ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2002年12月31日(火) 今年最後がコレかよ!!(泣)

本格的にモニタヤバいです(汗)

いや〜〜ん(汗)マジでこんなに早くモニタが逝くとわ………!!(><)
ええっと…………その………

超私信から参ります。


いつもお世話になってるアンタ様!!(笑)
 いや〜〜ん(><)そういうワケで年賀メールとか送りたかったのに
 それすら出来ない状態かも……うう…………(悲)
 えと、あの。マジで今年は(も!?)お世話になりました(><)””
 う………モニタ生きてるウチにメールします〜〜(@口@)
 メール来て無かったらモニタが逝ったと思ってくださひ…………
 
KDS関連の方!!!(笑)
 いっや〜〜〜ん(>口<)
 そ、そんなワケで暫く(!?)携帯メールなどで。
 会社始まればあなた方のページに挨拶いくゼよ〜〜(><)
 オススメMac情報求む!!
 今ンとこ最有力候補はeMac。次点旧iMac。安さに負けるかも。
 年賀状はギリギリモニタがマトモに稼動してるスキを突いてどうしちゃったら
 こんなおなごちっくなデザインに!?ってなくらいらぶり〜だゼ!?
 元旦には着かないので(汗)気長にお待ち下さひ。

Mac相談もっと色々聞きたかったよ!!
 うわ〜〜〜ん(>口<)ココ見てるかナゾだけどMac買い替えたら
 G3とにゅーMacの接続法(???)等々相談のって下さいねー!!
 マジで切実に!!!その必要性がホントに有るのかどうかも相談したい感じ。
 いやん、お世話になりました。来年も宜しくお願いします(><)””


いつもココに来て下さるマニアっクな方々(←失礼な)
 ホントにいつもいつもありがとうございます〜〜〜(感謝)
 お蔭様でへろへろとサイトを続けていますが、モニタないと流石にツラいです。

 っつーか仕事も何も出来なくなるのが一番痛い感じで(><)
 家で仕事するなっつー事なんでせうかね!?畜生。
 っつーか仕事だけじゃなく、割と色々とコイツ使って遊んでたり
 コレから色々作りたいモノもあるのでなるべく早くにMac購入したひです。
 
 のでなるべく早くマトモに更新したいズラーーーーー( ̄□ ̄)
 ちきしょう、モニタの下取りとか(壊れてても取ってもらえるのか!?)
 っつーかモニタ重いんじゃーーーーーーー!!!!(>口<)

 年明けて暫くしたら年賀ページも作りたいのでいや〜〜ん。
 見捨てずにコッソリ通って下さい(笑)
 掲示板カキコも今がチャンス(>▽<)ノ”’
 励ましのカキコ&メール待ってまッス!!!

 2003年もガッツリ生きましょう。

 コレ書いてる瞬間もモニタが痙攣してる〜〜〜(><)””


 今年最後の日記がコレとわ………!!!(悔)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加
スミマセン。錯乱中。


2002年12月30日(月) 女の根性見せたれ!!( ̄□ ̄)

お気に入りの服にアイロンかけて〜♪
メイクも気合い入れて〜マスカラだってガッツリさ〜〜♪
髪も切って、色も染め直してオレン毛!!!

お気に入りのおにゅーピアスとお気に入りの指輪も装備。


うっしゃ!!完璧ですな!!

っつーワケで

叙々苑!!!焼肉!!!

にく!!!!!
にく〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>口<)!!!!

って事でガッツリ肉を喰おうの会。

高校の友達と今年ラストの忘年会いってきまっす(>▽<)ノ”’
待ってろよ、肉!!!(笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月29日(日) 欲求不満?

ガトーショコラが喰いたーーーーーーーーーーい( ̄□ ̄)!!!!!

美味しい紅茶が飲みたーーーーーーーーーーーーーーい!!!( ̄□ ̄)

1日中広〜いお風呂に入ってたーーーーーーーーーーいッッ( ̄□ ̄)

明るい時間に入るお風呂が好きだ。あと超夜中(笑)2時とか3時とか。
温泉行きたーーーーーーーい!!!!

