ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2003年01月31日(金) ヒマだ@会社

とんでもなくヒマだ。(14時現在)
取引先電話一覧とか作り直すくらいにヒマだ。


しかし。

アクセス解析って少数派を回ると面白いねェ……。
検索かけて『にわとり小屋。』へ流れてくる人が結構多いのね。

検索キーワードは大体
『にわとり』『FANATICS』『にわとり こや』『にわとり 絵』
『アナログ講座』『水彩 にわとり』など。

あと『いぬまゆげでいこう』『ちょー英雄』などなどマニア向け(笑)
笑ったのが『変態遭遇』←いつぞやの日記タイトルが引っかかったみたい。

思いがけないところから思いがけない所へ繋がっているのね〜。
うひゃひゃひゃひゃ(>▽<)”


そうそう。
昨年10月から12月末で10000の来客がありました。
ありがとー!!ありがとー!!(>▽<)”これからも小屋。を宜しく!!!
1日平均カウント数85くらいです。最も多かった日で260<にわとり小屋。
でも我自身で1日2回はカウンタ回してるので(笑)平均1日40人くらいかしら?
今年は色んなイラストコンテストなど出場して『小屋。』知名度を上げてみようかと。

ガッツリ絵描かないとな!!!


2003年01月30日(木) デザイナーの部屋?

そう言えば。
こないだ出張で印刷屋さんに行った時に営業のお兄さんに
デザイナーさんの部屋ってやっぱりスタイリッシュだったりするんですか?
と聞かれた。どうしても聞いてみたかったらしい。


我の部屋をスタイリッシュだと言えるならこの世のどんな部屋でも
スタイリッシュになれるさ!!!!( ̄口 ̄)


とは流石に言えず。だって恥ずかしいもん★(>▽<)ノ” 死



そう言えば。
昨日妹様と二人で御飯食ってる時、『うたの大辞テン』みてて。
中島みゆきの『空と君とのあいだ』(だっけ?)が流れた時に

『同情するなら金をくれ!!!( ̄口 ̄)』

と声高に主張してみたら

うるさい!!!!( ̄口 ̄)
 指導1ッ!!指導3になったら100叩きの刑!!!!



怒鳴られました(>口<)  ぎゃふん。
っつーかイキナリ出て来た100叩きの刑にねーさん吃驚じゃよ!!(笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加
あ、業務連絡。
某ウラ掲示板でしか宣伝してなかったけど。MSNが消えた(笑)
新しくアドレス捕ったので。G3も死んで殆どの人のメアドも消えてます。
…………メールくださひ………(笑)

ai_427@hotmail.com

今度はちゃんと日本語版ダウンロードできたよー!!!
メッセ、殆ど繋がないけど(笑)繋いだ時はよろしく〜〜(>▽<)ノ”


2003年01月29日(水) 平日の休みって素敵★

(>▽<)ノ”きゃっほゥ!!!

ってな訳で今日は会社サボリ〜〜〜〜♪サボリ〜〜〜〜〜★
いや、正確に言うなら休日出勤の振り替え休みです。
取り敢えず仕事がやっと一段落!!!(>▽<)ノ”

昨日は青山までプレス発表会に参加してそのまま直帰。
驚異的な早さで家についたよ!!だって本屋で小説立ち読みしても
家についたの7時だよ!!(>▽<)ノ”

んで、10時頃から部屋のこたつで寝て(笑)
布団に入って本格的に寝たのが2時頃?


今日は1日もやしッコ生活を満喫するのー(>▽<)ノ”
家にぽっちなので本読んで、自分専用紅茶入れて、絵でも描くかのー。
3月には余ってる有給使って散歩でも行こうっと。花粉が飛んでるけど(笑)
行きたい所がたくさんあるんだ〜〜★
オシャレくさい所からマイナーな所まで幅広く散歩するぜ!!!

