ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年09月29日(月) 大走査線

先ほど駅前で雪狐姐に会って姐さんの家の前で井戸端会議(?)をして
かなりリフレッシュ。友人とくだらない会話をするのが好きだ。


で、実は・・・・失せ物色々あるのです(T□T)””

一番困ってる物:銀行印(死)
次に困ってる物:ノビヨのしっぽ年会費振込み用紙(振込み期限10/20
昨日の日記にもかいたお気に入りピアス。

っつーか銀行印!!!!死活問題だよ!!!!( ̄口 ̄;
机の中の引き出しの中の小箱につくば万博のキーホルダーとか
ライオンカップとか東京新聞杯(小学生バレーボール大会)の時のはちまきとか
大きなビー玉とかブレスレットとかと一緒に入れてるのに・・・!!!!
あと小学校・中学校・高校の名簿に押すあのフルネームの印鑑とか・・・・。
大事な物入れに入れてるのに!!!!(>口<)

絶対にこの引き出しのどこかに居るハズなの!!!!
だって鞄とか会社の引き出しとか通帳を入れてる所とか思い当たるところは
全部探したんだもん!!!っつーかもう学生の時バイト始めて給与口座作った
時からず〜〜〜っと同じ箱にしまってるんだもん!!!
変えるワケ無ェよ!!!!( ̄口 ̄;

その大事な物入れの箱がラッセンの108Pジグソーが入ってた箱だなんて。
だって綺麗だしサイズも強度もちょうどイイんだもん・・・・。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月28日(日) 凹む

(T□T)””
お気に入りのピアスを片方なくした〜〜〜〜〜〜凹む〜〜〜〜(><)
凹むよ〜〜〜〜〜〜お気に入りってなくすとショックが大きいわ〜〜。

まだ1年も経ってないのに(T□T)””
すんごいショック。今朝までしてたと思ったのにさっき気づいたら無かった。

昨年冬に買って貰ったっつーが強奪したっつーか弁償させたっつーか。

某兄さんが電話くれた時に外出中でMD聞いてて慌てて電話出て勢い余って
当時つけてたお気に入りピアス片方ふっ飛ばして無くした弁償(?)に
買って貰ったヤツだったのに〜〜〜〜〜(><)”
銀と銅を溶接?させた珍しい物でお気に入りのお店のオリジナルデザイン品
結構高かったのだ(爆)電話に出た時になくしたピアスが安かったってのもあるけど
お値段的には4倍くらい?(死)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
だって兄さんが気に入ったの選べって言ったんだもん!!!!( ̄口 ̄;


2003年09月27日(土) ◆絵日記◆



アロンアルファの威力を思い知った25の秋。

大量のサプリメントをボードに並べて貼るっつー作業をしてました。
を?って思ったらくっついてんの!!!( ̄口 ̄;

力任せに取ったら痛かった。
 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月26日(金) 目撃ドキュン★

我デザインの化粧水が発売されてた〜〜〜〜(>▽<)ノ”

こないだ行ったら売って無くて発売遅れてるのかな〜とか思ったんだけど今日
『もしかしたらあるかな〜』と軽い気持ちで見に行ったら大量陳列されてて
嬉しかった〜〜〜〜!!!(>▽<)ノ”

我が今日仕事帰りに見に行った場所はレジ前に特設スペース(?)が
設置されてたので綺麗に並べ替える、とか出来なくて仕方がないので
テスターで遊んできた!!!!興味深そうに見つめてきた!!
誰か買ってくれないかな〜と暫く物陰から秋子姉さんのように見守ったんだけど…。

買ってくれる人がいなかった(><)”

っつーか3分くらいしか見てなかったんだけどね!?
あぁん気になる気になるよ!!!売れるかな??売れるといいな(><)”
でも3分くらいしか見てなかったけどね。

今回の商品は初ゼロから作り上げた商品なのでとても気になってるのです。
ロゴとか色とか。商品ロゴなんて初めて作ったよ!!みたいなー。
あぁんドキドキする〜〜〜〜(><)””

日曜日は別の売り場に潜入して見に行ってこようっと★

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月25日(木) 裏切られた!!!

畜生!!!誰だよ最高気温28度で蒸し暑い日になるでしょうとか言ったの!!!

