ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年05月31日(土) 結婚!?

高校の友達からメールが来た。

結婚する事になりそうです

(>▽<)ノ”
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
うわ〜〜うわ===待ちに待った親友の結婚式だ〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”
結婚する事になりそうって事はもうちょい先なんだろうけどとても嬉しい。
高校の友達ン中じゃ1番乗り!?高校ん時からずっっと付合ってる人と
結婚するらしい。もう7〜8年付合ってるんだね〜スゴイなぁ。
今度ゆっくり話を聞かせてもらう&お祝い飲みだ(>▽<)ノ”

いいな〜〜いいな〜〜〜〜(><)”
ドレス似合うんだろうな〜〜背ェ高いしな〜〜〜〜〜。
身体が丈夫じゃないからこれから忙しくなって体調崩したりしないとイイけど。
うわ〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)””
なんかドキドキしてきた(笑)楽しみだな〜〜〜vV
仕事が忙しくなければハガキとかデザインしたいな〜忙しくてもやりたいな〜。
リョウコの為にしてあげられる事はしてあげたいな。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月30日(金) DQ4

こんなのみっけた(笑)

結果

< 1章 王宮の戦士たち >
ライアンレベル 6 ホイミンを仲間にする。
ライアンレベル 12 ピサロのてさきを倒し1章クリア。
< 2章 おてんば姫の冒険 >
アリーナレベル 1 サントハイムを抜けだしクリフトとブライを仲間にする。
アリーナレベル 6 格闘場で5人を倒し、2章クリア。
< 3章 武器屋トルネコ >
トルネコレベル 1 エンドールに我が家を購入!伝説の剣を探すために旅に出る。3章クリア。
< 4章 モンバーバラの姉妹 >
マーニャレベル 14 父親のかたきを打つため、旅に出る。4章クリア。
< 5章 導かれし者たち >
勇者レベル 1 シンシアがマネマネであったことが判明!ゲームオーバー。


( ̄口 ̄;ええええ!?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月29日(木) 幸せを噛み締める

(>▽<)ノ”

っつーワケで久々に鬼畜兄さんと会った。<28日
ご飯旨ーーーーーッッッ(>▽<)ノ”

一度行ってみたかった雰囲気のイイ呑み屋。呑み屋って書くと格が下がる感じ(笑)
しかし、店員のおねーちゃん綺麗で2人共大喜び(笑)
いや〜〜でもおねーさんは綺麗な方がイイよねー。接客態度も良。
制服も綺麗なベージュにアクセントで焦茶で素敵だったしィまた行きたーい。
しかし綺麗なおねーちゃんはいけど『これだッッ!!!』っつーカッコイイ
おにーさんはなかなかいないよねーっつったら
『目の前にいるじゃん』言われて、いや〜〜〜あはははははは。
外見は目の保養にはならないけど存在自体はカッコ良くてスキよ?
と、直接本人には言ってないけど(笑)鬼畜だしね〜。

ご飯美味しくて信頼できる友達と一緒で幸せ満喫してたら笑われるし。
っつーか我の行動全てにニヤリ笑いされてた気もしなくもないけどまぁ許す。
ガキだなー言われたけどそれも許す。どうせガキです〜〜( ̄口 ̄)ケッ。

っつーか御通しで出て来た絞り豆腐美味しかった!!!
肉じゃがコロッケもハマグリと海老団子の酒蒸し最高〜vV(>▽<)ノ”
美味しいご飯、美味しい酒、雰囲気のイイ店、何でも言える友達ッ!!
癒される〜〜〜〜(笑)極楽じゃー。
デザートもめっさ旨いのよ〜〜〜〜〜〜!!!!!(><)
チーズケーキ〜〜〜〜(>▽<)ノ”


とても印象的だったのが新宿の某改札口付近で座り込んでたおねーさんが
パンツ見えそうだったけど見えなかった事。チラリズム。
『見えなかったね』で話が弾むし(笑)おねーさん脚綺麗だったねー、とか。
何でお前と見てる所一緒なんだ!?とか言われたり。

綺麗なおねーさんが好きだからに決まっているだろう!!!( ̄口 ̄)

女子高生について熱く語りあったりした。
有意義な1日だった。

女として見られてないらしい(笑)
いや〜ん★我こんなにカワイイーのにィ( ̄口 ̄)

とにかく楽しかった。ありがと〜〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月26日(月) うぉりゃ!!( ̄口 ̄)

やってられるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ( ̄口 ̄)

なんだかやさぐれ気味。
まー原因はハッキリしてるからイイんだけど。

…………イイのか?

