ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年08月31日(日) 温泉旅行1 + 加筆修正

っつーわけで2ヶ月前から計画を地道に(笑)草の根運動ってた
温泉大会に行って来た(>▽<)ノ”女6人で!!!!!
気になるメンツは。アイコあっこミサコのぶここと我。
まーいつものメンバーっちゃいつものメンバーなんだけどね★

女6人って強そうだよねー字面的にも(笑)

奥塩原新湯温泉。

遠。

やっぱしあの辺は車が無いと駄目っぽげだな。

てゆーか。だれとは言わないが
案の定時刻通りに現れない遅刻常習犯。まー一応余裕を持って待ち合わせ時間を
設定してるから大丈夫だったんだけど。現れたことをみて吃驚よ!!!( ̄口 ̄;

何だその軽井沢にでも行きそうなお嬢様な格好は!?(爆笑)
ワンピースに素敵なハイヒールなサンダル。
りんどう湖ファミリー牧場で牛と戯れるっつーのに。
靴ズレになりそうでドキドキした。いや、我がドキドキしても仕方ないんだが。


んでりんどう湖ファミリー牧場で牛乳絞ったりザリガニ釣ったり
アバレンジャーショー見たり。

ザリガニ釣りは大人らしく手段を選ばず汚い手口でやってました。アイコが。
っつーか正攻法でやっても釣れねー!!気分は都心のゲーセンのUFOキャッチャー。
アーム弱いっつーんじゃい!!気合い入れて掴めよ( ̄口 ̄)みたいなー?
っつーワケでかなりムキになりつつ大人手段として糸で絡め取るっつー荒技★
楽しい!!!!

アバレンジャーは悪役の声が渋くて良かった………(>▽<)ノ”
イエロー(女)が倒れるときも色っぽさ満点!!ブラックは妙に腰が低く
『ねー!?ブラックってちょっとクールな役所じゃないの!?』とか
BGMがhideの曲で何だっけ??ダイスかな〜〜〜?????とかとか。
オトナな楽しみ方を(笑)初めてちゃんとこーゆーショーを見た。
斬り合い(?)の立ち回りがすごいなー、と。

んで路線バスを乗り継いで終点までいって、宿にお迎えに来て貰ったんだけど。
めっさ運転荒いっつーねん( ̄口 ̄;
いろは坂並の山道を激走するワゴン。っつーか絶対制限速度かる〜〜くオーバー
してるっつの!!対向車来ないからより飛ばすって感じでヒヤヒヤした。
宿は温泉は評判通りすごく良かった(>▽<)ノ”硫黄温泉〜〜〜v
ピアスが酸化してドス黒くなっちゃった(>▽<)ノ”てへ。
部屋も広々で6人一緒の部屋だしー。
っつーか接客する気のないフロントのおっさんどうなの?ねえ?どうなの!?

部屋の窓から公共温泉の掘っ建て小屋が見えて、脱衣所の窓全開で中丸見え。
おっさんが着替えてる〜〜〜〜〜!?( ̄口 ̄;
思わずアイコを呼ぶ。だってこのメンバーのシモ担当こと&アイコなんだもん(笑)
いや、暫く見つめてたけどね<おっさんの着替え
だって男か女か見極めなきゃ!!!っつー使命感がね。
脱衣所の窓は閉めようね。トイレの鍵もね(>▽<)ノ”

客が着替えてるのにズカズカ部屋に入ってくる旅館の人間もどうかと思うが。
着替えてるのに思いっきり何の躊躇いもなく侵入してくるから
思わず堂々と着替えを続行してしまったじゃないか。いやん。
おばちゃんに見られたところで痛くも痒くもねェけどな( ̄口 ̄)
しかししかしココの接客態度はホントにどうなんだ!?