っつーワケで無事5:42の電車に乗り、案の定6:40に会社に着く
っつー事態になってたわけですが。

寒かった・・・・!!!!( ̄口 ̄;

っつーか、1日中しとしと雨が降ってるし。28度まで気温上がるなら
薄着でいっかーってキャミに薄手のカットソー重ねてただけなんスけど。
会社に着いて真っ先にやったこと:お茶入れるためにお湯を沸かした(死)

でも!!!
・・・・・・・お茶っ葉が無かったの・・・・・・(T口T)

仕方がないので白湯を飲んでました。ぎゃふん。
あとは冷蔵庫にお客様用の麦茶があるので麦茶お湯割り。
で、仕事しながら朝ご飯食べて、出力しながら職場の掃除して、ゴミ出して。
っつーか動き回ってないと意識飛びそうだったの★テヘ(>▽<)ノ”

っつーかアレだな。
7時前から会社にいるとキレるのも早い早い(笑)
夕方5時頃にはイってましたうふふ。変な笑いが込み上げて来ちゃうんだよね!!
システムエラーとか出ちゃうしね(>▽<)ノ”
昨日納品してOK出た物が写真抜きで出し直し、写真はA4まで引き伸ばしてください
言われたりね。だったらjpgデータじゃなくてポジぐらい寄越せっつの!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月24日(水) ( ̄口 ̄;!!!

いやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(>口<)

っつーか明日、早朝出勤して10時のデータ渡しに備えるために
5時起きで朝ご飯お弁当つめて、5:42の電車に乗りたいのに

もう12時よ〜〜〜〜〜〜( ̄口 ̄;
早く寝ようと思ったのにまだ化粧も落としてねェやあっはー(>▽<)ノ”


7時には会社に着いていたいが、ちょっと早すぎるような気もする<電車


あはは。
やっぱし仕事があると気合いが入るね★
今日は偶然、我が手掛けたサンプルが街で配られてたのでゲット(>▽<)ノ”
サンプリングされてるの初めて見た〜〜〜〜!!!!あぁん、嬉しい★


あー、掲示板で言ってたむかついた事を思い出したこと。
こないだの飲み会でとある男にデザイナーやってる、言ったら

女の子は職決めるのもあんまり考えないですむからいいよね〜
やっぱ男だと好きな職業にむかって突き進むってちょっと難しいんだよ。

と言われたこと。
男でも好きなことを仕事にしてる人は沢山いるし、好きなことを仕事にするために
必死に努力してコレで食ってやる!!!ってやってるハズ。
女の子は職決めるのにあんまり考えないですむっっつーその言い回しもムカツク。
いざとなったら結婚して仕事やめれるもんね?的な事を言われた。

今んとこやめる気さらさらナイんですけどー。
あああああ!!!思い出したらまた腹立ってきた( ̄口 ̄)

寝るべ、寝るべ!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月23日(火) 逃げたっていいじゃん

えー( ̄口 ̄)

4連休でした。エヘ。
3日間寝ながら絵を描いて過ごしました。

っつーか普通に風邪引いたっぽげで。頭ガンガン言ってたです。
だって急に寒くなるんだもんよー。


明日から仕事です。
仕事が好きだーーーーーーー( ̄口 ̄)

昨日は先日発売されたの我デザインの商品を探しに(キレイに並べる為・笑)
表参道、渋谷あたりをウロウロしてたんだけど!!!!!!
見つからない〜〜〜〜(T口T)
いろんな化粧品を取り扱ってる所を虱潰しに探したが
どこにもない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T口T)
明日、打ち合わせがあるので担当さんに聞いてみよう・・・ぐすん。
楽しみにしてたのになー


で、先日仕事が好きだ。って言ったら、

好きなのはいいけど仕事に逃げてない?

言われた。
えー!?( ̄口 ̄)心当たりなくもないが(死)それでも仕事が好きなんだよ。

逃げたってどーせいつか逃げられなくなるんだから
逃げるスペースが余ってるウチに逃げさせてくれ。所詮限られたスペースだけど。
行き止まったら強行突破してみせるさー。ちょっと休憩中なの。

強行突破するのに気力ためないとねー。アハ★

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月20日(土) ゆめ

3時間ほど昼寝したら変な夢みた。

専門ん時の友達と温泉に行く途中に
久々に会った男友達に抱きかかえられて

道路に叩き付けられる

っつー夢だった。


覚えてるのは
友達2人の背中と、背中に回された腕の感覚と

道路と白線のコントラスト。


床に寝てたから背中痛・・・。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月19日(金)

バイオリズムが著しく低下中。

嫌な思い出を沢山思い出す。
最近テンション下がってる時に思い出す言葉はいつも一緒だ。

生理中だから情緒不安定なんじゃないの?



結構トラウマ?