自分の力でどーこーできる問題なら誰も苦労しねェんだよ。


結婚しろ、結婚しろ五月蝿ェんじゃ母親==========(怒)
そんなに結婚したきゃテメェがしろ!!!!!( ̄口 ̄)


っつーワケで母様の考えてる事について行けません。
っつーか相手もいねェよ。

あーあ。
カッコよくて会話のテンポが良くて素ッ敵ィ〜★な人がいればいいのにね(笑)
最近とても思った事。
いぢってくれる人がイイ!!!!
いや〜〜ん(>▽<)ノ”やられキャラ自覚でてきちゃった★テヘ。
でもでも声高に宣言しようではないか!!!

我はボケキャラじゃない!!!!!!!!!!( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月24日(土) 欲。

緑色のスカートが欲しい〜〜〜〜〜〜( ̄口 ̄)
っつか、偶然お気に入りのトップスと同じ生地のスカートを発見。
緑色だよみどりーーーー(><)薄手なので夏場に良さげ。
あと天野さんカラーなノースリーブも欲しい〜〜〜〜!!!
黒とベージュと赤。なんか誰かに話した気がする。
ベルトが欲しい〜〜〜!!飾りベルトなんだけどスッゲ綺麗なの。
今流行りのアンシンメトリーなスカートが欲しいーー!!!
スカートに合うトップスが欲しいーーーーーー( ̄口 ̄)
黒チャイナの夏ブラウスが欲しーーーーーー( ̄口 ̄)
オレンジと緑で模様が入った綺麗な帽子(渋谷で発見)が欲しー!!!
ピアス欲しい〜〜、リング欲しい〜〜〜、ネックレス欲しい〜〜〜。
鞄も欲しい〜〜〜ちっちゃくて可愛くて文庫が入るヤツ!!!!
うわコレ可愛い〜〜って思ったら4万だった。買えるかーーー!!( ̄口 ̄;


平日買い物に行く時間が欲しーーーーーーッッッッ( ̄口 ̄;
会社帰りに下見して休日に確実ゲットしたいっつーねん。

ああああ今年は好みの服が溢れてるだけに時間と金と心の余裕がッッ。
っつーかいっっっつもボトムを買ってしまうんだよ(><)
トップスが欲しいよ、トップスがッッ( ̄口 ̄)

っつーかパトロンが欲しいーーーー!!!!!
飼われたーーーーい!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月23日(金) よろり

社長が、差し入れで寿司を持って来た。
次兄は富山出張のお土産で鱒寿司を買って来てくれた。

社長が6時頃、作業室の方へ来て
『お寿司貰ったから食べよう。今、お茶入れて貰ってるから』
とお寿司を広げ始めた。じゃあ、次兄が買って来たお土産も食べよう!
って事になりウハウハと作業台を片付け始めたら社長自ら
『ビール飲もう、ビール!!』とビール(常備品/笑)を出して来た。
6時頃から社内で夜ご飯&酒(笑)
まだ皆仕事中なんだけどね。社長がイイって言うから大っぴらに飲みつつ仕事。
お寿司、めっちゃウマ!!!ウマ!!!(>▽<)ノ”
ビールもウマ!!旨ッッ旨〜〜〜〜〜っぷは〜〜〜〜。
末っ娘がビールこぼしちゃって(笑)我と末っ娘で拭いてたら次姉がビール
なくなっちゃった……って言ったのですかさず
『搾りましょうか?一番搾りですゼ、ねーさん(>▽<)ノ”』とか。

女子美ってなんで共学じゃないんだろ〜っつー話題になって
『それじゃ女子美にならないですよ!!(笑)』とか。

じゃあ男子美術大学ってなんで無いんだろう!!!とか発展して(笑)
濃そう、酸っぱそう、臭そう、とか(ヒデェ)
授業はマーキングの仕方で(笑)

『お前何で130R使うんだよ、130Rは俺の専売特許なんだよ!!』とか
『お前は小さいので十分だろ、40Rぐらいか!?』とか
黄色濃すぎなんだよ、色彩感覚ねェんだよ!!』とか
お前赤出せよ!!』とか
お前今日白出せよ、白!!』とか。