入浴剤とか入れるの好きだな。
でも妹様、肌弱いけん、入浴剤入れると怒られる(><)”
シトラス系と最近流行りの緑茶系が好きだ。フローラル系は酔う(死)



そういえばさ、27日に本屋で2時間程遊んでたんだけどさ?
女心がわかる心理テスト〜合コン編〜』なる物を発見(笑)立ち読み。
っつーか心理テストして遊んでたんだけど。

好みのタイプ:知的なオジサマ系

とか結果出て吃驚。
ワォ★心理テストって当たるんだね!!!(>▽<)ノ”’
あぁ知的なオジサマ系大好きさ、いや〜ん★(>▽<)ノ”’
知的なオジサマなんて会った事ねェけどな!!(笑)

別の心理テストやったら

好みのタイプ:マッチョ系

とか出てこれまた吃驚。いや〜〜ん(>▽<)ノ”’
体格のイイ人は好きだ。あましムキムキなのはコワイけど。
適度に胸とか厚いとイイよね〜(夢)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月26日(木) ヤバイ

本格的にモニタが調子悪い………( ̄□ ̄;)

年賀状もまだ作れてねェっつーのに(汗)
まぁ、年賀はいざとなったらシルクかプリゴか手描き。

……………手描き………………………久々に手描きもイイかもねー………


買う!!もーーー買うよ!!!(>口<)
iMacを!!!


なんか暫くすると画面安定するんだけどねー。

今ンとこ起動して10分前後が不安定で安定すれば問題ないようだ。
取り敢えずヘボ年賀1時間程で一応作ったけど。
納得いかん。


およよ。


2002年12月25日(水) 悩み中

G4ブックかiMac(旧型)か………。

ブックは20万前後、液晶画面で薄い色飛ぶし。でもコンパクトサイズ。

iMacは10万前後、画面小さい(ブックもか……)っつーか
G3からiMacに買い替えってのが我的に許し難く………。

でもね?
17インチモニタで液晶(薄型??)とかだと12万とかすんの。
だったらiMac買った方がCD焼けるし600MHzだし中身G3だし
40GBだし…………って。


画面!!画面の小ささが気になるっつーの!!
でもこないだまで会社で初期iMacだったしなー………10万かぁ。
はう〜〜、欲しい!!欲しいよ!!

だって今のこじーさん350MHzとかなんだもん!!
充分仕事も遊びもできるけど……でも!!!(>口<)
モニタがイカレたらなにもできないじゃんよ、ぎゃー!!!!

とてつもなくじーさんパワーアップさせたい気もするケドコイツパワーアップ
させるより手っ取り早くiMac!?あぁん、でも…………!!!(>口<)
あああああ、でもでもiMacだと電源も少なくてイイのよねー……
プラグ足りんっつーねん!!!なんかMOドライヴUSBだけで稼動する外付け
とか出てるし2万5千とかって安いし640だし!!いいなーいいなー。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月24日(火) とりとめもなく

前をむいて、顔をあげて、気合い入れて。
しっかりものをみつめて。
まっすぐにガツガツ歩けるように。

人生楽しいワ、と
自信たっぷりに笑えるように。

人生経験豊富な深い人になろう。



帰りの電車で目が覚めたらなんとなく。
スッキリ。良く寝た(笑)


2002年12月23日(月) じーさん!!!!+ 追記

休日出勤してみました(>▽<)”
いやん、独り。静かで電話も鳴らず人様の机に勝手にモノ置いたり出来て快適。

友達との約束には遅れるが**時に会社行く!!と決めたら遅れない我。
それもどうだかなー。ちゃんと友達との約束にも遅れない我に戻ろう(反省)


しかし。

家のじーさんモニタが消えかかってるんだよ!!!(泣)
意識が遠のくように時々…フ………って消えちゃうんだよ〜〜〜(>口<)””
恐ろしくて家で仕事できねェよ!!!!
とッ…時々画面が痙攣してるんだもん!!!コワイよーーーーー(>口<)
暫くすると安定するんだけどねー。

………はふん(疲)
買い替えなのかな……金が……あるけど(死)こんな事に使いたくねェ!!(爆)
あぁ…でもなぁ……17インチの薄型モニタ欲しいなぁ……(すごく高いらしい)
ちゃんと給料貰える身分のウチに(笑)買い換えておくってのも手よね……。
ついでに外付けハードとか買っちゃう!?MOドライヴ内蔵型に替えちゃう!?
CD焼けるようにしちゃう!?