月曜休みで4連休なのでのんびり気力回復に専念。


2003年09月17日(水) ◆写真日記◆

何で9/1に入稿した物が今日になって

材質が違ってますので直してください。

って直してCD焼いて印刷屋に渡したと思ったら

ご使用法の最後の文章に『。』追加です。販売元→取扱元に変更です。

ってな事になりやがるんだよ!?
校正ちゃんとやれよ!!っつーか材質が違うって2ヶ月も前から
デザインと表示の校正何度も何度も何度もやってんじゃねぇか!?
っつーか入稿終わったのに未だに図面も印刷可能範囲も渡されてねェってどうよ?

どうやってデザインしたかって?
実測ですよ。実測〜〜〜。印刷屋さんの営業さんは図面も印刷範囲も担当さんに
随分前に渡してるんですけどねェ・・・?デザイナーさんに渡さないで
どうするんですかね!?とご立腹じゃった・・・。

で、別件で。
最終OKが出たので入稿するためにCD焼いて発送するぞ〜(>▽<)ノ”って時に

材質表示を取ってください。

CD焼いちゃったよ!!!!!( ̄口 ̄;
今日はこんなんばっかりだ!?折角早め早めにデザイン渡してるのに結局
入稿ギリギリでバタバタしちゃうのね。そういう日もあるさ!!!!

っつーワケで無駄になってしまったデータ入CD。破棄するために読めなくした物。

 と 
先輩たちにイイ味出てるねー、これ(笑)
と大好評だったので『記念にあげますよ』と言ったら断られた。
データ読めなくするために表面に傷つけるのに独り○×やったからか!?
 ←エンピツ投票ボタン/My追加
うっかりCDの日付のあとに名前書いちゃったけどそのまま渡しちゃった(>▽<)ノ”
ホントはアプリケーションのバージョン書くんだけどね。電話の受け答えしつつ
書いてたら思いっきり日付と、社名と、我の名前書いちゃったの★アハ


2003年09月16日(火) 愚痴

いやーあっはっはっはっは(>▽<)ノ”

18日提出の仕事、先週末に依頼が来て今日から取りかかるハズなのに
16日現在原稿揃わねェってのは一体どーゆー事なんだよ!?
っつーかなんかこないだもココの会社からの仕事でこんな事あったよーな
っつーかあったんですけど!?
18日提出でアンタら17日に原稿だして18日に手元に来るとホントに
思ってんのか!?ホントに思ってんのかーーーー!?

そりゃね?
てきとーに原稿を紙サイズに合わせて文字流し込むだけとかなら
1日でできるけどね?できるけどね???
仮にもデザイン事務所に依頼するって事はデザインされた物が欲しいわけでしょ?
デザインする時間ぐらい寄越せや!?あぁん!?( ̄口 ̄)
A3出力かけるのも出力の質を高くするから時間かかるんだよねー?
注文だけは多いんだから・・・っつか注文に応えるだけの時間をくれ。
頼むから。制作じーかーんーーーーーー!!!!!!!


ってかテンション低。


周りの所為ににさせて貰うが(笑)みんな我が儘だなオイ。

前日に突然メールで呼び出されたと思ったら遅い!!とか言われるし。
っつーか仕方ないじゃん仕事忙しいんだし急に呼び出したのお前だろ!?
で、呼び出しといて自分は友達(我ともう1人)置いて男と消えるし。
久々だから一緒に帰ろうね!!とか言ってたのはどこのどいつだよ・・・。

かと思えば別の友達はみんなで遊ぼうって言ったきり連絡寄越さないし。
反応が返ってこないと都合が良いのか悪いのか、わかんねぇんだよ!!!!
すぐ返事しろとは言わないよ!!でも1〜2日以内に返事が欲しいと思うのは
我の我が儘なのか!?メールの返事を欲しいと思うのは我が儘なのか!?
っつーか用件がちゃんとあるメールなんすけど!???

とか思ったら別の友達は
*日か@日か○○日に表参道でメシ食おう!!
あい。イイ店知ってるんでしょ?★★から聞いたよ連れてって〜〜!!!!
あたしに日程の決定権は無ェのか。んであたしが案内するんかい。

とか思えば
金曜日空いてる?みんなで飲もうよ〜〜〜!!!空けといてね!!
って仕事終わり次第行く!!!って返事したら
ごめ〜〜〜んバイト入っちゃった!!日曜日は?
って日曜いいよって言ったら別の奴が日曜これないからやっぱ金曜とか。
2転3転してポシャり。一番予定かき回してるのがいつもドタキャンする奴で
かる〜〜〜く
あい。ちゃん今何やってんの?久々だからホント会いたいねー!!
なんか忙しそーだなー。頑張ってね!

いやいやいや。
アンタこそ何やってんだよ。引き受けた約束くらい守ろうぜ。
約束って守るもんでしょ?何の為の約束なワケ????


