ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年04月30日(水) 緊急来日

実は27日から父様が出張で3日間帰って来てたのさー(>▽<)ノ”
っつーか今朝成田から出発しちゃったけど!!

今回の来日では父様も一緒に我の誕生日ケーキを食った!!!!

(>▽<)ノ”!!!!

父様と誕生日ケーキを一緒に食すなんて覚えてる限りでは
3〜4回目くらいなんですけど〜〜〜!!!きゃー(>▽<)ノ”
父様も誕生日の歌、歌ってくれたの〜〜〜(><)””
マジ十数年ぶりッスよ!!



で。久々にFFX2(昨日)

ラスダンへ突入したのはいいけど。
敵強スギ!!!!( ̄口 ̄;<ジョブ編成が悪いと思われ……
因に黒魔×3(笑)強化期間だからな!!
しかし2人がファイラまでしか覚えてないっつー状態で中々無謀な。

サクサク全滅してやる気失せ〜〜〜。

景気付けにぽちっと押しといてよ?枠の外にある右下のソレを。


2003年04月29日(火) 青い春の暴走

久々にネットの海を漂って
行きついた所はしっかりとした文章を書くページだった。

プロフィールに1986年生まれと書いてあり
思わず出た言葉

安ッッ( ̄口 ̄;

自分で自分が恥ずかしいッッッ!!!!(><)””
どうしてこんなに日本語が不自由になってしまったのかしらッ

若人よ………スマン!!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月28日(月) もてる男 / もてない男

レッドカッパー=赤銅色ですかい!?<髪色
いや〜〜〜ん★ジオラルドと一緒だ〜〜〜〜とか阿呆な感想を抱いてみました。

ホントは今日は鎌倉にぶらり独り旅(?)だったんだけど昨晩興奮してて
眠れなかったので(アホか)うっかり帰り際に立ち寄った古本屋で衝動買いした
『ちょっと硬派なもてる男 もてない男』@里中李生/王様文庫
を読んでたら面白くってさー4時頃まで読み耽ってっつーか読破してまいましてん。
っつーか王様文庫って……どうなんだ、その文庫名は!?(笑)

ココんとこ忙しかったのも手伝ってアイコのメールで起きたのが10時半過ぎ。
6時に起きて7時頃には家を出ようと思ってたのに………鎌倉…………。
つーワケで鎌倉は諦めてずっと行けずにいた銀行と美容院へ。
南柏駅前のカスミの2Fにある美容院、店員さんがみんなイイ人ですねん。
っつーか男性スタッフ格好良いひとばかりですぜ!!!(>▽<)ノ”
そしてみんな接客態度最高。時々美容師でやたら馴れ馴れしいのいるじゃん?
あぁ!?テメェ何だその接客態度はッ!?みたいなのがー。
そゆの皆無。サイコウ。腕前もイイ。店長(担当さん)もカッコイイのよう!!


ってゆーか『もてる男 もてない男』サイコウ面白いズラ!!!(>▽<)ノ”

・男にとって大切なのは知識より知性だ
・『夢』を話せる男、『目標』を持ってる男
女が気を許す酒の飲み方
・セックスアピールを感じる所の第一位は『腹筋』だ

などなど色々な項目についてサックリと語られている(深笑)
ってゆーかこんなカッコイイ男がこの世に存在するのかよ!?( ̄口 ̄)
って感じも否めなくはないが(笑)こーゆー男は個人的にかなり好みだわ。

女は病んで来た、そして寂しい。

とかね!!(笑)
どうでもいいけど日経新聞の広告が好きだ。
女は変わった 男はどうだ?』ってヤツ(>▽<)ノ”

いや〜〜〜しかし!!!面白いね、世の中って。

因に我の考えるカッコイイ人とは。
やるべき事をきちんとやって遊ぶ時は遊んで冗談の通じる人。目標がある人。
んで、嫌な事から目をそらさず自分の非を認めて、改めようとする人。
ってなトコかな?男も女も。難しいんだけどね

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月27日(日) ◆絵日記◆


黒魔導士ライヴ!!!!!(>▽<)ノ”

くわしくは→ココから。ラリってるので要注意だ・ゾ・★



本日めでたく25歳になりました(>▽<)ノ”
目標あと3年(笑)28になったらイイ女になれるかしら??

