ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2000年11月30日(木)

昨日仕事は仕事っってサクっと割り切ったら何か心が広くなった気が
したんだけど。所詮気のせいだったさ!!う〜〜あ〜〜〜〜!!!(叫)
殺してイイですか???ど〜〜したって許せない事のひとつやふたつや
みっつやよっつ!!!あるっしょ?有るだろ!!有るって言え!!(脅)  
ッッッ畜生〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!気安く触るな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
口で説明すれば解るから!!頼むからマジでさわんなで!!!!!!!!!

ふ〜〜〜〜(深呼吸)

っつーかさ?昨日仕事は仕事って割り切って新境地な気分でテキト〜〜に暇を
潰しつつネットやら仕事やらスケッチやら楽しんでいたのよ!!んで我直属の
上司が来やがってさ?『今、手ェ空いてるなら手伝って欲しい事があるんだけ
どイイかな?』って言うからヒマだしィ?ッてな訳で素直に従うッスよ、取り
敢えず
。で要するにミーティングスペースの机が汚いから掃除するの手伝えっ
て事で、掃除用具を取りに行くね??で上司様様が『鉄の爪って知ってる?』
て聞くから知りませんって答えたのサ!!そしたら『えぇ!?知らないの??
じゃ、こっちに有るからおいで』ってど〜して肩に手ェ回すの!!!厭ッッ。
オッサン死ぬか?コラ。と内心思いつつサクっと躱す。『鉄の爪ってどんなの
だと思う?当ててみなよ?』とか言ってンな!!!!咄嗟に思い浮かんだのは
ベアクローよ!バルログよ!!ドラクエ武道家の武器よ!!アリーナよ!!!
そのままブチ殺そうかと思ったよ!!!くァ!!!!ムカツク!!!!!!!
んで、鉄の爪とやらが有る工作室に着いたら着いたで関係無ェ蘊蓄だらだらと
しやがって。ここの部署の人間が使った物テキトーにしか片付けない事ぐらい
百も千も承知だっつーの!!毎日毎日、誰が片付けてると思ってンだ?コラ。
鉄の爪を我に渡すのもわざわざ握らせなくてイイから!!ちゃんと持〜て〜ま
す〜〜〜ゥ(怒)50過ぎ(推定)のオッサンに手ェ握られても嬉しくも何と
も無いんで〜?挙げ句の果てに他のフロアから雑巾取りに行くのに散歩がてら
下の階行こうだと??建物の中で散歩もクソもあるか〜〜!!!(違)テメェ
独りで行って来いよ?畜生〜〜〜〜ッッッ!!!階段から蹴り落としてやろう
かと思ったサ!!!雑巾もクレンザーも何処にしまってあるか知ってるし使い
方も解ります!あんまし人を馬鹿にすんのもいい加減にしとけよ?オッサン?
『今の若い人はこんな事しないでしょ?』って馬鹿にすんな!!そりゃお前か
ら見れば若いよ!!あぁ、若いさピッチピチよ!!!(違)うーぁ!!何!?

何なの!?私そんなに何も出来ない女に見えるのか!?デザイン面に関して、
何も出来ないって思われるならまだしも、そんな常識的な事!!炊事洗濯掃除
ぐらい普通に出来るわ!!障子の張り替えだって出来るサ!!!(違)覚えて
ろよ?畜生。こ〜なったら意地でもミーティングスペース綺麗にしたるわ!!
思い出せば思い出す程ジャンジャンバリバリ厭な思い出と怒りがッッッッ!!
仕事の書類だからって勝手に机の引き出し開けて入れんな柿喰いたきゃ自分で
切れ通りすがりに肩もむな!!っつーか触んな!!!暗殺するゾ!?コラ!?


っは〜〜〜〜〜〜(溜息)スッキリした(笑)

サ〜〜明日も戦うわよ!!!(気合)


2000年11月29日(水) 毒吐き

  工場見学行きてぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!(切実)

  何で外人研修生が行けるのに契約社員は行けないンですか〜〜〜!?