っつーワケで色々とアタマに来て1コ約束をすっぽかしてしまった。
時間も場所も何も決まってないものを約束と言うならね。
向こうから誘ってきて当日になっても何にも言って来なかったから
忘れてるんでしょ。馬鹿馬鹿しくてこっちから聞く気にもなれないわ。

みんななーんかタイミング悪いんだよね。
悪気はないんだろうけど、偶然みんなの変なタイミングが合ってるだけなんだけど。
スゲェむかつく。
あーもー性格悪くなりそー。


2003年09月14日(日) 凹み

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嫌だ!!!!!!!!!

何なんだ!?折角夏休みをとって旅行に行こうと思って
社長に休みの許可を経て10月の連休に夏休みつけて旅に行こうと思ってるのに。

でさ、すっごく休みの日程にぴったりな屋久島3日間見つけたの!?
しかも本格的で2日目なんて9時間歩くんだよ!?(>▽<)ノ”
コレは行かねば・・・・!!!!って感じでしょ?13キロ歩くって!!!
ホントに縄文杉を見に行くなら1日かけて歩かなきゃダメだって週間世界遺産
にも書いてあって小躍りしつつ明日申し込もうって思っててのよ!!!

よ〜〜〜〜く考えたら思いっきり生理に当たるのよね。

しかも1〜3日目が絶対当たる。
そんな状態で9時間も歩いたら死んじゃうよ!!!(T口T)
痛み止め飲んだって死んじゃうよっつーか大げさな話ではなく倒れるよ!!
しかも山ってトイレだってロクに行けないじゃん。
イヤッッッ考えただけで泣きそう辛いよそんなの!!!
ふつーの旅行なら薬飲めば余裕だろうけど山歩きは無理だよ!!!!!
せっかくの屋久島をそんな辛い思いしてるときに行きたくない。
でもコレ以上ない好条件なのに・・・・!!!!!!!

あああ・・・・・もうヤダ頭にくる〜〜〜〜〜(><)”
面倒臭いよう凹む〜〜〜

行きたかった行きたかった行きたかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月13日(土) オサレ関係。

(>▽<)ノ”っつーワケで初★エステティックサロンですわよ!?

ここ1年くらいあい。さん的に自分に金をかけて遊ぼう!!期間なので
色々と自己投資(??)してますですよあっはー(>▽<)ノ”
楽しいしキレイになれるし一石二鳥!?みたいなー。

まー具体的に何かっつーと肌質改善で美肌になろうの会。

乾燥肌なので保湿命!!で厳しい環境(睡眠不足&エアコン漬け)の中
保湿保湿でしっとりですぜよ!?(>▽<)ノ”
っつーか早く寝ればもうちょいマシな肌なんだろうけど(笑)
遊び時間削って睡眠とったって逆にストレス溜まりそうじゃん?
で〜。本日のエステの内容はクレンジング、肌診断、マッサージ、パック
などなど基本コース?適度に証明が落としてあっていい感じの空間。
施術もめっさ気持ちいい〜〜〜〜。世間話をしつつ。
パックしてる間10分間ほど放置されたんだけど

寝てました(>▽<)ノ”夢も見ちゃったさ!!!
温泉でまったり、極楽〜〜〜ってリラックスした夢だった(笑)
しかも友達と気持ちいいね〜〜〜とか言ってた。


そーゆーワケで今日は銀座で遊んできた。
本屋行って雑誌と小説3冊買って(笑)スタバでパウンドケーキ食いつつ。
ポピーシードクリームチーズパウンドが好きだったのにバナナ(略)になってた。

んでそれからいっつも前を通るたびに気になっていた服屋さんに入り浸り(笑)
店員のおにーさんと喋りつつ。パンフレット貰ってジャケット1点お買い上げ。
念願のボルドーのレザージャケットォ!!!(>▽<)ノ”
ライダーっぽいのが欲しくて探してたんだけどエナメルのしかなくて。
ちょっと形の変わってるレザージャケットげっと!!!形超キレイ★
前の会社に入った頃(3年前)からず〜〜〜〜〜っと気になってた所なので。
小心者なのでお店に入れずにいたの!!!だって格好良いんだもん!!
3年以上かけてやっと店員さんと話しができた……(><)”憧れだったの!!!
時間かかりすぎとか言うな!!!( ̄口 ̄;解ってるよ!!!!