白はイジメだよね〜ヤバイでしょ!!!(爆笑)
とかとかとか。

いや、次姉と我と末っ娘だけだったから出来た話題か?
長兄と次兄が居ても爆笑しながら話すけどさ。


因に(?)お昼食べた時にお腹いっぱいで苦しい〜〜(><)”って
言ってたら鳩尾パンチ(寸止め)を長兄から喰らったので『おェ』と返した所
長兄が『おえ〜……ジュージュー』ともんじゃを焼く真似をしてくれた(笑)
因に会社は社長、長兄、次兄、長姉、次姉、我、末っ娘の7人。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月21日(水) 吐。久々

ちょっとやっぱしダメ気味。


なんだなんだ!?
久々に生理痛が酷くて朝の通勤で酸欠起こすは
会社で吐くし、も〜久々だよ……。げふげふ。

地下鉄、冷房効きスギじゃっつーねん( ̄口 ̄;

吐。

家にバファリンが無いのもかなりヤバ気。
明日も〜〜〜吐くのかしら〜〜〜〜(>▽<)ノ”


病院には行きたくないよ〜行った方がイイと友達は言うけれど。
昔強制病院連行された時に一通りの診察は受けてるんだけど
ソレがイヤなんだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!( ̄口 ̄;


2003年05月20日(火) ハイテク会社

本日入稿〜明日も入稿〜〜明後日も入稿〜〜明々後日も入稿ゥッッ( ̄口 ̄;
〆切りラッシュ第一日目。
某社へ入稿データと出力見本を手渡し(ついでに顔見せ)に行って来た。

都内某所の綺麗なビル。
エレベーターで2*階まで上がり言われた通りに受付を目指す!!
廊下の途中に飾り棚っぽげな所に徐に置いてある電話。
……う?……受け付け…………か……な………?????

一度受話器を取ってみた所へ我の後ろを通り過ぎてゆく営業マンっぽげな人。

( ̄口 ̄;!?受付はココじゃないのか!???

廊下を営業マンの後をつけて進むとロビーが出現。
電話台の上に社内用携帯(=内線電話)がッッ( ̄口 ̄;スゲェ!!
いざ★担当のおねーさんへ電話よ!!!

『***のあい。と申しますが、お世話になっております。
 只今受付に伺っているんですが**さんいらっしゃいらっしゃいますでしょうか?』
『…………はぁ……?』←明らかに聞いた事もねェよっつー口調
『ッ!? あれ!? あのッこッこちら■■■社さんの****部では………?』
『2*階に行った方がイイですよ?』←なんだよコイツっつー口調
 今まさにてめェの言う2*階にいるんじゃボケ!!!( ̄口 ̄;←心の叫び
『申し訳ございません……どうやら間違ってしまったようです……失礼致しました』

内線電話で間違い電話しちゃったよ( ̄口 ̄;
内線番号表で番号を確認&名刺で番号確認。敗者復活戦に挑戦★

『***のあい。と申しますが………』
『……………………はい?』←またかよっつー口調&ため息
『…また……間違ってしまったようです……申し訳有りません……』←惨敗

感じ悪ィな、オイ!!!!!!畜生。
うわ〜〜〜〜ん(>口<)難しいよ〜〜〜わかんねェよ!!!!!
受付のおねーさんとかも存在せず、電話表と電話しかないし!!!!!!
ドキドキしながら総務へ内線を掛け、***部の※※※さんお願いします、と。
一人にデータ渡し成功。次、行こう、次。
颯爽と総務に電話。★★★部の@@@さんお願いします、と。
成功。次、次ッッッ( ̄口 ̄)

しかし流石に3回連続総務にかける勇気は無く(笑)自分の携帯から
担当の方の外線番号に電話。受付にいるのにィ〜〜〜〜(><)”


全てのミッションをクリアし、会社へ戻ると『どうだった?』と。
『内線電話のかけ方がわかんなかったです!!難しいッスね』即答。
いや、そうじゃなくてね?データは問題なく渡せました?』
『いや、それは全然問題なかったです!!』

と報告会。

帰り際、某社の2*階から眺めた景色はどんより曇り空で灰色に濁ってた。
ぼ〜っとしてエレベータのったらウッカリ30階まで行っちゃったよ!!
下りじゃ無い!?( ̄口 ̄;

初めて訪れる会社に独りだと色々と危険だっつー事やね。
頑張るべ(>▽<)ノ”〆切りラッシュ@13時間労働(>▽<)ノ”
夜ご飯食べないから痩せるぜヨ〜〜〜(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月19日(月) ありがとう