夜は勿論ぶっちゃけトークであんな事やこんな事や
いやいやいやいやいや!!!!ソレ発言はうわっちゃー( ̄口 ̄;
な感じに3時〜4時頃までぎゃーぎゃー言ってた(笑)
なんつーかこのメンバーって爆弾発言多いな。ソレが楽しいんだけど。
暴言(痛々しい)発言集作れるよねー。我だけで!!( ̄口 ̄;とか。

まー、とにかくそんなんで殆ど寝てないんだよねー。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月28日(木) 死にそう

死にそうに眠い(><)”

ねむ〜〜〜〜〜。

だって今日朝7時から仕事してるんだもん。終わらないんだもん。
今日はいったい何時間会社にいるんだろうか?
お昼の時点で5時間労働ってあはははははははははははは。

でも嫌いじゃないわ〜。

先週くらいからめっさ忙しくて。とにかくねみー。

ねみーねみーねみーんだよ!!!!!!!!

日記書いても全然眠気が覚めねー<仕事しろ
色々更新したいのにー時間もねーっつーかあははあはははは。

ううう・・・早く温泉にいきたいねー楽しみだよねー
爆睡しても置き去りにしないでねー


2003年08月26日(火) ウザッ( ̄口 ̄)

いや、じつはあい。さん変態キラーかもしんない(死)

つきまとわれて(?)かれこれ1年になるのねー。
これってある意味ストーカーなのかしら??すんげぇイっちゃってる人で
かーなーり電波な事ほざいてて大爆笑なんスけど〜〜〜(>▽<)ノ”
脳内麻薬大量に生成してるかんじー。

いつのまにか我と仲良しらしいよ?俺の悩みを聞いてくれるのはお前だけだ
みたいな事ほざいてんのー。きゃー(>▽<)ノ”
お前の話なんか聞いたこともねぇよ!!!お・ば・か・さ・ん・★
日和見の俺様可哀想主義な馬鹿と仲良くなった覚えは無いんだわv
しかも〜〜〜何度も同じ事を言うやつって嫌いなのよねー。

誕生日でもないのにプレゼント贈りたいとか言われちゃうしィ?(爆笑)
っつーかお前が選んだ物なんてセンス悪そうでいや〜んな感じ。
まー、ある意味どんな物を選ぶのか知りたい気もしなくもないけど。
だって独身40〜50才(推定)自称
あい。さんの理想には歳以外は当てはまるかと思います<ねえさん100Q参照
だよ!?アッタマ悪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(大爆笑)
こんな事自ら言っちゃうあたり既に問題外なんスけど!!
笑撃的過ぎて忘れられねェよ(>▽<)ノ”



実害ないからシカトぶっこいてんだけど。
年下の女に媚び売るよーな野郎だからどうせ大した事できねぇだろ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
ま。一応気をつけてはいるけどね。


2003年08月25日(月) ◆絵日記◆



木曜日に、22:30頃会社で出力待ちしてる間にこんな落書きしてたら
次の日にねーさんがとても怖がっていました。<脚がリアルだと
上のねーさんには『病んでるねー』言われちゃった(>▽<)ノ”てへ。

いやいやいやいやいや。このくらい誰だって描くだろう!?
机の上に置いてあるメモ帳(プリントした裏紙・笑)にふふんふ〜〜ん♪
って描いてただけなのに〜〜。


昨日の日記で言ってたソレ↑
見かけたらこっそり報告よろしく!!
 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月23日(土) 踊る大走査線

っつー訳で。
休日出勤@4時間睡眠でござい(>▽<)うふふ。会社から書いてます。

きのーは9時過ぎまで仕事してそれから高校の友達とご飯たべて
酒飲んで終電で家帰って、1時半過ぎからシャワー浴びて
それから踊る大走査線ドラマ版DVD見た!!!!(>▽<)うしゃしゃ。

妹様と大はしゃぎして3時就寝寝付けねー!!!!
自業自得ですかい

っつーか・・・・室井さん(T口T)
映画から入った我は第一話の室井さんの極悪非道っぷりにがっくり。
本店のみんなからも嫌われてるー!?
真下くんがお坊ちゃんおぼっちゃんしててイイ!!
雪乃ちゃんかわいいし(><)すみれさんが!!!!青島君は若いなー
映画の方が目尻のしわとかが素敵・・・・・ジャケットも新品だし。
あのジャケットはもっとよれてねいとー!!みたいなー。