なので気に入った物が買えてとても嬉しい。形の変わった服が多いのだ。
店のコンセプトもちょっと変わってるしね〜〜〜(>▽<)ノ”
大切に着ようっと。

早く着て歩きたい!!(><)””
早く涼しくなってくれないと着れないよ〜〜〜。

あと服関係で狙ってるのは素敵な鞄とロングブーツだな!?
鞄は六本木に見に行きたいなぁ。こないだ雪狐姐と見に行ったお店の鞄が
めっっさ可愛かったの!!!!使い勝手悪そうだけど!!!でも!!!!
あとは今日買ったジャケットとか、去年買ったファー付きコートに似合いそうな
歩きやすくて素ッ敵ィ〜なブーツ。今年はロングブーツ!!!!!
ちびっ子には難しそうなロングブーツ( ̄口 ̄;

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月12日(金) 癒され隊★

っつーわけで昨日はなんだか疲れていたので
生きる気力を補給するべく友達と電話。
2月頃に会ったっきり時々メールのやりとりをしているかれこれ7年くらいの
つきあいになるおにーさんへ電話〜〜〜。


どした?

あ〜…何だか疲れたので元気そうな人から生きる力を奪おうかと思って。

悪魔かお前は!!(笑)

うっふ〜〜。誉め言葉と取っておこうではないか。



と素敵な挨拶から始まって1時間半ほど喋ってた。
お互いの仕事の状況からFFX2やらオーディオ機材から植松さん話まで幅広く。
CDのコピー防止プログラムの詳しい話はあんましよくわかんなかったけど。
解らなかったのでテキト〜にふ〜〜〜〜〜んと返事をしたら解り易く説明
してくれたような気がする。何となく理解した。

なんだか時々無性に捻りとパンチの効いた会話をしたくなるのよねー。
そーゆー時に話をするととても楽しく話せる人だ。貴重貴重。



あと、今日は昨日ガツガツ働いた甲斐あって早く帰れたのでお買い物〜。
っつーか、人がいっぱい歩いてる時間に会社でれたよ!!お店がまだ開いてる!!
ってなわけで秋物スカートをCOMME CA BOYSで。
コムサ系列はシルエットが綺麗なので好きだ。
お店のおねーさんがヒマなのでつき合ってくださいよ〜!!(>▽<)ノ”
と言うので(笑・いいのかよ)上から下まで一式試着大会。

黒キャミにベージュのカーデ、グレートーン縦ストライプにアクセントで
緑と白の細いストライプ入ったスカートに黒ロングブーツ。
コーディネートして貰って試着してカーキのジャケット羽織って帽子も。

数分前までノースリーブ、ジーパン、サンダルでいた人間とは思えません。

お店のおねーさん大喜び。おねーさん興奮しちゃって

あの!!!写真撮らせて頂いていいですかっっ!?(>▽<)ノ”
お客様、大変お似合いですので是非撮らせて下さい!!!
もうすっごい可愛いです〜〜〜(><)

フル装備で写真2枚撮られてきました。
そのうち1枚は貰って帰ってきたっつーかくれた。
もう1枚はお店で保管するらしい。

オサレするのはとても楽しいね(>▽<)ノ”
早く涼しくなって色々と着て遊びに行きたいわー。夏はダレてるのでダメだ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月11日(木) 愚痴

なーんかもー色々と面倒臭くなってきたなー。

鬼畜1号に会いたいよー(><)”
でもなーこないだ電話でがっつり怒られたので
まだ言うか!!ってまた怒られそうなんだけど・・・・。

鬼畜2号と3号にも会いたーーーーーい。


2003年09月09日(火) ブッ殺す

あはははははははははははははははははは。

いやー失礼な野郎ってホントにいるのねー。自分仕事できる奴ですみたいな
ツラしてやることセコイんだよ、ふざけんじゃねぇ。

高校の時の友達が結婚するって事で(?)急に
どうしてもつき合って欲しいんだけど、夜空いてる?』と。
なんだろう??大丈夫かな???力になれるかしら???とか思って
呼び出された先が

飲み会。

どうしてもって・・・お前のどうしてもは一体・・・。
まー友達は結構どーしょーもねー奴なんで(笑)ま、いっか。て感じー


でさー男3女3で飲んでて、そのうちのリーダー格(っつーか会社の先輩?)が
徐に携帯いじりだしてサー?カシャって音がしたような気がしたの?
そしたら友達が『何やってるんですか?』って聞いたら
『メールしてて、電波がなかなか捕まえられなくてサー』とか言いつつ
携帯で電波キャッチしようとしてんの。っつーかココ思いっきり地下なんすけど。

その後も携帯いじってると見せかけて盗み撮りしまくり。
っつーか酒入ってるとはいえそんな不審な動き見逃すわけねぇだろ!!!!
気づいてないとでも思ってんのか!?

