ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2002年10月31日(木) 5つあるうちのひとつ。

終った!!!!
終ったよ!!!

終ったと思う。
終ったと思わせてくれ。

ってーか終ったんだよね!?


とりあえず一段落?

会社で鼻血垂れたりしたけど(恥)
こんな時間だから(現在会社@9:00pm)人に見られる事無く
無事止血 In 便所。ダセェ(><)

明日デザイン決定したら実務です。デザインさえ決まれば
裏面表示だのその他は気楽になると思いたい。

じゃ、山形(旅行)&京都(仕事)行ってきます!!!
達者で暮らせよ、皆の衆!!!( ̄口 ̄)


2002年10月29日(火) ◆絵日記◆




あのね、色々限界………。
毎日、毎日泣き暮らしています。

ってゆったらどれくらいの人が信じるだろうか?


↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月28日(月) 逃げたい

うぅ……もォやだ………
明日のプレゼン『知るかーーーー!!!!!』ってやりたい(><)”

11月連休明け5or6に関西方面に出張逝きそうです………がふ。
大阪か京都か??京都がイイナー。わーい日帰りだーーーーーーーー。

そうそう。昨日は雪狐姐さんともろもろちゃんと遊んだ(?)
西の善き魔女全6冊、日本神仏闇世界巡り2、など借りた。
読む本が大量にあって嬉しい限りだ。うむ。

ハリーも2時半過ぎに下巻が読み終えた。泣かすね(><)”
暫くしたら読み返そう。うむ。ハリー。
でも一番すきなのはオジサマ★オジサマ!!!!
ハグリッドもまた格好良いのよ〜〜〜〜!!!(>▽<)”
ビルも捨てがたいッスね。ぐふ。


2002年10月26日(土) 解る人だけ笑って!!!

炎のゴブレットよ読んでて思った。

ロンの兄ちゃんズ、カッコイイよね!!ロン毛、ポニーテール!!
だってハリーにかっこいいって太字で言わせてるよ!!!
気になる人は読もうね。

そして気付いてしまった。

ハリー(黒毛)ロン(赤毛&ソバカス)ハーマイオニー(ロン毛



牙の塔におけるキリランシェロ、ハーティア、コミクロンではないかッッ!!

あぁ(><)
今まで読んでる時には映画の可愛いハリー、ロン、ハーマイオニーだったのに
なんだかもうアタマん中にはハーティアがどっしりと居座ってるよ!!!
ごめんよロン…………将来狂犬と友情築いたりしないでね…………。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月25日(金) 暴力的

暴力的に眠い。
気を緩めるとカクっとな。意識飛びますゼ、ダンナ!!

コレ↑書いてるとちゅーで寝てました、あわわ。
寝ます、おやすみ。

っつーか入稿日とっくに過ぎてる(死)のに箱寸法まだ出ないって
どーゆー事!?ホントにそれでイイんかッッッ???(汗)
毎日ドキドキしながら仕事してます。

精神衛生上、とてもヤな感じ。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月24日(木) 泣きたい感じ

妙にハイテンションな次はローテンション。
見事なまでに凹凸激しい日記となりましてん。プー。

泣きたい感じ。

泣いたら少しはスッキリするかしら???
だけど何の解決にもなりゃしねェ。

我ながら、情けねェ畜生。
何で泣きたいのか自分で解っててしかも泣きたい理由が
とってもとってもコドモっぽい理由だから自己嫌悪。

あーもーダッセェ(><)


2002年10月22日(火) 制服概論を読んで

制服概論 新潮文庫 @酒井順子』を読みつつ通勤電車でほくそ笑む我。不審。
オススメです。ありがとう雪狐姐さん!!!!

が!!!
いやん、まいっちんぐッッ!!!!
我の理想の男性像ココに有り!!!!
図体デカくて、我がタックルってもどんと来い( ̄口 ̄)で礼儀正しく姿勢が良い!!
そんな男!!それで顔が良ければ言うことナシ!!!
そう、それはまさに軍隊!!いや、自衛隊?

