ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年06月30日(月) ( ̄口 ̄;

月曜の朝から読む本じゃなかったようだ…………。
『海と毒薬@遠藤周作』うわ……って感じ?
いや、粗筋読んでから借りたんだけどさ(笑)
電車ん中で読んでてだんだん気分悪くなって最終的には吐。

っつーかクーラーが………クーラーが………ッッッッ( ̄口 ̄;
寒くて上着を着た所でラッシュがピーク。酸欠?酸欠なの??息苦しいよー
と、ふらふらになった時に読んでたのが田部夫人の手術のあたりでさー。
タイムリーなのよねー。たまたま席が空いたので座ったら意識ねェし。
っつーか気付いたら一つ先の駅にいるし、会社ついたら顔色悪いッスよ。
言われてトイレで朝ご飯を出してみました(>▽<)ノ”
取り敢えず吐いたら気分は良くなったのでガツガツ仕事〜〜〜〜★

早くも夏バテ気味なのか……?(弱)


美容院に行った。昨日。
担当のおにーさん(店長)とは色々と話しが合う……合う……????
っつーかいじられ………???

美容室で髪を切ってもらうのが好きだ、と言ったら喜んでいた。
雑誌とか手渡されても一切読まずにひたすら髪を切っていく過程を見るのが
たのしくて楽しくて!!力説。
頭皮マッサージとか、肩叩いてくれたりするじゃん?
至福のひとときじゃ〜〜って思ってうっとりしてたら
『顔、弛んでますよ?』言われてしまったズラ!!!!!(>口<)

仲良くなったにーさんがついにお店を辞めてしまわれるそうで悲しい。
折角イイ担当者さんなのにー。追っかけようかな<新しい店にいくらしい
取り敢えず来月まではいるらしいので。来月はカラーリングしに行こう。
今度は何色にしてもらおっかな〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月29日(日)

変な夢を見た。面白かったけど。

ただひたすら蟻の巣を掘り返しまくるっつーワイルドな(?)夢だった。
なんつーか、懐かしいな−ってのが目覚めた時の感想。
因に夢ん中ではガツガツガツガツ掘りまくって、卵発掘、女王蟻発掘
も〜〜そこら中蟻んコだらけであっはー(>▽<)ノ”と喜んでいた我。
てんやわんやの大騒ぎになってるワケよ、アリが。うじゃうじゃと!!!!
いや〜〜、女王蟻だけがナゼかシロアリでさー?シロアリの女王って
図鑑とかでしか見たことなかったからスケール感が違うと思うけど
も〜〜〜スゲェのよ。うわ〜〜〜シロアリの女王だ〜〜〜って大喜び(笑)
女王を発掘しおえた所で新たなターゲットを発見してまた発掘しまくる。

そんな童心に還った夢だった。


……………そういえば。
男友達に前に蟻の巣を掘り返すと楽しいよっつー話しをしたら『やった事ない
っつーよーな返事を頂いた事があったような気がしたんだが。
みんなやったよね??やったよね??男ならやった事あるだろ!?

ミミズ千切ったり、蜂の巣に石投げたり、カブト虫の幼虫栽培(?)したり
トカゲのシッポ切ったり、蝶の羽に爆竹つけて(略)、針のない蜂(なんて言う
んだっけ〜〜??)捕まえて手の中でブンブン言わせたり、アリジゴクに
蟻放り込んでアリジゴク釣ったり、カマキリ捕まえたり、みの虫の身ぐるみ
剥がして色紙使わせたり失敗して中身ごと切っちゃったり、蝶捕まえて蜘蛛の巣に
放り込んだり、地蜘蛛の巣ごと引っ張り出したり、トンボ共食いさせたり!!!!

まー色々とやられてるけどね。
女郎蜘蛛に噛み付かれたり(痛)トカゲに噛まれたり、蜂に刺されたり
蟻に噛まれたり、ザリガニに挟まれたりその他色々怪我もね。あっはー(>▽<)ノ”

ドッグフード、キャットフード味見したことぐらいあるよね!?
金魚のエサは本出汁みたいな香りなのに激マズだった事には驚いたよね?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月28日(土) Mですのよ★

トーブリ!!!!!!!!!( ̄口 ̄;
ちょろちょろちょろチョロチョロチョロとッッ!!!!!!(怒)
ブッッッ殺してェ======================!!!
撃て!!撃って撃って撃ち殺してしまえ!!!!!
鳥だかなんだかわっかんねー格好しやがって!!あのかん高い喋りも
勘に触るわッッッ( ̄口 ̄)ちっきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
っつーワケで2週目、ストーリーLv2早々につまった( ̄口 ̄)
あんなんムリだっつーの!!!!ケッッ。

半熟英雄vs3Dが売って無い(>口<)””
っつーかいつからコンビニでゲーム売らなくなっちゃってたの??
コンビニ!!!平日にゲーム買うなっつー事なのか………ぐすん。
ネットで買えっつー事なのか?そうなのか??どうなんだデジキューブ!!