  外人研修生なんて半年で帰国するのに何で色んな工場やら支社やら取引先さんに   
  見学に行けるんですかぁ〜〜??新人正社員(一応同期)は工場やら出張やらに
  ガリガリ行ってるのに何で我は行かせて貰えないんですかぁ〜〜?(やさぐれ)
  所詮契約社員と言う名のアルバイトだからか!?矢張りそうなのかッッ!!??
  所詮外人研修生も会社の建て前に過ぎないのよね〜。外人研修生を半年間招いて
  色んな仕事させてその外人が帰国して『●●●は良い会社だよ〜〜こんな仕事を
  やらせてもらった』っつー宣伝させるっしょ?(毒)世間的にもウケいいしね?
  なんかさぁここ迄露骨に差別されると結構感心するよな?どうせ差別するんなら
  アシスタント部屋とか作って用事がある時のみ用事言い付ければいいじゃんよ?
  っつーか、黒猫●●ト!!我は運び屋じゃねェ〜〜!!そりゃ、朝9時半前じゃ
  ウチの部署殆ど人居ないけど、早く他の配達物も配らなきゃいけないのも解るけ
  ど!!!『お早うございます宅急便です』って入って来て真っ先にストレートに
  我の机に配達物全部置いて『早く印鑑押せ』っつー態度はどうなの!?ソレ??
  ちょっと前までの態度と違うじゃん!!!あと、取引先さんよ〜〜??そりゃあ
  デザイナーさん達打ち合わせやら出張やらで机に居ないけど他の人の版下やモデ
  ルを確かめもせずに我の内線呼び出して『●●さんに渡して下さい』ってオイ。
  あと、電話で名乗らないヤツ!!!お前何様のつもりよ!?エラソ〜に!!!!
  『あ〜、●●さんいる?』これマジムカツク。貴様、名を名乗れ!!!!!!!
  って感じっすか。も〜!?(怒)人間として問題有りっしょ!!!礼儀知らずな
  人間って一番嫌いなのよ!!長く生きてりゃそれだけで偉いんか!?オラ!!?
  あと、N田さん!!貴方ホント何様よ!?取引先の営業さんから見れば、アンタ
  小娘っしょ!?それなのに『ねぇ?どういうことなの!?ここは何でこんなレイ
  アウトになってるの!?私こんな事言って無い!!』とか言ってるよ、死ねって
  感じ・・・。もっと他に言い方ってモノが有るでしょう?超ベテランデザイナー
  が強気に出るならまだしも(それでもこの物言いはどうかと思うが。)3年目で
  そんな言い方よくできるよな、ある意味感動するよ、ホント。コワイわぁ。
  こんな人間にだけはなりたくないねぇ・・・・・・っつーかなってたまるか!!
  ッてな感じで人生を悟りつつ、〆。


2000年11月28日(火) 赤外線

  病院へ行って来た。流石にお昼に茶碗持っただけで痛いのはどうかと思って(汗)  
  まさに『箸より重いもの持てないワ』ってな感じ(笑)っつーか、自分の腕の重さ
  にも耐えられんようじゃダメっしょ(汗)
  で、会社早退して病院へ〜。病院は8時迄やってるから早退しなくても定時で上が
  れば余裕〜〜で間に合うんだけど(笑)矢張り不良社会人として早退すべきかと。
  久々に病院(懐)懐かしんでどーする(笑)
  案の定、笑われて来たさ〜〜。『何したの?』って言われたから『背中?を傷めて
  しまいました』って言ったら『何かやったの?』ってゆーから『変な・・・体勢で
  寝てしまいました』って(恥)流石にこたつで昼寝してたら痛くなったなんて言え
  なかったよ!!!我にだって恥じらいっつーモノがあるのよ!!!(笑)
  どうやら左腕を動かすのに必要な筋肉を傷めたらしい。寝てただけなのに(死)
  うつぶせになって左肩甲骨辺りに微電流を10〜20分流しつつ、赤外線で暖めて
  貰うんだけどサ〜?背中よ?背中!!??服脱ぐッスよ!??落ち着かねェ!!!