我、デカい人がお好み(笑)
布袋トモヤス、岡田真澄、ハグリッド、ゴロウ(違)舞の海とかね★
舞の海なんて脱いだら3割増じゃよ!!素敵!!ふんどし!!(違)
キリ番の絵の某オヤジ衆を描いてて思った。理想の胸板が!!
理想の胸板がココにッッッ(>▽<)””
そォだな〜〜、某駄熊王とか(9巻表紙だっけ?)イイよね………イイ!!
腹筋が!!腹筋がイイのですよ(>▽<)ノ”’
いやん、我も腹筋割りた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★

いや、もう何がどう『制服概論』なのか解らんが(笑)
男性がスッチーが、看護婦が、レースクイーンがッ!!と血沸き肉踊るように
板前が、鳶職が、バイク便の兄さんがッッ!!!(>▽<)ノ”’
ってのがあるワケよ?我的にバイク便よりチャリ便の方が脚が引き締まってて
カッコイイですが。カッコイイ人多いです。マジで(何見とんじゃい!!)
で、冒頭の理想男性像になるワケよ?

ガタイのイイ男を見つけると『うわ〜〜タックルした〜い………』ってね★
うっとりだわ〜〜〜〜〜(夢)
あと、ホラ!!!剣道で言うトコロの『面を打ち込まれたのを弾き返して
胴を打つ
』技があんじゃん?技の名前なんだっけ??
あんな感じに我の鳩尾パンチ受け流して寸止めとかやられたら惚れる!!!!!



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月20日(日) 読書の秋!!

いやん★まいっちんぐ!!!!

土日の2日間で半日分くらい仕事しようと思ったのに実際は
1秒たりとも仕事なんかしてないわ、ママン(>▽<)ノ”’

で、何してたかっつーと。
ええ、もうそりゃ廃人仕様で絵描きと読書と昼寝
もやしッコ最優秀賞とかイケるね、あっはー(>▽<)ノ”’

実際は睡眠2時間で駅まで車運転したり(母様のアッシーとして)
妹様の命令で花ゆめと風大新刊買ったり、勢いでエンジェルハウリング
買いそうになって踏み止まったのに古本屋でバッド・キッズ、
君のためにできる事、光の帝国、おかたづけ天女、指輪物語1とか買って
あわわ。妹様に怒られます、明日にでも(><)
あ、そういえば江國香織さんの本(ハードカバー)も衝動買い。
泳ぐのには安全でも危険でもありません』だったかな?でもでもホントは
東京タワー』と『江國香織ヴァラエティー』が欲しいんだー。地元じゃ
売って無いのよー(><)”久々に書泉でも行こうかしら??

そして親愛なる雪狐姐さんから借りた『制服概論』読んでスゲェ納得したり。
いや、もうスーツはカッコ良さ三割増しってホントだよね。
っつーか寧ろ脱いだら三割減に大笑い。いや、全くその通りだね!!
制服萌え〜〜〜(笑)イヤ、マジでイイスよ!!!

ってゆーか17日からずっと『さえない女は罪である』っつー本を
探してんのに、見つからない〜〜〜〜(>皿<)””
作者名と出版者くらい覚えておくべきだった………だって地元本屋で次の日
本の配置変えなんて思いもよらないじゃないかッッッッ!!!!!

今年の読書量を集計した。昨日までで62册だった。殆どが借り物(笑)
あと2ヶ月で38册は・・・ちとキツイな・・・。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月19日(土) 廃人仕様

(>▽<)ノ”’

久々にネットの波に呑まれてウェブ海を漂流。

結果。

夜中2時過ぎから猛烈に絵が描きたくなって
水彩塗り方習作3枚描き、寝たの4時過ぎ(>▽<)ノ”’

芸術ちっくな塗りがしたいなー。
塗り方を変えると随分印象かわるモンだわーあはは。


2002年10月18日(金) とても攻撃的な気分

なんだかとっても攻撃的な気分(>▽<)ノ”’

クソ上司がさー10時以降の残業はするな、だってサー。

好きで10時まで仕事してるわけじゃねェんだよ!!!(怒)
っつー訳でココ数日は早めに(?)帰って家で仕事をしている。
家で仕事すると睡眠時間限界まで削っちゃうので今週の平均睡眠時間は
三時間(>▽<)ノ”’

そりゃ肌も気分もやさぐれるってモンよ!!!( ̄□ ̄)


そういえば会議中に提案品を机に並べてる時さり気なくっつーか寧ろかなり堂々と
みんなの前でガッツリ腰鷲掴んでくれてアリガトヨ!!!( ̄□ ̄)
ブッッッッッ殺そうかと思いました。
痴漢!?ねェこれってば痴漢じゃないか?