マジ最悪。

友達の友達って事も、他の二人の方がふつうな方だったってのもあって
わざわざ場の雰囲気壊したくないから黙ってたけど、マジむかつく。
初対面の人間飲み屋で隠し撮り(バレてます)。最低。
っつーか6人で飲んでて向かいの席に座ってる野郎の3人の行動くらい
ちゃんと見えてるんですけどー。いくら酒入って顔真っ赤になってても
思考回路が鈍ってるわけじゃないし、デザイナーの観察力ナメてんじゃねぇよ。

どうよ?
初対面の飲み会で隠し撮り。しかも何枚も。
そりゃわざと頬杖ついて顔画したり、そいつから体ごと背けたり
メシ食ってるフリしてお箸を顔の近くで構えたりするっつーの。

っつーかこんだけ盗撮防止行動してるのにまだ撮るか!!!( ̄口 ̄;

ああああああああ!!!!!(怒)
マジでブッ殺してェ!!!!!!!!!!!
お開きって時に友達の腕掴んでじゃ、俺らこっちだからとか言い出した時は
思わず『彼女わたしのなんでー勝手に連れてかないでくださいます〜?』と

飲み屋から駅までのわずかな距離で友達と
『アイツまじむかつく。何枚撮りやがッたんだ!?』
『ホントむかつくよねー、っつか人としてどうなんだ!?』
とあからさまに避難。

むかつく。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月07日(日) (T口T)”

愛車:初号機ご臨終

新車:二号機購入

丈夫なママチャリ★(>▽<)ノ”点灯虫つきだ〜〜★

手持ちが無かったのでお金を取りに家まで戻ろうとしたら
チャリ屋のおじさんが『折角だからコレに乗って行きなよ』と
一銭も金を払っていないのにチャリを乗り回してました(>▽<)ノ”
きもちいい〜〜〜〜(笑)



妹様との会話

妹様:ねーロバタ焼きってどういう物なの?

我 :え?道ばたで焼いてる物は全部路端焼きでしょ(>▽<)ノ”

母様:バカじゃないの?いろりで焼くから
   炉端焼きなのよ!!!なによ道ばたって!?字が違うわよ!!
   恥ずかしいわね!?外でそんな事言うんじゃないわよ!?( ̄口 ̄;


無知ですみません(><)”
似たような事は色々としでかしてるんだわ〜テヘ(>▽<)ノ”
こんなんだから日本語不自由とか言われるのね、きっと★

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
温泉旅行2書きました。<9/1分


2003年09月06日(土) パイレーツofカリビアン

(>▽<)ノ”きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

かっっっっっっっっこいい!!!!!!
かっこいいかっこいいカッコイイったらっっかっっっこイイ!!!!(>▽<)ノ”
ジェクト様〜〜〜〜(違)

っつーかマジで好みの映画じゃったよ!!(>▽<)ノ”
衣装はキレイで格好良いし、海軍だし、海賊だし、呪われてるし。

そうそう六本木ヴァージンシネマで観てきた。初六本木ヒルズ。

ヒルズ感想:狭ッッッッ( ̄口 ̄;

いや、結構空間は取ってあるようなんだが如何せん人が多い!!!
多いよ!!!多かった!!!!で、ビル内オサレ〜に通路が入り乱れてるもんだから
すっごく狭苦しく感じたんだよねー。さらっとしか見物しなかったけど。
今度は一人で散策しに行こう・・・・。


で、ヴァージンシネマはすっごく音響がよくて大画面で海賊最高★

ジャックがかっこいいーーーーっつーかめっさ3枚目。めろめろです(><)
だってアホで抜けてて捕まってばっかりで(笑)でもやるときゃやる!!
詐欺紛いの巧みな話術とかラリってるような動きとか!!!
ジェスチャーとかがもう!!!坪!!壺!!!ツボ〜〜〜〜(>▽<)ノ”
女にことごとく殴られた時のちょっと呆けた(呆然?)顔とか〜〜!!

あとねー、海賊マニアな海軍総督のお嬢様とか。最強じゃんみたいなー?
個人的にすごく好きなのがバルボルッサのクルーの黒人さんv
肌がツヤってて筋肉質でスキンヘッドでカッコイイの〜〜〜(>▽<)ノ”

アクションも沢山で海賊お約束の人質を海にダイヴさせるってのもあったしなー。
マストからロープ伝いにおりてくるとか。

メイキングとか観たいなーっつーか設定資料の衣装とかないのかなー???
とっても描きたい衝動に駆られてます(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月05日(金) うあ!!!!


忘れた頃にやってくる〜〜〜★

タイプ2エラー→強制終了。

今日はちょっとの作業量での強制終了だったので
静かに我も固まりましてん。

ええ・・・しずか〜〜〜〜に再起動ですよ!!!



