INDEXpastwill


2011年02月10日(木) MAJOR<ゴロトシ>…その84/ゴロトシ in BLEACH!!

この間、BLEACHを久しぶりに見た(ブツ切りなので話が全然分からない)。。

しかしあのアニメ、びっくりするのは何話目だって?390話くらいだっけ…??
一体何年、何クールやってんのさ…って、夢のような続き様だなそれは><。。



うーん、見るというか、森田成一さんの声聞きたさに…しかしちょとあれは違いましたな。。
まあ当たり前か、やはり。
でもって何だか気になるブレス…かな、音がある。
一護の、あれが凄く気になっている。どうも気に入らない音がね、あります><
でも寿君の時には絶対その音はしないので、意識してやってるものと思われる。
まーそれじゃしょうがないな><

驚いたことに、敵役の声が森久保さんだった><
何かおかしいなー、敵の一護相手に愛が感じられる><。。(勝手に感じている勝手なファン)
…というか、やり取りにどうにもお互いに愛が感じられてイカンイカン><(まただよー)

でも森久保さんのほうが声が低くて、しかもツルっとしている。
ダミ音が入らないというのか、聞いてて声に変なザラっとしたとこがない。
耳に優しい声なのは森久保さんのほうだったな…。

しかしあの人、意地悪な声が本当にうまいな><
あれで寿君役のオーディション受けたというのなら、そら「ヤリスギ」言われるでしょう><
(例の電話のシーンのシナリオ「賭けをしようよ…」の奴ね)
そういえば前に「彩雲国物語」にヒロインの同僚みたいな役で出てた時も、イヤな奴を演じておられたが、全くしっくり来たものだ。

まあそれらを考えて見るに、基本、吾郎にしたってどう考えてもイヤな奴、というか俺様タイプなわけで…結局、ああいう風に、エラそ〜に人を見下すタイプの芝居が上手いってこったろうかね、森久保さんって><
いや、私は好きですが><(ただし攻め役限定)


nanami |HomePage(18禁注意)