ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2002年11月28日(木) ぶっちゃけ日記 +追記

う〜〜〜ん。11/27日分なんだけどね(笑)

アイコとサシで飲み(笑)
いや〜色々と会社でメールのやり取りをしてたけどもう言葉は止まる事を知らず
ガツガツお互いの考えとか意見とか言い合った。アイコ…………!!!!
我もアイコのように強くなるですよ!!!(>▽<)ノ”’
アイコと二人で飲むってのは凄く久々でスゲェ楽しかった!!!
色んな友達に支えられてるなぁ、と実感。

っつーかもうスゲェ毒吐きまくりだったな〜〜。ええ、もうそりゃね。

っつーかもう気遣ってやる必要も感じないのでぶっちゃけ書きますけど
こないだまで付合ってた人のダメっぷりに乾杯(>▽<)ノ”’飲みでした。

あはははは。いや、スゲェ好きだったけどね(苦笑)

友達皆に『別れて良かったね』とか言われるくらいのダメっぷり。
っつーか我も?(←友達に説教されまくり/苦笑)
この時期にとある友達から言われた一言にマジ泣き入ったりとかね。
ヤバく殺し文句でしたぜよ?>某兄さん(笑)

そんなこんなを二人で3時間近くぶっちゃけまくってましてん。
も〜〜〜アイコにこの件に関して話して無い事ねェぞ!?みたいなー(笑)

やっと(笑)スッパリ気持ち切り替わったから遠慮なくガツガツ毒吐くよ?
って感じに素敵に気分爽快ですわ−(>▽<)ノ”’

いや〜〜〜、ホント、大好きだったよ。
友達に『お前ベタ惚れじゃん!!』言われたくらいにね。
でも思い出せば思い出す程ハラ立つ思い出が思い浮かぶよ(笑)
ま、それも今となっては笑い話よねー。楽しかった事もあったしね。

さー明日から気楽にへろへろ生きるぜよー。
仕事もがんばるぞー(>▽<)ノ”’



↑エンピツ投票ボタン◆My追加
◆追記分◆

新宿でアイコと飲んでたんだけどサー↑。
アイコの事待ってる間に新宿西口改札付近でホームレスのオッサンに
金巻き上げられました
(><)””ひゃくえん。

ぼ〜〜〜〜っとアイコを待ってたら何時の間にか隣におっさん来て
おねーちゃん、百円くんないかな?どうしても百円足りないんだ
とかって言い寄ってきたんですーーーーーーー!!!(>口<)””
コワッ!!!恐ッ!!!!恐すぎて呆然としてたらしつこく百円くらいくれよ
と言うので恐くて百円渡してしまいました(
っつーかよく財布ごと強奪されなかったな我(汗)あわわ。
で、そのおっさんにぱぱっと100円渡したら他のホームレスに目撃され(汗)
群がられそうになったのでデパート内へ颯爽と逃げ

泣きそうに恐かった(><)””

新宿って恐ェなー


2002年11月27日(水) 小休止

ヒマだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今週は仕事がヒマなんだーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今週は。

っつーか今日まで(?)ヒマ(笑)

全35品入稿終って(暇だから数えてみた)違う仕事はデザイン案決定待ち。
別の仕事は試作モデル上がり待ち。さらに他の仕事は会議待ち。
んで、もういっちょ指示待ち。

で。新しい仕事も入る予定。

ん〜〜。仕事6コかー終わりかけが何個かあるからイケルっしょ。
んできっと来月今頃死にかけてるんだわー(笑)
チキショウ終わらねェ!!!とか叫んでるんだわー、目に浮かぶワー(笑)


っつーか暇。今、ヒマ。スゲェ暇。
どうやって就業時間潰そう(死)っつーか夕方から打ち合わせなんだけど
それまでやる事がなーーーーーーーーーーーい!!!!(>口<)”
う〜〜〜ん家に帰って描きかけの絵を仕上げたい〜割と気に入ってる絵なんだー。
自分で言うのもアレだが綺麗な絵になると思う。うん(自画自賛)