クソッ思い出すだけでも腹が立つ。気安く触ってンじゃねェよ。
会社の上司じゃなかったらその場でぶん殴るね!!!



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月15日(火) 電プレ220号

(>▽<)ノ”’

4Cどに載った!!我の絵が載ったよ!!!!(>▽<)ノ”’
でもでもPN『あい』さんになってたよ。『。』が抜けてるよ(笑)

ま、いいけど。

アナログ人生なのにCG載った、ちょいと複雑。


なんだか今日はひっっっっさびさに早く帰って(逃げて/笑)
気分がめっさイイ。ハイテンションってやつだ。ウハウハだね(>▽<)ノ”’

どれくらいハイかっつーと。
突然、我の結婚式ではブーケ投げ全力投球斜45度で遠くまで飛ばせるように
なりたいなァ………とか、バラのブーケでも作って誰かの顔面めがけて
豪速球したいわァとか………(>▽<)ノ”’うしょしょしょしょ。
あと何でブーケを受け取る強奪戦はおなご参加だけなんだろう?とか。
『そォら、ヤロウ共取って来ォ〜〜〜い!!!!!( ̄□ ̄)
とかやってみたくない??ねっねっ??楽しそうじゃない???





なんだか結婚焦ってる感溢れる男性と半日過ごした為<日曜
思考回路が侵されてるみたい。疲れてんじゃん!!!(笑)

二言目には『同期が結婚』やら『夜景が綺麗』だの『友達が結婚してさー』
『女の子とはオシャレな所じゃないと……』『観覧車のる?』
『ディズニーランドとか行きたよね』…………………………………………。
夢見がちな男は嫌だねェ。アホかっつの。(※会うの2度目
っつーかたかが食事&映画(バイオハザード)で良くこんな台詞がポコポコ
出てくるよなー引くっつーねん。
我の事大して知らないのにスゲェなぁ……全部裏目に出てるし。

しかし深〜〜〜〜〜いイミで楽しんだね(笑)
人生色々よねェ、出会い系掲示板、おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(笑)

取り敢えずことごとく夢を打ち砕いといたね。
我の目が笑って無かったの気付いただろうか?

夕飯に何食べたい?って聞かれて
焼き鳥塩で。手羽先好き。旨いポン酒ちびちび呑みたいね、って答えといた。



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月14日(月) Foot loose

アイコのお誘いでミュージカル『Foot loose』を観た。

ミュージカル、初めて観たんだけどスゴイね(>▽<)””
カッコイイ!!!!

あれってマイクとか使ってナイんだよね???(汗)
すんごい良く声も音も響くからわかんなかった………(←ド素人
なんかも〜〜、兎に角凄かった!!!
音がガンガン響いて、声も響いて『うわーうわー!!!』って感じ(どんなだ)
スゴイねースゴイね〜〜〜(><)””

歌と踊りに夢中で登場人物の名前、ロクに覚えて無いよ!!
オープニングの演出から気押されっぱなし。プロってスゲェ………。
踊りとかファンキーで激しくてとても好みだった。かっくいーーー。
衣装とかも可愛いの(><)””

ライトとかスモークが微妙に焚かれてたので光の軌跡っつーのかしら???
見れてライトとライトの交差してる所とか綺麗だったしセットの切り替えとか
役者さんたちが袖からわらわら出てきつつ椅子とか自然にセットしてんの!!
そーゆーのってスゴイよね!!

兎に角、面白かったし凄く新鮮だったし、エネルギー補充された感じ。
ミュージカルの見方も分かったような気がしたし。
村井国夫さん超・カッコいいし(>▽<)ノ”’
渋くて張りのある声で浪々と歌われてみィよ??
っっっっく〜〜〜〜〜!!かっこいい〜〜〜〜。シビれるね!!!!

終わった時に観客総立ちで拍手なの。吃驚よー。
こーゆー時に指笛吹けたら良かったのになぁ(><)””
Foot looseはなんか指笛の音が似合うと思ったんだ。指笛〜〜!!!