割と今イイ線イってるんじゃないかと自画自賛中(笑)
仕事は楽しいし、やりがいあるし、仕事以外も充実してて楽しいし。
友達もいっぱいいて、皆すごく大切な人達で、信頼できるし。
男いなくても楽しいし。いたらもっと楽しいだろうけど(笑)

25年生きて来て、取り敢えず今の所
今が一番楽しい!!!絶好調って感じ!?(>▽<)ノ”

そのば、その場で後悔した事もたくさんあるけど
今でも後悔し続けてる事ってナイのよね〜。幸せなことだわ。
さ〜これからも幸せ〜〜に生きてくよ(>▽<)ノ”

幸せとは努力して勝ち取るモノ!!!!
自分を磨こうって向上心のないヤツは嫌い。

そんな人間にならないように日々努力してるのさ(>▽<)ノ”

来年の今日も幸せだと言えるように努力するゼヨ!!( ̄口 ̄)

エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月26日(土) 萌えヴォイス+テスト

(>▽<)ノ”

っつーワケでやってまいりました『いや〜ん★萌えヴォイスカラオケ大会
と言う名の桃輝出迎えキャンペーンがッッ!!!!

っつか、今日はお仕事お仕事〜〜〜〜。
会社の模様替えを社員総動員でっつっても7人だけど(笑)
ドアのペンキ塗り替えてもらって、壁紙張り替えてもらって、商品陳列棚を
増やして、移動して………etc.
休憩がてらベランダに出てふと道行く人々を眺めていたら
チュケがおんなのこ連れて歩いてるではないか!!!( ̄口 ̄)
ソッコーで電話してみると奴も我を確認。あらあらけんTもいるじゃないの!!
いや〜〜ん★相変わらずかわいいのゥ…………。

模様替えが終わった後、仕事の分担をする予定が社長自ら
なんかど〜でもよくなってきたね、ビール飲みに行こう!!』というわけで
昼間ッからビール飲んでワイン飲んで、ケーキ食って………。
のんびりした後解散だったので、桃輝たちと合流@ほろ酔い。

ヤバイくらいテンション高かったッス!!!(>▽<)ノ”きゃー!!!
っつーか何話してたかまるっきり覚えておりませンですぎゃふぎゃふv
覚えているのはチけのライターでストロー焦がして遊んだり『落ち着きなさい』
と怒られたり(チュけとけんTに)、高校の時に先生に同じように怒られてたり。
いや〜〜〜ん★まいっちんぐゥ!!!きゃっほゥ!!(>▽<)ノ”

んで、ちゅけが私用で戦線離脱した後、3人で萌えヴォイスカラオケ大会。
もちろんノンタンを聞かせてあげたサ、桃輝に!!!珍しくあいうえおほしさま
も入ってたのでソレも熱唱( ̄口 ̄)
桃輝の『地上の星』にめろめろでしたわ〜〜〜。イイな〜〜〜〜(><)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


けんT日記で流行ってる(?)テスト
散々『IQ低そう』とチュけに馬鹿にされて低かったら笑うな〜と思って
やってみたらこんな結果。


あなたの脳力
 運動神経 106
 記憶力 83
 反射神経 117
 判断力 71
 集中力 83
 持続力 73
 正確性 118

あなたの総合脳力 B++ 651 p

分析結果
 あなたは長嶋茂雄と同等の脳力を持っています。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
 何事にも真剣に取り組むようです。
 迅速に判断し、正確に行動できるようです。



意外と良かった(笑)安心〜〜(>▽<)ノ”
でも長島茂雄と同等って…………どうなんだろう???
友達の弟さんの我の写メールの感想の『ジャッキー・チェンの娘に似てる
ってのと同じくらい微妙だ………どうよ、どうよ??どうなんだよ!?( ̄口 ̄;


2003年04月25日(金) 豆乳風呂

っつーか連日会社を出るのが10〜11時ってのはなかなか体力的に
キビシイ物がありますな。そりゃ家帰ってから日記なんて書いてる場合じゃねェよ。

っつー訳で、会社で貰った豆乳風呂の入浴剤を使ってみた!!(>▽<)ノ”
も〜〜スゲェいい香り〜〜〜こっくりとした香りが疲れを癒してくれますね。
久々に湯舟でぐっすり寝てましたわ。うふふ。