沢山話をした。
7時半〜11時まで飲みながら。

仕事の話、高校の友達の話、今の色んな話。
ホントに何でも話せる男友達って貴重。

久々に会ったけど
やっぱり本当にカッコイイ(笑)優しいし、ホントにいい男だ。
見た目も中身もかっこいい男なんて珍しいよ!!!!(笑)ベタ誉め。
まー本人にも散々言ってるんだけどね。

『いいな〜〜いいな〜〜あたしアンタの彼女になりたかったよ(><)”
 優しいし、カッコイイし、いい男だよ〜〜』
『いや〜俺お前の事好きにならねェけどな〜(笑)お前、男運悪ィよな』
『うっさいなー』

とか。
遠慮なく率直な意見を言えるし。言われるし。

その昔、コイツの一言で嬉し泣きした事あるぐらいだゾ!!(笑)

今日も嬉しくて泣きたくなるような言葉を帰り際に貰った。
コイツみたいに優しい人間になりたいと思った。

コイツの友達でいられるように努力しよう。
これからも年に1回くらい、こうやって飲んだり話ができるといいな。


2003年05月18日(日) いけふくろう vs いぬ。

月曜7時半渋谷っって事だけ決めていた約束の件で、メールが……。

『そういえば渋谷のドコにしよ?
 ふくろう?さいごうさん?ビッグマン前?

( ̄口 ̄;!?

渋谷!?渋谷ですよッ!??
ふくろう??さいごうsann
??ビッグマン??????
騙されてるんだろうか……(汗)渋谷と言えばモヤイか犬だろ!!!!
取り敢えず、店に一番行きやすい場所を指定したけど………。
ふくろうは池袋、さいごうは上野、ビッグマンって一体何〜〜〜!?( ̄口 ̄;

昨日、寝てる時にメールきて、2時間以上経ってから返事したけど
ビッグマンて何?の返事が来ない…………。気になる………。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月15日(木) Rose

(>▽<)ノ”

世界の薔薇が一堂に。
見て触れて楽しむ、素敵なひとときを。



(>▽<)ノ”!!!!!!
面白そう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
っつーワケで行くです、アークヒルズローズギャラリー。
めっちゃ行きたいっつーか行く!!だってサントリーホール屋上の薔薇園が
特別公開だって!!通常非公開なんだって!!!(><)””
古代の薔薇とかなんか珍しそうなのがあるらしいズラ!!!(あやふや)
ローズティーとか買っちゃう!?ミニ薔薇とか!??(またか)

妹様、情報ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”
いっや〜〜ん。土曜日は早起きして六本木ッッ。

…………六本木ヒルズか………嫌だな(死)人多そう…………。
落ち着いて見たいよ………雨降るとイイなぁ<人少なそうだから
植物園とかは多少の雨でも綺麗だから好きだ。雨も好きだしね。しっとり

実は日本庭園とか薔薇園とか植物園系大好きなのよゥッッ(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月14日(水) Over Killed RED

いっや〜〜〜ん(>▽<)ノ”
人類最強の請負人カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜!!!@クビツリハイスクール

っつーワケで凶悪な女が好きです。
3作目読破にして請負人にめろめろナリ〜〜〜はふん。
あああ、またわっかりやすいねー』で片付けられそうだけど(笑)
凶悪で性悪で極悪で最強。あぁん、素敵(>▽<)ノ”

ところで五月病。

っつーか地下鉄、鬼寒なんスけど(><)
七部シャツ+カーデ+ジャケットでも寒ッッッ寒ッッ寒ッッ!!!!!!
んで会社もMacが熱気を出すから冷房入れるっしょ?冷風直撃で寒ッッ( ̄口 ̄;
流石に社内でジャケットは羽織れないので暖かい茶をすする。
膝掛け欲しいよ〜〜〜〜(><)”
こんな時期に売ってねェっつの!!!!

密かに冷え性(?)っぽげなので指先とか変にまだらに紫っぽい。
血色悪ィよ〜〜〜〜(><)

季節の変わり目はいつもヤラレ気味。
げふ。低血圧と冷え性って関係あるのかしら??頑張れMy心臓★

でもでも今一番欲しいのは変な柄のノースリーブ。色が綺麗なのよ。
ワンピースも欲しいよ〜〜〜今年は服が好みのが多いんだよ〜〜!!!
寒いよ〜〜未だに羽毛布団で寝てます。冬寝巻きで。部屋にはこたつ(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月13日(火) 電話。

っっつーワケで。
突然電話がッ( ̄口 ̄;

もしかしてまた変態かッ!?と思い電話開くと鬼畜兄さんからの着信。
いつぞやの飲みの約束を果たす時が来た(>▽<)ノ”