取り敢えず行きたいのは自由が丘(笑)
ウチからだと微妙に遠くて(つーか乗り継ぎ面倒)未だに行った事ないんだよね。
あと夢の島熱帯植物園でしょ、あと湯島天神(←2月の梅祭りに行きたい)
あと鎌倉でしょ、21世紀の森公園とか、皇居とか、幕張のアウトレットも。

あ……鎌倉。鎌倉イイなぁ………あてもなくただぶらぶらするのに最適っぽい。
細い小道もいっぱいあるし店も素敵だし神社たくさん有るし緑も多いし。
………千駄木、根津あたりも楽しそうなんだよね。
近場のそっちから制覇しよっかな〜〜。

池袋リブロ(小)で紅茶飲みながら本読むのもなかなか好き。
最近池袋も行ってナイな〜。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月27日(月) ぎゃー

ってゆーか金曜入稿っつって『余裕だね』っつーから巨匠(←一緒に仕事してる
先輩デザイナーさん)に仕事を水曜に繋いだハズなのに今朝机に
未入稿です』ってメモってどうよどうよ!?(>口<)巨匠〜〜〜〜ッッ!!!!
しかも巨匠、お休みですと!?そりゃねェよ!!!!!ぎゃふん。

っつーワケで4日ぶりに出社したら机の上がヒドイ事になってた。
2時間ほど立ちッぱで仕事(笑)いやん★
でもでもこーゆー慌しさ、結構好き〜〜。いやんMだから(笑)
いや、でもマジで仕事が忙しいのは楽しい。なんつーかバイトしてた時とかも
思ったけどガツガツ働くのは好きだ!!!(>▽<)”うふふ。
なんつーか『活動してる!!!』って感じがんね…堪らないのよゥ!!(>▽<)

しかしコレで仕事が大分片付いたハズ……ハズ。
あとは身辺整理とポートフォリオ作りかな〜〜♪有給も残ってる分消化しないと★
取り敢えず冬の京都に行きたいズラ。あと岩手とジブリ美術館。
すまん友達様様達よ!!!我は妹様と一緒に平日のジブリに行くズラ!!

取り敢えず今日はヒマ<仕事。


近況報告でも。
描き途中の絵がついに2ケタの大台に(苦笑)

取り敢えず某所でCD−ROM制作に関わってるのでソレを優先して描いてます。
連作できそうなのでそのうちシリーズで描くぞ〜〜〜(>▽<)”

誕生石、まだまだ5月塗ってません(死)でも今日から塗り始めるので
塗り始めたら早いよ!?だって止まれないんだもん!!
あと6月も下書き終了。ルビーが早く描きたい。7月だっけ??<ルビー

あとはずっと前からずっと止まってる絵でもそのうち。気が向いたら。”



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月26日(日) 買い物。

いや〜〜ん★首輪ゲットしたズラ!!!!!!(>▽<)ノ”

いや、地方によってはチョーカーと言うらしいが。
っつーか前に持っていた首輪どっかいっちゃったんだよねー気に入ってたのに。
今回買ったのは赤みがかった焦茶の渋めの皮首輪。
デザインシンプルで超好み!!(>▽<)ノ”

アクセサリー売り場をうろつくのは結構好きだ。
うろつく時間に比例して欲しい物増えてくけどな。あはは。
ビーズの太めのチョーカーとかなんかよくわからんジャラジャラしたのとか。
アジア系、南米系、アフリカ系がよく似合うらしい。
南米、アフリカ系は違和感ナイ言われるし(>▽<)ノ”まいっちんぐ★
ピアス欲しいな〜。

んで、画材屋行って銀粘土セットが更に欲しくなる。
作りたい指輪のデザイン2案あるのよ〜〜〜〜〜!!!!!
作りたいよ〜〜〜銀粘土欲しいよ〜〜〜〜〜〜!!!!(>口<)
ってゆーか無心に銀を磨きたいってのもある(笑)

で、下着屋さん(>▽<)ノ”
いや〜〜〜、店員のおねーさんがこれまた親切でさ〜2ペア御購入〜♪
ドぎつい色が欲しいズラ!!あ、でもあましドぎついと白シャツの時に困るか(笑)

で、手袋(>口<)
2日連続で片方ずつ落とした………しかも母様に借りたヤツまで。
のでので、弁償&自分用メーテル手袋。そごう改装セールで安いのを。
っつーかベルトがカッコイイの売ってた……………欲しい…………。
なんつーか、こ〜職人さんベルトみたいなヤツ!!ホラ、美容師さんとか
つけてそうな、あーゆーポケット(?)付きのベルト(><)””
春とか夏とか上着を着ないシーズンにデニムに合わせたらイイ感じだと思うの!!
ちきしょう、でもでも春までまだあるゼヨ!?とかかなり葛藤。葛藤!!
見送り…………う〜〜〜ん………欲しいけど…………見送り。

で、財布!!!!(>▽<)ノ”
念願のおにゅー財布!!今使ってる財布がそろそろ寿命なので〜。
同じ形のそこそこイイやつ(笑)購入★コムサ〜〜〜シンプルで好きだ!!