好みの人について熱く。
オヤジキャラ入った女の子が好きっつー事に気付いた(>▽<)ノ”
勿論お兄さんもオヤジキャラ入ってる人は大好きよ?(笑)
でも普通にオヤジは嫌。あくまでオヤジキャラなのキャラ!!オヤジ風味?
なんつーんスかね?オヤジキャラが見え隠れする微妙なタイミングっつーか
オヤジ風味チラリズムとでも言うのか………ね?ね?わかるっしょ!?
オヤジぶり全開にされると萎えるのよねー(何が)
まーその辺はノリとタイミングなんだろーなー。
やっぱしチラリズムなのか………そうなのか………どうなんだ?
ビール飲んだ後の『ぷっはー(>▽<)ノ”』を豪快に爽やかにキめてくれる女とかね!!
キーワードは爽やかオヤジ風味チラリズム(長)か!?
いや、王様のブランチ(だっけ?)で、はしのえみの姫様キャラのオヤジっぷりに
心奪われてましてん。きゃ★井川遥もかなりイイキャラだったわー。

……そう考えると。
我の友達様達は素敵に微妙なオヤジキャラを隠し味に持っているんだわー。
男気溢れてたりするもんな!!(>▽<)ノ”

こないだ友達と話してたんだけど。
どっかにイイ男転がってねェかなー(笑)と。
クリエイター系は割とおされーな人が多くてイイんじゃ?とか。コックがイイよ!!
ご飯とか作ってくれるのー!!(>▽<)ノ”しかもカロリー計算もしてくれてたり
料理教えて貰ったり!!!結局は話がどれだけ合うかだよねー。
顔がイイにこした事は無いけどーっつー話を延々と。
遊んだ帰りの電車で(笑)かなりえげつない事までガッツリと。
電車の中でそんな事まで話しちゃいますか!?みたいなー。
我MだからSっ気のある人がイイーとか、いや〜ん素敵なオヤジ風味なお兄さんに
いじられた〜〜い(>▽<)ノ”とかな!!(爆笑)
ハラ抱えて笑いましてん。面白かったー。また話そうねー★



今更ながらB'zにハマリ気味(遅)
昔友達にいっぱいCD借りてたんだけどねー裸足の女神の頃とか。
その頃ダビングしたテープ(笑)が出て来て、MDに入れ直しててさー。
声がイイ…………vうっとり聞き入ってます(>▽<)ノ”
で、最近はラブバラードずっと聴いてて
『もっと激しいのが聴きたい!!!( ̄口 ̄)』と早速ベスト買いに(笑)

だれかノリのイイ格好良い曲を教えてーーー!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月27日(金) 終わらねェ!!!!!

終わらない!!終わらない!!!終わらねェんだよーーーー( ̄口 ̄)

色水で淡い緑〜青を16種類くらい作ってみたり。
チューブに石膏詰めてダミーモデル作りの下準備したり。

青山見本帖行って紙の買い出し行ったついでに抹茶タルト食ったり。
いやいやいや!!!社長が何か食べようって言い出したんだよ!!
忙しくて会社に帰って仕事したかったけど、社長がお茶のんで行こうって
言うんだもん!!ケーキセット食べなよって言うんだもん!!!( ̄口 ̄;


っつーかね?
コンセプトボード12枚×2種。同じタイミングで納品なのはナゼですかい。
一手に引き受けてみました。
っつーか片方なんてまだ資料すら貰ってねェよ!!!納品7/7だよ!!!
七夕だ〜〜〜(>▽<)ノ”夢もへったくれもありゃしねェ!!

っつーか納品前に一度見せなきゃいかんのが7/2。わぁ。大変。(他人事

新規イラスト8点起こすのにこの時間の無さは何〜〜〜〜〜!?
写真加工だって鬼のようにあるサーーーーー( ̄口 ̄)

っつーワケで昨日から突然忙しくなった。
今日は皆打ち合わせやら納品やら色々でホントにバタバタしてた。
文化先前の慌ただしさ、みたいな感じ。

いやん仕事超楽しー(>▽<)ノ”

そうそう!!
今発売されてるananに初めて手掛けた雑誌広告載ってます★
買うの恥ずかしい特集『男の本音』とかなんとかの後ろから2ページ目あたり
の林真利子のエッセイの隣にある3分の1スペースの広告。
文字組み、写真加工、レイアウトetcやりましてん(>▽<)ノ”
立ち読みでイイから見て〜〜(笑)>お友達様様

雑誌のデータ入稿規則を思いっきりシカトしました(確信犯
やっぱり大丈夫だったので一安心ですわ★
文字潰れてたらどうしようかとハラハラしてたのよねあっはー(>▽<)ノ”

秋には今デザイン進行中の商品が発売されるハズ。
っつーか入稿大丈夫なのか(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月25日(水) ちょっと自己嫌悪

いや、色々と思う所あるワケよー?