っつーか裏面表示にとろりとするまでよ〜くまぜて下さいって書いてあったから
そりゃ〜もう当然片栗粉入れました★くらいにとろっとろの湯になるんだと
思って必死にまぜたけど………やっぱりアレはお湯の肌触りがとろりとした
感触になるくらいのアレで『とろりとする』なのかなぁ………???
すんごい必死にまぜて交ぜてまぜまくって疲れて寝たって感じあっはー(>▽<)ノ”

乳白色のお風呂は気持ちがイイねェ………。
久々にゆったりとお風呂に入ってかなり満足♪
目が覚めたあと(笑)湯舟で歯磨きしながら入浴剤の裏面表示をじっくり
読んでたら『色がつきやすいので入浴後は早めにお湯を抜いて下さい』みたいな
事が書いてあって、お風呂上がってソッコー風呂掃除をした!!
お風呂に快適に入るためならなんだってするわ!!!!(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月22日(火) アドレナリン

ぎゃーーーーーーー(>口<)

なんかよくわっかんねェけど急に忙しいでゼ、ダンナ!!!

睡眠2時間でも12じかん労働ができるっつー事が発覚(>▽<)ノ”
やっぱ楽しいからかな〜〜〜

アドレナリンじゅわじゅわッッッ( ̄口 ̄)


しかしイラストレーター8.0、9.02、10.0を使い分けるのってムズカシイ。
っつーかプレゼン用のMacでのスケッチ……拙いんですけど………(汗)
うう…………頑張ろうって気になる………(><)””畜生〜〜〜。
今度練習しよう………仕事絵習作が出来たらアップしようっと。
KDSの人間に見てもらいたい感じ!!!あんなにMac嫌ってたのに
取り敢えずこんだけ使えるようになりましたァ!!!!!( ̄口 ̄)ってね(笑)

今週は家に寝に帰るだけになりそう〜〜〜。
今日は社長自ら9時頃におにぎり買って来てくれました(>▽<)ノ”
ゴチでした!!!

さーーー寝るぜ!!おやsみなさい〜〜〜(@26:00)


2003年04月20日(日) ( ̄口 ̄;!!!

がーーーーーーーーん( ̄口 ̄;

今から(夜中0時半)明日に向けて仕事しようと思って
MO取り出そうとしたら、友達から昨年の誕生日に貰ったうさぎの置き物を
落っことして

耳もげた!!!!!!!( ̄口 ̄;


ショックだ………やる気失せ〜〜〜〜(凹)
取り敢えずお風呂入って気分転換してこよう…………しょげ。



土曜は友達ん家でパスタと餃子作って(働かざるもの食うべからず法則
ガツガツ呑んだ。部屋掃除も買い出しも行った。よく働いた。
人は食い過ぎでも吐くっつー事を学んだ(死)

因に今日はデザインフェスタ@国際展示場に行ってその後呑み。
んで久々にスカート履いて出かけたらかなり堂々とした痴漢に遭遇した。
電車で座って脚組んでたら目の前まで歩いて来て覗き込んで去って行った。

オッサン、アンタ堂々とし過ぎだよ!!!!( ̄口 ̄;
痴漢は犯罪なんだよ!?周りの人も呆然としてたよ!!!!!
膝丈スカートで脚は組むまいと思った。

いや〜〜ん(黙ってれば)カワイイと困っちゃうわ〜〜( ̄口 ̄)


2003年04月17日(木) ◆絵日記◆

UFOをみた!!!!(>▽<)ノ”

あ!!今『何ぶっこいちゃってんの?』って思っただろ!?( ̄口 ̄;

こんなの↑見たんだよ、今日仕事帰りに!!!!!!
山手線沿いの明治神宮前の橋の所から渋谷方面向いたらいたの!!!!

音もなくぷわ〜〜〜っと浮いててチカチカしてたんだよ!!!
ヘリでも飛行機でもなかったよ!!大体ヘリも飛行機もその場で留まってる
事ってないじゃん!?なんか白っぽくてちょっと黄色がかってて
『?????』って思って見つめてたら急にデカくなったよ!!(><)”

UFO!!!!
UFOに違いないよ!!攫われちゃうよ!!!( ̄口 ̄;
ちょっ、ちょっとみんな(通行人)なんで気付かないの!?あんなに
デカイものが音もなく空を飛んでるのにィ〜〜〜!!!