久々に買い物目的でちゃんと買い物した!!!気持ちイイ!!!
最近いっつも衝動買いだったからなぁ…………春になったら服買いに行こうっと★
服は2〜3年計画で殆どアジアンテイストな服にするのだ!!(>▽<)ノ”



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月24日(金) Wonderful Opportunity

 逃がさないで 逃げないで
 胸の痛みと手をつないで
 明日を迎えよう

 いやな問題 大損害
 避けて通る人生なら論外
 生きてるからしょうがナイ

 心配ナイ問題ナイ
 ナイナイthat life it's all right


イイ歌だ〜〜〜(><)”イカス男女なれるかしら??(苦笑)

 切り抜ければ待ってる 次の章
 トラブルは素晴らしいチャンス





………………………仕事、失敗かも……………………テヘ★(死)

100点満点中70点くらいかしらーーー(汗)
う〜〜〜ん。1品1品見れば80〜90点くらい満足なんだけど
3品だと………う〜〜〜ん………色の強さがバラつきあるかも……。
個人的には凄く強くてイイ色だと思うんだけど……思うんだけど………。
70%アミをかけた意味がなくなって来ちゃったような(汗)濃度上げ過ぎ???
アミが大分濃くなった分、他の色の濃度下げてバランス取ればよかったかな?
まー上司に火曜に報告で色々言われてきまっす。
しかし我デザインなので言い訳しやすいわ(笑)あはははは。
印刷は難しいですよ、まだまだですな。
1色調整するのに30〜40分かかですよ7色調整して来たですよ。
ホントはあと2色ほど調整したかったけど………(←この辺が失敗)
あぁん、気になる〜〜〜(><)””気になるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
次回生産が有れば修正したいよーーーーーーー!!!!次回生産があるかどうか
分からんっつーか確実に今の会社にいねェよ!!ぎゃふん(>口<)


4月以降、ラブホで派手な整髪料3品みっけたら4694!!(>▽<)ノ”
場所によっては2品しか置かれなかったりするゼヨ!!しかし派手だ(笑)
っつーか結果的に店で売る商品向きな目立つ色合い&発色ですゼ!!
店に並べた〜〜〜〜〜い!!!3品並べたら絶対に見栄えイイのになァ………。
実際に印刷したらすごく発色イイの!!あぁん嬉し〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”

っつーか自分がデザインした物が実際に生産されてるラインを初めて見た。
スゲ〜〜〜感動!!マジ嬉しかったね!!工場でガンガン生産。
1品につき8000本っていってたな、確か。すごいんだよ〜〜〜(>▽<)ノ”
大きな印刷機でガッツンガッツン量産されて行くの!!!
っか〜〜〜嬉しかねー嬉しかとよ〜〜〜〜(>▽<)ノ”

置かれるラブホに見にいきた〜〜〜〜〜い!!!!(笑)いや、マジで。
スポーツジムとかに置かれることもなきにしもあらず、らしい。
まぁ、業務用ってヤツよね。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月23日(木)

でね?
足の小指の爪が剥がせそうよ、ママン。


福島に出張いってきた。雪が凄かった。スキーいきてー。

アルミ。ボーキサイト。電気分解。黒部ダム。ダイヴ。
オフセット、グラビア、シルク、転写、ブランケット、コーティング。
凹版印刷、造幣局、偽札。補色、パール、メジウム。
学ぶ事はまだまだ。面白かった。

明日は成田に出張。
色んな事を教えてもらおう。

2月10〜14の間のどっか1日大阪にいくかもしんない。
我が行くのか、上の人がいくのか………我デザイン案だからいきたいなー。

あと2〜3月のどっかに静岡出張。
生産スケジュールが決まればコレは上の人と一緒に行く事が決まってるの。
コレはホントに楽しみ。スゲー尊敬してるデザイナーさんと行くので。
色んな事教えてもらおうと思って。
1年目の時に同じ素材で仕事してて我の手に負えなくなって
上の人にしりぬぐいさせてるので(笑)リベンジ。
同じ人、同じ取引先、同じ商品。リベンジでしょ。