寝てました(落ち着き過ぎ)


  でその後、軟膏塗ってもらって湿布貼ってもらって完了。
  家に帰って鏡みたら凄い事になってるよ!!肩甲骨全体を被う様にだばっと湿布が
  貼ってあって超ケガ人って感じッス(笑)メチャメチャ痛いよ〜〜。湿布熱いよ〜。
  寝てただけなのに(笑)明日も行って来るッス〜〜〜〜!!!!社会人だから自分
  の保険証だ・ゾ!!(笑)

  補足:小部屋で治療受けてます。背中にタオル掛けてます。治療中は独りぽっちです。


2000年11月25日(土) 病院遍歴

うわ〜〜〜〜〜〜ん!!背中が痛いよ〜〜〜〜〜〜!!!(鳴)

この前こたつで3時間程寝てた時にどうやら傷めたらしい(惰弱)変な体勢で寝てた
からなぁ(阿呆)で、昨日大学から帰って来たばかりの妹様様を使ってマッサージさ
せたら今日、更に痛くなってた(死)やはり素人にマッサージさせちゃダメっすね。
下手にマッサージとかしたら痛くなるかな?とは思ったんだけどさ〜〜〜〜〜??
左腕、動かすと肩甲骨の辺に激痛走るッスよ!!ヤバイかな?病院行こうかな〜〜?
近所に昔から通ってる整骨院があってさ?久々に行こうかなとか思うワケよ。思えば
中1の頃『尾てい骨炎症』という謎な炎症を起こしたッけか〜(笑)くしゃみすると
尾てい骨が『バキッッ』って鳴るのよ!!凄い激痛なのよ!!だって尾てい骨鳴るん
だよ?尻尾が生えるのかと思ったサ!!!!(死)座る時にもすんごい痛くてさ〜?
痔ィ煩ってんのか!?っつーくらい座りたくなかったさ!!でも、授業立って受ける
訳にもいかないしさ〜〜(阿呆)で、一旦座ると今度立つ時激痛(死)で、接骨院に
通うハメに(恥)それからちょくちょく?変な怪我をする度に接骨院行くのさ!!!
先生にも『今度は何したの?』ってな!!(恥)

中2で思いっきり寝違えて(死)痛すぎて独りで起きれなくて、接骨院。全治2週間。
どんな寝方したのよ!?我!!湿布を固定する為に首に包帯まいて通学してたさ!!
友人にどうしたの?って聞かれたから『首の骨折った』って言ったら信じてたっけ。
阿呆な奴もいるモンだと思ったサ(鬼)高1の臨海合宿で膝傷めたりもしたな〜〜。
高2では箪笥の角に足の小指を激打して、やっぱ2週間くらい通院したもんな〜〜。

  コレが酷くてサ?凄い勢いで腫れて骨折ったかと思ったもん(死)捻挫だったけど。
高校出てからはチャリでこけて(死)膝傷めたり(笑)サンダル履いてて『くきッ』
ってやって足の甲の関節捻挫(謎)普通は足首捻挫じゃないかなぁ??先生にも苦笑<
  されたサ。どんな転び方したの?ってネ!!そう言えば、足首って捻挫しないなぁ?

う〜〜ん。これ書いてる間も背中がズキズキするから病院行った方がイイかな〜〜?
久々に先生に挨拶しに行くかな(違)


2000年11月22日(水) 凹凹(><)

昨日に引き続き泣き入り。
2日も連続で泣くなんて何年ぶりだ・・・・・・?凹んだ。凹み過ぎ。
友達は有り難い。色んな所で支えてくれる。本当に有難う。

お兄さん、無理矢理呼び出してすいません(笑)
有難うございました〜。思いっきり甘えさせて頂きました!!!ベタベタし過ぎ(笑)
人畜無害なお兄さん(笑)御苦労様でした。今度はふつ〜〜に飲みましょうね〜。
ロクにお礼も言ってない気がするんでスけど・・・(死)本当に感謝してます〜。
昨日に引き続き今日も泣き入りの現場に居合わせちゃった2人(笑)昨日2人に
話せたから、今日も話せたよ。ホント、ありがとね。

サ〜〜。どん底まで落ちて、サクっと立ち直るよ!?開き直るよ!?
人生開き直りは必要だよね〜。所詮自己満足!!(笑)
人生、気合いと開き直りと金よ!!!!!(毒)
ウジウジ悩んでられっか、コノヤロ〜〜〜〜!!!頑張りますよ!?
最凶の女になるんだから!!!
なんか、も〜!?何が何だかわかんなくなって来たので〆。


2000年11月19日(日) ごめんね

ごめんね。本当にごめんなさい。いつかちゃんと謝りたいな。  


2000年11月18日(土) 会社に見つかった!?