ってココまでやったらじーよんブックに替えた方が安そう……?
液晶画面に抵抗のある我。使い勝手はいかがっスか?>雪狐姐さん

じーさんモニタ捨てて(笑)じーよんブックメインマシンにして
……じーさん(本人)はサブマシン??そんな事できんのかなぁ……??
詳しい人に相談してみよっと………詳しいのかな……?


◆追記分◆

妹様の誕生日ケーキ買おうと思って有楽町某所のカフェに行ったら
「本日は御予約のみです」とか言われて売って貰えなかったーーー(>口<)
クリスマスって厭ね!!!ケッ( ̄□ ̄)

んであとは本好きに100の質問アップ。


2002年12月22日(日) ぱへ食い倒れ2002

いや〜ん(>口<)
ちッッッッッッッッッッッッッきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

っつーワケで。
昨日『けんTとぱへ食い倒れツアー2002』実行(←長年の夢/笑)


えー前日金曜日に取引先との接待飲みで3時まで都内某所で飲んでましてん。
因に身体張って生贄ってきたわよ畜生。取引先営業オッサン酔っぱらいまくり。
7時〜12時半まで飲んで1時からカラオケ行くとか言い出して12時半過ぎた時点で
みんな終電間に合わなくてカラオケへ強制連行………ぎゃふん

2時間『桃色片思い』と『サマーパーティー』と『トロピカ〜ル恋して〜る』
ひたすらリピートしてましてん(疲)………この時点で既にやられてる。

で、タクシーで送ってもらって家到着4時過ぎ、寝たの5時過ぎ(疲)



んで。
そんな状態でぱへ食い倒れツアー雨天決行。遅刻。いやん。
おッ、おんなのこは支度に時間がかかるのよゥ!!!(>口<)

すみませんでした、ぎゃふん(>口<)いやん、サイテー。

カラオケで(またかよ!!)チュけの希望である『例の歌』こと
ノンタンといっしょ〜だんしんぐ・びびでなステップ〜』歌い久々で口回らず(敗)
あと何歌ったか覚えてません〜??キューティーハニーとかだっけ?いや〜ん。
普通な歌も歌ったけどね。覚えてナイの…………ぎゃふん。
ヤイコ、元ちとせ、ジュディ・マリ、広瀬香美とかかん高い系。低いの歌えないけん。
広瀬香美は原キーでないと歌えません。ヘタに音程下げると低音部の音出ねェ。
冬だしな、広瀬香美だよな、スキー行きてェな、北海道とかな。

で、海峡(笑)で飲み。
急にあの馬鹿デカイ鶏が食いたくなったんだもん★ウマイよ鶏。
酒が入って凹みっぷりアピール(死)か弱いおんなのこを演じてみました。
素で凹んでたけど(死)いや〜ん(>口<)

レッドアイと吉野川と山田錦。吉野川の方が好きだな。天狗舞い飲みたかったな……。

酒!!酒ごときで吹っ飛ぶよーなヤワな理性じゃねェよ!!畜生。
しかしへろへろだったねー畜生。ああ、負けてたわよ、ちっくしょー。
ここぞとばかりにいぢられ『いや〜んいぢられキャラっておいしい(>▽<)ノ”’』
とか言う気力もなく穴があったら埋まりたい感じ★畜生。覚えてろ。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


あ、ぱへの事書いてねェや。
取り敢えず、けんTか〜わ〜い〜い〜〜〜〜( ̄□ ̄)
我の指輪とかふつ〜〜に指入るし色白いし美少年だし声渋いし困ってるし(←すまん)
年上だったら言う事無いのに!!!(何が)

っつーワケでぱへを食ってるけんTはスゲェ可愛かった(>▽<)ノ”’
ごめんチュけの食ってる姿、眼中になかったよ(笑)覚えて無いもん。


日常会話に『いや〜ん』が連発されてる所にチュけが驚いてたのがおかしい。
おかしいのは我の精神状態か(笑)
ちきしょーとんでもないヤツ等に弱味握られた気分。消しとかなきゃ。

いや〜ん。
今年もよろしく(違)


2002年12月20日(金) 今の気持ち+α


誰でもイイからあたしを助けろ(←命令形)

畜生。





うわ〜〜〜〜〜ん(>口<)”
ノコギリで親指の爪削っちゃったーーー


も〜〜〜ヤだーーーーーーー。

なんで会社入ってアクリル棒鋸で切らなくちゃなんないのさー!!
これも全部●●がちちゃんとモノ納品しないからよー!!!