アイコ、ホントに誘ってくれてありがとう!!お土産もありがとう(>▽<)ノ”’



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月13日(日)

最近知り合った人にどうやら好意を持たれてるらしい。
電話くれたりメシおごってもらったり。
映画誘ってくれたり。我が観たいのでイイっつーから
『バイオハザード』観た。面白かった。


とってもイイ人なんだが


ウザイ。


いや、まだあんましよく知らないけどね。
新しい人間関係作るのに気力が足りて無い感じ。やる気も無ェしな。


仕事バタバタしててそれどころじゃ無ェって、って感じか?
最近2ヶ月程12時間労働が普通になってるから気力が無いんだわー。



なんか不愉快だわ。


2002年10月12日(土) ◆絵日記◆



エアリス喋らすなんてズルイよ!!
ズルイよスクウェア!!!!(>口<)

妹様がキングダム・ハーツ遊び中。

あぁん、ユフィ可愛い!!!<闘技場


↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月09日(水) (>▽<)ノ”’

いやん。まいっちんぐ(>▽<)ノ”’

植松さんのファンクラブーーーーーーーーー!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>▽<)ノ”’

入会申し込みしてきた(>▽<)ノ”’<こちら
10月20日までだってよ!!早く早く!!!(>▽<)ノ”’

れんげねえさんのページを密かに情報ページとして活用しまマス。テヘ。
気になったのでふらりと植松さんページに行ってみたらも〜〜〜(>▽<)ノ”’

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)ノ”’
ねえさん、ありがとーーーーーー(>▽<)ノ”’



↑エンピツ投票ボタン◆My追加

どれくらい安かったかっつーと。一括で払えるくらい(笑)
お盆の時期にヨーロッパ1週間いけるくらい?もうちょい安いかな??


2002年10月07日(月) 外人研修生

今日から外人研修生が来てるんだが。
えげれす人です。
英語ペラペラっつーか英語しか!!ってな生粋のイギリス人。

も〜〜母国語英語だからスッゲ早いのよ、喋るの(><)”
聞き取るのが精一杯で半分くらいしか分かってない(汗)
だって知らない単語がいっぱい出て来るんだもん〜〜〜〜!!!

我の英語レベルなんてたかがしれてまさァ!!<小学生並

で、英語ペラペラで今海外のデザイナーと仕事してるイギリスの美大出てる
おねーさん(28)は
『若いコ同志で仲良くしてあげてね(微笑)』
と遠まわしに『あたし関係無いわ』と言い切り(怒)
クソ上司は研修生が帰った後に我んトコ来て(研修生は我の席の斜め後ろ)
『英語が母国語な人間の英語は聞き取りづらいな、なまってるっぽいし』
などと言い放ち、挙句には『英語第二言語にしてる人のほうがお互い
喋りやすいよな』とか言い出すっつーかお前一言も喋ってないのにそんなこと言うな。
アメリカにだってイギリスにだって方言(?)ぐらいあるんだから
っつーか喋ってもないのにお前が言うなーーーーーーーーーッ!!!(怒)
我だってペラペラ喋れるわけじゃねんだっつの!!!

むかつく〜〜〜〜〜〜。

席が近い我とA子さんとで必死に色々と喋ってるのに(><)””
研修生が帰ったとたんに文句(?)言うのって酷くない?
文句垂れるんなら喋ってからにしやがれってんだ!!!!(怒)

明日から(?)半年間毎日英会話です(><)
あすの目標『もうちょっとゆっくり喋ってくれ!!』と懇願する(笑)


2002年10月06日(日) レバーブロー

妹様はよくレバーブロー(寸止めしてから軽く当てる)を繰り出す。
コレが結構痛い(><)”
とすっとクるワケよ、こ〜〜とすっと。振り抜かずに止めるから
振動がとすっと伝わるワケちょ?内臓に。

今回初めて妹様にレバーブロー返しをしたワケよ?
トスっとな。

妹様曰く

『お……おねーちゃん、コレ結構痛いね………(><)”
 ごめんな〜、今までボコボコやりまくっちゃって………

ってアンタ!!!!
我はその結構な痛みにずっと耐えていたんだよ( ̄□ ̄;)