  いつものように(死)会社で自分のページの掲示板のチェックをした。
  タイミング良く上司が我の所へ来たので急いでウィンドウを閉じようと
  したんだが!!!

『あれ?何みてるの?』


  ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ ‘‘(@■@)””

  取り敢えず冷静を装い、何とか掲示板から誰か友達のページに逃げる。

逃げられない!!!


  何で!?何で飛べないの〜〜〜〜〜!!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜。内心焦り
  まくる我を横目に上司サマはふ〜〜〜〜んとか言っている。取り敢えず、
  『何か御用ですか?』とたずねて見る。でもでも上司サマは掲示板に興味  
  津々な御様子。そして徐にマウスを手に取り

ポチッとな。


  ああぁあああぁあああっぁっぁぁあ!?にわとり小屋へ飛んだ!?
  これ、君が作ってるの?の問いにうろたえまくりな我。嘘をッッ!!!
  いつものように(死)さらりとにこりと嘘を付け!!!動揺してる場合
  じゃないんじゃよ〜〜〜(焦)サァ!!嘘をいざつかんとす!!!

え、ア…。ハイ。


  ッッッッッてヲイ!!!!我!!何、馬鹿正直に答えてんのよ〜〜〜〜。
  そんな事いっちゃったからもう大変。『あ、そうなの?へぇ〜凄いねェ』
  とかなんとか言いつつ、にわとり小屋トップ絵じろじろ見てる〜〜(恥)
  そして上司サマは『日記』の文字に気付いてしまいました!!!

マジっすか!!!上司サマ!!!それだけは〜〜〜〜ッッッ(鳴)

目がさめた。

……………………イヤな夢……………………。


2000年11月17日(金) 皇子上京迎撃オフ。

書く事多すぎて面倒臭いから割愛させて頂きます。

                                             
  とかやったら怒られそうなので(笑)頑張りますよ。やさぐれますよ!!やさぐれたサ!!  
  っつーワケで某雪国皇子とその仲間達で仲良く健全に(笑)遊んで参りました。
  我のテーマカラーはドス黒。服を黒で統一(上着茶色だったけど)後で思わぬ事態に発展。
  集合場所に1番乗りサ!!やさぐれ幹事らしからぬ事態に戸惑いを隠し切れませんでした。
  っつーか、あの集団に戸惑いながらも合流できたグウさんに乾杯(笑)初対面の人しかいな
  かったのに・・・。数カ月前の恋オフの我を連想させました(笑)これ以上ないって程わか
  りやすい集団だッた事でしょう。皇子はバスで隣だった美人な姉ちゃんが気になってバスで
  眠れなかったらしいゾ!!(笑)っつーか雪野ちゃん可愛いよ!!ホント、女の子可愛いコ
  ばかりで大歓喜アルよ〜。今度女の子オフ2やる時が楽しみ。侍らすヨ!!おなご!(笑)
  『おネエもっとマッチョな人かと思った〜』いやん御免、期待外れで。もやしっコじゃよ。
  お昼食べてからいざ後楽園。遊園地なんてマジで久々。テンション上がったネ。ことと一緒
  にはしゃぎまくり(笑)タワーハッカー!!タワーハッカ〜〜堕ちるよ!!ティーカップで
  物凄い勢いで回ってるアイコ、皇子、カル兄。ハラ抱えて笑わせてもらいました。笑死する
  かと思ったよ!っつーか、ティーカップの回転速度じゃないっしょ。ヤバイ。素敵。流石。
  後楽園も(も!?)制覇したね。我、アイコ、ことの3人でパラシュートみたいな乗り物に
  乗ったら時夜景が綺麗で思わず仕事で来れなかった某酒豪の名前を叫んでみたり。酒の看板
  に向かって
。どっちが静岡かなんてわかんないしィ?う〜〜ん?はしゃいでたからあんまし
  覚えて無いや。テヘ。『後楽園なんかで遊んでられるか!!』って言われた。電話で。誰に
  とは敢えて言いませんが。
  で、飲み会で無事にパルさんと合流。黒のファーコート格好良過ぎ!!矢張りホスティ〜な
  お人じゃった。因に乾杯の合図?は我が取らせて貰いました。やさぐれ幹事らしく簡潔に。

まぁ、呑めや?