もー帰りたーーーーーーーーーーい。


2002年12月17日(火) 恋する乙女

友達に言われちゃった〜きゃー(笑)
ので思う存分に惚気させてね★

いやん、父様ラヴ!!!!!!

きゃーきゃー(>▽<)ノ”’
父様カッコイイーーーーーーーーーー!!!


っつーワケで父様来日が待ち遠しい季節であります。
今回の来日は元旦から約2週間。一緒に年越しソバ食えない(T口T)
でもでも元旦に初日の出見つつ、成田まで車でお迎え♪お迎え♪

と父様ラヴトーク(笑)を繰り広げていたら

『お帰りなさいって抱きついちゃったりすんの?』と言われたので
そんなん恥ずかしくて出来ないよ〜(><)””』と素で返した所

恋する乙女じゃん!!父様じゃなくて異性として意識してるじゃん』と。

いや、父様は父様よ?(説得力無ェ!!!/笑)
しかし二十歳過ぎたら父様から誕生日カードが届かなくなって泣きそうに
なったのは我
。だって毎年毎年楽しみにしてたんだもん〜〜〜(T口T)
忙しくてカードが買えなかった時はバースデーコールくれてたんだもん(T口T)

あい。さんの彼氏になる人、大変だな』言われちゃったよ(笑)

あはははははは彼氏にそこまで求めんよ。無謀な(笑)
だってずっと離れて暮らしてる父様だからココまで出来るんじゃないかと。
ずっと離れてるからこんなに父様が好きなんだと思う←よく言われるし。
それに〜同世代の男が父様以上に頼れるワケがない(笑)

父様の娘で良かった!!!!
だって無条件で愛してもらえるんだものー(>▽<)ノ”’きゃー。

ガツガツ働いてちゃんと仕事が出来る父様みたいな人間になりたいわ★

あぁん、正月が待ち遠しいわ〜〜〜父様〜〜(>▽<)ノ”’



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月16日(月) ◆絵日記◆



思考回路っつーか感情起伏回復気味。

回復気味であって回復したワケではないのよ(笑)

しかし先週と土日で落ち着いたような気がする。うん。
ちょっと暴走気味っつーか独りで迷走してたねあはは(笑)
もともとあましコントロールの利く方じゃないんでー。

のんびり穏やかに生きたいね。


↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月15日(日) ◆絵日記◆



寿命。合掌。

フル充電してもすぐ電池切れそうになるの(><)”
うう〜〜お気に入りの携帯なのに……薄いパールグリーンが。
ひと目惚れな携帯……ドコモからJフォンにあっさり乗り換えるくらい。

未だにモノクロ画面、3和音ですゼ!?
ロングメールも受け取れないし送れないし(笑)
和音の音が電子音なのに柔らかくて好きなのに〜。

2年間で色んな人からメールいっぱい貰って楽しかった。
買い替えた当日のメールとかとってある(笑)

2001年の新年メールとか誕生日おめでとうメールとか。
2002年も色々。嬉しかったメールとか爆笑したメールとか。

2年以上使うと新機種でもかなり安く買えるのね………。
次はN-05かなぁ……遂にカラー液晶デビューでッス(>▽<)ノ”’

↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月14日(土) 年末遊び大会

◆12日◆

会社の忘年会&歓送迎会。
二次会に掴まらないように逃げ。二次会、部長について行けばタダで
かなりイイ酒飲めるけど、如何せん遅くなるのがイヤ(笑)