……………もしかすると飛行船かな〜とも思わなくもないような………

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月16日(水) 真事実

こないだ歓迎会を開いて頂いたのだが。
社長の口から驚きの真事実が発覚( ̄口 ̄;

お酒が飲めるって言うから採用決定したんだよ

がーん、酒かよ!!!!( ̄口 ̄;

そしたら周りの皆も

『そうそう***の入社条件はお酒が呑める事なんだよ〜』
『呑めない人間は面白くナイからね』
『あい。さん強そうだもんね〜?』
『毎晩独り酒でしょ!?(笑)』

そう言えば面接で『お酒は呑めますか?』って聞かれたっけか(笑)
社長曰く、どんなに仕事が出来ても酒が呑めないとダメらしい。
心の底から思った。そこそこ飲める人間でよかった〜〜〜!!!と。
因に歓迎会の日はビール、ワイン、焼酎呑んだ。ワインが激ウマ〜〜!!
ワインは難しいので美味しいのにあたると感激!!!(>▽<)ノ”



しかし歓迎会のお店、めっちゃオシャレな所だった。しっとり大人系。
今度友達と行きたい感じ!!行こうね〜〜〜〜!!!!(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
今日のお昼の話題は住宅ローンについてだった(笑)
デザインのみじゃなくて色んな話が飛び交って楽しい。
酒と煙草と女のうち2つ取るならどれを選ぶか、とか(笑)
女正社員4人が血液型バラバラだからケガしても輸血できないね、とか。


2003年04月15日(火) 雨の匂い

我『**さん、喉乾いたので表の自販機まで行ってきますね〜』

 『自販機?何買うの??』

我『水!!(>▽<)ノ”

  ……ッッ!?( ̄口 ̄;ち、違った!水は買いません!!

  飲み物〜〜〜飲み物買うんです!!何だよ水って(@口@)”』←錯乱気味

 『あはは(爆笑)水買うの!?僕はペットボトルのお茶がいいんだけど
  水のついでに買って来てもらってイイかな?(笑)』

我『ちッッ違うんです〜!!飲み物って言おうと思ったら水って………

 『はいはい頑張れ〜?じゃ、お茶お願いします』


会社で素でボケてしまったわ(><)”
うう……おねーさんズがいなくて助かった(笑)

この後、ラジオで流れてた情報の紀伊国屋の高級桃缶で熱く語り合った。
桃缶は風邪の時には食べさせて貰えませんでした!!!と。熱く。
これでもちゃんと作業はしてるんだ・ゾ・★(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月14日(月) ( ̄口 ̄;

見分けられねェよ!!!!<サボテンダー

気力が残ってたのでやってもた<FFX2
因に土日でガッツリ進んだ

St Lv 5 / Comp 67% / Lv 52

ダークナイトがないのはナゼだ…………(泣)




仕事でヘアスタイリング材の店頭販売促進ツールのデザインをやってるんだが。
ヘアスタイルの仕上がりイメージ図を2つ描いてくれ、と言われたのが木曜。
今日、予想以上に早く出来たので販促ツールの修正に入れて持って行ったら
リアル過ぎる……と言われた。がーん。
ちきしょう頑張ってリアルに描いたんだよ!!!( ̄口 ̄)
火曜って言われて今日持って行ったのに〜〜〜〜〜〜。微妙に簡略化って
難しいよ〜〜仮にも化粧品なのであんまりアレなのもどうかと思ってリアル絵を
描いたんだけどな〜〜。

取引先の好みも色々と把握してやって行こう。

毎日楽しくお仕事お仕事〜〜〜〜(>▽<)ノ”
好きな事仕事にするってシアワセよねェ〜とささやかな幸せ噛み締めてます。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月12日(土) 泣かされた

不覚にも…………泣かされてしまったわ

FFX2に!!!!( ̄口 ̄;


ほんとに不覚〜〜〜ガクリ。
アホゲーアホゲーと万歳三唱してたのに泣かされるなんて………。

猛烈悔しい…………。

St Lv4 / Comp 59% / Lv41



あと〜〜靴!!!(><)””
入院。ぎゃふん。



あとねー昨日、歓迎会の帰り電車ん中で痴漢らしきもの(?)に遭遇( ̄口 ̄;
さすがにもうこの歳で痴漢はねェだろと思っていたが遭遇してしまった。
周りの友達はもう痴漢なんて遭わないよ〜と笑っているのに!!!ズルイ!!