あまし自分の精神的な事オープンにする方じゃないしー。
ココで書いてる事なんて一部だしー。

ちょっと人間関係悪化気味な人がひとり。
我がそう感じてるだけかもしれないけど。
………傷つけたかもしれない。とても。
我に傷つけられるようなヤワな人じゃないかもしれない。

メールで何を書いても言い訳がましく見えて
結局『ごめんね』としか書けなかったけど。
見た目にとても冷たいメールだ……。


…………なんか物凄く厭なパターンにハマってる気がする。
進歩ねェなぁ………。


2003年06月23日(月) まいっちんぐ★

いや〜〜〜〜〜〜ん( ̄口 ̄;

っつーワケで。夏ですな。梅雨ですか。
兎に角通勤電車の冷房が強くて毎日凍えておりますせいなのか、
昨日ことと一緒に食った中華料理に使われていたニンニクのせいなのか、
はたまた寝巻き洗濯するからTシャツ1枚で寝ててハラが冷えたのか、
っつーか昨晩結構涼しかったのに面倒くさがってタオルケット1枚で寝たのが
悪かったのか!!!!全部っつーウワサもあるけど。( ̄口 ̄;

今朝、通勤電車でお腹が痛くて鳴きそうでした。ぐすん。
冷房の風邪が轟々と当たり腕はどんどん冷たくなって血色悪く紫に斑模様。
満員電車でオッサンに押しつぶされつつも『オッサンあったけェ……』とか
思っちゃうあたりかなりヤラレてたッス!!!!( ̄口 ̄;
どんどんお腹は痛くなるし腕は冷えきってしまいにャ脂汗浮いて来たさ。

限界突破→途中下車。

だって!!!だって!!!お腹が痛いんだもん!!!!!
冷えきってお腹がぎゅるぎゅる鳴いてて脂汗かいてる我にできる事は!!!
トイレに駆け込……いやいやいやトイレに行く事以外に何ができようか!?
否!!!できまい!!!!( ̄口 ̄)

間違ってもトイレに駆け込んだりしないさ!!!外ではな!!!(笑)
つーかトイレで吃驚★顔色土気色ですよ、あい。さんよ!!!!!
朝から某駅のトイレで女の根性見せて来ました!!( ̄口 ̄)ウス!!!
負け負けでス。ぎゃふんな感じ−。

なんで皆、あんなに寒い電車内で平気なんだろう……どうみても我より
薄着なおねーさんとかいるのに……なんで平気なの〜〜〜〜!?


いやぁ、最近クーラーに当たり過ぎてる………。
腕がデフォルトでとても冷たくなってて血色悪ィ悪ィ。
母様に『何かあなた腕が……薄汚い感じ』言われる始末さ(>▽<)ノ”
ゆっくりお風呂に入ってマッサージしよう……末端冷え性?養命酒???
どうやらクーラーに弱いみたい、我。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月20日(金) 初体験

あぁん、痛いッッ。痛い〜〜痛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)”

初めて階段から落ちましてん(>口<)ぎゃふん。
しかも職場で。


仕事中にデータのバックアップを取っていて、データCD焼いててさ。
600MBとかの容量を8枚くらい。途中でCDケースが無くなったのですぐ
近くのダイソーまで焼いてる間に買って来よう!って思って。
色んな仕事を同時進行で進めててちょっと急いでたってのもある。

会社、ビルの3階なのね。んで前の会社では1〜2階の移動にはエレベーターは
使わないように(省エネ)っつー会社だったので。PCつけっぱなクセにね。
偽善クサくてそーゆーのも大嫌いだったわー。どーしょーもない社報フルカラー
で作ってたりするクセにコストダウンしろとかね( ̄口 ̄)
いやいやいや。
そんでまぁ3階じゃん?エレベーター使わないじゃん。
サンダルつっかけてカコカコ階段降りてたらさー。つるッコケちゃった!!
デパート内を踵で滑るおガキ様のごとく!!!踵で階段滑り落ちた( ̄口 ̄)
つるっとね!!!
あれ程マンガちっくにコケるのもどうかと思うよ!?
少女マンガなら憧れの先輩が後ろから鷲掴みで助けてくれそうだよ!!!
少女マンガならな!!!


とにかくかなり勢い良く滑ったね!!!!( ̄口 ̄)

我ながらなんて素晴らしいバランス感覚だろうな!!!
7〜8段そんな状態で滑り落ちたよ!!!とっさに(←7〜8段滑っといて
とっさもクソもあるかって感じだけど)手摺に捕まってストップかけた頃には
踊り場に足着いてます、みたいなー。

ダッセェ悲鳴もあげちゃったさー『ひぁ〜〜〜(@口@;』ってね★
もっとこう女の子らしい可愛い悲鳴は出せないのか、我!!!!!