忙しかよー?温泉旅行日記かきたいのになー


2003年09月02日(火) 涙する

痛くて痛くてどうしようもないんだけど
好きという気持ちを諦められず

つき合う対象になれないからって
気持ちが簡単に消える程簡単なモノじゃなく

気持ちが風化するのをじっと待つか
自ら断ち切るか

どっちも辛くて逃げたくて逃げたくなくて
そこに立って居たくて辛くて

みっともないくらいに些細な事で泣く


課題と締め切りに追われて
泣きながら課題に感情をぶつけて

課題なんてやってる場合じゃないのに
泣いてる場合じゃなくて

静かに黙々と際限なく葛藤して

涙で課題が汚れないように
細心の注意を払って

息を殺して黙々と作業する。




そんな山田の姿に号泣!!!!
号泣ですよ!!!号泣!!!!!(T口T)うわぁぁぁぁぁぁぁああああん。
いろんな意味で痛過ぎるこの漫画『ハチミツとクローバー
涙なしには読めませんって!!!!

っつーかオトナ買いで2〜5買っちゃったよ!!(笑)
1巻は友達から借りている。買わなきゃ・・・買わなきゃ・・・・!!!!


高2冬にフラれたり、高3受験前にトドメ刺されたり(2連敗)して
泣きながらデッサン描いたさ!!!勿論上手く描けるワケがねぇ!!!!

課題やれる精神状態じゃないのに容赦なく締め切りは明日とかで
おまけに提出したらダメだし喰らって
デザイナーやめた方がいいんじゃないの?クリエイター失格だよ
とか言われちゃうんだうわあああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T口T)

卒業制作の製作期間に就職活動の面接行ったら卒制の担当の先生に
『就職活動なんてしてる場合じゃないでしょ?卒業する気あるの?
いわれたりしてうわぁぁあああああああぁぁぁぁぁああああああんん!!!!

卒展の搬入当日に汚いから飾るなとか言われるんだわぁぁあああぁぁぁ(T口T)
徹夜で卒業制作仕上げて搬入して卒展当日に見に来てくれる友達との約束に
約束した時間に起きて人生最大の記録的な大遅刻とかして泣きそうだったのー。
うわぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁああああん(T口T)
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T口T)

森田さんが好き〜〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年09月01日(月) 温泉2 追記

下書きメモ。忘れそうだから(笑)
寝顔盗み撮り(笑)、アバレンジャー、バス時刻早く言え
逆さ杉、蚊に刺され、三源窟、川遊び、石投げ
そば、足湯、吊り橋フォーメーション、露天風呂
くそガキ、バス、爆睡、衝撃的なメール。衝撃的でした。ぎゃふん(>口<)

************************

寝顔盗み撮って、アバレンジャーみて。
ご飯食べて部屋戻ってチェックアウトまでもうちょい時間あるねーとか
のんびりしてたら旅館のオヤジが来て
『10:00のバスを逃すと昼過ぎまでバス来ないですよ』と。
・・・・・・もっと早く言わんかい!!!!( ̄口 ̄)
10時チェックアウトだったら間に合わないじゃん!!!!( ̄口 ̄;
ばたばたと荷物をまとめたり精算したりチェックアウトしたり。
んで、バス停にみんなで佇んでからアイコが一言。
・・・・ねぇ・・・送迎の"送"は・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そだね。
送迎だもんね・・・・迎えに来てくれたけど送ってはくれないんだね。


昨日のウチにぼんやりとアバウトに決めたっぽげな第一目的地
逆さ杉へ行くために路線バスに乗り〜バスを降りたときに運転手さんが
色々と温泉街のバスターミナルへの道とか教えてくれて旅館のオヤジより
遙かに丁寧だったり。おじさんありがとう!!!
逆さ杉観てー池の鯉がちっこいのがウヨウヨいてつかみ取りたいなーとか
思ってるウチに手の甲蚊に刺されてみるみる腫れて真っ赤に(><)”
吃驚するぐらい腫れて、マジで手の甲全体が腫れたのーーーー!!!
でも気にしない(笑)あーあー腫れちゃった、程度。

で、なにやら現場近くに鍾乳洞があるっつーじゃないか!!(>▽<)ノ”
昨日バス乗ってるときにみんな興味をそそられてたんだよね〜。
満場一致で行こう!!歩けるよ!!とガツガツ歩いて。目的地到着。

三源窟〜鍾乳洞と武具資料館〜

……………鍾乳洞………????胡散臭げな雰囲気漂いまくりな素敵な所よ〜♪
とりあえず入ろう!!ってことで入場料払ってレッツゴー★

がーん!!!!!!!( ̄口 ̄;

入り口にイキナリ怪しい蝋人形が!?しかも地の底から響くような陰気臭い
声で源ナントカがココに避難したけど米のとぎ汁で敵に見つかり
無念の死を遂げた所です、南無〜〜〜〜チーン★って!!!!
でもとりあえず手を合わせる礼儀正しい(?)ご一行様。
確かに地下水(?)がばっしゃばっしゃと勢いよく流れている。しかも
ご丁寧に米研いでる蝋人形まで設置されてる〜〜〜!!!(爆笑)

嘘臭い!!胡散臭い!!