出張いっぱい。嬉しい。スゲー疲れるけど。
たくさん知識と経験積もう。



最近寝てる時によく足をつる。痛い。いっつも右足。


2003年01月20日(月) 末期症状+休。

自分でも厭なウージーな我。

嫌気さしてるけどなんとかする気力も無く
いつもだったら『やってられるかー!!畜生ッッ!!!!ウゼェ』
とかガッツリ奮い立たせるんだけどそれも出来ない。

んで出来ないのが許せないんだけど、もーいいや。
ってなってる今の我であります。

やさぐれ過ぎて心穏やか?
やさぐれっつーか荒んでますか、あはは。

仕事で癒されてるとかいいつつ今日は仕事したくなくて
本気でサボろうかと思ってたし。
でもここでサボったらまた一段堕ちるんかーって思ったら
なんとか踏みとどまれました。

ココで書くことで少しでもアタマん中整理できたらいいなーとか。
自分でどうしたいのかわからん。

逃げたい。

****


あはははは。
っつーワケで逃げます。

せめて普通の凹状まで戻れるくらいまで消え。
もやしッコの『もやし』は、精神的にもやしッコっつー事が判明。
もやし根性万歳。負け犬根性万歳。

自虐癖あるかもです<我。

絵が描けたら描き溜めておくさー。


2003年01月19日(日) 病んでまッす(>▽<)ノ”

あはははははははは(>▽<)ノ”

病んでまっす!!精神的に。
あの手この手で色々と癒されようと頑張ってまっす(死)

兄さんとの電話はとても癒されました。
さっきお風呂準備しにいって鏡みたら顔つき違ってたもん(笑)
スッキリした顔つきになってた。ありがたや〜。

因に昼寝しててうなされてたらしい<妹様談
我うなされる事って少ないから妹様は吃驚してたらしい。


最近会社で仕事してると結構癒されてるっつーのもどうなんだ我。

あ、そう言えば自画像オレン毛版に変えました。
にわとり&ひよコも一緒。やさぐれてるけど(笑)


2003年01月18日(土) う………

頭がイタイんじゃーーーーーー(>口<)




  風邪!?

  風邪なのか!?

  今日は早く寝よう。

  とかやってると明日には

  全快してたりするんだろうか?

  2〜3日寝込みたいけど

  週明けに色々と仕事

  やる事いっぱい

  ぎゃふん



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月17日(金) 仕事ゴトゴト。

なんだかんだで今朝は3時間半睡眠。

そんなんで久々に13時間労働とかやったもんだから薬切れ状態。
22時ちょっと前にビターチョコとオニオンスープ飲んだら
胃がッッ!!!胃がッッッ(>口<)

猛烈胃痛…………吐きそう……………げふ。

ところで誰か!!!!
イラストレーター上でカラーハーフトーンでパスで作業する方法
教えて〜〜〜(><)””
フォトショでカラーハーフトーン作ってイラレに持って来て
円をひたすらひたすら並べてたの………ドッター………腱鞘炎。

でもさー(><)
アミ点の図を作りたいんじゃなくて、ベタ面→グラデのようにアミ点
っつーのを大きなドットでやりたくて、色々やってるんだけど
綺麗にベタとドットが繋がらなくて四苦八苦。楕円ベタだから更にやりづらい。
ぎゃふん。昨日からずっとひたすらドット作業。
様々な角度で7〜10pixのドットでちまちま作業、作業、作業。
…………コレがハまるのよ〜〜〜〜!!!(笑)手ェ痛いけどね。

綺麗にできたら可愛いモノになるんだけどなー(><)””



4月発売のラブホに置く(笑)商品の試し刷りが上がって来た。
提案用モデル渡してコレに色あわせて下さいっつー乱暴な色指事をしていたので
かなり不安だったがスゲェ綺麗に再現されてて小躍りしそうに嬉しかった(>▽<)ノ”
あとの微調整を生産立ち会いでリアルタイムに調整しに行くです。
印刷工場〜〜〜〜嬉しい嬉しい!!!(>▽<)ノ”あっはー!!!!