◆13日◆

夏のセミナーで仲良くなっった他社のデザイナーたちと飲み。
ノリが良くてサイコウ。デザイナーってやっぱし変な人の集まりなんだわー。
南青山で飲んで、表参道で食って。終電のったはイイけど寝過ごした(死)
だって終電って時間調整するじゃない?だからって20分以上も停車する事
なくないか!?折角地元駅到着3分前に携帯バイブでアラーム設定したのに
電車止まってるんだもん!!寝ちゃったよ!!!そして一駅乗り過ごした(><)

そしたらさータクシー長蛇の列っつーか超蛇の列。寒いしアタマくらくらするし
妹様にお迎え来てもらう事にしました。テヘ★
妹様を待つ間、話相手に選ばれたカワイソウな人(笑)
いや〜んまいっちんぐ★寝過ごした!!寒いよー寒いよ−(>口<)
25時40分頃イキナリそんな電話するなよ我。あははゴメンにょ★
カクテル×4、焼酎お湯割り×1、日本酒×1飲んだらなんかうふふあははと
楽しくてさー
。っつーか電話振られて困ってたね。スゲェごめん(><)
わたし達うまくやれるかしら??(笑)いやん、ごめん。ちょっと反省。

家着いて、寒かったからアタマふらふらしながらお茶入れて、お風呂沸かして
よろよろ風呂。湯舟に浸かりながら歯磨きしてあ〜酒が回ってる〜あはは世界も
回ってるわ〜
とか思いながら(危険)楽しくて歌うたったり。
Fly Me To The Moon』が風呂でのテーマ曲。のんびりゆったり歌うのが好き。
完全イイ感じに酔ってた。楽しく飲める酒はイイ。最近ポン酒が好き!!!


◆14日◆

高校の友達と高校までドライヴ〜〜(>▽<)ノ”’
二日酔いなんてやらねェさ!!(笑)つくば市某学園へいってきましてん。
中学生って眩しい!!(>口<)みたいな?高校生はスカート短いし生脚だし
っつーか寒くないのかね!?筑波おろしが吹き荒れてるのに!!!
お世話になった先生に予めアポをとっていたので中学職員室前に張り込み(笑)
中学生、明らかに怯えてたよ。図書室前のベンチ占領したりしたかんなー。
そりゃねー中高生の住処に社会人のねーさん4人が我が物顔でズカズカ闊歩してたら
ビビるよなー(笑)しかも4人見た目バラバラでどういう関係の友達なんスか!?
って感じだしー。

久々に会った先生に皆の職業聞かれてデザイナー、SE、保険の商品開発、
研究所の広報と、お互いカスリもしない職業。

で、先生にお昼おごってもらっちゃった…………働いてるのに(><)””
『最初で最後だからね』言われたが。生徒と先生じゃ出来ないウラ話(笑)とか
学校のカリキュラムが変わってしまった経緯とか、色々話した。

夕方に学校出て、帰りにお茶でもする〜?ってなって柏の高島屋へ〜。
エレベーター待ってたらバキってすんごい音が。足元に何か黒いモノが落ちてる〜?
と思ったら友達のヒールだった(笑)大爆笑。靴修理屋探して修理して貰いつつ
待ち時間にスタバのコーヒー飲んで色々話。
しかしヒールって折れるんだね!!スゴイ物を見せてもらったよありがとー!!

で、修理終わってよるご飯食べて会社の愚痴大会始まって(笑)
久々に昼間っからアルコール無しの健全な(笑)遊びをした。

◆15日◆
家でもやしッコ生活堪能予定(笑)(>▽<)ノ”’



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月13日(金) 眠。

あわわ・・・・・・朝っぱらからコレ書いてるよ。
仕事したくなーい( ̄口 ̄)

年末だね。うふふあははと夢みがちに年末よね?

仕事してるフリして(笑)システム手帳のレフィル(見開き1ヶ月)の
フォーマット作ったり、年間スケジュール(見開き12ヶ月)作ったり。
今日は卓上カレンダーのフォーマットでも作ろうかなぁ。
フロッピーサイズとCDサイズどっちにしようかなぁ。両方?