っつーかっつーか!!!!!
妹様と真剣にDVD買っちゃうか迷い中。オトナ買い!?(>▽<)
妹様にはお値段チェックと2巻があったら借りてこいっつー指令を出した。
今日は今日とて仕事を終えたら十条カレー食い倒れなのさー(>▽<)


タレコミ情報が!!(>▽<)
父様と母様からの情報で。蔵王温泉のホテルに我がデザインした
ヘアケア製品が置いてあったそうな!!!母様が発見し、父様に見せたんだと。
振らずに使える整髪料のトリートメントムース(緑系)ワックスムース(青系)
ハードムース(赤系)のカラフル縦ストライプ缶3種類セット(か2種類セット)
見かけたらよろしく!!(笑)

因みにラブホ、温泉施設、スポーツジムとかのレジャー系(?)にあるはず。
明日にでも画像アップすっかな〜誰かみつけてくれー!!!そして報告を!!
すげー苦労したんだよー!!!!(笑)
我はまだ見つけたことないんだよ〜〜〜〜〜!!!!
ラブホがメインの卸先なので(笑)カップルの方、よろしく!!!!盗まないでね★
ラブホの備品(ドライヤーとかシャンプーとか)を持って帰る人がいるらしい。
貧乏臭ェな。ラブホ行かず生活用品買えよって感じだよな。

っつーか持ち上げられないように台にセットされてるので、
見つけたら微笑みかけてください。そしてこっそり報告を!!(笑)


2003年08月21日(木) Junky

綴りあってんのか!?<じゃんきー(>▽<)ノ”

っつーか。
とーきょーFM80〜〜♪をいつも職場で流してるんだが。
坂上みきが好きだ!!!!!!( ̄口 ̄)


っつーか!!!!
踊る大走査線 The Movie 2★が興行収入記録抜いたってね(>▽<)ノ”
あのイントロがかかるだけで顔がニヤける我でございます。室井さん!!!
でねでねー。ちょーしにのって公式サイトの湾岸所プリントサービスで
名刺作っちゃった〜〜作っちゃった〜〜〜つくっちゃったーーー(>▽<)ノ”
きゃーアホだわー我ながら。
今週末には届くかな〜〜今日発送しましたメールがきた(>▽<)ノ”

明日は〜〜妹様が借りてきてくれたDVDをみるのさー。あはー。

因みに明日は〜〜父様と母様が〜〜旅行から帰ってきます。
っつーか父様、来日中。

父様とベトナムとチップの話をしたんだけど。
また明日。ぎゃふ。


最近あい。さんのマイブームは『フゴ。』である。
ごん太(>▽<)ノ”


っつーか会社を11時過ぎに出て12時半ごろ帰ってきてスープ飲んで
お風呂はいってメールチェックしたらこんな時間。<もうすぐ2時
日記書いてる場合じゃねェよ!!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
っつーか後でココの日記見てアナログ日記(5年目突入)書くの。
今日はなんだかアタマ悪そうな日記だわ。しかたねぇかー


2003年08月20日(水)

死ぬってほどでもないが。
暑かったり寒かったりでだるだるでっす(>▽<)ノ”

いや実際貧血で死にそーですがよ!!
久々に驚きの痛みが!!!ぎゃーーーー久々に吐くとキッツイなー。



高校の友達と電話。

久々に会おうって事になって電話口でお互いの近況報告を大雑把に。
ってゆーかあいつ大丈夫なのか!?
愚痴りたくて電話したのに友人の心配を始める始末。

友達の恐ろしいほどの行動力っつーか無鉄砲さっつーか。
相変わらずすげぇバイタリティだな。おい。


仕事の話を少しして。
今の仕事内容と、前の会社の仕事内容と。
前の会社の経験が全て土台に活かせてるっつー話と今のところずっと働いて
いたいと思ってる事を話したら、かっこいい!!!と感動されてしまった。
友達も国家試験に向けてずーっと頑張ってるからそれもすごいと思うんだけど。



友達なくさないように頑張ろうっと。


2003年08月18日(月) なんつーか!!!!