誕生石イメージ絵の途中経過でも報告しとくか(ヒマだから)
3月:アクアマリン描き終え〜。水色。そのうちアップ予定。
5月:エメラルド下書き終え〜。後は配色プランと塗り。
6月:ムーンストーン構図と配色は考えた。早く描きたい。
7月:ルビー。なんとなく構想中。スペインな感じ?(どんなだ)

ヒマ。


2002年11月26日(火) さようなら

さようなら、スクウェア、エニックス(><)

大好きだったよー!!
ドラクエもFFもコレ!!!!って思えるソフトあるから<我的に

スクウェアもエニックスもなんつーか最近ぱっとしない印象があったから。
個人的にツボゲーはあったけど昔みたいにメガヒット感ってなかったし。
これで新しい面白いゲームができたらイイね〜。

っつーか最近ゲームしてないけどさー。
やるヒマつーか気力がないんだわーーーー。最近は絵ばっかし描いてるし。
やっぱし絵を描く方が楽しいかな〜、とか。

命削ってハマれるゲーム欲しいわ〜〜(笑)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月24日(日) しらたき鍋。

えー……とりあえず仕事が終わり、宅急便集荷待ち。(14時30分現在)
早く来い………眠いんじゃー!!!!!(笑)

23日(土)ネットで知り合って鬼のように仲良くなった友達と我ん家で鍋大会。
かれこれ3年の付き合いになるのねェ…………。

我、アイコ、あっこ、こと、ひらめ、のぶこ、RYU、モンタ、真尋、パルサー、サクラ
(敬称略・約1名体調不良で欠席)
っつーか待ち合わせ時間15分前に起きるの止めてください(笑)>ことさん!!
っつーかぱるさん&サクラさん無理矢理呼び出しすみませんでしたーめっさ嬉しかった
ありがとうですー。

で。
普通に鍋。しらたきは切らず、肉は洗い、エリンギは丸ごと喰わせる(普通に…?)
次回の鍋にはどんな新たなルールが加わるのか、とても楽しみ(笑)
そういえばしらたき食ってないわー、しくじった(><)”肉と魚と葉っぱは
ガッツリ喰ってたけどね!!(>▽<)”葉っぱ!!葉っぱはイイよね。

結果から言うと(??)
夜中(1時過ぎ)にハラへってママチャリの似合わない兄さん2名に買出し行かせて
おなごトーク炸裂★って感じ……だったっけ?(笑)
2時半とか3時ごろ??(←覚えてない)そろそろ寝ようかーとか。
しかしそれからぶっちゃけトーク炸裂で人生色々になり(?)4時に布団に
入ったのに新たな申告が出てきて(笑)5時頃寝たのか??なんとなく
空が明るくなり始めてたような気がしないでもないよーな??

次の日(っつーか今日)デートだとか言うお嬢さん方がいて今頃ラブラブかよ!!
我は仕事だよ畜生っつーか宅急便集荷来ねェぞ!?早く帰らせろ!!

みたいなー?

ってゆーか洗い物とか、色々手伝ってくれたり、買出し行ってくれたり
お客様を存分に働かせました(笑)ありがとー(>▽<)”
時間を気にせず思う存分遊んだって感じ!!
なんかカウントダウンTVに皆でツッコミ入れてたり、ハードゲイ刷り込まれたり。

結果:金曜夜から殆ど喰ってなかったので土曜&今日、歩く時足元地面踏んでる
   感覚無かったよ!!(笑)酒??酒??あんまし飲んでないのにー。
   あはは今も微妙にふわふわしてます。ヤバ(苦笑)

さー宅急便集荷も来たし、帰るべ!!( ̄口 ̄)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月22日(金) ブチ切れ寸前

ブチ切れ寸前@会社(13:50)です。

あまりの怒りに涙出そうよ?