にわとり小屋。カレンダー(笑)
ホントに出来たら友達に押しつけようっと★
5月はおまめさんと決まっているのよ!!(笑)…………ホントに作るかな。

年間スケジュールは市販のをずっと探してたんだけどイマイチこれ!!ってのに
めぐり合えず『こんなモン作ってやる!!畜生』と。
しかし1ページ12分割したつもりが13だったり11だったり。
け・・・・・・計算できてませんでした(汗)
12分割したいって事は??12で割ればいいんじゃないの??あれ??
みたいなー(阿呆)

っつーワケで出来たら押し付けに行くので待っててねん★>友達

ってゆーか月間スケジュール……自分では絶対使いたくないデザインでっす(笑)
ヨロヨロしてて見づらい感じ<たましい抜けてるよ!!


2002年12月12日(木) declare war or revenge

どうしてもココに書いておきたいから書く。
畜生我慢ならねェ!!!!!あぁん!!!もぅ!!!!!

〜〜〜〜〜〜ッッ悔しいッッ悔し過ぎる!!!
ちっきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜覚えてろ!!!


最後に笑うのはこのあたしだッッッ!!!!( ̄□ ̄)
ええ、もう、そりゃぁ〜高らかに笑ってやるわよ!!!!!!
最後にね。

負けず嫌いじゃけん!!!!!!



・・・・・・・・・アホか、我。
冷静になっとくかな。なれればね。結局自分で落としちゃうしな。

どーにでもなれー(>▽<)★


2002年12月11日(水) 疲。+ 嬉。

常磐線!!!!!!!

人身事故多いんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

いや、マジで。
あ、車両故障も多いよね!!!

っつーワケで昨日は車両故障の所為で朝から2時間近く電車の中。
今朝は1時間半くらい?

通常電車に乗ってる時間は50分くらい。
座ってれば爆睡するだけだからイイんだけど、座れるワケもなく。
二日連続通勤時間倍増はもやしッコな我には辛かった(><)”


もう帰りたい(10:00現在@会社)
仕事する気力が残ってねェズラー。

頑張るべ……



(>▽<)”
いやん★まいっちんぐ〜〜!!
企画のお姉さんに『あれ?なんか痩せた?
って言われちゃった〜〜〜〜!!!(>▽<)””きゃー!!!

ええーマジっすかー(嬉)お姉さんと一緒に仕事してたの夏ぐらいまでだから
それから3kgぐらい体重減ったけど見た目変わってないよぅな気が。
うわーなんかスゲェ嬉しー嬉し〜〜〜〜〜(>▽<)”うひゃひゃひゃひゃ。
同性に言われたってのが我的にポイント高し(笑)
だってどー考えたってヤロウよりおなごの方が見る目厳しそうじゃない?

←エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月10日(火) 師走。

年末は何かと金使うね。

クリスマスセールとかやってて今日、服を衝動買い(><)
だって凄く綺麗な蒼が眩しかったんだもん!!ひと目惚れ〜〜!!!
っつか、お気に入りの店が何時も何かしら『おを!!』って思う物がある。

妹様の誕生日もあるしな。プレゼントはもうあげたけど
美味しいケーキも買わなくちゃ(>▽<)ノ”’
クリスマスケーキも買わなくちゃ(>▽<)ノ”’

今年もお気に入りのカフェのケーキをガッツリ買うぜ!!!( ̄□ ̄)
ガト〜ショコラ〜〜〜〜♪♪ティラミスも美味しかったし。
何のケーキ買おっかな〜〜タルトも絶品だったなぁ………チーズケーキあるかな。
今度下見がてらに食いに行こうっと(>▽<)ノ”’うひゃひゃ。

忘年会もやらなきゃね!!
久々に高校のヤロウ友達にも会いたいし。

なんか……会いたい友達がいっぱいだなー幸せな事だ。

っつーワケで今年も宜しく!!(笑)


2002年12月09日(月) 落ち着き?

なんか………たぶん、きっと仕事が落ち着いて来たのかしら????