気を取り直して(?)人独りがやっと通れるくらいのかなり急な会談を降りて。
降りたところにも蝋人形。

すごくいや〜んな予感。

もしかしてこれが武具資料館(っつーか洞窟)なのか???
しかも鍾乳洞っつーか…………コレってばただの洞窟なんじゃ…………??
鍾乳石らしき物が見あたらないんですが………だってどう見ても岩だし。
人独りやっと通れるようなせま〜〜〜い洞窟に所々に怪しい蝋人形。
………違う………鍾乳洞は………もっと神秘的でキレイな所なのに………。
いや、すんげー可笑しかったけどね!?(>▽<)ノ”

洞窟を後にした御一行はカンを頼りにテキトーに歩き(笑)ガソリンスタンドの
にーちゃんに道を聞いてみたり。バスターミナルは割と近いようだったので
川で暫く遊ぼう!!ってことになって写真とったり水面に石を跳ねさせて遊んだり。
川沿いの道を歩いてはトンボを捕まえて蜘蛛の巣に引っかけたり(笑)
共食いさせたり。みんな結構楽しみつつトンボ捕獲。トロイんだもんここのトンボ。
えー!?トンボ!?嫌だ〜〜!!とか言い出す人がいたらどうしようとか
思ったけど、ザリガニ釣りに夢中になる人たちには心配無用でした。

とある河原で岩が川に沈んでて、石が乗っけられてたのでウチらも乗せよう!!
ってことで石投げ大会開始。テキトーに小石を拾っては沈んでる岩に向かって投げまくる。
ゴッってすごい鈍い音がしたと思ったら……………!!!!( ̄口 ̄;
ソフトボール以上のデカイ石(岩?)を投げ込むあっこの勇姿が!!!
あっこが投げた岩の衝撃でのっかていた小石がバランスを崩して流されたり。
あんなデカイの何個も投げてりゃ筋肉痛にもなるよ(笑)←後日談

んでー。
バス停の位置とバスの時刻も確認して、饅頭屋さんで饅頭食って(>▽<)ノ”
お昼におそば食べて〜足湯に浸かって勝手にぬるくして(熱すぎるんだよ!!)

まだバスまで時間あったから吊り橋でアイコ琴ミサコとアホな写真撮って(笑)
川沿いの露天風呂(っつーか野外風呂)行って写真撮って。普通の写真じゃ
面白くない!!って事でFFx-2ユ・リ・パのキメポーズで写真(>▽<)ノ”
五月蠅い!!うるさい!!!いいの!!!いいの!!!みんなゲーマーだから!!!!(笑)
アホな事やらないと面白くないじゃん( ̄口 ̄;

ってゆーかさー?
野外風呂の注意書きにあった『非社会的、非人間的な行為はしないでください
って一体なにがあったんだろう??すっごい気になるんですけど〜〜!!!

んでーバスの時間にバスのってー、途中でバス乗り換えなので中継地点で
おみやげ買って〜〜。彼氏の分すっかり忘れてたと困ってた某2人(笑)

で、帰りのバスは高速バス使ったんだけど、席がバラバラで。
でもみんな爆睡してたからまとまってても関係無かったけどねー(笑)

新宿に舞い戻ったら密告メールがアイコ当てに来て
オネェに今から衝撃的な事を報告しなきゃいけないの……』と言い出したから
なんか重大な忘れ物したとか、お財布が無いとかすんごい大事件を想像したんだけど。
大したことないっちゃー大したこと無かったけどかーなーり嫌な情報を。

っつーか世界で最もどうしょーもねー類の、知らない方が幸せな情報。
いやーなんつーかそんな事自己主張せんでも我関係ないし・・・みたいなー?
まだまだいるんだよねー。困ったちゃんが。

まーそんなこんなで。1泊二日の温泉旅行(>▽<)ノ”
ちょっと遠出してみんなで遊びたい計画は無事終了〜〜〜〜〜★
高速バス使えば日帰りでも結構遠出できるっつー事が解ったので今回来れなかった
人も誘って遠出したいねー(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加