  も〜。皆、酒入ると毒吐くんだから〜。もっと普段から吐こうよ、毒(笑)グウさんが毒吐い
  たのには感激。こととアイコが壊れてて可愛かった。女のコは良いネ!!!(力説)我が普段
  と同じ様にガリガリ毒吐いたらりゅーに怖がられてしまった。テヘ。御免、同僚と毒ついてる
  時の方が激しいよ?白いチョコボール旨いよ!!エンゼルマーク外れたよ!!(悔)う〜〜ん
  なんか色々と毒吐きまくってたんだけどココに書けそうにないねぇ(笑)強いて言うなら

1週間連続で毎日柿なんかむいてられるかァ!!!畜生!!!!!


  予想外に2時間弱で店を出る事になってしまったので、時間潰しに。寒かったのでに皇子と腕
  組んで暖をとる。エスコートしてあげるって言ったし(笑)気持ち良いのでグウさんとも腕組
  んで両手に華?状態。彷徨い歩いて行き着いたのはゲーセン(笑)皇子のDDRの華麗な足技
  を見る。凄い。そこまで上達するのに幾ら注ぎ込んだの?パルさんの黒ファーコートを奪って
  着る。『似合う』『恐い』『お水系っつーか水でしょ?』『ママ』『マダム』『何でゲーセン
  にいるの?』等、数々の賞賛を受ける。我に惚れるなよ?(笑)服を黒で統一してただけにハ
  マリ過ぎらしい。流石鬼畜。もう気分は『お水』(笑)ノドが乾いたのでお茶を買って貰いま
  した。勿論、自販機まで腕組んで行ったサ!!楽し過ぎ(←阿呆)それから殆ど皇子と腕組ん
  でたサ!!あはは。だって腕組むの気持ちイイ〜。皇子に頭撫でて貰ったお礼に鳩尾パンチ。
  お礼はきっちりつけとかないとネ!!(違)そう言えば、皇子が管理人の職権乱用で女の子を
  侍らせて写真撮ってたッス!!いやらすぃ〜〜!!(笑)この写真はグウさんが持ってる!!
  ちょっと見たいかも・・・(笑)りゅーとパルさんが腕組んで歩いてて妖しかった。だって、
  2人ともハマリ過ぎ(死)アイコ&ことは2人で腕組んで歩いてて大丈夫かな〜??って感じ
  だったけど放っといた(笑)だって可愛いんだも〜ん。・・・グウさん、カル兄。お疲れさま  
  です。さぞかし大変だった事でしょう・・・。だってコレ書いてて思うもん。イヤな酔っぱら
  い集団
だって(笑)グウさん、無事に帰れたでしょうか??


2000年11月16日(木) ワタリガラス

ワタリガラス〜〜〜〜〜!!!!(唐突)

ワタリカラス飼いたいよぅ!!いいな〜〜いいな〜〜。欲しいな〜〜〜。昔から鴉って
飼ってみたかったんだけど。すげぇ欲しい〜〜〜!!だってね〜〜?ワタリガラスって
ば鴉の中でも頭良いんだってサ!!賢いのよ!!小賢しいのよ!!!んで、割と鬼畜。
壷。壺ッスよ!!!

