ばらきっこ日記

2007年04月30日(月) じかんないのに


テニスの実写版を延々みてたんですけど・・・・(※ほんとお前なにやってんの?)





何気なく見てたメイキングでついに・・・・・・・

ついにみつけた



コニー「俺と絡むの嫌系?」

姫「うん」

コニー「嫌系?」

姫「・・・やだぁ」



「ちかい」



あいば姫ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
おまえぇええええええええええええええええええええええ

ちょうかわいいぞおおおおおおおおおおおおお(ニコニコ)


ま じ  っ  で  っ


前に雑誌でみせてもらったんだけどコニーとあいばの対談ね!

もうあれお前・・・・・・・・っ どんなコニー→姫だよおぉおばかぁああ!!!
ちょうもえた。合宿中の話の姫が「不二やりたい」って言って泣いた話を延々するコニーとかもうちょ・・・おまっ。
ついでにいうとサポーターの目を合わせない姫の話しを意気揚々とするコニーの片思いップリにすげー萌えた。



一方姫は最近のブログでしろたさんへの愛かたってるし・・・!!
(そのしろたさんはキャナタとドラマ中だし・・・!なんだこの△関係ハアハア)


ちょっ



不二はどんだけ手塚か好きなんだって話ですよね。。。。。
OVAでもEDで不二と手塚だけのんびりあるいてるし・・・!!
OVAと言えばタカ&不二ペア復活で嬉しかった(*´⊥`*)
タカ不二もすんごい好きなんですよ〜〜〜〜不二はタカさんにはなんか弱いんですよ〜〜
手塚には魅せられてるけどタカさんには引き寄せられてると思うんですよぉおおおお
って不二語りだすととまらないぇえええ!!!


そしてはやくエクスタシー男NS不二がみたい。



っていうかそれマジであいば姫でやってほしい・・・・・・
もしミュが四天宝寺までやるなら・・・・・三代目不二なんだろうけど・・・
あいば姫以外が不二やるなんて・・・・・・・・・・・・

ちょ、沈んできた(※はやい)


城田を思って姫がやってくれたら最高っていうかそれ本気ですごい演技
って言うか本気なんだろうからすごいいいミュになると思うなぁ(※厨ですみません)


ゼイゼイ


そして明日の準備してきます・・まだやってんのかおまえぇええ!!!笑



2007年04月27日(金) ちょ・・・

会社の人に

「世界さんってミュ好きなの?」



って聞かれました(*´⊥`*)








E?






追求してきます。。笑。


そしてネオライやっときまっ・・・・・・






宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない宮田こない




病気






紫陽花のフラワーアレンジメント送ろうと思ってたのに・・・・・・。



そして頼みの綱のコルダも


岸尾大輔(柚木梓馬役)(※7/7のみ)

宮野真守(加地葵役)(※7/8のみ)


まじここ別れんのかよ・・・・・・!!!
この二人が目的なのに別れるなんて・・・・・・・・コー●ーはレイナのじらしぷれいがじょうずですな!(聞いてない)

私7日だけ参加かなぁ。
七夕だし美味しいイベントありそうだし(*´⊥`*)
それに

山口勝平(ルネ役)(※7/7のみ)

ってのが非常に気になるし(*´⊥`*)ルネ♡たん♡

LRファンにはいいけど3Bファンにとっては・・・・・・
いいもんそのうち3Bうぃず金やんが発売だもん!!!!
冬は3Bがのっとらせていただく。。。。(希望)

てゆうかダイサクは歌うのかなぁ・・・・・こないだシークレットうたっちゃったんですけどね・・・・っ!笑

   



2007年04月25日(水) 日曜日〜!


ということで、土曜日に続き日曜日晴海に行って来ました〜〜!
前半がコルダ、後半が・・・・・・・・・デリガク(爆笑)とテニス!
以前拍手でデリガクコスはしないんですかーとの質問いただいたんですが、
やってきましたよ・・・・・(笑)

前半のコルダはなつきたんが加地をやって(笑)びっくりした!!
ヅラをふとみたら土浦じゃないんだもん・・・!!ええええ!!!ばくしょう!!
でも案の定土浦になってました・・・笑
皆から「それ土浦だから!!!」ってずっとつっこまれてました。
そらなかなか抜けないわな・・・(笑)


一通り撮ったあとはデリガクとテニスペアに・・・・・・・・ってもう更衣室の時点で笑っちゃった。


まひるがマシューにそっくりな件について。。。ばくしょう!