ヤベェ……友達呼び出したい癒されたい。






っつーか泣きたい


2002年11月21日(木) コンチキショウ。

〜〜〜〜〜〜〜〜喝ッッ!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)


やってられっかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ、みなさまごきげんよゥ!!畜生。

見ず知らずのとっくに会社を辞めた人間のデザイン事務所オープニングパーティーの
手伝い
をする事になってたんで・す・がッッッッッッ!!!!!!!!
上司から『もし金曜日時間が空いてるなら手伝って欲しい』といわれ
まぁ、ヒマだしいっかなーっつー義理でお受けしたワケですが。
いつの間にか『わ〜〜〜い(>▽<)ノ”’手伝いたいですゥ〜〜〜〜♪』に
なって伝わっている……………………!!!!!!!!管理職全員に(汗)

そんなワケで何故か見ず知らずのオッサンの為に管理職から金貰い
プレゼント(しかも候補が沢山あって予算4万未満でデザイン事務所に置いても
カッコ良くみえる時計かエスプレッソマシーンかその他もろもろのどれか
買いに行ってくれとか言われ。何故か『気の聞いたお祝の一文&管理職の名前入り
お祝カード作ってプレゼントに一緒に入れろ
』とか言われたり
挙げ句の果てには手伝ってと持ちかけて来た上司はパーティー欠席とキた。

マジかよ!!!!!!!!

そして見ず知らずのオッサンデザイナーからはノリノリなメールが来て
19:30〜21:00まで受付けお願いします、と。
追伸で『もちろんその前手に来て手伝って下さっても結構です』とキたぁ。
っつーかパーティー終了の21:00まで受け付けっつー事は???
必然的に後片付けもやらなきゃならんのではナイですか???

っつーかお前らホントに祝う気あんのか!?
プレゼント予算だって管理職12人で4万満たないんですゼ!?っつーか
1人あたり¥3000って安ッッッッッッ。友達の祝いだろ!?
お前ら稼いでるだろ!?せめて5千くらい出すっつー気持ちはないのか!?
っつーかお祝いカードぐらい自分らで作れよ!!デザイナーだろ!!!!
Mac使えないから我に頼むっておかしいじゃん!!!!!
色紙かって皆で寄せ書きとか、アナログで頑張るとかやらねェのかよ!!!
黒白クジラ幕模様のカードデザインするぞコラ(怒)

っつーか何で全く面識ない人にココまで我が尽さなきゃならねェんだよ畜生。
只でさえ忙しいのにこんなクソ下らねェ事に無駄な労力を……………(怒)


確かに手伝えます、とは言った。あぁ言ったさ!!!!!
パーティーの手伝いはすると言った。

しかし!!!!!!
誰もお前らのプレゼント選びやカード作りっつーかお祝いまで手伝うとは
言ってねェんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!( ̄□ ̄)
っつーかどーやって4万以下でカッコイイ腕時計(先方から指定入った/汗)
探せっつーんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>口<)
しかもねー東京と某外国都市の時間が両方わかるヤツがイイんですってよ奥様!!!!



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月20日(水) 痴漢撲殺キャンペーン

あはは・・・・・・・・・・

人が久々に(死)やる気出して気合入れて出勤してんのに出鼻挫かれ最悪。

っつーかジーパン+ファー付きコート&赤毛でどうして狙われるんスか!?
アタマ悪そうに見えるからか!?知的だったら狙われないのかしら!?
もっと露出度高い綺麗なねーちゃんたっくさんいるじゃんかー!!!(怒)
っつーかケツ見えそうなくらいスカート短い女子高生とか触っとけよ!!!!