座ってて、隣に座ってたオッサン(@泥酔)に脚を撫でられるっつー
なかなかに気色悪ィものだった。
我も酔ってた&寝てたので一瞬『………なんだろう??』とぼけ〜〜〜〜〜っと
見つめてしまった(汗)
( ̄口 ̄;!!!ぼけ〜〜っとしてる場合じゃねェ!!!!!!
と立ち上がり、オッサンの足の骨踏み砕く勢いでガッツリ踏み付けて逃げ。
急に立ち上がって急いで車両移動したモンだから立ちくらみでよろけつつ。

金曜の終電間近は酔っぱらいが多くてイヤねェ………。
って我もか(笑)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月11日(金) だめだ……

新しい靴、かなり足痛い(><)
左足の甲にガッツリ跡ついちゃった(笑)ヒールはイイ高さなんだけどね。
明日、買ったお店に持って行き形をちょっと修正してもらうのだ。
買った時に形直そうかと思ったんだけど、ちょっと様子見てからにします〜
って直さずにお持ち帰りしたのよ。
店員のおねーさんが『いつでも直せますので』って仰って下さったので
明日行くズラ。ズラズラ(>▽<)ノ”

しかし、足音がポクポク鳴るんだが

♪ おうまの おやこは なかよし こよし〜
  いつでも いっしょに

  ぽっくり ぽっくり あ・る・く♪


っつー歌がずっと頭から離れなくて通勤中の歩いてる間はどんな曲を
聴いてても(hide bestでも)ぽっくりぽっくりあ・る・くのよ!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月10日(木) secret

(>▽<)ノ”黒●導士!!!!!
関係者のみの公開リハーサルとやらに連れてって貰った!!!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(土下座)
この御恩は一生忘れません、マジで(><)””
夢心地でロクにお礼も言えてないけどさ(死)
今度改めてお礼参りにいくので月の無い夜に気をつけろ!!( ̄口 ̄)
ホントありがと〜〜〜〜〜〜仕事頑張ってね〜〜〜毒吐き続けてね(笑)


そしてあい。さん実はライブハウス初体験!!!きゃ★

音がスゴいのね!!空腹の胃にガンガン音が響いて肺にもガツガツ響いて
呼吸するのが暫くツラかった。酸欠なるかと思った(><)””
緊張してて(←お前が緊張してどうする)全身変な風に力入っててさ〜
コレ書いてる今でもヒザがギシギシ言ってる………。はぅ。
もしあの場で膝カックンやられてたら確実にへたり込んでたよ。アブイね!!
そんくらい変に全身気愛入ってた〜〜〜〜(>▽<)ノ”
口半開きで惚けて見入ってました。バンドメンバーの内の1人しか視界に
入ってない状況だし。テヘ〜〜(恍惚)

耳が…耳が……!!ぽわ〜〜〜ってなるんだね!!ぎゃふぎゃふ(>▽<)ノ”

っつか周り中みんな社内の人間かよ!?
とか思うとソレもかなり緊張する状況でさーーー(><)””ドッキドキよ。


本番はもっと近くで見れるのかな!?とか思うといてもたってもいられねッス。
27日、B列なのだ(>▽<)ノ”きゃっほゥ!!!!

