部大雨洪水警報でてるあの時間に成田に向かわないと飛行機に
間に合わないワケよ?土砂降りでも出かけなきゃダメじゃん?
視界が白くけぶる程の豪雨のなか車に乗って行くワケよ?
で、ウチから成田まで行くのに手賀沼の近くを通るんですよ。

道路、水没。

いやマジで( ̄口 ̄;

歩道って道路より一段高くなってるじゃん?歩道も水没。
ホントにちょっとした川のような所をざぶざぶと走るのよ。
普通乗用車で。ホントにふつーの乗用車よ!!トヨタのカリブよ!!!!
前を走っていた軽自動車がリタイヤして止まっちゃったのよねー!!
危険だ!!道を変えて高い所に避難しよう!!って決めた時

うわーー( ̄口 ̄;
水が入ってきたよ!!お父さんどうしよう〜〜〜(@口@)”


妹様の悲痛な叫びが。
ふと妹様の足元を見るとひたひたと水が!!!
うわ、ホントに浸水してる〜〜って思ってる間にじゃんじゃん増水。

足元のマット浮いてる〜〜〜〜!?( ̄口 ̄;

後ろの荷物入れから雑巾を取り出し、信号で止まってる間に雑巾に水を吸わせて
絞るっつー地道な作業。そこらへんの駐車場に止まって経路変更の検討を
してる間に我と妹様で水の掻き出しっつーか絞り出しっつーか。

物凄くコワイ体験をした。



んで。
今日は1日激しい頭痛と格闘してましてん。<たぶん原因は寝過ぎ(死)
頭痛があまりに酷いとキレ易くなります。てへ(>▽<)ノ”
普段のリミットブレイク値を100とすると激しい頭痛時は3くらいでキレ。
車内浸水事件を乗り切った後あまりの頭痛に薬投入。水無しでバファリン丸飲み。
飲み物が何も無いことに軽くキレつつ。半分に砕いて飲んだら?っつー
妹様の心遣いにも『それじゃ丸飲みになんないじゃん!!( ̄口 ̄)』キレる。


あまり頭痛が酷いと結構本気で機嫌が悪かったりする。
外にいる時とか普通に通行人に対して舌打ちしたりするからなーあはは。
空港内ではいろんな事にキレてました(>▽<)ノ”

バファリン効いてきて痛みが治まると普通なんだけどね。
っつーか頭が重くてふらふら感はかなり残るんだけど。<これも頭痛?

空港からの帰りの車の中では40分くらい寝てたら大分よくなった。
家ついてご飯食べたらすごく楽になった。
・・・・・ちょっと複雑な気分だ。薬、効いてないし。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月11日(土) 旅ってました

夏休みを貰ったので一人旅ってました(>▽<)ノ”

ふらり山口いきあたりばったりツアー★

って事で。
10/09→萩・津和野
10/10→秋吉台&秋芳洞、下関
10/11→下関、門司

鬼のように歩き回った(>▽<)ノ”

旅行記はそのうちちょこちょこと。写真付きで〜〜(>▽<)ノ”

あっはー。

 


2003年10月06日(月) ◆写真日記◆



こんなもの作ってみました★

オレンジの厚手のトレペで折り紙の風船作って
その中に豆電球仕込んでみた!!!!!(>▽<)ノ”
目と口はちゃんと切り抜いてるのよ〜★

単三電池で結構明るい。
隣に立ててあるのが単三電池。
大きさ比較の為、一応(笑)
やべ・・・スッゲ楽しいんですけど!!!

ハロウィン当日玄関に飾りたいよう(><)”


 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月05日(日) 再会

っつか10/4の日記なんだけどね。

金曜の夜に突然メールで飲もう!って事になったので銀座へ★
どうでもいいけどなんだかんだと銀座が好きだ!!!
飲み会の毒舌トークはまた今度の日記にでも。


銀座へ向かう電車の中で前の会社の広告デザイナーのおにーさんに会った。
我が見かけた広告ですごく可愛い!!って思った物を作ってらっさった!!
で、二人で電車のなかで40分近く如何にあの会社のおじさんたちが
『かわいい』を解っていないかっつー事を延々喋っていた。社内の文句ってヤツだ。
商売の下手な会社ですよね〜とかもっと色々やれば売れそうなのにとか。
おにーさんはおねーさん入った人でとても面白い。
嬉々として先日発売された商品の売り場を見に行って綺麗に並べた話をしたら
自分のデザインした物好きなのは良い事だよって言われて嬉しかった。
そうじゃないと売っちゃだめだって。
可愛くなったね〜少しやせたよね?仕事楽しそうだね〜
言われたり(>▽<)ノ”よっしゃ!!!!

今の会社に入ってから、前の会社に居た我を知る友人達に会うと
雰囲気変わったよね〜』言われる(笑)たぶん毒気が抜けたのよ〜。
会社で馬鹿笑いしてたりするし。

なんだか今日はイイ日だった。
広告デザイナーのおにさーんとの話はすごく楽しかったし、銀座の服屋の
仲良しの店員さんにも会えたし、高校の友達と飲んだし、飲み会の途中に
久々の友達から電話あって10分くらい話せたし。
午前中は妹様と近所にお出かけ&パン屋で軽食したし(><)”

人と会って話をするってとても好きだわ〜と実感。
なんか気持ちいいよねー幸せな気分になった。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月04日(土) 伝説の第十話

踊る大捜査線!!!!!!!!!( ̄口 ̄)

