untemporary melancholy

2022年12月21日(水) フジのファンクイズ全問解答完了

 フジのアプリ「お得チェック」で開催されている「フジFANクイズ」全55問の回答を完了した。3月から始まってこの12月までの10か月間、うっかりや勘違いで誤答をしてしまわないかずっと気が気でなかった。

記憶だけに頼らずネット検索やフジの公式サイトをくまなく見るなどして確証を得てから回答したので、全問正解で終えられてよかった。

その中で、ある意味で一番難しかったのが10月25日出題の第43問で、記憶にあるものでたぶん正しいだろうけど確証を得ようとしてネット検索するも一部しか分からず、ネット検索結果から更に Internet Archive で過去のサイトを見るまでに至った。

月間チャンスのエフカマネー2,000円分は1回も当たってない(※11・12月分は当落未定。2022年12月21日時点)から、ランキング1位全員にプレゼントされるフジオリジナル豪華賞品&表彰盾は当たるといいのだけど。
(全問正解なので同率1位なのは確定だけど、対象者が100人以上になったら全員にではなく抽選になる可能性がある)


◎参考
フジのファンクイズ
Internet Archive



 < 過去  INDEX  未来 >


飛鳥丸 [MailForm] [BBS] カウンタ