う〜〜ん、ちょうど1年ぶりの再会になるのかしら??
まさか電話来るとこれっぽっちも思わなかったから嬉しくて。

しかも『お前の都合に合わせられるから……来週月曜でどうよ?
って全然合わせて無いじゃんかー(爆笑)あぁん、最高(>▽<)ノ”
取り敢えず手短に今週末にでも連絡するよ、と言い渡し
積もる話は飲みながらだなっつー事で話はまとまった。

仕事帰りの途中で3分にも満たない要点突いた会話だったけど
なんだか来週がすっげ楽しみでイイ感じ〜〜(>▽<)ノ”
再来週にも友達とも会う予定だし。楽しみがいっぱいで嬉しいな〜〜

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月12日(月) ぎゃーーーー!!

あははははははははははははは(大爆笑)
やっちゃった…………テヘ。
先程、非通知で携帯に電話が。
変態からっぽげでした★

ず〜〜〜っと無言なのね?
んで幽かに聞こえるのは荒い息遣い(笑)

どう罵ってやろうか色々と言葉を考えてる間は携帯を床に放置。

んで、閃いたのですよ。
爆音で曲流したりゃー(>▽<)ノ”うふふふふ。

多分相手も携帯でイタ電だと思うのよ?
携帯ってばだいたいみんな受話音量MAXでしょ?デカい声で叫ばれても
結構耳、痛いじゃん?(微笑)しかも変態ってばこっちの動向を神経研澄まして
聞き耳たててると思うのよね〜〜?


そ・こ・で・★某黒魔導士9曲目
『Dancing Mad』冒頭部分をCDプレーヤー音量MAXで攻めてみました★
スピーカー部分に電話くっつけて音量MAX。音割れまくりだったけど(笑)
攻撃力は如何程の物だろうか…………。

しかし!!!!!

おねーちゃん!!!五月蝿いよ!!!!!!( ̄口 ̄)
怒られたのですぐやめちゃったけど…………ぐすん………つまんな〜い。

そして直後にまた非通知が。
性懲りも無く取る我(っつーか性懲りも無くかけてくんなよ)
とった電話を折り畳んでパソラックの上に放置。


すぐ切れちゃった…………根性ナシめ(笑)
もうかけてくんなよ〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月11日(日) ビーズアクセサリー

作りたい。とても。
来週末にでも材料買いに行こうかな〜〜〜♪
簡単そ〜なピアスと指輪でも作ってみようか。なんとなく基本はうろ覚え。
うろ覚えでどこまでできるのかナゾだか、まーなんとかなるッしょ。
スワロフスキ〜〜〜(>▽<)ノ”

9ピンとTピンの使い方が解ったのでなんか作れそうな感じ。
創作意欲ガツガツですぜよ(>▽<)ノ”きゃー。
緑、みどり!!緑アクセサリーを作るゾ〜〜〜〜〜★
あと最近我ブームなオレンジと黄色。明るくて爽やかな感じが好きだ。


っつーワケで、雪狐姐ともろもろと遊んでた@我が家。
ビーズ教えてくれ大会だったハズなのに何故かいつものごとく仕事の話(笑)
職業病!?職業病なのかッッ( ̄口 ̄;
今日はお互いの仕事場の見取り図とか描いて遊んだ。

ポイント数と級数と書体と写植の話で盛り上がる女3人。
色気もへったくれもありゃしねェ!!!(爆笑)
とっても面白かったです。うふふふふ。ビーズアクセサリー( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月10日(土) 徒然なるままに

アタマ痛ェ………ちょきしょう…………。

っつーワケで母様に起こされ高●屋まで送ってきた。
アタマ痛い上に寝起きをドライバーに抜擢するたぁ中々チャレンジャーな母様。

…………いつもか。


で、折角早起きしたので部屋の掃除も始めてみる。
あんまり綺麗にならなかったよ……明日友達来るのに……。
まーいっか。今晩〜明日の朝にかけてまた掃除するかね。

取り敢えず、水槽の水換えと掃除はした。
グッピー欲しいよ、グッピー。繁殖させるの。ドイツイエロータキシード。
綺麗なんだよ〜〜〜高いけど………。

で、もそもそと絵を描いてみた(>▽<)ノ”久々ーーーーーーー(苦笑)
にわとり小屋。3周年&55555HITS OVER記念のにわとり絵。
今から色を塗るんだけど、サイコウの出来!!今の所。
出来た暁にはフリー配布でもすっかな……つーかそのつもりでうふふと描いてる。