んでもって手摺につかまって身体が伸び切ってる姿を目撃されて出た言葉。
チッ(←舌打ち)クソッタレ、も〜〜〜〜最悪〜〜〜〜〜
我ながら後半の『も〜〜〜最悪〜〜〜〜』の部分はとってつけたような
台詞になって笑った。ああ、笑ったさ!!!畜生。

あぁん!!!誰かッッ!!!!(>口<)
誰か友達が目撃してたんなら爆笑して『うあダセェ』で終わるのに!!
せめて会社の人がいれば笑って誤魔化せたのに!!!!
よりによって一般人に目撃されるなんて。しかも伸び切った姿を。

っつーか腕が痛いんですけど〜〜〜〜熱持ってるよ〜〜〜(><)”
結構な勢いで滑り落ちた衝撃を腕一本で耐えたから?

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月18日(水) セツコの部屋

会社で20時を回った頃に出た会話。

妹 次姉さんってセツコに似てますよねェ……?

次姉 ……??セツコ??だれセツコって???

妹 あれあれ?あい。さんは知ってますよね?

我 あーセツコね〜〜〜!!セツコかぁ〜懐かしいな〜〜〜!!!

次姉さん知らないんスか?

えー!?な〜に〜〜〜??だれセツコって!!!!あい。さん知ってんの!?

セツコの部屋とかあるじゃないですか

そりゃ徹子でしょ!?

セツコインフォメーションですよ

そりゃTEPCO(=テプコ=Tokyo Electrick Power Company)でしょ!?

南セツコウですよ。

……………???

…………そりゃ南コウセツだろ。

!?ええ〜〜〜〜ッ!?なんでそんなのわっかんないよ〜!!

ねーさんダメダメですねェ……

なんでそんなアタマの回転早いの〜〜〜!?

姉さんが遅………いやいやいや(笑)お疲れなんですよね(>▽<)ノ”

セツコってだれ?

ですからーセツコの部屋……

TEPCOインフォメーション!

みなみセツコウ

もうイイから!!イイから教えなさい!!!誰なのセツコって( ̄口 ̄)

さぁ?我は知らないッスよ?

ええええええええ!?

アニメ懐かしキャラ系ですよ、はだしのゲンとか。

あ!!蛍の墓のあの女の子??

そうそう、あい。さんよく解りましたね!!

っつーか髪型だけじゃん!!!(笑)

セツコの部屋の方がイイっすよねー?明日から姉さんのMacのまわりだけ
セツコの部屋って呼びますよ(>▽<)ノ”

じゃあ、明日から毎日花を活けて頂戴ね。

任せて下さい!!たんぽぽとかビンボー草とかでも〜ふんだんに!!
赤絨毯でも敷きますかい!?(>▽<)ノ”

…………もう帰ろっか。

そですね。

じゃ、戸締まりしてきま〜す。


この後パール紙(特殊紙)とPM写真用紙に出力した物がくっついて離れなくなる
っつートラップにひっかかり独り出遅れたのは我………グス……。
明日朝イチでやり直しです……。出力し直したから切るだけだけど紙を無駄に
してしまったわ……イイ紙なのにー(><)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月17日(火) あはは + 追記

昨日は終電間際まで飲み!!飲み!!飲み!!!@渋谷
とてもとても楽しかった(><)”

結構えげつない話もして(笑)お互い大人になったんだなーと。
いっそ性転換すれば?言われたりなー(爆笑)
いやいやいや!!!女の子にはデフォルトで優しい我ですが
男に飼われた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(笑)っつー話とか。

7時ごろから11時半過ぎまで飲みつつしゃべり通し。
店員さんに同情票でお猪口1杯分、久保田萬寿をおまけしてもらった。
だって他の酒よりとっくりに入れる量少なかったよね!?
他の酒の倍くらいお値段張る酒なのに!!

久保田の萬寿は最高です。
なかなかお目にかかれません。ウハv

そしてごちそうになってしまいました。さんきゅ。
今度いつかおごるね、って約束をして。今日は二日酔い気味。


◆追記◆


んで。
今日はアイコが誕生会を開いてくれる事になり。諸事情で急遽ことを召喚。
新宿のコ洒落た店で飲み。食い。喋る。店員のにーちゃんがノリが良く
初っ端から枝豆のざる飛ばしてくれちゃって、やってくれんじゃん。みたいな。
っつーか店員さん呼んでおいてオーダー決まって無くて
決まってないじゃん!!(笑)』言われてムキになって
決まってるよ!!!そんな事言うから忘れちゃっただけですゥ( ̄口 ̄;
早くもこの3人でのお約束(??)店員とのバトル開始。

我らのいたテーブルのライトにだっこちゃんがないとかイチャもんつけたり(笑)
お酒のお勧めは?って聞いて『あっこちゃん』『サリーちゃん』『だっこちゃん』
をそれぞれ注文したり。『魔法がかかりますよ』言われてどんな魔法なの!?
とかツッこんだり、お酒の説明を噛んだ店員に『言えて無いよ!!』とか
突っ込み入れたりリーダーに名詞貰ったり。
もう店のいじられ役!?みたいな。楽し〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”