これでB列が後ろから2番目だったらどうしよう………。


取り敢えず分かった事。
メンバーはみんなエロいっつー事(笑)

とてもショックだったこと。
ノ●ヨさんは前の会社のクソ上司にどことなく似てる(泣)
●ビヨの方が全然カッコイイけどな!!!!!!!( ̄口 ̄;


どなたかの『カッコイイ〜〜〜〜!!!』の声援にノビ●さんが
『え?誰が??』
『みんなーー!!!!』
チェッ!!なんだよ〜〜みんなかよ(笑)

って!!!チェッって舌打ったッスよ!!よっぽど
『ノ●ヨさんカッコイイ=========!!!(>口<)””』
叫ぼうかと思ったけど声もでなかった。緊張してて(だからお前が緊張してどうする)

むは〜〜〜vV暫くは余韻に浸って幸せに暮らせそう………(惚)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月09日(水) ラリってます

(>▽<)ノ”

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>▽<)ノ”
ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(>▽<)ノ”

いや〜〜ん、ドキがムネムネしちゃうズラ!!!!(><)”
そりゃウッカリ勢いでスカートとか買っちゃうよ。おなごスタイル★

ドッキドキ。らぶめーる?いやいやいや。

なんつーか楽しみで楽しみでちょッぱや(=超ッ速)で仕事したよ、今日。
明日は万全の体調で望みたいと思いますゥ★いや〜〜んまいっちんぐ。
明日も気愛★で超ッ速で仕事終わらせるぞ〜〜〜っしゃ〜!!!(気愛

明日挙動不信でも許してくださひ。先に謝っとく。すみませんありがとう!!
もうセンパぁイ★に足向けて寝れませんっつーかどっちの方角だかわかりゃしねェ。
土下座しろって言われたら出来ちゃうかも〜〜〜(笑)いや〜〜ん。

…………先輩様様の仕事がヒマでありますように…………(呪)

どうしてイイのかわからず、こ〜〜両手をわきわきしちゃってるよ。ウヒヒ。
誰かッ誰かッ(@口@)”←錯乱気味。


早く明日にならないか・な〜〜〜きゃっほゥ!!(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月08日(火) 烏龍茶CM曲集

(>▽<)ノ”あっはーみなさまこんばっびゎ!!!!!

会社のおにーさんからサントリー烏龍茶CM曲集『Chai』借りた!!
だから何だとか言われても困るんだが。まぁ、事実として受け止めてくれ。
チャイ語でアトムとかマスターしちゃうよ?


っつーかなんかテンション高いよ、今日、我、とても!!!(>▽<)ノ”
なんだ?睡眠4時間弱だからか!?(笑)
いや〜ん、昨日はウッカリ気付いたら2時で慌てて寝たんだけど
妙な夢を大量に観て、寝ては起き、寝ては起きのくり返しだったんよー?
しかも内容が前の会社でMac関係のトラブルが発生して呼びつけられる
っつー絶対にやりたくない夢(死)夢にまで見るってよっぽどあの会社
嫌いだったのね、我………畜生大ッ嫌いだ〜〜〜〜〜〜(>口<)
で、次に見た夢がやっぱり前の会社の使えないアシスタント(笑)に朝電話を
入れてるっつー夢。なんかよくわからんけど兎に角急いでて『**さんに
10半までにそちらへ向かいますから、と伝えて下さい』という………。
夢なのに夢もへったくれも何にもありゃしねェよ!!!!( ̄口 ̄;
ふゥ……ワタクシ現実を見つめて生きています。
現実味のない夢を見てる人間嫌いです。

木曜日には〜〜打ち合わせで前の会社の別部署に伺っちゃうんだ・ゾ・★
知ってる人にあったら名刺でも渡したりゃーーー( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月07日(月) G4

それでね?
会社で、おねーさんが使ってるMac(G4)のCD-ROMドライブの正面に。
暴風最速魔神』とマジックで書いてあり御丁寧にバイクの絵まで描いてあった。
ぼうふう?…さいそく?……まじん??
と声に出して読んでみたところ

『え〜〜、魔神(マシン)って読むんだよ〜〜!!(笑)』

 あぁ!!そっかーコレでマシンって読むんですね!!

『うっわ、なにカワイコぶりっちゃってんの〜!?(笑)

 ……ぶ?……ぶっブリってませんよゥ!!( ̄口 ̄;

『またまた〜〜(笑)相当やってるんでしょ〜。捕まった経験有りでしょ!?』

 まだないですよ!!だって、自分の手は汚さない主義なので(>▽<)ノ”

『うわ〜〜悪だねェ〜』


とっても素敵な職場です。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月06日(日) サンプル争奪戦

そう言えば、昨日買い物に行って念願の靴を買った(>▽<)ノ”

色も形もキレイで見つけた瞬間コレだ!!!と思ってサイズを出してもらって
試し履きしようとブーツ脱いだら靴下も脱げていやん★まいっちんぐ(>口<)
あと、足のサイズをきちんと計ってもらった。
ずっと間違ったサイズの靴を履いていた事が発覚!!!1cmも違ってた。
ま、いいんだけどさ。支障ナいから。
女の子っぽい靴をゲット(>▽<)ノ”
この靴だったら念願の(笑)おなごスタイルができるよ!!!!
ついでだからスカートでも買ってやれ!!!