あと塗り待ちの絵が5〜6枚あるのですよ。

十二国記、読み返しフェア実施中。

パウ柏でこないだ広瀬香美のアルバムを200円で買った(笑)
AVE MARIAが入っててタイトルだけ持って来たんだろうと思ってたら
ホントにアヴェ・マリアで感動。あとねーロマンスの神様アカペラ版とか。

あ〜『O Holy Night』が聴きて〜〜混声4部合唱のヤツないかな〜〜。

ミニバラ(赤紫)が咲いた。
でも葉っぱ黄色い斑点出てる……病気っぽげ。
薬を散布。元気になるとイイなぁ………数年前に母様にあげたミニバラの鉢は
すげー綺麗に葉っぱが茂ってて綺麗な色の花も咲いてる。
やっぱし100円で叩き売られてたミニバラとは違うね
………大分大きく育って元気になったけど。年中花が咲くくらいは。
銀座ローズギャラリー行きたいな〜花屋に売って無いような微妙な色の
バラが豊富なのだ
ローズギャラリー………。その分お値段もしますけど(笑)

ってゆーか明日、母の日じゃん………。


2003年05月07日(水) TPOをやきまえやがれ

ブサイクカップルがやっても見た目悪いだけなのでやめれ。

っつーワケで帰りの電車で爆睡してた我ですが。
隣のヤロウも爆睡してて我にのしかかってくるですよ?

うを、狭いっつーか重ェ!!!!( ̄口 ̄;

結構な重量でガツンと来たのでこっっそり押し返すじゃん?
そーすっと相手はハッとして持ち直す(?)ワケよ?
そしたらそのヤロウの彼女が目の前に立ってて脚の間に彼女立たせてるワケよ?
そりゃ狭くもなるっつーねん(怒)たいして長くもねェ脚広げてんなよ。
それだけならまだしも、脚の間に立たせた彼女の脚に徐に手を回し引き寄せて
お腹っつーか下腹部に額くっつけて寝てる………………( ̄口 ̄;
見た目かなりヤバイ見え方するんですけどーーーーーーー!???
んでもってアタマは彼女のお腹にくっつけたまま我にのしかかってくるっつつー
器用な事やりやがって…………!!!!!!!ウゼェ!!!!!
っつーか女!!!我がとても狭いんですけど気付かねェフリしてんじゃねェよ。
てめェの男ぐらい躾けろ。恥ずかしくないのか!?

中高生くらいのカップルだったらあらあら恥知らずなのねで済むけど(?)
微妙な歳のカップル(大学生くらい?服装とか所持品から判断)
だと猥褻物陳列罪を摘要してもイイんじゃないかと思います。

っつーかあそこまで他者の目を気にせずヤれるのってあるイミすごいよなー。
可愛いね、とかラブラブだね、のレベルじゃねーもん

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月06日(火) 凹凹。

へこへこです。ぎゃふん。
畜生こんばっびゎ( ̄口 ̄;


あんな事言うなよ。
ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(>口<)
ごめん、凹んでるからダメなのよ。
タイミング悪いっつーねん。ぎゃふんな感じ〜。

ごめんなさい。八つ当たり。


最近我の携帯アドレスから我の携帯に未承諾広告メールがガツガツ来ます。
不愉快だ。ふざけんじゃねェ。


気が付けば『にわとり小屋。』3周年過ぎてました( ̄口 ̄;<4/19だっけ?
今からでも盛大な宴を……………!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
『ボイス』見た。なんつーか駄作


2003年05月04日(日) 馬、花、FFx2

ダル。( ̄口 ̄)

きょうは、かだんの花に水をやりました。
おおでまりが今年は2コさきました。

もうすぐミニバラ2鉢もさきそうです。
いつのまにかフリージアがうえてあっておどろきました。
フリージアは因に白。

バラ(ミニバラとは別)の葉が虫食いっぽいので殺虫剤も蒔いて〜
農薬散布〜〜〜(>▽<)ノ”うふふあはは。
パンジーをタワーっぽく高低差付けて置いてあるんだけどソレの手入れをして。
サボテンに水やって、ミニバラに栄養剤あげて、アボガトに水あげて
桜に水あげて、なんかよくわからんがとても楽しかった(>▽<)ノ”
夢の島熱帯植物園に行きたいな〜〜。

あと、今日は初めて競馬観た<TVで
母様と妹様が観てたから便乗してみただけなんだけどね。

馬って………綺麗だねぇ………うっとりv
天気よくて、日ざしを浴びてツヤツヤでスゲ〜〜綺麗なのね〜〜〜??
走ってる時の脚が綺麗でイイわ〜〜馬ファンの気持ちが解った気がする?
シッポとかふさふさツヤツヤで超綺麗〜〜(><)”
個人的に黒い馬が綺麗で好きだな。黒光り具合がカッコイイ!!