ワタリガラスはね、愛に生きる鳥なのよ!!一生つがいで暮らすんだってサ!!
んで、縄張
り意識が激しくて縄張りを広げる為には手段を選ばず!!なんですってよ?奥様ッ!!
人の巣から雛を突き落としたり、つつき殺したりするんですってよ!!
弱肉強食よねぇ・・・(微笑)

んで群れで行動する事が多くて〜狼が仕留めた獲物を横取りするんじゃよ!かっくい〜。
猛禽類が仕留めた獲物をナイスなチームプレイで横取りキャッチ!!素敵〜〜ッ。
何と言ってもはやりその大きさよ!?羽広げると120cmにもなるらしいじゃん!
デカッ。格好良さ気。
しかもね!!頭脳と舌(嘴の構造)が発達してるから鸚哥や鸚鵡のように言葉を覚える
らしい。こりゃ、飼うっしょ!!欲しい〜〜〜〜。んでね色々言葉覚えさせるの〜。
欲しい〜〜。

っつーか日本にはいないんだけどね。


2000年11月13日(月) 目撃★ドキュン!!

きゃ〜〜〜ッ!!きゃ〜〜〜〜〜〜!!!(><)
すンごい物見ちゃった〜〜〜〜ッッ!!!!我は見たッス〜〜〜(錯乱中)
見たッス〜〜〜〜!!見ちゃったッス〜〜〜〜ッッッッ!!!何を見たかって??

タヌキ。

自分の家のすぐ傍で!!!デカイ狸じゃったよ!!!!!うは〜〜〜ッ!!
狸!!今日の晩ご飯は狸鍋よ〜〜〜!!きゃっほぅ!!やったね、大物だよ!!
側溝から出て来た所をしかと見たッス〜〜!!チャリで轢くかと思ったッス〜〜。
狸とじっと見つめあっちゃった!!見つめちゃったわよ〜〜〜!!!

っつーか、そんなんでイイのかッ!?
千葉県**市ッッッ!!!

都心まで1時間なのに(笑)ちょっとコレじゃ茨城とか新潟とか馬鹿に出来ない
じゃないよ〜〜〜(しなくてよろしい)

ふぅ。何か今日はめいいっぱい疲れて凄い勢いで毒吐き日記(会社で)書いてた
けど、狸に出逢って心が乱されてしまった。

タヌキ。


2000年11月12日(日) アナログ風味

アナログ日記風に書いてみようと思った。つまり人に見せない日記風(笑)

1日のんべんだらり。ハリ〜・ポッタ〜。寝過ぎ。こたつ。

我の普段の日記、こんなんばっか(笑)よーするに日記なんて人に見せる
モンじゃ無いから自分独りがわかればソレでイイのよ。
っつーかコレなんて誰が見ても分かるっての。
あはは。ヒマだ。


2000年11月11日(土)

ッッッッッしゃ〜〜〜!!反省終わり!!!!


さて。今日は何にもしてないから何にも書く事ないんだよねェ・・・。
強いて言えば美容院行った帰りにたいやきくわえてチャリこいでたら
たいやきしっぽのトコから千切れて半分以上落っことした事かなァ(鳴)
美容院好きサ〜〜〜。髪洗ってもらってる時とか幸せ。お気楽極楽。


2000年11月05日(日) おなごオフ

土曜のアダルティ〜オフ(別名:野郎どもオフ)に引き続き?『女の子オフ』
名称に差が有り過ぎるなんて事は気にしちゃ駄目さ!!女の子には優しく!!
と、騎士道精神を発揮したところで日記。
集合時間15分前に到着(←ここら辺からして昨日と差が(略)笑。)
が。ことへ(後輩)が遅れてきやがった!!お前!!(笑)

んで、第一目的地である某大学へ。山ですよ!!山!!ヤマっす!!!!!!
こんな所に大学立てんな!!で、某大学生に案内してもらい、おまけに酒のつ
まみ買って来させました(笑)りゅーちゃんごめんなさい。テヘ。
まぁドンマイ。気にすんな?許しやがれ、広い心でな!!!

つっか、大学祭って初めてだったから凄い楽しかったよ〜〜。我、専門だった
し。ノリが……スゲェ。大学生って皆あんな阿呆なノリなのかな??素敵!

ゲイバー!!ゲイバ〜〜〜〜(笑)凄いよ、格好良いよ!!濃いよ!!