楽しみ、楽しみ。
試し刷りが上がって来てから暫くの間は満面の笑みを浮かべつつ
うふふあははとお仕事お仕事〜〜〜(>▽<)ノ”
いや〜〜〜嬉しッスね。

最近仕事の毒吐かないのはムカツク事を一気に払拭してくれるってのが
あるからかな〜〜♪デザインしてる時はツライけど(笑)形になって
仕上がってくるとめっさ嬉しい〜〜(>▽<)ノ”



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月16日(木) 支離滅裂。

思いつき書き。支離滅裂。あしからず。




相手の迷惑顧みず
思った事を行動にできればいいのにね。

よっぽど逆上してない限り
相手の事を考えて手加減してしまう。
良い事なのか悪い事なのか…………。

ま、その分友達が怒ってくれたりとかして
我がなだめたりしたり。
ありがとうなの。


その昔、

高校の時に何故だかよくわからんが
友達だと思ってた女に突然カッターで斬り付けられたり。

彼女曰く

『あい。ちゃん美術の作業中は厚手のエプロンしてるから
 このカッターぐらいじゃ何ともなかったでしょ?
 ストレスたまってたの、私。スッキリした〜。
 美大受験てラクそうでイイよね〜。
 好きな事が試験なんだもんね。学科はレベル低いし。
 いいよねー受験が楽しいなんてさ〜?』


一部始終見てた友達が怒り狂ったが
我も何が起こったのか分からず
『怪我してないから大丈夫だよ、まぁ落ち着け』
と友達をなだめてたっけか。

あぶねーあぶねー。

『なんであい。は怒らないのさ!!!!少しはマトモに怒れ!!!
 彼女はあい。を見下してるんだよ!!!』

友達がマジで怒ってたのが印象深い。ふだん怒らない人だったしなー。
まぁ、彼女より成績が悪かったのは確かだしな。
彼女程馬鹿ではないと思うが。



・・・・・・?


揺らがずに生きたいんだけど。
強くなりたいんだけど。

あともうちょっと自信が欲しいなーとか。
もうちょっと素直になれたらいいのか……な?とか。


どうしたらもうちょっと自分本意に生きれるんでしょかね?

っつーか自分本意に生きたいけど阿呆女にはなりたくないなー
とか考えてみたりで、結局自分が可愛いのよねーとか
そんなトコまで自己分析。

可愛くねェな。



ま。理想と現実の距離を少しでも縮められたらいいな。
昔から言ってる事変わらねェな、成長してねェってことか。


…………?

なんかよくわかんなくなってきた??


早くに寝たら変な夢見て、あまし眠れず。
支離滅裂に終わり。

おやすみなさい。


2003年01月15日(水) 2002年読書数

(>▽<)ノ”

2002年、年間読書数は85冊(>▽<)ノ”

昨年最後に読んだのは『ちょー英雄』……………………。
2002年は恩田陸と村山由佳と須賀しのぶの年だった(笑)
うんうん。新規開拓『須賀しのぶ』って感じ。

あ。

制服概論が抜けてる。

年間86冊だね。
なんであんなに熱く語ったのに記録がついてないんだろ??
ココで熱く語り過ぎて書き忘れたのか!?いやん。

今年は東野圭吾にトライ(>▽<)ノ”
宮部みゆきも読みたいわ〜〜。去年読んでないし(><)”
面白そうな本はいっぱい出てるのにね。RPGとか買ったのに読んでないし。

今年こそ目指せ100冊。


2003年01月14日(火) Love slave

(>▽<)ノ”

絵を描く気力が戻って来たーーーーーーーーー(>▽<)ノ”
描くぜ!!描くぜ!!あぁん、楽しい(>▽<)ノ”
一旦描き始めるとやっぱ楽しいわ〜〜。ビバ★絵BBS!!!

今、頑張ってるのはエ……いや、ラブラブカップル絵(笑)
あのねー『beauty & stupid』みたいな絵が描きたいのーーーーー!!!
テーマはLove Slaveかしら??(笑)いや〜ん飼われた〜い!!(>▽<)ノ”

う〜〜〜ん、なんつーかちょっと廃退的なカンジの色気が描きたい。

モノクロで。
白と黒のコントラストでちょっとポップな感じの絵が描けるようになりたい。
我のトーン技術じゃカラーで描くような微妙な影とか出来ねェもん!!
だったら最近また復活してる絵BBSで描くようにコントラストだけで描けば
イイのよと気付いてみた(>▽<)ノ”
気付いただけで描けるかどうかは別だけどねー。さ、修行修行〜〜〜。

気に入った絵ができればアップするかー。

さー取り敢えず誕生石エメラルドでも塗ろうかな〜〜。
ムーンストーンでも下書きしようかなーー。


2003年01月13日(月) 入院

( ̄口 ̄;!!!!!!!!!!!!!!!!

コートが入院です…………ぎゃふん(>口<)


お気に入りなのにーーーーーーッッッッ!!!!
っつーか久々にコレだッッ(>▽<)ノ”っつーお気に入りコートなのに……。
嗚呼ッ!!