2レースほど馬観て満足して終了〜。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
◆FFX2◆
クリアー(>▽<)ノ”
74%、Lv.69、51時間。

某お方の声に一喜一憂してしまった(笑)

んで、2週目突入。
今度こそベストエンディングにしてやる〜〜〜(><)”
一通り遊んだから攻略サイトも解禁だ!!

2週目にして知る真事実!!!
スヒアって水の固まりだったのね!!!!( ̄口 ̄;
スピラ用語辞典ってスゴイね!!知らなかった事が沢山よ!?
リザルトプレート、シンラ君が作ったんかい!?( ̄口 ̄;

しかし何度見ても『ユ・リ・パ』はやる気を削がれる★


2003年05月03日(土) 鎌倉ジプシー

っつーワケで鎌倉行って来た(>▽<)ノ”

初っ端から挫かれてたけど(笑)
我のチャリがパンク疑惑。母様がチャリを貸してくれる事に。
っつーか花模様の入ったジーンズにお気に入りスニーカー、黒のトップスに
黄緑のスカーフ、サングラス+帽子と気合入れた格好なのにママチャリ。
後ろにカゴ付き(死)母様ありがとう。

で、昼過ぎに鎌倉に到着してウロウロ。小町通りふらふらして鶴岡八幡宮行って。
そしたら本堂が工事中で階段登れなくて(泣)池の回り散歩してツツジが綺麗だった。
藤棚の藤も綺麗だった。久々に藤をみたよ〜〜。蓮は夏??なのか????
折角だから牡丹園にも入って。牡丹ってあんな風に咲くんだね、初めて知ったよ。
牡丹園の中はイイ感じに木陰になってて気持ちよかった〜〜v

で、若宮大路(だっけ?)通って途中で家に土産としてハトサブレ買って(笑)
駅前まで出た所でまた小町通りふらふらして、横道入ってはウロウロして
若宮大路までまた出てウロウロして紫芋コロッケ食って。抹茶ワッフル食って。
食い倒れ!?( ̄口 ̄;いやいやいやいや!!!観光(?)せねばと、
また小町通りに横道から入って雑貨屋とか雑貨屋とか雑貨屋とか靴屋とか見て。
お香屋さんで白檀ベースのお香『雪ノ下』と店内で炊かれてた『老松』購入。
夕方5時過ぎに流石にちゃんとお昼食べないと歩けん!!と思って食探し。
結局食べたいものが見つからず喫茶店で紅茶&ケーキ。

で、鎌倉に来たからには切り通し通らないといかんだろ!!っつー事で
健長寺を目指して小町通りを突っ切る。(※地図ナシ、案内版で道確認
健長寺から人の流れに乗って(?)北鎌倉方面に行ったんだと思う。
んで前を歩いてた女4人がトロくて歩道いっぱいに広がっててムキー(怒)
と車道を渡って反対側の歩道に。そしたら浄智寺入り口が綺麗でふらふらと
吸い込まれ、案内板(?)みたら源氏山公園→銭洗弁天→鎌倉駅と。
源氏山公園まで30分くらいって書いてあったから、楽勝★行ったるか!!と。

っつーか日が暮れ始めてから山に入っちゃいけねェよ!!!( ̄口 ̄;
しかもおなご独りで!!!!(この時点で6時前後)
ハッキリ言って泣きそうになりました。ぎゃふん。山は山でした(><)
薄暗いよ〜〜〜心細いよ〜〜〜っつーか人ッコ一人いやしねェ!!!(>口<)
っつーか普通に激しく獣道っつーか山道っつーか………。
途中夕日が綺麗に見えたんだが、うわ〜綺麗(>▽<)ノ”とかじゃなく
ぎゃー!!こんな所で日が暮れたらヤバイヨ!!外灯なんてある訳ないし
 っつーか足元見えなくなったらヤバイってヤバイってヤバイって(T口T

大自然の前に我はとてもちっぽけで無力ッした。ぎゃふん(>口<)
心細さのあまり友達にメール。ぐすん。っつーかちょっぴり凹みモードだったから
気分転換も兼ねて鎌倉来たのに更に心細くなってどーすんじゃい!!( ̄口 ̄;