アイコが
『今日誕生会なの。このコ(我)25才になっちゃったの、可哀想でしょ!?
と店員にふっかけ(笑)店員さんがマジですか!?と聞いてくるので
『マジですよ、今日、誕生会。25才ですよ。
『ホントに今日ですか!?今週とか!?何か身分証とか有ります?』
『いえ、持って無いですけどマジで今週っつーか今日です!!!!
 6月17日ですよ、今日!!今日6月17日!!!!!!
ゴリ押し(死)

メニューに乗って無いケーキが出て参りました(>▽<)ノ”いや〜〜ん★

しかもロウソク&花火付き。プラス店員さんがチェキで写真撮ってくれた!!
っつーか4回くらい失敗してるウチに花火消えたけどな!!!( ̄口 ̄)
で、消えた花火を抜き取り証拠隠滅、無かった事にする店員(爆笑)
改めて写真撮って貰って名前聞かれたので素直に教えたら歌も歌ってくれる
っつーじゃないですかい!!(嬉)

『おにーさん独りで熱唱してくれるんですよね(>▽<)ノ”』

熱唱して貰った〜〜〜〜(笑)
他の店員さんも、隣のテーブルのおねーさんも、斜向こうのおにーさん達も。
ロウソク吹き消して、沢山拍手も貰って嬉しい〜〜〜〜(><)”

25になっちゃったの!!かわいそうでしょ!?(笑)
かわいそう言うな〜〜〜アイコ(笑)!!!

店出る時に、ケーキ作ってくれた料理長さんに御礼を言ってサービスしてくれた
店員さんにも御礼を言って。顔覚えた言われたし。名刺貰ったから
今度は**さんのツケでって名指しするんで〜、言ったり。

ごちそうしてくれたアイコにも御礼を★アイコのお陰ですぺさるケーキ
出て来たし(>▽<)ノ”ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

雰囲気のイイお店に連れて来てくれてありがとゥ!!!
面白かったからまた行きたいねーv

誕生会だもん、誕生日だよね!!!!!!( ̄口 ̄;

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月15日(日) ◆絵日記◆



目にニキビが出来たのかと思ったです。ぎゃふん。
 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月13日(金) もやしッコ同盟発足

そうそう。近々『もやしッコ同盟』を立ち上げようと思っている。

活動内容は特にナシ。
もやしのようにひっそりと『もやしッコである』と意志表明すればイイだけ。
もやしバナー or アイコンを作ってサイトの片隅にひっそりと置いてもらう。予定。
やる気のない『もやしッコ同盟』名簿も作りたい。

きっと沢山の人が入ってくれるに違い無い!!!
いや〜〜ん、今からもやしアイコン作ろうっと(>▽<)ノ”

てけと〜に持ってってくだされ。
持っていったら報告!!
メール→ ai_427@hotmail.com にて。<名簿作るよ!!(>▽<)ノ”
HPを持って無くてもよかです。
メールの件名は『もやし』でおねがいするズラ!!鉄則
っつーワケでもやしッコ同盟よろよろと誕生。

参加資格は………入りたいと思ったら入れ!!!もやし根性だ( ̄口 ̄)

日陰でひっそりともやしッコライフ。みんなでもやし。
やっぱもやしはいっぱいナイとね!?(>▽<)ノ”

もやしッコ同盟ページ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6341/moyashi-ko.html

あとケータイ待ち受け画面も作りたいのよね〜〜。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月12日(木) 我慢。

家を出たい衝動に駆られてマス。
おもわず物件探しちゃったわーあっはー。
あと2年我慢すれば妹様とふたり暮し予定なんだけどさー。
2年後の為に引っ越し資金ためたいのよねー。

もー結婚しろ結婚しろうるせェんだ<母様が

同年代の女の人は親に言われてるのかしら??
取り敢えず我の友達は殆ど言われて無いらしいんだが…………???
スゲ〜〜〜〜ストレス溜まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

家出ちゃおっかな〜と考え中。家でブチキレそうになる度考えてるけど。
新宿・渋谷(職場)にサクっと出れる沿線……か京浜東北の埼玉寄りとか。
安さで選ぶなら綾瀬/北綾瀬なのよねー………しかし家から近い………。

そんなワケで地味〜なストレス解消。
物件見るの楽しい。っつーか間取り図をみるのが好き。
1K〜1DKで7万以下とか無謀な探し方して楽しんでます(>▽<)ノ”
築年数とか気にしなく、駅から徒歩20分以内。
…………結構あるんだね(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月11日(水) 自意識過剰な……

日本史占い
友達が結構前にやっていて気になっていたのでやってみた。

あははははははははははは。
結果はコレ。

どうよ、どうよ??

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月10日(火) no tittle

自分で選んだ事に対して、後悔はしない。
選ぶまでに色々と考えて、時間はかかるけど。

後悔したくないから考えるのに
それが迷いに見えるのか?