早くて2週間、遅くて1ヶ月、っつーか余裕を見て1ヶ月以上って………。

冬が終わるんじゃーーーーーー!!!!!!( ̄口 ̄)
ふざけんな!!!我は冬が好きなんじゃーーーーーーーーー!!!!!
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヒドイよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>口<、

バックスキン&ファー&裏地もふかふかな良いコートなのよゥ!!
っつーか4万弱で買って3ヶ月で入院ってあんまりだわー(>口<)

何が起こったかっつーと
袖取れそうです(死)肩口の所がほろほろと解れてるの〜〜〜〜!!!

家庭科で作った上着じゃないんだからやめてくれ!!!(>口<)””

べッッッ別に乱暴に扱ってなんかないわよ!!!!
っつーかお気に入りなんだからそりゃー大切に大切に着てるのに〜〜。
メーカー本社に強制送還で入院なの……1ヶ月って……1ヶ月って……。
明日から何着て会社にいけばいいのよーーーーーーーー!!!(切実)
取り敢えず明日、お店の方から入院の詳しい日程を連絡して頂いて
2週間か、1ヶ月か、それ以上なのかがハッキリします………………ぐすん。
んで取り敢えず母様にコート借りた………うぅッ…………(鳴)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月11日(土) ギャップ

昨日さー化粧品アンケート(?)のお兄さんに捕まってさー。
変なノリだったので素で対応してたら漫才みたいになってさー(笑)
爆笑されまくり。

そしてその兄さんからの言葉(話順に印象に残った台詞抜粋)

『年令より若く見えますよ、言われません?』
『喋り方とか年相応かもっと落ち着いてる感じですね

『なんか………見た目とギャップあるって言われません?
 お淑やかそうなのに喋ると……アレ!?……みたいな………(笑)』
芸人目指してた事ある、とかじゃないですよね?(笑)』
『見た目が山田花●ならこんなノリも、あぁわかるかなーって思うんですけど
 こんな可愛いのに何で!?って感じですよねー(笑)』

少しはネコ被るとかしないんですか!?(笑)
『モテるでしょう!?』
『告白すると相手の反応えェ!?お前何言ってんの!?とか言われる方ですか?』

『………結構アレですよね………いぢられキャラ?』

『壊れた目覚ましなら直せると思うんですけど、DVD壊れたとかそういう
 レベルですよね、そりゃお手上げですよ!!






………どういうイミだろうか………。


2003年01月10日(金) シリコン

真っ白キーボードにカバーを買ってやった。
これで薄汚く汚れまい。

シリコンカバー。
ぺにょぺにょしてて慣れるまでちょっと変な感じー。


微妙にキーにぴったりフィットしてないところもあって気になる。


因に今コレを書いてるのが03.1.11 am4:00

なあんかよくわからんがこんな時間だ。
はふん。

風邪、流行ってるね。
最近友達が流行にビシバシ乗ってて遊ぶ約束が次々と流れていく。
……………………ちぇッ…………つまんないのー( ̄口 ̄)

お大事に。


2003年01月09日(木) 変態遭遇?

あははははははははははあはは(>▽<)ノ”

いや〜〜、参った、参った。
先程非通知の電話がかかってきたのよ、携帯に。

誰だろ??とか思いつつも番号知ってるのなんて友達くらいだし、と
以下再現

『はいよー?もしもっし?(>▽<)ノ”』←風呂上がりでハイテンション。
『あ、………あい。ちゃん?』←荒い息遣いも御一緒に。微妙にビビリつつ(笑)
『はい???』
『…………あい。ちゃん………だよね??』←荒い息遣いも(略)
『うん』
ああっ……あい。ちゃんの声聞いたら出ちゃった
『………………はぁ……』
『………………あい。ちゃん…………』←荒い(略)
『…………………』


以上、再現終わり。
因に向こうが先に電話切りました。なんだ根性ねェな。(そうゆー問題か?)

あぁ、出たの?良かったね、ぐらい言ってあげればよかったかしら??

…………誰だろう??あんな声聞いた事もねェ………。
っつーか『ちゃん』付けって時点で友達じゃねェな…………?誰だ???