気色悪〜〜〜〜〜(><)”
初痴漢遭遇から10年………何度遭ってもなれねー畜生。
いや、慣れるのもどうかと思うが(死)

っと!!思い出した。
初痴漢(っつーか変態)遭遇から余裕で20年くらい経ってました(死)
うわぁ、ちいさな頃から変態に好かれてたね、そーいえば。嬉しくないけど。
初★遭遇、小学校上がる前だもんね(>▽<)きゃっほゥ!!!!!!
ちっちゃい頃は写真屋のウィンドウに写真飾られるくらい可愛かったからな!!
ペコちゃん似だからな。ミルキー喰えないけどな。




…………我もきれーな兄ちゃん触ろうかしら?(犯罪



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月18日(月) 畜生 + 追記

畜生、朝から気分悪ッッ!!!!( ̄口 ̄)

折角変なテンション維持してたのに打ち合わせしたら
『何この案、当て馬案ですか?』言われた(無邪気に)
あぁん?(怒)なんだと、コラ。

人が一生懸命作ったモン思いっきり当て馬呼ばわりかよ!!!
だったらテメェがこれよりイイ物作ってみやがれってんだよ
当て馬案(←呼んでるし)好きなんだけどな………(凹)

っつーかまだ月曜なんだよねー
早く入稿したいのに全然OK出ません、胃ィ痛い感じ(><)おぉ……。
そろそろボチボチと催促の電話がかかってくるようになりましてん。
ケース寸法1ヶ月以上遅れたのに……っつ−かもうイヤ、みたいな。
進まない作業を延々2ヶ月近くやってると飽きる(死)
うーーー2ヶ月やってりゃそろそろ終ってもイイんだけどなー
終りたい……(><)

なんか、何度も『あい。さん忙しい?いざとなったら僕がやるから
忙しかったら言ってね
』と言われてるんだが……折角ここまで手掛けたのに
最後の最後で手放すのもイヤだけどそろそろ期限もヤバイかな、とか
仕事つき返したい気もするんだけど最後までやりたいような……。
期限がね……優先かな……Hさんってばすぐ出張でいなくなるからなー(><)
微妙にコントロールされてるとはいえ、なんか落ち着かない……。
2〜3日ガッツリ2人で仕事すりゃ終るんだけどな〜Hさん忙しい人じゃけん。

◆追記分◆

イヤ、今日会社微妙にヒマだったんだね(↑)
日記才人に登録してみたり。うわぁ、日記サイトまっしぐらじゃん!!(死)

畜生。色々と負けてる感溢れてまっせ(>口<)
お昼に冷たい牛乳飲んだらハラ壊れたり(←惰弱)
取り敢えず水分摂取キャンペ−ンはまだまだ続行中。冬を麗しく(違)
乗り越えるためにガンバルですよ!!っつーかハラ壊してたら水分も何も
ないよーな気もしなくもないけど(死)

あったかいミルクで頑張まっす(>▽<)ノ”’

↑エンピツ投票ボタン◆
My追加


2002年11月16日(土) 犬。+追記

気分はもう贅沢を覚えた犬って感じ。
いや、ホラ、なんつーかこー
水を与えられる代わりにミルク貰ってる感じ!!!!
ミルクボウルは金色(←悪趣味)サ!!みたいな?


意味わかんねェ日記だ。ハイテンションだからな、気にスンナ?

こないだ友達と久々に会ってメシ食って、くっだらない話して
迷言大量生産して涙出るくらいハラ抱えて笑って楽しくてサイコー。
殆ど飲んでないのにイっちゃってる感じでヤバかった(笑)
思い出し笑いが止まんねー。うしょしょ。

病気持ちでっす(>▽<)ノ”’
しかもねー不治の病なの〜〜。ねー?(同意求めるなよ)

ちょっとアタマ弱い人とか言われたし。
いやん、も〜、あるイミ本当だからそんなキッパリ言わないでよゥ!!
もしかしなくても我、いぢられキャラなのかも(笑)