一度決心したら
貫き通すから、覚えてろ。


2003年06月09日(月) あずみ

いや〜〜〜っはっはっはっっは(>▽<)ノ”

っつーワケで日曜日は友達と3人で『あずみ』を観に上野へ。
買物も。買い物の目標は『シンプルな(柄ものじゃない)服を買う

しかし!!!!!!!( ̄口 ̄)
ベタ一色の服なんて売ってネェズラ!!!!!
目に映る物は全て素敵な柄の服。柄万歳。ビバ柄。
んでもって全然お店の名前を覚えられない我(笑)和柄と金魚とチャイナの店と
薔薇の模様のお店が気に入ったズラ!!!
っつーワケで結局買ったのは黒レース付きのキャミ。南米色の強い店で(笑)
今度給料入ったら銀座のチャイナなお店に言って黒のノースリーブチャイナ
ブラウス買うズラ!!!他にもチャイナ系をガッツリ入荷するゼヨ〜。


で。『あずみ』
竹中直人がカッッッッコイイ!!!(><)”
悪っぽげなあの声を聞いたとたん『竹中さんだ〜〜〜(>▽<)ノ”』
心の中でおおはしゃぎ。格好イイわぁ〜〜v
あと職場で聞いてたラジオで上戸彩が言ってた『どんどん衣装の丈が短くなる
が気になってきになって気になって気になって………!!!!!

あと気になったのは剣劇の立ち回り。
すげェ綺麗に流れるモンだなぁ………と感心。あと返り血のかかり具合とか。
血ィごぼごぼ吐く所とか、血の色とか。
それにしても最初の方、あずみ一人だけめっちゃ衣装綺麗なんスけど!!
肌も(笑)他のヤロウ共はイイ感じに汚れてるのにあずみだけキレイ(笑)
あの衣装の青をもうちっと群青系のくすんだ青にすればイイのに……って
主役が地味でどうするってな映像映えも考えての事なんだろうけど。気になった。

マントはいいね。どう考えても戦いにはジャマだろうけど(笑)
見た目華やかだよね〜立ち回りの度にぶわッって広がって見栄えがイイ。
あのマントの黒もすご〜〜〜く綺麗な黒で『鮮やかな黒』って感じ。
でもあのマント、鉄を思い出した………今連載されて…たら新刊出るか(笑)

密かに中高6年間剣道やってたので刀を鞘におさめる時の動作が綺麗でスゲェ!!
と思った。手、短いと抜刀もツライのよゥ!!(><)”
刀、重いし〜。映画とかで使う刀って重量どれくらいあるんだろう……とか。
いろんな事を考えながら楽しんでました〜。
美女丸の薔薇はどこから採ってくるのか!?で大論争(?)したり。
薔薇園美女丸』なのか『美女丸薔薇園』なのか………。
どっちにしろとても濃い字面っつー事には変わりないんだけどさー(笑)

でもでも『美女丸』と聞いて思い出すのは漫画家マリナシリーズ@コバルト文庫(笑)
ジルが好きだったよ!!!(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月08日(日) 幸せって何だろう

っつーワケで畜生、気分よく帰宅したら母様に気分害されまくり。

えぇ、もうあの母様相変わらず我の事理解してらっさらないようで。
来ました恒例の結婚しないの?
どうやら葬式で従兄姉に会ったのがキッカケらしい。皆結婚してる。
葬式おわってからココ数日うるさくて適わん。
っつーかあい。さん別に結婚しなくても構わないんですけどー

またその話しかよ!!と思い(ひきつり)笑ってると
『彼氏候補のコの字もないの??30までに1度でいいから結婚してね』

一度ってなんだよ………と思わずツッコミ入れたら
世間に娘が結婚したって言いたいから離婚してもイイからさっさと結婚しろ
今どきバツイチの方が未婚より(世間体的に)マシよ。
とゆーよーな事を言い出す始末………阿呆かっつーの。手に負えん………。
アンタの世間体なワケね、ホントにどーしょーもねェ親だな。
我の人生テメェの遊び道具じゃねェんだよ。
母親だからって何言っても許されると思うなよ?

1回くらい泣かそうかと真剣に考え中。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月07日(土) 創竜伝とアクセス解析。

きゃ〜〜〜〜!!!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(>▽<)ノ”
創竜伝13(>▽<)ノ”13ッッ13〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”

13巻が出てるよ〜〜〜アル戦も出してね田中芳樹〜〜〜〜〜(笑)
読み返し期間に突入か!?口絵のカラーでこたつが隅っこにいるのを見逃しは
しないさ天野喜孝さん(>▽<)ノ”さー読むぞ〜〜〜〜!!!!
ウハウハだわ〜〜。来月は茅田さん出るかな〜〜??
眠り姫(女王だけど/笑)復活だしね★