タイプ2エラー
イラストレーター9.02は予期せぬ理由で強制終了しました。



( ̄口 ̄;!!!!!
ほんとに…………ホントに一瞬の事で、真っ白よ。
しかも次兄と相談しながら操作してるときに………次兄も吃驚な鮮やかさで
強制終了。


まるでRPGのラスボス寸前で母様がキレてコンセントを抜かれた時のよう!!

いつ保存したっけ………????

いつ………いつ……( ̄口 ̄|||

がーん。



とりあえず再起動したものの暫く立ち直れませんでしたわよ!!!!!


でさー、気分だけでも爽やかに★ってさー今朝デスクトップの壁紙を
それはそれは美し〜〜〜いエメラルドグリーンの透明な海にしたのよ??
放心状態の我の前に広がる21インチモニタの青〜〜〜い海。

逆効果じゃねェか!!!!!( ̄口 ̄;


ショックで思わず友達に携帯メール。
メールを打ち始めた我を見て笑うみなさま。暖かい微笑みをありがとう。

っつーかショックのあまり心臓バクバク言うわ、
生理痛激しくなるわでも〜〜〜大変(>▽<)ノ”きゃっほう★

こっっこれだからコンピータってイヤなのよ!!!
一瞬ですべてを無に帰してくれちゃってさ!?
巨人兵に焼き払われた気分だわ!!火の七日間よ!!!大惨事だわー!!
だって20日プレゼンなのに=========(>口<)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月16日(土) ◆仕事絵日記◆



あい。さんこんな仕事してます(>▽<)ノ”

っつーか、専門の友達に見せたい一心で(笑)
あんなにMac嫌いだったのにココまで成長しましたさ!!!

今度またお仕事ファイル見せっこしよーぜー(>▽<)ノ”
今の会社は個人的なファイルって作れ無そうだけど。
上手く描けたデータはコツコツ貯めてCD焼いて持って帰ろっと。

でへ。今の会社とっても好きだわ〜〜〜(>▽<)ノ”
いろんなジャンルの物作るから飽きないっぽげ。
10年とか20年とか働いてたいなー。イヤにならなければ(笑)
 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月14日(木) 温泉!?

( ̄口 ̄;

FFX2〜〜〜〜!!!温泉入れるんスね!?

あの3人衆の水着姿が………!?

3周目やらねば………!!!(笑)
2周目は温泉イベント通り過ぎちゃったよ……!!!!!

っつーか普段から露出度高いのに今更温泉でそんなネタやらんでも
って気もしなくもナイが(笑)
まー女同士で温泉と言えばやっぱそうだよねー。
気になるよねー?

ムネ!!!!!!( ̄口 ̄)

って事で(笑)
温泉温泉★たのしみだな〜〜〜〜(>▽<)ノ”

十条食い倒れツアー→都内某温泉オール
那須高原で温泉。


仕事が一段落ついたら秋吉台に行こうかと。鍾乳洞〜〜〜(>▽<)ノ”
北海道も捨て難いけど。洞爺湖温泉か函館か。網走あたりでもイイなー。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月13日(水) 心洗われるメール

スッゲむかつく事があったんだけど。
また盛大に毒でもガッツいておこうかと思ったんだけど。

友達からのメールで心洗われすごくイイ気分。


メールの内容は些細な事なんだけど。
たった数行でこんなにも楽しい気分になれるってスゴい。
いつもコイツのメールには心を掴まれる。



『丙!そうかいラジャ〜。ところで「はちみつとクローバー」ってマンガ
 知っとう?絶対あい。好み。YOUNG YOU連載!もう既に知ってたら
 同士の証として「モッフ〜ン★」と連絡せよ。』

 知らんプ〜

嫁〜!

 枷〜!!

にゃんす。もっふ〜ん★

 ( ̄口 ̄;わっかんねェよ!

『わからないのか〜
 貸したいけど、会う時間がないじゃん。っていう意味だよ!
 にゃんす。が「貸したいけど」だよ』

 うむ。まあそのうち

『シャア!シュバババ♪(そのうち飲もうぜ!の意)』

 ウィウィ、トゥティ★


メール原文そのまま(笑)
ハイソな会話だわ〜〜(>▽<)ノ”気分イイーーーー!!!
ハイソ=Hight Societyであって廃疎ではナイ( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月12日(火) 昼間から

昼間からビールだー(>▽<)ノ”

っつーワケでお昼に社長が生ビール人数分頼んで下さったので
昼間ッからビール飲んでましたあっはー(>▽<)ノ”

いわしの刺身定食(?)とビール。
っつーか昼食べたら取引先に打ち合わせ行くんスけどーーー!!!
我、ビール1杯で顔赤くなっちゃうんですけどー!!!