スゲェ楽しかった!!また遊びた〜〜〜〜い!!!!!(>▽<)ノ”’



↑エンピツ投票ボタン◆My追加
◆追記◆

父様からのメール。(本文コピペ)

-----

あい。、**(妹)へ

本日のニュース

現場で大きな団子虫が体を伸ばしてひっくり返って日向ぼっこをしているのを見た。
体長は約12-13cm足の長さは3cmくらいで20対くらいあったろうか
(何本が普通なのか分らない)。
その内丸くなったが直径6cmくらいで幅は4cm。こんな大きなのは始めてみた。
不気味である。

それでは。

-------


とッッッッ父様!!!!
も〜〜〜〜素敵(>▽<)ノ”’
いつだったか父様が来日してた時に我と妹様で父様に団子虫の話をしてたのを
覚えていたらしい(思い出した??)
ってゆーかソレはホントに団子虫なのか〜〜〜〜!?

我はこんな父様が大好き(>▽<)ノ”’
早く一緒にくらせるとイイな〜〜〜。毎日楽しいだろうな。

へへ……なんかスゴク、スゴク気分イイぞ。有頂天ってカンジ。ニヤける。


2002年11月15日(金) 結果発表

水分摂取キャンペーン結果発表〜〜〜★


便所行く回数増えました。



いや、マジで!!(笑)
お肌も潤ってる気もします、多分。


そんな事より。
なんか日記カウンタが10000越えましてん。

早ッ!!(笑)

色々といろいろ〜〜〜〜っと感謝を込めて。
も〜〜〜〜ッ!!!スッゲ感謝感激雨霰ですわよゥ!!(>▽<)”
我的感謝感激雨霰キャンペーン実施中<昨日から(笑)

ほら、空はこんなに青いわ、ママン(>▽<)★
久々にすごくスッキリとハイテンションですぜ、ダンナ!!!
うしょしょしょしょ!!!(>▽<)

いやん、も〜〜ありがと〜〜、まいっちんぐですワv


2002年11月13日(水) 毒吐き中(長文)

色々と神経つかっていたりして疲れたりしてたり
っつーかムカツクんじゃ〜〜〜〜!!!!!!( ̄□ ̄)

ムカツクと色んなムカついた事を思い出すので更にムカつくわけで。
他人に対して本気でキレかかってもブン殴ったりとかできないから
消化不良気味で思い出し怒りしちゃうワケよ?

やっぱあの時泣かすまで殴っておけばよかったなぁ
とか思う事がしばしばあるわけよ?ツメが甘いんだろうか………
約3人程完膚なきまでに叩き潰しておけば良かったと思う人間がいたり。

や、取り敢えず今日は会社でいい加減疲れた来たんだよね、仕事以外の
色んなウザイ事がさー(><)””

も〜〜〜いや!!も〜〜〜〜〜〜〜〜いやだ!!!(>口<)

外人研修生(22才・男)がウザイったらねェよ!!!
お前はホントに6ヶ月間日本で研修する気あんのか!?
なんでいっっっっっつも我の事待つ訳?待って目で訴えれば我が何とか
するとでも思ってンのか!?考え甘ェんだよ!!!
大体22歳の男が仮にも企業研修に来てるんだからもうちょっと積極的に
人と関わり持てよ、コンチキショウ!!!!!(怒)

し〜か〜〜も〜〜〜〜〜〜〜。
本気で日本語全く学ぶ気なさそうですゼ、ダンナ!!!
しかもこっちから話し掛けないと向こうから話し掛けて来ませんぜ!?
おまけに話し掛ける人間が我、Hさん、N課長の3人のみ。
ってゆーかこの会社も受け入れたんならもっとちゃんと面倒みてやれよ!!
っつーか何で我が世話係になってんだよ!!!しゃべれねーっつーの。
んでこのデザイン部30人くらい人がいるのになんでいっつも
我、Hさん、Kさん、Aさんの4人(全員女)でイイ年したヤロウの
面倒を見てやらなければならんのだ!?ランチメニュー説明すんのも面倒クセェ。
男なら何でもトライしてガツガツ食いやがれってんだ!!!(>口<)
ってゆーかランチメニューすら『コレは何?』とも聞かずに我らが説明始める
のを待ってるっつーふてェヤロウだ。今度納豆とか食わせたろか!?
年が近い男性社員も話し掛けるくらいしてやれよ、っつーか研修生も
ヤロウに話し掛けるくらいしてみやがれってんだよ!!!( ̄□ ̄)