つーか殆ど年下よ!!!(笑)男の操よ!!!(壊)
すみません。腕の綺麗なお兄さん(っつーか年下&オカマだって)に釘付けで
した。だって、だって〜〜〜。綺麗に筋肉付いてるんだもん。良いな〜(死)
腕の形が綺麗な人は見てて嬉しいです。あはは〜。肩から手首までのラインが
凄い綺麗だったの〜〜触りてェ〜〜〜〜!!!(←斬)
いいな〜〜。いいな〜〜〜。あんなに綺麗な腕だったらデッサン描いてて楽し
いだろ〜な〜(←描きません)綺麗に陰影ついて描き易そうだなぁ……(羨)
んで、テキト―に切り上げて新宿で遊ぶ。
っつーか女の子ウラトーク大会開始。

いや、も〜〜。言いたい放題よ??とてもじゃないけどここで書けるような事
じゃ無ッす!!あはははは。毒吐きなんてモンじゃないよね〜、アレは(笑)
も〜。みんな毒吐いてるじゃん!!我だけじゃないよ〜〜なんだ〜〜も〜〜。
絶妙なタイミングでサクっと爆弾発言な貴方、サイコー!!友人のケータイに
メールくれたお兄さん。その年で自称『ワンパク』もどうよ?(爆笑)4人で
爆笑して、ロイヤルホスト追い出されたよ(笑)サイコ―っスよ、お兄さん。
夕方5時位から9時過ぎまでガリガリ裏トーク。流石おなご(笑)楽しかった
ね〜〜。また色々と話したいな。いや、すっかりストレス解消したよ(笑)


2000年11月04日(土) オトナの世界?

  アダルティ〜オフ。
  なんか、こー。ゆったりたっぷりの〜んびり??なオフっつーか会合?集会??  
  アレは一体何の集まりなんじゃろか?割と謎である。むぅ?
  まぁ、楽しかったから何の集まりかなんてど〜でもイイです(笑)

  っつーか、3時集合で2時に起きるってどーゆーコトよ?ソレ??駄目っしょ。

すいませんでした。まぁ、許せや?広い心でな!!!(←サイアク)


  ボーリング。久々にやった。下手さに磨きがかかってて自分で吃驚じゃよ!!!
  某ホスティーなお兄さんとジュスティーヌ兄さんが妙に気を使って下さってるの
  が微笑ましかったです(笑)打たれ強いから『下手クソ。出直して来い』ぐらい
  言われても平気なんですがね(←それもどうよ??)

貶されると闘争心に火が付くゼ??(壊)


  で、ボーリングのあとは、ちと早かったけどご飯〜〜。御飯〜〜〜。御飯と言う
  名の毒吐き大会?思ったより毒吐いてないですが。他のお二方がどう思ったかは
  置いといて(笑)毒、吐いてないですよ!!言葉で言っても解らない阿呆は殴る
  しかないでしょ?ねぇ??ほら、全然毒じゃ無い(笑)あと、言ったのはやると
  したら『二度と刃向かわないように徹底的に』ぐらい?まずは自分の身を護らな
  いとな!!!要するに、我の逆鱗に触れなきゃイイのよ?(←ここ迄言って無い
  けどネ/笑)

  んで、その後はカラオケ(笑)1時間だけど。
  例のごとく『例の歌』を唄ってきたッス!!!(満足)更に嬉しかったことは、

『あいうえおほしさま』唄ったよ!!!!


  はぁん、幸せ。のんたんよりこっちの歌の方が好きなんだ、実は(笑)唄い易い
  し〜〜。ただ、すげ〜〜〜暗い歌だから(笑)盛り上がってる時に唄うと怒られ
  ることが多いのよ!!(淋)んで、この曲自体入ってるカラオケ少ないのよね。
  この歌を我が唄ったの聴いたことある人ってかなりレアよ?プレミアつくわよ?
  まったりでイイね〜〜。

  そんなんかな?こ〜書くとあんましパッとしない感じ(笑)だけどすげ〜〜〜〜
  楽しかった!!!まったり好きよ!!!京都人のイメージ変わったし(笑)

んで、何が一番驚いたかって家帰ったら部屋が模様替えしてたことじゃよ!!
本棚動かしてるよ〜〜〜!!メッチャ、部屋、広く感じるよ!!御苦労、妹よ。


2000年11月01日(水) ◆絵日記◆


こんな感じ?






↑エンピツ投票ボタン

My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加