いや、飲んだけどね。


会社のみんなは全然赤くなってないからバレないよっていってたけど
取引先まで徒歩20分、炎天下の原宿〜表参道を歩いたら
顔どころか腕っつーか指の先まで真っ赤なんですけどーーーーー!!!

スゲ〜〜〜〜いい具合に回ってますあっはー(>▽<)ノ”みたいなー

取引先で打ち合わせするのに化粧品の箱(のデザイン提案品)が上手く
組み立てられないっつー失態も披露
って来ちゃった★いや〜〜〜ん(>▽<)ノ”
一応ちゃんと説明は出来たと思うんだけど。普段飲んでも呂律回らなくなる
とかそーゆータイプじゃないし。でもかーなーりイイ気分だったので
いつもの3倍くらい笑顔振りまいて来た(当社比)
帰り道でも笑顔振りまき、黒人のおにーさんとも挨拶しちゃった(>▽<)ノ”
酔いがさめる頃に帰社。
でも帰りがけにトマトジュース買ってるあたり………どうなん?我??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月11日(月) 平日なのに

周りが御盆休みってだけでちょっとアンニュイな気持ち………。

だって月曜だっつーのに電車空いてる!!
朝から座れるよ〜〜〜!!!嬉しいけどなんか複雑な気分。


そんなんで。
せっせと働いておりますが。
取引先のレスポンスの遅さにイライライライライラ。

お前が今日中にっつったのに何で何も指示が来ねェんだ====!!!!


っつーワケで今週もフルで働くズラ!!!(>▽<)ノ”
9月のアタマとかにお休みもらってのんびりしようかなー、と。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月09日(土) プ−

世界★不思議発見!でやってたね。

妹様の会話再現

何観てんの〜〜〜?

世界不思議発見。くまプーだよ。

クマプー??クマのプー太郎??世界不思議発見で!!????

( ̄口 ̄;ちっがうよ!!!!!
くまプ−と言えばくまのプーさんでしょ!?なんだよプ−太郎って!!


ばっかお前、クマプーと言えばクマのプ−太郎に決まってンじゃん!!
くまのプーさん略すならプ−と言ってくれ、プ−と!!!( ̄口 ̄)


あぁ……うん……まぁ、そうかも……??
いやでも!!!!!


だってプ−はプ−じゃんか!!!!

………もうどうでもイイよ……。

そだね。


ディズニーファンの皆様ごめんよあっはー(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
そんな妹様は今日、FFX-2クリア。
妹様のお陰でティーダエンディングみれましてん(>▽<)ノ”
なんつーか……ワッカ妙にリアルにオッサン臭ッッッッッ!!!!( ̄口 ̄;

で、なんだかすっごく絵が描きたくなってねえさんと約束〜な絵を
描き始めたよ!!なんかすんごい重くなるかも、っつーか重くなるから!!
今月中にはできる予定〜〜(>▽<)ノ”キャッホウ。

で、条件を満たさずに花畑で口笛版エンディングを我の1周目データで観た。
切ない(><)”切ないよ〜〜〜〜!!!!
でもやっぱり一番気になるのはジェクト様の声!!!カックイ======。
あぁん、早くパイレーツ of カリビア〜ン観に行かなきゃ★キャッ(>▽<)ノ”


2003年08月08日(金) 毒 + 続毒。

久々にシャウトしてもイイかしらー(>▽<)ノ”

社長の家に呼ばれている………。
引っ越したばかりで新居に御招待なのー社内みんな。

友達と約束があるんですけど……と言うと

そんなの次にまわしなよ、いつでも会えるでしょ?
 新潟から美味しい日本酒取り寄せたんだよ?あと1本しか残ってなかったんだ』

ブン殴ろうかと思っちゃった(>▽<)ノ”
全員が揃ってる必要がどこにあるんだ?別に社長の家なんかコレっぽっちも
興味ナイんスけどー?っつーかお前こそ毎日会社で会ってんだろ!!( ̄口 ̄)