っつー事でスカート探しの旅に。
しばらくふらふらしてデザインが可愛いロングスカート発見!!!
スリットが2ケ所入っててファスナーになってるヤツ。色も形も綺麗。
うわぁ、これイカス!!!!(>▽<)ノ”似合うかな!??

ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄口 ̄;

……………10cmヒール履いても引きずるよ……………。
しかもスリットの所、下から上にむかってファスナーだから丈直し出来ない?
これだから最近の服は嫌なのよ!!みんな細長くなりスギだっつの!!( ̄口 ̄)

ロングは諦めてアンシンメトリーなスカートでも今度探そっと。
ケッ。




以前デザインを手掛けた化粧品が売られてたのでサンプルを貰おうと
(サンプル品もデザインしたのにサンプルは手元にない苦労したのに)
知ってる商品概要を『へ〜そうなんですか〜』とかテキト〜に相槌打ちつつ
『こちらの商品ってサンプルあります?肌が弱いのでイキナリ購入は……』
とか最もらしい事を言ってみると『どうぞ使って下さい』と。
よっしゃー!!!(>▽<)ノ”サンプルゲットだぜ!!
ウハウハ気分でおねーさんについてカウンターの方へいくと

『新しくなったスキンケアのサンプルもありますが』

いや〜〜ん★
実はこっちのスキンケア一連のサンプルの方が欲しかったのさ〜好都合★
おねーさんの質問に正直に答え、肌質やら気になる肌トラブルなど挙げて行く。

おねーさんがくれたサンプルは美白サンプル!!!!!!( ̄口 ̄;

違う!!!新しくなったシリーズがいいの!!(><)”
美白シリーズは関わってねェよ!!要らねー!!こんなモノ要らねェ!!
とは言えず……ガックリしながらサンプル貰った…………。

っつーか要らねェ〜〜〜。
もやしッコの我にこれ以上白くなれというのかッッ!?
自慢してやるが(死)我、白いよ!?色白7難隠すと言いますが
隠し切れてないけど取り敢えず白いよ!?それなのにどうして美白なの!?
違う!!!我が欲しいのはコレじゃないんだ〜〜〜〜(>口<)

っつーワケで違う店でリベンジだ!!!ちっくしょ〜覚えてろ!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月05日(土) 足りません

脳のキャパが。


なんか色々と面白い事があったんだけど。
うまく書けな〜い。

強いて言うなら
友達と電話してて我がボケかツッコミかで論争になり意見は平行線で。
お互い譲らず、っつーか譲られてたかもなんだけど。
最終的には我が土下座してました。ぎゃふん(>口<)

結果:誰かのボケに対し我がとんでもないツッコミ入れてるから周りが
   あーあーもうコイツ何言ってやがるんだ!?とツッコミ入れてるらしい。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月04日(金) 飛べねェ豚は……

タダの豚だッッッッ( ̄口 ̄)


っく〜〜〜〜〜〜〜(><)””
かっこイイ!!カッコイイったらねェよ。マルコ?ポルコ?とにかく豚!!
いや〜〜熱いッスね『紅の豚』。初めて見たんだけどイカス!!
男は格好良くなくちゃね!!飛空挺(飛行艇?)イイねェ………。
なんつーかあの戦闘服(?)がイイよねェ……あの服はイイと思うのよ。
さりげに何か色々と酷い台詞もちりばめられてるのが宮崎アニメのイイ所?

アナタ今度こそローストポークになっちゃうわ!!