かなり周りが薄暗さを増した頃、源氏山公園到着。案内板を探し、銭洗弁天方面へ。
化粧坂150m、銭洗弁天100mの分岐点で迷う。だって化粧坂切り通しが!!!
行って戻ってくればイイよね!?150mくらい往復できるよね??できるかな??
行ってしまえ!!!!( ̄口 ̄)

ムリでした。

すんげー険しく(?)薄暗い坂と言う名の山道なんか降りれないよ〜〜(>口<)
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!途中まで降りて引き返しました。ぎゃふん。
銭洗弁天も舗装されてる道とはいえ、薄暗い急な坂道で、寺に入るトンネルなんか
トンネル内の蛍光灯切れかかっててチカチカしててイイ雰囲気だし(泣)
相変わらず人ッコ一人会わないんですけど〜〜〜〜〜(T口T)
しかし!!!!!
銭洗い弁天の中(?)にはまだわずかに人が居た!!!!
人って……人って…………暖かい……(死)

ちょっと安心して池のコイを眺めてたら後ろでお兄さんが拝んでるのに気付かず
振り返って異常なまでにビビってしまった(><)
気配ないよ!!お兄さん!!!!( ̄口 ̄;驚かすんじゃねェよ!!!!!

で、銭洗弁天からは駅までの道がなんとなく分かってたので安心してよろよろと
歩き回り、7時半ごろ鎌倉駅着いて、お腹空いたので小町通りを(略)
んで江ノ電乗って江ノ島行って、片瀬江ノ島まで歩いて、小田急→千代田で
12時頃家到着。

大自然の脅威に体当たりした気がする。うん。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年05月02日(金) 一目惚れ

今日、会社にお客様が来た。

ドアを開けた瞬間口半開きでフリーズ………カッコ良すぎ(><)””
目を奪われるってこういう事なのね!!!!実感。

背が高くて、細くてっつっても痩せてるわけではなく引き締まってるって感じで
声が低くてカッコ良くて、腕の形がスゲェ綺麗で、手も綺麗で
気さくな感じで、何より立ってる時の姿勢がイイ!!
立ち姿のビシっとした人ってあましいないよね!!!!!!!!!(><)”

あぁん、カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
マジでカッコイイんだってばッッッ!!!!!!!!!!!(力説)
いや〜もう机バンバン叩いて力説したいよ〜〜〜ゥ!!(>口<)

ココ数年で稀に見るカッッコ良さだわ〜〜〜〜〜〜(><)””

思わず会社のおねーさんに『……カッコイイ人ですね………』呟いてしまったわ。
笑われちゃったよ。でもでも本当にマッジでカッコイイんだもん!!!
いや〜〜〜いいモン見たッス!!( ̄口 ̄)目の保養ッス!!

っつーかめろめろです。

っつーかあたしが男だったら絶対惚れるね!!!!!( ̄口 ̄)
ってか既にめろめろなんだけどさ〜〜〜〜いやん★

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
………我の外見の好みが露呈した感じ(笑)
背が高くて、姿勢が良くて、身体の形が綺麗で、顔が普通だったらイイみたい(笑)
声が低ければ言う事ナシ!?いや〜〜ん(>▽<)ノ”

因に身体の形が綺麗っつーのは適度に肉がついていて、関節が綺麗み見える。
肘から手首にかけてのラインが綺麗だともう!!!(>▽<)ノ”
脚で言うなら膝関節が綺麗で脹ら脛の形がイイ、とか太ももの筋肉綺麗とか。
ヤロウなら腹筋ッッ!!腹筋割れてたら最高!!!(>▽<)””きゃー!!


2003年05月01日(木) ◆絵日記◆


ふざけんなよ!!!!(>口<)
ど〜〜〜してコレじゃダメなんスかッッ!?

っつーワケでプロっぽいドライヤーイラスト5回目の描き直し決定★
因にコレを10mmくらいの大きさに縮小して使うんだけどね。
締め切りまでまだ時間があるのがせめてもの救いか………??

『何でコレでダメなんスかね〜!?』
まー取引先好みのドライヤーじゃないって事でしょ

……………………。

誰から見てもわっかり易い
ドライヤーだと思うんだけどな〜??

イラストレーター使うの上手くなったなぁ……しみじみ。
最近色々と新たな機能を使いこなせるようになってきたズラ!!<9.02
っつーワケで仕事絵でした(>▽<)ノ”
 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加