仕事をする人としての社長は好きなんだけど。
めんどくせェなー畜生バックレて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



テメェの事なんか全くキレイさっっっぱり興味ないんスけどー。
かなりイっちゃってるのでまーあるイミ面白いっちゃー面白いんだけど(笑)
もーひたすらネタにしかならない。我の友達の陰口を我に言うな。
さも我の事理解できました的な事を言いつつやってくれちゃうんだから
ひたすらアッパレな感じだよなー(笑)
世の中色んな人がいるよねー。

人のHP勝手にバックアップ取ってんじゃねー!!!!

人のHPのバックアップって取るもんなの?
以前に某HPでもチャットログ保存してるとかいう輩がいたけど。
なんで保存する必要があるのか?管理してるワケじゃあるまいしィ?
夜中に見てほくそ笑むのか?暗いよソレ。

データ消えた(T口T)→俺、私バックアップ取ってあります!!→ありがとう!!
→俺、私ってば優しい!!

って事なんだろうか………アホ臭ェ。
余計なお世話っつー言葉を教えてらりたい。
………そんな奴にわざわざ教えてやる義理もナイけどな。


我、初対面の人ってある程度外見で判断します。みんなもそうでしょ?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
◆追記◆

オイオイオイオイオイオイオイ!!!!!!!!そりゃねェだろ!!!
っつーワケで社長ん家行って来た。リッチなマンションデスコト。
奥さんのご飯旨かった。食って飲んだよ!!他にどうしろと!?

っつーか、社長ん家行く直前になって
『あい。さんお友達との約束は大丈夫なの?』
ブッッッ殺===========す!!!!!!!!!!!!!!!

『いえ、もう今度にしようって断っちゃッたんで…………』
『あ、そう。それは良かった』

って何がイイんじゃい!!!!
っきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ハラ立つ!!!!!!!
付合いだから仕方がないけど、そんな言い方ってどうよ?どうよ??どうなんだよ?
悪気0なところがまた余計にムカツクんだわー!!!!
オッサンって無邪気でイイよなー。普段社長やってて辛いんかなー??

-------

いやー、やっぱし通じなかったかー。

っつーのが本音ですよ!!あんだけ思いっきりお前の事だ!!って感じに
書き散らしたのにねー??あっはー(>▽<)ノ”そう思うでしょ?>姐さん
うふふ。また贈り物するわね★結構露骨に書いたんだけどなー?

私信じゃん(笑)

--------

あっはー(>▽<)ノ”
刺されるかと思ったわ−!!!!!マ・ジ・で・★
12時半頃地元駅ついてさー?駅前のチャリ置き場まで2〜3分歩くんだけどさー
前方からママチャリにまたがったオヤジがさー我の事じ〜〜〜〜っと見ながら
すんげェトロイ速度で我の方ににじり寄って来んの!?

チッ あぁん!?ンだよオヤジ邪魔臭ェな( ̄口 ̄)
と思いつつ寄って来るから道の端に避けるじゃん??そしたらさー?
壁際まで追い詰められちった。アハ★

オヤジ 我|壁(←っつーか自販機だけど)
   ↑人がひとり入れないくらい接近みたいなー。

オヤジが何やらワケのわかんえェ事をぶつぶつ言いながら手ェ伸ばして来た時は


あー刺されて死ぬかも。母様ごめんー

って思ったねー切り付けられるよか刺される方がヤバそうだもんね。
うっわ、ヤベエ!!って思って逃げたら追って来なかったので安心〜。
ちょっと前だったら『あーられるかも』だったのが『られるかも』に
なってるってコワいよねー。変な人間っているんだわー。気ィつけよっと。
 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月06日(水) 思い出の曲