惚れてる男に言う台詞なのかジーナ!?なんてカッコイイ女だ………。
人間の時の写真をいつまでも飾ってるのにローストポーク呼ばわり。イカス。
ブタがあんなに格好良く見えるアニメってそんなにないと思うよ。
周りは皆人間なのにブタが一番かっこイイもん。あ、イタリア空軍のあの戦友
も格好良かったけどさ!!情報横流しちゃってまぁまぁ。男の友情ってヤツ?
ジーナじゃないけど男ってホント馬鹿ねって。そういうバカさ加減は好きかな。
みたいなーいや〜〜ん(>▽<)ノ”カッコイイ!!!!

手旗信号?手話??で会話してる時がもうカッコイイのよゥ!!(><)”
あと無音映画の映画館でポップコーンがっついてるトコとか……。
フィオを連れたブタに向かって『豚に真珠だ』と手話(?)を贈る友。
…………アンタ最高だ!!!!( ̄口 ̄)
これほど豚に真珠っつー諺がしっくり来る瞬間は2度とナイだろ!!!

っつーか豚だよ!!豚〜〜〜〜(>▽<)ノ”
へたれた耳、紫煙を吐く鼻、さり気なく刈り上げられてる後ろ髪!!!!
ゴッツイ手、トレンチコート、渋い声…………かっこイイ…………。
眉間にシワ寄せたときのあの顔!!!ブタなのにカッコイイ!!!!!!
男気あふれてて素敵〜〜〜男の美学ってヤツ?

なんつーか、トンカツ食いたい。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月03日(木) 新生活??

えと、なんつーか早く職場に馴染みたい感じ。
やってる事自体は割とすんなり、って感じなんだけど。
まー1〜2ヶ月は『嘘でもイイから初々しく!!』だな(笑)


ってゆーか取り敢えずゆっくり休みたいので早く土曜になれ!!!
基本的に土日お休みな会社で助かった(><)”
やっぱりちょっと流石にキツイわ……もやしッコだもん。
外にいる間は気力があるけど家に帰って来るとへたれてる感じ………。
まだ前の会社から送った荷物開けてもない……ダンボールに色々詰めたまま。
片付けなきゃ………

あ、そうそう!!!
もうきっと多分毒はそんなに吐かないよ!!!(>▽<)ノ”
吐かないとイイな……吐かない………と……思いたい!!!!!!
脱★毒吐き日記!?(笑)ねぇ、ねぇ、どうよどうよ!?

あとどうでもイイけどボブ・サップ。ネコ好きなのね。
ポエムとか贈っちゃうのね……朝から複雑な気分になったよ

 ←エンピツ投票ボタン/My追加


2003年04月01日(火) エセ新人。

東京は桜が満開にまりました。
我の頭ン中も満開です、あっはー(>▽<)ノ~**

さー皆様、いかがお過ごしでせうかッッッッ( ̄口 ̄)


っつーワケで転職です。
心機一転、『嘘でもイイから初々しく!!!』を目標に初出勤。
9時頃事務所に到着したら誰もいなくて、まだカギも貰って無いので
事務所のドアの前でぽつーん……ちょっと寂しいスタートだよ、ママン。

ざっと朝の準備の説明受けて、掃除、洗濯、ゴミ捨てetc………。

社長入れて7名のデザイン事務所。
憧れのアットホームで綺麗な会社!!!(>▽<)ノ”
んでもって今までの3年間の知識をまるごと使える同じデザイン分野!!
っつーか昨日までのライバル社が今日からクライアント!!
まさに昨日の友は今日の敵( ̄口 ̄)
そして早くも初仕事!!!(>▽<)ノ”デザイン内容は…………
昨日までの会社の業務用ボトルデザイン…………。
昨日の友は今日も友だよママン( ̄口 ̄;
パッケージデザイン業界の狭さをこんな所で思い知ったよ。狭ッッ!!

『あい。さん面接の時このブランドの商品持ってきてたよね?
 ロゴデータ持ってる?持ってきてよ〜。いや〜便利だね〜(笑)』

………あの………プレゼンはついて行くべきでしょうか………?
知り合いが結構いるんですが……ドッキドキだわ★っつーか面白すぎ!!!
昨日まで普通に打ち合わせしてたのに今度会う時は初々しく!!!(笑)
っつーかホント昨日まで打ち合わせしてたよ………。
プレゼンついて行くなら昨日の仕事の途中経過も聞いたれ!!!!!!( ̄口 ̄)

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加