レバーブローは脇腹に打ち込むから腕をかいくぐり決めなきゃならんから
メンドクサイから返してなかったけど!!!(><)””



↑エンピツ投票ボタン◆My追加


2002年10月04日(金) 長電話+追記

3〜4ヶ月振りにヤロウ友達と電話。おとなしく話を聞いてたら

『お前今寝てただろ!!
『は?寝てねェよ失敬な!!』

相槌も打たずにただ聞いてただけなのに〜(><)”
でもめっさ眠かったのは事実。
電話してて、電話の向こうの気配を読むのが好きだ(笑)<悪趣味?
話聞きつつ向こうの音に耳を澄ましてたら無言になるじゃんねー?

最近どうよ?から会話は弾む。

『残業でねー夕飯喰ってない事多いから体重減ったよ(>▽<)”』
『お前、そんなの気にするほどじゃないだろ〜』
『いやいやいや!!!気にするんだよ〜〜減ったら嬉しいじゃん?』
『お前はさーなんかちっちゃいのがいるってイメージしか……』
『( ̄口 ̄;)なんだとゥ!?』


『教授ってのもアリかなぁ……とか』
『えーイイじゃん!!凄いねェ……あれっしょ?自分の書いた研究の本を
 教科書に指定して学生に必須で買わせて儲けるんでしょ!?(>▽<)

………………え?


そんなこんなで長電話して寝不足(死)
でも久々に話して、皆でご飯でも食べようって話して楽しかった!!



↑エンピツ投票ボタン

My追加


◆追記分◆

入院してた友達が退院した模様。
おめでと〜〜〜(>▽<)ノ”’お疲れさま〜〜〜。
お勤めご苦労様でしたァ!!!(笑)

もう1回くらいお見舞い行きたかったんだけどもりもり仕事があって
ワケわからんうちに1ヶ月近く経ってたのね………、
渡したい物も色々あるし、退院祝賀会(?)やらねば!!!

ってーかお見舞いで描いたおまめさんにうっかり
『入院記念』とか描きそうになったりしたね。
虫の捕まえ方とか思いっきり語ったね、アリジゴクで遊ぼう!!とか
アリの巣掘り返して女王蟻まで達したときの達成感とかタマゴとか。
捕れたてのイナゴの話とか面白かったわ〜〜(笑)

兎に角、復活おめでと〜〜〜ゥ(>▽<)ノ”’


2002年10月02日(水) ちっきしょ〜〜〜!!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヤ!!!!!(>皿<)”
なんなんだ一体。ちきしょうラブホ!!

ラブホのアメニティー、なんとデザインコンセプト無いですぜ!!
クライアントからの依頼『華やかに』
ディレクターのお言葉『とにかくアイディア出して』
……コンセプト……デザインコンセプトは??
打ち合わせしても『好きな事やっていいよ』で終わり!?
とてもとても苦しいですよ。

あーあーにわとりとかおまめさんとか作りてェよ(死)<好きな事
蓄光なインク使って暗闇で光るとかやりたいよ!!
鏡のようにギラギラに映りこんじゃうとかね!!
ブラックジョーク満載でやってみたいよ(><)””

ホントに好きな事やっていいなら天野さんにデザイン依頼したいよ!!

も〜〜〜こってこてのドピンクにしたら『狙いすぎかな〜』って
なにを基準に『狙い過ぎ』なんスかッッッ!?

明日は打ち合わせしないとなァ(←イヤで嫌で逃げている)
そろそろヤバイですぜ!!あっはー(>▽<)”

コンセプト色々と考えてみるけど考えれば考えるほど
会社には嫌われそうなコンセプトが浮かんでくるよ(笑)


2002年10月01日(火) 社内放送

社内放送を要約すると

ほぉ〜ら、台風きてるわよ?早く帰りなさい?
 帰れなくなっても知らないわよ??
 仕事をさっさと終らせて帰った方が身の為よ?


(一部幻聴)

かッッッッッッッッッ!!!!
帰ってイイなら帰る!!帰るよ帰りたいよママン!!(>口<)”





すごくグロい夢を見た。
綾辻行人の『殺人鬼』並★興味ある人は読んでみそ。




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加