B'z『Wonderful Oppertunity』

心配ナイ問題ナイ ナイナイ 
that's life it's all-right



だっけ?ウロ覚え。


中2の頃、スッゲ仲良しの男がいてソイツが良く歌ってた。楽しそうに。
CDを貸してくれたのも、俺的ベスト!っつってテープをくれたのもコイツ。
ふつーに仲良くしてただけのにクラスの女子からシカトされたりしたっけかー。
懐かしいな−。あっはー(>▽<)ノ”

席が隣で、英語の授業で、テスト明けで。
英語が得意だった(過去形)我と、苦手だったソイツと。点数は雲泥の差(笑)
笑うしかないくらいに見事に差がついて
賭けにならない賭けでジュースをおごってもらう約束をして。

授業中に先生に怒られた。
H君もっと勉強しなさいよ!?あい。さん(英語だけ優等生)見習いなさい!?

心配ナイ問題ナイ ナイナイ that's life it's all-right〜♪

歌ってる場合じゃないでしょ!?(激怒)
全然オーライなんかじゃないじゃないのよ、わかってる!?


他のB'zファンの男がタイミングよく『ZERO』を歌い出した。

ゼロになろう、ゼロになろう、もう1回!!!

ゼロ!?冗談じゃないわ!?( ̄口 ̄;と先生は怒り、クラスメートは爆笑。


そんなんで、我のなかでB'zのこの2曲はナイスな思い出の曲なのだ。
なんであんな火を見るより明らかな賭けをしたのかが思い出せない………(笑)
まー勝ったからどーでもイイんだけどさ〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月04日(月) 根性焼き

基本はボディーなどの目立たない所!!!!!

っつーワケで(><)”
花火大会の時に履いていた先祖代々伝えられて来た下駄の呪いにより
靴擦れが出来て日に日に痛みを増して行くんですけどーーーー(>口<)
っつーか履き慣れない&鼻緒が固い下駄だったの………ぐす……
足の甲が厚いっつーのもあるんだけどさー。コレだって我のせいじゃないしー。
シンプルで綺麗な下駄だったんだもん〜〜〜。

土曜日に皮剥けて痛いな−と思いつつも放置し挙げ句、ウッカリ
お風呂で思いっきり擦っちゃったよ、石鹸ついたタオルで!!!
もう声もなく痛さに打ち震えちゃったさ!!!(>口<)悶絶。

昨日は絆創膏はってガツガツサンダルで歩き回って傷口悪化。流血。
お風呂で傷が…………傷が!!!(>口<)”

で、いつまでも絆創膏貼ってると傷口がいつまでたっても湿り状態なので
寝てる間は絆創膏はがしておきまして?
うっかり寝返り打ったら布団の角(?)に擦って痛さで目覚める★
それでも我慢して寝て、今朝起きたらタオルケットの毛(?)が傷口から
生えてるじゃーんキャッホゥ!!!( ̄口 ̄;

おまけに傷口の周りが赤くなってるよーーーーー(><)”

見た目スパイクで思いっきり踏み付けられちゃった感溢れてて痛そう。
っつーか痛いんだってば!!!!
あんまり見た目が痛そうなので、会社でみんなに見せびらかしてみた。

高そうな絆創膏を貰った。
嬉しかった。

………お風呂から上がったらちゃんと消毒くらいしようと思った。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月03日(日) フルスロットル

チャーリーズ エンジェルズ フルスロットルゥ〜〜〜(>▽<)ノ”

ストーリーはよく解らなかったが(笑)とりあえずとても楽しんだ。

っつーかさーーーよくわかんないんだけど、途中でエンジェル達を助けた
人いたじゃん?黒髪の色白のえせイタリア〜ンみたいな人が。
あの人ってAIの子供ロボット助けた色んなイミで(笑)大人ロボットの人?
ちょっと顔が作り物じみてる人!!!あの人スキ〜〜〜〜v
だってカッコイイんだもんもみあげが!!!!きゃー(>▽<)ノ”
あとさー釈放された悪者の男いるじゃん?あの人もカッコイ=====!!!
あのムキムキ具合が!!!(>▽<)ノ”腹筋が!!!二の腕が!!!!
んでちょっとラリった感じが〜〜〜〜〜〜〜〜。