TV版見終わったよ・・・・・!!!!!室井さん素敵!!!!!!
あとねーあとねー密かに魚住さんも好きなのだ★カッコイイ〜〜〜(>▽<)ノ”
そして・・・真下くん!!真下くん好きだわ〜〜〜あのへたれっぷりといい
調子に乗る様といい、雪乃さんに全然振り向いて貰えないっぷり!!!!
雪乃さんは回を重ねるごとにどんどん綺麗になってどんどん好みになってゆく。
でもすみれさんが好き!!!!(>▽<)ノ”
あの食い意地が素敵よね!!ことあるごとにランチおごってっつーあの姿勢。
す・て・き★(>▽<)ノ”

っつーか最終話の室井さんの笑顔……なんだかFF8のエンディングのスコール
を思い出してしまったわ……所詮ゲーマーだからな( ̄口 ̄)
不器用で慣れないことをやって眉間にしわを寄せる室井さんが好き!!!
困ってどうしたらいいんだ……って目を閉じて歯を食いしばって眉間にしわ!!!
あぁん素敵すてき!!ス・テ・キ・!!!!(>▽<)ノ”

そして映像特典のNG集★最高ッス( ̄口 ̄)
真下くんの映像が多かった気がするんですがオイシイよ!!素敵すぎ真下くん。
NGって雪乃さんに『真下さんで〜〜す!』叫ばれてるし(笑)
愛されキャラだねェ………。
次は〜〜〜歳末スペシャル?秋の交通安全スペシャル??夏の婦人警官物語?

映画レインボーブリッジを封鎖せよ!も海外版が出来るみたいだし。
もう1回みたいなぁ………機動隊の中隊長がカッコイイんだもん(笑)


2003年10月03日(金) 痛すぎて笑話

ココリコミラクルタイプに投稿してみたらどうだろうか。
絶対採用されるよ!「最低彼氏SP」で!!!


と、友達に言われてみたのでとりあえず日記のネタにしてみようかと。
痛すぎて笑い話で既に友達の間では伝説と化している(笑)
そんな我も相当イタイ女だと思う(>▽<)ノ”あっはー★

イタくない女になろう(目標)


当時つきあい始めて3ヶ月くらいで男の誕生日、翌月が我の誕生日だった。
何が欲しいか聞かれて携帯持ち始めてからめっきり時計をしなくなったなぁ
と思い手頃な値段だろうし時計が欲しいとリクエスト。

で、当日渡されたときに

面倒くさいからコレに決めちゃった

と無邪気に言われ手渡された・・・・・・・結構ムカついた。
しかし男が女へのプレゼントを選ぶのは大変だよなー我も大変だったさ( ̄口 ̄)
就職活動にも遊びにも使えそうな鞄が欲しいとか言われて高島屋とかそごうとか
マルイとか地元の専門店街とか会社帰りに三越とか散々探し回って
吉田鞄にしようかコムサにしようかビームスとかアローズとか就活に使うんだったら
コムサかなでもデザイン性は吉田の方が断然カッコイイとかすんごい探して
比較検討を繰り返した、めっちゃツラかった、泣きそうに疲れた。

選ぶの大変だったよ〜気に入ってくれるといいな〜(^^)
くらいしか言わなかった。間違っても泣きそうに疲れてプレゼントなんて
どうでもいいじゃん就活鞄は自分で買え!!!
と思ったなんて伝えなかった。
プレゼントを貰う時に面倒くさいからコレにしちゃったとか言われて喜べる人って
あまし居ないんじゃなかろうか。


で。次のデートの時にその腕時計をしてなかった我。どうよソレ(笑)
金属製のチェーンタイプの時計で長さ調節をしていなかったため鞄に入れて
持ち歩いていたのです。仕事で邪魔になるし、まぁいっかーって。
まぁぶっちゃけデザインが気にくわないってのもあったんだけどね!?
でもつき合って数ヶ月の男に我の好みを把握しろっつーのも無理な話でそれは
期待はしてなかったんだけど面倒くさかったからっつー理由で選ばれた物で
デザインも良くないシロモノ
を身につけろと言う方もアレだ。

そしてその日のデートはなんか男の機嫌が悪かった。とても。
待ち合わせに我が遅れた所為かなーと思った。謝った。でも★
1〜2時に池袋であい。の来易い時間でいいよっつーから2時に行ったのに。
道が空いててたまたま1時に着いた男は1時間近く待ったと言って不機嫌だった。
でも遅れて来た上に我が時計をしてないってのがムカついた。とヤツは述べた。

とても不条理なモノを感じたが険悪なままでいるのもイヤなので謝った。


そういえばこの話は友達に言ってないような。
だって序の口過ぎて今の今まで忘れていたエピソードなんだもん★
も〜色々あるんだよねーこのネタは!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年10月01日(水) じぢられ隊★

Mですから!!!!( ̄口 ̄)

いや、そりゃ置いといて。

会社でお昼に出るときに玄関前に立ってたら長兄(40才)に
ジーパンの裾を踏まれた。?と思って振り返ったら故意にやっていたので

『なんだ!?なんだ!?軽〜〜くいじめですか!?いじめですか???』

『あはははは(笑)いじめに過剰反応するね!?おもしれ〜!!!』

と面白がられた。
んでもって7時過ぎに長兄、小姉、我の3人で
エミリー・ザ・ストレンジ不幸な子供を見ていた時(笑)に
ジーパンの裾を踏まれた上にひざかっくんまでやられた!!!

何するんですか!?やっぱりいじめ!?いじめですか!!???( ̄口 ̄;

『あっはっはっはおもしれ〜〜いじめに過剰反応してるよ〜〜。
 一体過去に何があったんだよ〜〜〜!!(笑)』

『いじめられっコだったんです!!!( ̄口 ̄;』

『またまた〜〜〜〜〜!!!(爆笑)』


っつーワケでいぢられて来ました★てへ。

ところで不幸な子供は最高面白い!!欲しいよ〜〜〜〜(><)”




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加