取り敢えず、12時間労働や休日出勤はもう無いハズ。
のんびりとゆっくり丁寧に仕事できるですー(>▽<)ノ”’
今までは自転車操業だったからなーあはは(苦笑)
机の上も少し片付けようっつー気力も戻って来たよ………。
時間が空いたら年間スケジュール帳作ろうかな、とか年賀状デザインしようかな〜とか
カレンダー作ろうかな〜〜とか思う余裕も出来た(笑)


仕事自体は全然減って無いんだけどねー。っつーか既に年末モード!?(早)


今日はバイク便が動かなかったので我が青山までパシリに行きました。
おねーさんに御褒美としてヨックモックのお菓子貰っちゃった(>▽<)ノ”’
っつーか我、何故かお使いに行った先々で割とよくお菓子を貰うんスけど
そんなに物欲しそうな顔してるのかッッッ!?( ̄□ ̄;)
因に部内のおねーさんからも色々とお菓子や化粧品貰ったりしてる。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月08日(日) きゃゥ(>口<)

ハラ減ったズラー。
休みの日はロクに物を喰わないワタクシであります(←面倒臭い)

っつーか喰わずに痩せると胸から減るってマジすかね?
お気に入りの日記サイトさんにバナナ喰うと胸がデカくなるって
書いてあったけど………バナナ好きじゃ無い…………どうすれば……

いや、そんな事が書きたかったんじゃなく!!!

美味しいご飯が作れるようになりたいなぁ。
下手じゃないけど、手際が悪いっつーか(下手なんじゃ?)

いま、とっても肉じゃが喰いたい気分。
でも作れないっつーか作った事ナイヨー(>▽<)ノ”’
こんど母様に教わっておこう。自分が食べたいと思った物ぐらい
作れるようになっておこうかな。
母様、料理は上手いからなーいいないいなー。

ってゆーか肉!!!!肉が喰いたい(>口<)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加

◆こっそり追記◆

迷ってるよ、とても。
来春(4月)から2〜3ヶ月プ−やってから社会復帰予定なんだけど。
取り敢えず独り旅に行こうかと。行き先は九州かな〜京都もいいな〜とか
思ってたんだけど……………。

サハラ砂漠&モロッコ9日間かイタリア16都市13日間か迷う(><)”
あぁ〜〜!!サハラ砂漠超憧れなんですけどイタリア16都市ぶっちぎり
若くないと行けない!?っつーか13日なんて休みが今後いつとれるか解らない
ならプ−期間(笑)に行くべきだよな!!でも!!!!
サハラ&モロッコ………………!!!!!!

うぅーーー両方行きたいよーーーーー(><)””

取り敢えず正月に父様が帰って来たら相談してみよう………。
どっちが面白そうかなぁ……サハラ砂漠…………イタリア……………。

あぁん!!!サハラ行きたい〜〜〜〜(><)””
でもでも13日間イタリアも行きたいよーーーーーーー!!!!!!


2002年12月05日(木) 3年日記。

(>▽<)ノ”’3年日記をゲット!!!!
これで安心して来年も日記が書けるわ〜〜(笑)日記っつーか記録?
なかなか機能性の高いシンプルなイイ日記を発見★真っ白なハードカバー
A5サイズで栞(?)のひもも付いてる。真っ白だと3年使うとさぞかし
汚れていくんだろうなぁ、と思うと黒にすればよかったかなとも思うけど
なんか真っ白な表紙に惹かれたの。でもでも和紙の赤いカバー作ったんだけどね。
真っ赤なカバーがつけたかったの(>▽<)ノ”’
3月は深き紅の淵を』みたいにしたかったのー!!!!(阿呆)
因に下書き用(?)2003年マイブックには深緑のトレーシングペーパーで
カバーをつけた。今年のマイブックにはOKサンドカラーきゅうり(笑)

イトウ屋の和紙コーナーをウロウロするのが好きだ。
見てるとブックカバーをじゃんじゃん作りたくなる。すんごい派手な和紙で。
デカイし1枚600〜800円するから1枚はいらないんだけど
超欲しい〜〜〜〜〜(><)””

ってゆーか週末は服を買いに行かないと着るモン無ェ!!!(笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月04日(水) ( ̄□ ̄;)

えッッ!!!

ええええええ〜〜〜〜ッッ

ちょっと待て!?
今、我、何したんだろう…………………(汗)

気合い入れて書いてた日記が一瞬で消えた…………
一字だけ誤字を修正しようと思ったのに……真っ白よ?