っつーか講談社ノベルズ6日発売日じゃないよね…………?(笑)
やっぱし田中さんは出た時に出さないと次がいつか解らないからなのか!?
あんまし出さないと光文社に奪われたりするもんねー角川ッッッ( ̄口 ̄)
ウッカリ見つけた時のあの感動(笑)
コレだから本屋を通勤経路に含むのは止められないのよねー。
本多孝好さんの『Missing』が気になるよ〜〜図書館リクエストしようかな。

っつか父様が実は宮部みゆき好きでブレイブストーリー上下をどど〜〜んと
買って来た。でかした、父様!!!父様が来月来日するまで家に置いといて
くれるらしいので今月のノルマはブレイブストーリーだッ(>▽<)ノ”
楽勝っぴげ。しかしあの厚さを通勤電車に持ち込むのはチと辛い。
東野圭吾の『白夜行』読まなきゃ………そしたら父様にも回そうっと。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加

ところで。アクセス解析。
日記には日記だけの簡単アクセス解析昨機能があるんだが。

最近『ヒミツ日記』で検索してたどりつく方がちらほら。
ココであってたのかしら〜??と思う今日この頃。ドッキドキ。
秘密でもなんでもねェよ!!みたいなーあっはー(>▽<)ノ”

サイトの方もアクセス解析ついてるんだけど、『にわとり』で検索して
辿り着く方が結構いるんだよね………果たして何が見たかったのか。
ホントににわとりの事が知りたい人がにわとり検索してココに足を踏み入れてた
としたら………あわわわ………。
にわとりで検索すると大概1番か2〜5に入ってる『にわとり小屋。』
ロクでもないサイトでごめんなあっはー(>▽<)ノ”胃が痛ェ!!!

後は〜〜FFX-2で検索かけてココに来る方がちらほら。
1週目終わって2週目に入ったところで止まってる。今はFF6が熱いから!!!
いぬまゆげでいこう!とかかね……まだ連載してるのかしら??

あとは『Fanatics』で検索と『天野喜孝』で検索が結構いらっさるんだよね。
ロクでもないサイトですんません。天野さんページは更新しようと
画像まで用意してあるんだけどねーあっはー。画集見始めると止まらないのよ。
あははははは。最近のお気に入りはNYサラダシリーズでっす(>▽<)ノ”
色が好きなのさーーー。まぁ、そのうち…そのうち……??
天野さんページも綺麗にしたいトコロではある。うむ。


2003年06月06日(金) マトリックスー(>▽<)ノ”

ネオってば顔ながーい(>▽<)ノ”

そういえば、そんな話だったね<マトリックス
金曜ロードショーみてたんよ〜〜。トリニティ〜カッコイイね〜〜。
っつーか映画は字幕版をみてたので吹き替え版は初。

トリニティーの『よけてみな』が吹き替えだと『よけてみて』になってる( ̄口 ̄;
イヤだ!!!よけてみな、の方が断然かっこいいのに〜〜〜〜〜(><)””
リローデットは暫く見に行かないと思うので(混んでるだろうから/笑)
それまでアニマトリックスでも見ようかな−。ゲームの方も気になるし。
っつーかプロモーションの仕方が巧くて流石だな〜と思うね。
金曜ロードショーマトリックスやってる時に液晶TVのCMでエージェント
スミスっぽい人があんな風に動いてたり。巧いな〜〜って。
商売ってこうやってやるのねー、みたいな(笑)

あと、金曜ロードショーのナレーション坂上みきなのね!!!(>▽<)ノ”
いっや〜〜〜んいつも職場で東京FM聞いてるのでなんか不思議な気分。
ラジオとTVだと声も微妙に違って聞こえるのね(>▽<)ノ”
ラジオを通した声の方が好みだわ〜〜(関係ねェ)


父様が緊急来日していて、明日出発。
母様から仕事中に『来週は父の日だからプレゼントがあると喜ぶかもー』と
メールが来た。そりゃイイ考えだなーと。
しかし!!!!
会社を出たのが8時半過ぎ………プレゼントが買えるような店は既に閉店。
っつーか父様にプレゼントって実は初かも!?なので何あげたらイイのか
見当もつかないんだけど、店が閉まってたら迷う事もできやしねェ。
仕方なく手ぶらで帰ったら母様に怒られた。曰く『ちゃんとメールみたの!?』と。

不条理だ。

明日の出発までにまだ時間がわずかながら残ってるので午前中に
何か探しに行こう………何にしよう…………??????