大体『1ヶ月過ごしてみて日本はどうよ?』って聞いたら
日本人ってホントに英語喋れない人が多いんだね、信じられないよ
信じられねェのはこっちじゃい!!テメェがちったぁ日本語覚えるくらいの気概は
ねェのか!?ここは日本だ!!日本の企業の本社なんて日本人の巣窟だろ。
そこで6ヶ月研修受けるってテメェが望んだんなら日本語ペラペラになれとは
言わねェよ、しかしせめて色んな人と会話してみるくらいやったらどうなんだ。

カタコトしか喋れないのに毎日同じメンバーで研修生お昼に連れ出してて
他の社員は我らを生贄にしてサッサと逃げて、うっかり日本語トーク炸裂
させて研修生放置で喋ったりすると流石にちと可哀想かなとか思ったり
っつーか何で我がこんなに心配してやらにゃならんのか!!!!????

そんな面倒臭い問題(?)に加えて日々の雑用は増えて行き(後輩アシが
いっぱいいっぱいで雑用しないから・死)電話も鬼のように取り、下らない
説教を聞かされたり、挙げ句の果てに後輩アシにフォトショを教えたり。
ねぇ………頼むから本とか見ようよ………。
今日中に上げなきゃいけないんです〜』とか言いながら我に助け求めないでくれ!!
説明書で調べて、なんて言ってたら今日中に終わらないじゃんよ!!(泣)
取り込んだ画像が加工できないんです〜って背景のままだからだろうがッッ(泣)
ペンツールで形整えてパスで選択範囲つくる、とか簡易マスクとか
そんなん教えてます…………フォトショなんて我も大して使えねェんじゃー!!
作業用パスの作り方がこないだまで解らなかった人間にフォトショを教えろと?
そんな事できるか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(>口<)

本気で早く辞めたい今日この頃。

いや、仕事自体は楽しいんだが………その他が……その他………(><)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月12日(火) いぢられッコ+追記

会社で取引先の営業の兄ちゃんにいぢられっぱなし。
3年目になり、めっさ素で会社を徘徊(違)しているので
じゃんじゃんツッコミが入るようになってしまったのである。

ダンボール蹴破ってるトコロを見られたり、よろよろ歩いてたら
『あい。さん、何でよろよろ歩くんですか?真直ぐ歩いた方がイイッスよ
とか言われたり、うっかり目測誤ってドアノブに脇腹ぶつけて『かぅ!!(>口<)
って叫んだところを聞かれたり、と日々ツッコミ所満載で歩いてるのよ。

今日も激しく言い争ってみた。

『なんでそんなに態度悪いんですか!?』
『いや〜〜あい。さんにだけですよ』
『どうせこの小娘がッ!!とか思ってるんですよね』
『いやいやもう****営業一団となってあい。さんいぢめますから(笑)』
『そんなんで胃に穴が開いて吐血したら****さんの所為ですからね!!!』
『そしたら携帯に電話して早く出社してくださ〜いって連絡しますよ』
『○○さんに真白いFAX大量に送ったりメールで20MBとか送り付けますからね』
『うわ!!(笑)』

などなど毎日仕事しながら戦っているのです!!
うを、負けねェ!!!( ̄口 ̄)