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月03日(火) 今年の目標

今年の目標『イイ女になる。』

いや、今年も残す所僅だけどね(笑)

来年も再来年もっつーか人生の目標だな<イイ女になる
こないだアイコと飲んだ時に『お互いイイ女になろう』と結論付けたような。

取り敢えず仕事頑張るです〜


2002年12月02日(月) すきなひと

   すきなひとをさがして

   すきなひとにやさしくして

   すきなひとをだいじにして


   さいごのさいごには

   そのひとのうれしなみだになりたいの



ぴちょんくん(↑)!!!!!!
ぴちょんくんの絵本がッッッッ(>口<)
すげェ欲しい、欲しい、欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ってゆーかぴちょんくん絵本、エエ話やわ〜〜〜(←立ち読み/死)
スゲェ欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。図書券で買おうかな。
っつーか稼いでるんだからサックリ買えってか、あはは。絵本はねェ……。

絵本と言えばピーターラビットの絵本(3冊組2千円ちょっと×8巻)欲しい。
た、高ェ…………(><)恐るべしピーターラビット………!!!!!
ボーナス出たら買おうか………しかしボーナスで絵本セットってのもどうかと。
うう〜〜〜〜〜〜〜ん、悩む………。

欲しいものといえば。久々に色んな物が欲しくてたまらない(笑)
来年は5年日記に挑戦するつもりなので5年間愛せる日記帳欲しい……探そ。
因に現在日記歴4年。3年日記は凄く楽しい。去年、一昨年とその日に何が
あったのかがわかるから面白い。
去年も一昨年も最後に読んだ本がちょーシリーズとかだったりして
ロクでもない締めくくりだった。今年も12月25日にちょー英雄が出る(笑)
取り敢えず読む本は友達から大量に借りてる&最近見境なく買ってる(汗)
から今月は新刊だけで年末年始の本には不足しなさそう。
ロクでもない本ばかりかもしれん…………(笑)

っつーか村山由佳の『翼』文庫ほしいなァ………図書館でこないだ借りて
ハードカバーで読んだけど、村山さんの本の中で一番好きかも………痛くて(笑)
おいしいコーヒーの入れ方シリーズは友達の妹さんに
恥ずかし過ぎて電車で読めないよ!!!』とおスミ付きの1品(笑)
…………青い春の暴走って感じかしら………?(笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年12月01日(日) 呼吸困難+ブチ切れ追記

陥るかと思った…………

畜生。

◆追記分◆

カッチーーーーーーーーーーーーン(激怒

アナログとCGの見分けも付かねェのか!?
某所でのイラストコンテストにトップに置いてある羽イラスト出品したら
管理者様様からのコメント

『素敵なイラストでのご参加ありがとうござます。
 クリスマスにふさわしい素敵な天使のイラストだと思います。
 色鉛筆画という事なのですが…失礼なのですが本当なのでしょうか?
 (失礼だったらすみません。)
 CGかと思うぐらい色鉛筆の素敵な効果がでていると思います。
 また是非参加して下さると嬉しいですm(__)m』




うふふふふふふふふふふふふふふふふふ?(微笑)


悪気はないのかも知れないけどさァ?フォローしきれてねェんだよ。
っつーかさーおもいきり失礼ですぜアンタ。喧嘩売ってんのか!?コラ
言葉選びはもっと慎重にするべきだぜ管理人様よ!!!!
絵の基本は紙と鉛筆でしょ?CGなんて停電になったら何も出来ないクセに。
もーココのコンテストだけは参加するもんかと思ったが
CGなんかよりアナログの方が色んな効果が出せるんだよ!!っつーのを
目にもの見せてやるわ…………………………畜生覚えてろ…………………。

ある程度デッサンなり何なりアナログで基礎画力つけた人ならコレくらい
誰でも描けるよ?時間かければ。コレだって背景の光効果出すのに
鉛筆+4色重ねてんのよ?


美大受験生のデッサンに『スゴイねーコレCG?』とか言ってみな?
ブッ殺されるよ?人がどんな思い込めて絵描いてるか分かってのか?

いや、コレからトップ絵の全体像アップするから夜中にでも来てくれよ?

畜生。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加