あとさーカッコイイといえばさ〜〜〜、ロミオとジュリエットのジュリエット
側の悪役(ティボルトだっけ?)カッコイイよねーーーーーー!!!!!!
ラテン系な濃い悪人面!!もみあげもみあげ〜〜〜〜〜v
顔の造りが濃くて綺麗なひとはもみあげカッコイイよ!!!!!!!
あ、因にディカプリオが主演してたアレね。<ロミオ&ジュリエット

で、とってもアホなノリがやっぱり素敵だったわ−<チャリエン
ところどころに下ネタ満載(笑)キャメロン可愛いよなー。エンドロールで
ミニNG集みたいのやっててルーシー服燃えてたし(笑)
『金ナシ男ナシのブーツ泥棒』とか言っちゃうし〜〜〜(>▽<)ノ”


で、次回予告CMってあるじゃん<映画館
陰陽師2が見たいような、みたくないよーな………あとハウルかなー??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月02日(土) 花火と浴衣

絶対アレ江戸川区花火大会だよ!!!!

っつーワケで雪狐姐と松戸花火大会に行って来た。
なにが一番辛かったかって家から待ち合わせ場所の駅まで歩くのが辛かった。
試練だわーーーーー!!!!駅が遠いよーーーーーーーー(>口<)


早めに行って場所取りしつつ浴衣のねーちゃんウォッチング★
ハタチ過ぎた女がパステルピンクに真ッ黄色の帯なんて似合わねーーとか
うっわーあの浴衣にあの色の帯はどうなのよ、ねーさーん!!!とか
あーあーあーあー!!男、彼女に歩調合わせたれよ、女もあんなに大股で
歩いちゃってはだけてんじゃんうわーーーーー、とか
襟!!襟合わせて!!!胸見えてますよ=====( ̄口 ̄;とか
浴衣なのに肩まで袖たくし上げるんじゃねーーー!!!!とか
右斜前方に綺麗な浴衣発見!!スゲー綺麗な模様〜〜〜帯も色合っててイイ、とか
うわーあの浴衣のお兄さん頭にタオル巻いてるカッコイイ=====とか
甚平だーーーお兄さんカッコイイ========(>▽<)ノ”とか
あの女の子の姉妹、二人ともイイ浴衣の色の組み合わせ〜〜〜!!
帯にグラデ入ってるのがまたイカス!!お母さんの趣味がイイのねーーー★とか。
勿論自分達の事は棚にあげまくりで(笑)
いや。でも我等一応色の組み合わせには気を使って浴衣選んだよ?


ずーーーっと下流の方でやっていた花火大会が気になって気になって気になって!!!
だってすっごい大きい花火がガッツンガツン連発されてて向こうの方
空明るいよ〜〜〜〜!!!って感じ?

松戸花火〜〜〜。
音楽と花火のコラボレ−ションとか言っちゃってさー、何だよ。
星とかハートなんかより普通の大きい花火打ち上げろよーとか文句言いつつ
踊る大捜査線の曲が流れたとたん大フィーバーな我。爆笑する雪狐姐。

きゃーきゃームロイさ〜〜〜〜〜〜〜ん(>▽<)ノ”
室井さ〜〜〜〜〜ん!!!ムロイさーーーーーーーーーーーーーん(>▽<)ノ”


面白かった。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年08月01日(金) 工場見学と新技術

取引先の工場を見学させて貰ったズラ======(>▽<)ノ”

楽しい!!!
工場の周りの草むらに綺麗な緑色のアマガエルを発見→捕獲。
楽しい〜〜〜〜(>▽<)ノ”
あのぺたりとした皮膚の感触………イイわ〜〜〜v

で、工場見学なんだけどさ。
偶然にも我がデザインしたものが作られていて嬉しくって嬉しくってv
早く出来上があって、見本が事務所に届かないかな〜〜〜〜v



先日、印刷の新技術の見本が会社に届いて感動して大喜びしてたら笑われた(><)”

うわーうわ〜〜〜〜(>▽<)ノ”
コレ、すごいですねーー楽しい〜〜〜〜!!!!!

っておおはしゃぎしてたら社長が

『こういうの、子供が喜びそうだよね〜』

( ̄口 ̄;!!!!!!!!!コドモ!?




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加