どうでもイイが。
めっちゃ胃痛。マジ胃痛。とても胃痛。昨日から。
葬儀などなどで食事が不規則すぎたか……?何か飲んだり食べたりすると
めっちゃ胃痛。お腹が空いても超胃痛。歩いてる振動がこれまた胃痛。
長期休みとかで1日1.5食を4日間くらい続けるといつもなる胃痛だ。
たった2日間でそんな症状に陥ってしまうって……葬儀って気疲れもするのよね。
休日は大概1日1.5食。お腹空かないしー。

取り敢えず暫く胃痛と一緒。げふ〜〜

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月03日(火) Anytime

父様が緊急来日している。

仕事を早めに切り上げて、家に帰ったら父様が居て吃驚。
『ただいま、おかえり』とお互いに挨拶。
今月から新しい国に赴任したばかりなのに来日でちょっとお疲れの御様子。
土曜日には出発するらしい。でも金曜日は1日空いてるらしいので
のんびりできるとイイね〜。父様、身体こわさないでね。


父様の新しい住所と、メアドと、携帯番号を教えてもらった。
今度のメアドは覚え易くてイイわ〜〜(>▽<)ノ”

今度はベトナム。
都市に住む事になったらしいので1〜2年の内に遊びに行きたい(>▽<)ノ”
父様に『落ち着いたら遊びにいってもイイ!?ベトナム行きたい』と訴えた所
『Anytime O.K お友達と来なさい』と快諾。うっしゃ。

絶対行こうっと★
ねー誰か〜〜〜いつか(笑)ベトナム行こう〜〜〜!!
父様が高級料理ゴチってくれるって!!!(>▽<)ノ”きゃーvV

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年06月02日(月) 訃報

おじいさま、今までありがとう。
結局お見舞いに行けなくてごめんなさい。




本を立続けに3冊読んでしまってちょっと鬱。

『月の裏側/恩田陸』
『世界の中心で愛を叫ぶ/片山恭一』
『ファザーファッカー/内田春菊』

2日で3冊。
それにしてもまたスゲェラインナップだわ。そりゃ鬱にもなるってモンよ?


『世界の〜』は切ない。とても。
好きな人が死んでしまうっつー話だ。
死んでしまった人は美化される。とても解る気がする。
にしてもタイミング悪ィ…………ぎゃふん。


『月の裏側』は好きだ。
なんつーか、世界が裏返されていく感じ。

『ファザーファッカー』は壮絶★な感じ(笑)
淡々と淡々と壮絶な内容が書かれている。内田春菊ってこーゆー文章書くんだ。
江國香織をブラックにした感じ??崩壊感が似てると思う。
いや、この本だけかもしんないけどさ。

そういえば江國さんの『東京タワー』まだ読んで無いや。
次はコレにしようっと。江國さん新刊でないかな〜〜。
………シーフォートも読まなきゃね。指輪もな!!(汗)Dも。


2003年06月01日(日) 7号サイズの悲劇

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★
諸事情によりフォーマル用のスーツを買う事に。
………ソレ系の店のフォーマルウェア見たんだけどさーダッサ( ̄口 ̄;
店員のおばちゃんが我の好みを色々と聞いては(襟の有無、形etc...)あれこれ
持って来てくれるんだけど兎に角ダッサ( ̄口 ̄;


色々回ってコムサに決定。だって形が綺麗なんだもん。


上着が2つボタンか1つボタンかで迷う………。
普段全くスーツ着ないからどういう判断基準で選んでイイか解らず。

取り敢えず試着、試着〜〜〜〜。

スカートがッッ9号緩くて、店員さんが7号を持って来てくれたんだけど。
7号って………履けるのか…………??(汗)試着室でドッキドキ。
履けた(>▽<)ノ”わ〜〜〜〜いサイズダウンだ〜〜〜〜(大喜)

上着を合わせて、店員のおねーさんと母様に色々見立ててもらい
いざ御会計って事で再び試着室へ戻る。


…………脱げなくなった。

靴が。

靴のストラップ留めてるボタンが固くて靴が脱げないよ〜〜〜(><)””
靴脱がないとスカート脱げないし<汚したら大変だから
悪戦苦闘してたら店員のおねーさんが『靴履いたままでも結構ですよ
と優しい言葉を。微妙に笑われつつ。憐憫!?

取り敢えず靴履いたままスカートを脱いだ。

しかし!!!!!!!
靴履いたままジーパンは履けねェよ!!!( ̄口 ̄;
ジーパン履かないと試着室から出れないし!!あぁんモタモタしてるとスカート
きつくて脱げないんだと思われる!?かふーーーー(@口@)””
違う!!違うの!!!脱げないのは靴なのよ−ーーーーーーーー!!!!!
しかも片方だけ。クッッ。屈辱。赤い靴!?切断しないと脱げないのか!?
試着室の中でスカート脱いだまま静かに靴と戦う我。
試着室には姿見の大きな鏡。そこに映る靴と戦う半裸な我(死)
ダセェ!!!!(><)””イヤッッダサ過ぎる、っつーか自分で自分が
恥ずかしい!!
あぁん、靴ッッ靴が〜〜〜〜〜〜〜(><)”

取り敢えず靴を履いたままジーパン装備しようと試みる。
案の定、途中でヒール部分がつっかえる。無理矢理いけそう………?とも
思わなくもないが、コレで足が抜けなくなったら更にダサイ!!!( ̄口 ̄;
と思ったので必死で靴を脱ぐ。

脱げた時には安堵してる間もなくジーパン装備、何事も無かったかのように
颯爽と試着室を脱出。もちろん笑顔でね★

ドキドキした。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加