う〜〜〜ん?
考えられるのは半年程前に頻繁に携帯メールが来ていたJフォンユーザーとおぼしき
男だろうか?2〜3人居たんだけど………?そのどれかだろうか??
なんか皆27くらいの男で暇つぶしにメールしてたなぁ(笑)

ま、電話で変なの聞かされるくらいこの程度(↑)ならどって事ないけどな。
昔から変態遭遇率だけは高いのよねェ…………。

男運ないのかしら???(笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月08日(水) ちょっぴり+性格診断追加

アタマが痛い………。

(>▽<)ノ”風邪!?
ねぇ、風邪っぴきってヤツかしら!??

寝込みてェ〜〜〜〜〜〜〜( ̄口 ̄)
いや、なんつーか9日間も休むとなかなか仕事ペースが戻らない(汗)

………そういえば、志摩なんたらホテルの宿泊券もらったの。
行ってこようかな……………っつーか志摩ってドコですか??

なんか疲れたなー。

◆追記分◆

おもしろいモンみっけたー(>▽<)ノ”→キャラミル研究所

因に我の診断結果はタイプ4
こんなカンジ(爆笑)↓。

******

タイプ4
 このタイプを一言で言うと『のれんに腕押し。煙のような味わい。

 超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

 欲が無く、ガツガツしていないので超マイペースでもイヤミがありません。
 ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく会話していても、
 人の話を聞いていない時があります。
 時にあっと驚くような言動や行動で皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

 ・人づきあいは「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
 ・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
 ・へんに目立つのは趣味ではありません。
 ・干渉されることを嫌います。自分の思ったことを、思ったときに
  好きなようにやりたい!と本気で思っています。
 ・興味のない会話には自分から加わりません。
  つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

(略)

 人に言われがちな短所
  ・ヒトの話の腰を折る。っていうか聞け!
  ・あいさつ、マナーなどがなってないヨ。


★周りにいる友達・同僚はタイプ 4 をどう思っているでしょうか?★

・不思議ちゃんだと思っています。

 突拍子もない発言で人を笑わせてくれたり、斬新なアイデアで驚かせてくれたりするタイプ4。
 そこに計算が見えないので不思議ちゃんだと思っています。
 よくいえば天才。悪く言えば変人でしょう。
 漫才のボケ的キャラクタで愛されています。


・ストレスがなさそうだと思っています。

 お金や地位に興味がなさそうで、利害関係に振りまわされず
 自分の美学を追求するあなたの姿は、うらやましくも思えます。
 「みんな、私みたいにもっとハッキリ言えばいいのに。ね!?」
 そりゃあんたみたいにズケズケ言えりゃいいけどもさ。


・話の通じない人だと思っています。

 損得勘定で人をみたりせず、さっぱりとした印象なので気軽に話ができる相手なのですが、
 話の腰を折ったり、突然不可解なことをいったりするので時に「打っても響かない」
 「話が伝わらない」困ったやつだと感じることがあります。



****

どうどう!?(>▽<)ノ”
スッゲ当たってると思うんですけどーーーーーーー(爆笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月06日(月) 仕事始。

はふん。仕事が始めですわよ?

昨日衝動買いした耳に引っ掛けるタイプのイヤホン早速装備で
朝からhide BESTのMD聞いてたさー重低音が好き。ベースブースト基本で。
ノリの良い曲が好き(>▽<)ノ”

hideベストガンガン聞きつつ手には文庫本。
いや〜〜ん★パレット文庫ですわよ!!!(笑)

しかしッッッ!!!!( ̄口 ̄)
我にはどんな馬鹿文庫でも素敵に見せてくれる鳥獣戯画ブックカカバーと
キラリ輝く金のキリン栞!!

因に読んでたのは『大江戸ヒステリーパンク@秋月こお』(笑)
面白いよ、コレ。馬鹿文庫で(←褒め言葉でっせ)
悪口雑言オンパレードな上にイイオヤジがいるのよゥ(>▽<)ノ”
チャキチャキの江戸ッコでい!!( ̄口 ̄)って感じに喧嘩は江戸の華ですわ。
因にこの文庫も衝動買いでっす。キャ。まいっちんぐ★
だって粗筋に『カッパごっこ』とか単語出てきたら買わずにいられるか!?
否、いられまい!!!(反語で強調
しかもね〜絵が!!絵がイイのよゥ!!渋いッッ渋いッ!!!
ボーイズラブ系(笑)でこんなに綺麗にハゲ(違)描く人いないよ!!!
江戸時代じゃん?元服した人たち髷結うでしょ!?
その額の美しさったらねェよ!!(>▽<)ノ”かっくいーーーーーーー!!!
あぁん、もう!!面白スギ========!!!