◆追記◆

久々に早く帰れたので妹様との団欒に勤しむ我。
疲れてて言動が怪しくなっていたけど会話。

我 :『妹様よ、おねーちゃんはもう疲れたよ………』
妹様:『え、でもねーちゃん今日早いじゃん』
我 :『(>▽<)ノ”’頑張ったべ!?』
妹様:『でもお疲れなのね?』
我 :『そう〜〜(><)今日会社でハッスルしちゃって』
妹様:『ハッスル!?ハッスルってなんか違くない!?
我 :『( ̄□ ̄;)なんでソコで止まるかなぁ!!ソコは流す所でしょ〜!?』
妹様:『いやいやこんなん流せねェべ!!ハッスルってなんだよ(爆笑)』
我 :『もりもり仕事頑張ったって事だべ!?』
妹様:『もりもりってなんだよ〜〜(爆笑)』

…………久々に腹の底から笑ったよ



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月10日(日) 水分摂取キャンペーン実施中

実は我、水分摂取量が少ないっつー事に気が付いた(今更)

平日なんか朝ご飯の時にお茶2〜3口、お味噌汁があればその分。
会社ではお茶1杯とお昼の時にお茶1杯。
帰ってきて夜ご飯の時に2〜3口。

こんだけ。

………………少なッッッ( ̄□ ̄;)

そりゃ肌診断して保湿能力100点中0出るわ!!!(死)
因に皮脂分泌量100点中6。
きめ細かさ100点中100。

診断してくれたおねーさんも吃驚!!な極端さだ。

乾燥するこの季節、美肌を目指す為に!!!!
まず、体内の水分量増やしたいと思いましてん(そっからかよ!!)
だって乾燥してると顔がヒリヒリして来るんじゃって(>口<)
特に会社ん中!!暖房が痛いんだよね………。

最近毎朝スタバでスチームミルク飲み中。カルシウム取らないとね!!
ドトールにはミルクはなかった(><)”
そういえば昔ミスドでホットミルク、レンジでチンだった事があった(驚)

どうでもイイけど最近コンビニでトマトジュースが売ってない(><)”
デルモンテとカゴメの食塩添加なヤツが美味しくて好きだ。
んでもって最近コンビニでカップスープにオニオンスープがない。
オニオングラタンスープは邪道だ。スープにグラタンなんて!!!



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月08日(金) しっぽ(>▽<)ノ”’

ノビヨのしっぽの振り込み用紙をゲット!!!(>▽<)ノ”’
っつーか輸送されてきたよ!!!

わ〜〜〜〜〜〜い。明日早速振り込みに行こうっと♪
会社に行く楽しみが出来たよ!!<会社の近くで振り込むつもり

ああ、そうさ休日出勤さ。
手違いでデータが今日中に納品されなくて月曜には大阪に輸送したいのに
あわわどーしっかよ兄者!!て取引先のおねーさんに電話口で

『あい。さん明日は出社されますか?』

って当然のように聞かれたら当然のように『はい、出社します
って答えるしか納期に間に合わねェじゃんよ!!!( ̄□ ̄)

ついでに商品棚の整理、室内の掃除などなど雑用全般やってくるゼヨ。
最近忙しくて雑用を後輩に任せてたらゴチャゴチャし過ぎてて気分悪い。
頼むからコピー用紙発注したきりコピー機のとなりの床に放置とかやめてくれ
紙コップの空き箱いつまでも放置したりとかスゲェイラつく。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月07日(木) 色々凝縮?

そう言えば11月1〜2日に山形の湯田川温泉に行ってきたんだっけ。
兎に角、雑誌に載っていた和モダンな宿って事でマジ格好良い、渋い。
ホントにホントに素敵な所だった!!!(>▽<)ノ”’

そんでもって金曜ロードショーでベイブがやっててもう大興奮(>▽<)ノ”’
食い入るように見てしまったよ!!
そしてそんな状態の我を爆笑しながら観察する雪狐姐。
いや、だって!!!レックス!!レックスが格好良いんだもん(>口<)
吹き替えの声優さんの声もとても渋くレックス最高!!最高!!!
途中でやさぐれて薬漬けにされちゃう所もまた良ッッ。
ストーリー自体もすんごい爽やかに朗らかなのに超残酷な所が良。
いや、レックス格好良いんだけどね。
最後にブタの為にひつじ達に屈する所もまた……!!!!