ってゆーか北条嘉門イカス!!!ホモだけど(死)


いやいやいやいや。
かなり節操無しに面白そうだと思ったら読むので
なんか面白いのあったら教えてくださーーい(>▽<)ノ”

因にこないだ、おすぎとピーコの番組でゲストが本を紹介するってヤツ。
あれをたまたま見てたんだけど、YOU(←好き)が紹介してた
やりにげ@みうらじゅん』読んでみたーーーい(笑)面白そうなんだもん★

も〜〜(><)”
読みたい本が多くて楽しい〜〜〜ッッ!!!!

今年は誰を読もうかな。
あ、去年の読書数集計しないとね★(>▽<)ノ”



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2003年01月05日(日) 初。

ちっくしょう皆様あけおめでした。
今年もよろしくでしたね、あっはー(>▽<)ノ”

っつーかさっき昼寝してて見た夢まで悪夢なのは新年早々どうなんスかね!?( ̄口 ̄;

っつーか既に貧血でブッ倒れそう………。
お昼に食ったパスタ、さっぱり系トマトソースを選んだのに気分悪くて吐きそう。
あぁ、もしかしてデザートにつけたチョコシフォンの生クリームが効いてる?

うゥ…………畜生………。


はふん。

しかし今日は高校の時の男友達と飲む予定だったけどソイツが
風邪で死んでるっつー事なので延期…………………助かった(苦笑)

最近風邪の友達多いな………しかもみんな寝込んでる………。
気をつけてね、みんな。


2003年01月03日(金) 謹賀新年

遅れ馳せながら。

あけました。
おめでとうございました。
今年もよろしくお願い致しました。


家庭の事情により(笑)早速eMac購入(>▽<)ノ”
いや、父様が来日中に仕事メール受けるからね………我も仕事しないとね。

eMac、真っ白なので命名『もやし
キーボードカバー買わないと、そのうちキーが薄汚くなるであろう。
もっと考えろよ、アップル………

パソラック改装とかインストールとかやってたら遅くなった。
G3ディスプレイ17インチは足がついてた所為でラック1段
足せなかったのよね………忌々しい思い出だわッ( ̄口 ̄)
っつーかメール、アドレス帳のバックアップ取っておいたハズなのに
一番肝心なユーザー書類壊れてるってどゆコト!?(死)
っつーワケでアドレス帳、消えた。

ぎゃふん。

コレ読んでるお友達様様よ!!!
メールください(切実)………新年早々お手数おかけします。ぎゃふん。


後はまぁ普通に日記でも。


◆元旦◆

 2003年1月1日00時に新年の挨拶を母様&妹様と交わした後、初風呂★

 5時起床→成田に父様お迎えの予定が緊急連絡により羽田に変更。
 11時羽田着の父様を迎えるために車で出動。
 羽田駐車場混みスギ(汗)なんだよ駐車場に入るのに140分て……(汗)
 駐車場の列に並びつつ、我と妹様が車を脱出→待ち合わせ場所の噴水広場へ。
 父様見つからず(汗)母様からはガンガン電話が。
 曰く『父様もう着いてるハズだからさっさと探しなさいよ!!(怒)』と。
 ぎゃふん。探してるのに見つからないんだよ〜〜!!(><)
 5分おき位に母様からの指令が。
 妹様と我で手分けして羽田内を激走して父様をひたすら捜索。
 他の噴水らしき場所に走ったり到着ゲートまで下ったり……………。
 
 到着ゲートまで戻って気付いた……………飛行機遅れてる…………。
 妹様から電話。曰く『父様と合流した、戻って来い』と。

 ……父様ってば上の階から妹様を観察してたらしい(笑)
 いや〜ん早く声掛けろよ父様!!!母様から怒りの指令が来てんだから( ̄口 ̄;

 そんなんで。
 元旦11時頃、羽田の2F噴水広場付近をオレン毛、ファーコートで
 走り回っていたのは我でっす(>▽<)ノ”


◆2日◆
 来日したばかりの父様を運転手に都内某所でeMac購入。
 あ、もちろん自分のカネで買ってるッスよ!!
 父様はデジカメ購入。ポイント我につけてもらった(笑)ゴチ。
 お礼に(!?)父様にスタバでコーヒーおごったりした(>▽<)ノ”



↑エンピツ投票ボタン◆My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加