あとは、新幹線の中で寝ると必ず左手首が痛くなるとか
美味しいココアとか、最上川の船下りで高そうな弁当をめぐんでもらったりとか
鮎塩焼きが激ウマだったり、観光タクシーの運ちゃんにナンパ(?)されたり
視界が白く霞むような集中豪にあったり、街で人の気配を感じられなかったり
お土産屋さんで試食でお腹がいっぱいになりそうだったりお茶が出たり。
何度もスゴイ雨が降ってるのに外を歩いてる時だけ燦々と太陽が輝いたり。



で、関係ないけど。映画『秘密の部屋』!!!
ハーマイオニーの可愛さにめろめろ(><)””かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!
どれくらい可愛かって、MOE衝動買いするくらい超可愛いよ!!!
前作『賢者の石』でも可愛いな〜って思ってたけど今回はなんかイキナリ
どど〜〜〜〜んと可愛さアップ!!!(>▽<)ノ”’


で、5日は仕事で京都に出張行ってきたんだけど、日帰りはキツイね。
5時に印刷屋さん出て、新幹線乗ったの6時前で家ついたの10時。

そうそう!!!
1日にお休み取って温泉いったんだけどさ!!
クソ上司に『キミが休むと他の人が困るから仕事があるんだったら
旅行をキャンセルするぐらいのゆとりを持て』とか言われたぜ!!!
ふざけんなよ。なんでこんな事言われなきゃならねんだよ!!!腹立つ!!

『普通のOLじゃないんだから予定通りに仕事がおわるわけないんだから』
『定時に終わってお買い物、じゃなく常に仕事に対応できるように』
『君はデザイナーなんだから常に頭はデザインの事を考えて』
『**さんは仕事があったら旅行をキャンセルしてたりするんだよ』


ってふざけんなっつーの。
今までロクに仕事させて来なかったくせに、こないだなんか仕事取り上げようと
すらしたのに1日の休みも取らせない訳?
こんだけ色々ほざきつつも『旅行するなとか休むなって言ってる訳じゃない
とか言うし。じゃあどう言う事なんだよ?

ああああ思い出したらまた腹立ってきた。
なんでこんな事で説教されなきゃならないんだよ畜生。
『ラッシュに乗ってたりしてもアタマは使えるんだからそういう
ちょっとした時間にもアイディアは浮かぶんだよ。ソレが普通のOLと
デザイナーとの違いだ
』とか行ってるけどそんなのみんなやってるっつーの。
机に向かってなくてもいつでも何所でも仕事(?)できるのが他の職業と
違うぜ、って事をひたすら強調されても。デザイナーはそんなに偉いんか!?
っつーかお前はそんなにデザイナーが偉い、スゴイ職業だと思いたいのか!!
そーゆーのがアホだっつの!!!
っつーかこんなアホな説教聴いてる時間の方がよっぽど時間の無駄だっつの。
ムカツク〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄)



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月06日(水) ◆絵日記◆

某腹黒美青年が何やら言っていたのでお返し
っつーワケでもないけど描いてみた↓イメージ絵(笑)



G-men』って字面から勝手にこんなイメージの曲だと
勝手に思い込んでいたら全然違った。ごめんにょ

オリジナル曲を作れるってスゴイねェ……
おねいさん、感心するよ。


↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年11月03日(日) ◆絵日記◆




赤毛にしようと思ったのにオレンジ毛。


↑エンピツ投票ボタン◆My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加