いや・・・・・ヒーヒーー・・・!!!まじにてるんですよ・・!
撮りに来てくれた人にも言われてるし・・!!ばくしょう!!!
とりあえずヤケクソになってマグロの缶詰もって「あむ〜る!」って言いまくってました。
私はそれを華麗にツインレインボーでつまみぐいしてました。。美しくない!!!笑


それにしてもデリガク知ってる方結構いらっしゃってびっくしりしました・・・!!
あんなマイナードラマを知ってるとは・・・!!!
でも全員相葉FANってことはミュ厨なんですよね(笑


あいばが一番可愛いん  で  す  よ  ね  !!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


まじ今日の日記が可愛すぎでしろあいすぎで、興奮してまひると熱烈あいばトークかましてた・・・ゼイハア
あいば姫テラカワイス・・・(笑  ←あいば姫の流行は「テラ」です。笑



それはそうと、晴海ではずっとお会いしたかったスザユフィやってる方と逢ったり♡♡
ちょうイケメンを撮ったり♡♡してゲストがほくほくです♡♡
データもらったらあげたい〜〜!!!(><)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


あ、なんかこんなところで悪いんですけど、拍手のコートの方は・・・ええと
チモと一緒にいた私服の方ですか・・・?笑
すごい気になったので書いてみました。笑。



2007年04月23日(月) !!!!!!!!



もうどうしよう。。。。

うれしすぎで死にそうなんでいわせてください。






大阪ドリライ6列目センターブロック通路側





    こ れ な ん て 夢 ? (とかいてドリーム)←完璧にウザイ



まじやばしぎるんですけど!!!っていうか大阪のホールって前けずれないのかな!?!?!3列ぐらいぶったぎってくれてかまわないんだけど!!!!
ちょ


どうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


服かって美容院いってこなきゃ・・・・・・(ブツクサブツクサ)

そうじゃなきゃあいばと目線があったときに申し訳がない・・・・(勘違いキター)



もうどうしよう。たのしみすぎる。。大阪!びばおおさか!!!!ゼイゼイハアハア
・・・でもケンケンが・・・・・・・・・・・・・。はやく元気になってくれることを祈ってます・・・!!!



そんでもってGWの予定が今日で全部埋まりました。(うわぁ・・・・・ )
GWなのにALL出撃なんですけど。笑。・・・・・・・・なんで?笑。
とりあえず、4日は漣イベ行ってきますよ〜〜!!!!
一部は雪兎と、二部はまひる達と!(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3
っていうかポラ映るんだから服またかわなきゃ・・・・!!!(※本日二度目の勘違い)
なんか今日のレポみるとタッチ禁止?ピースっていうかシクヨロのみ??
ううううう府におちねーーーーー!!!!


ということで、イベントレポはまた明日〜!
やってきましたよデリガク(笑)



2007年04月15日(日) 晴海〜〜〜

いってきた!!!
雪兎が衣装おとしたんで(笑)さやスザとレナルルで・・・・
てかレナルルってなんかの名前みたいだな(笑)

とりあえず、私のルルはもうおいといて




さやスザが。。。

さやスザがちょうかわいかった。。


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


たまらんので、「なんかいって!!」っていったら、
にっこり笑顔で私に


「僕の為に日本を創って?('-'*)」




まじこのひとさいきょうなんですけど!!!!!!!ばくしょう!!!!!!
こんな事いったら無差別ギアス発動でギアスが1話でおわっちまいます。。笑。。


そいや今日はものっそ久しぶりに浅葱と会った〜〜!(*´⊥`*)
思わず「ブン太をやってください。。。」って口走っちゃった!
まじ最近桐山氏がかっこよくて・・・・!!
DVDみたら桐山が思いのほかかっこよくて・・・・・

まぁ王子にはかないませんけど-★(※王子は色んな意味ですべてを超越していらっしゃるので。。)


浅葱とヤクコさんが○マのあわせしてて、それが宮田とヴォルフラムだったんで「???」と思ってたら、二人からものっそ宮田×ヴォルの布教をされた・・・・・

っていうか、ぶっちゃけその二人の関係ヤヴァイ・・・!!!_| ̄|〇ノシノシノシ
いやしかし、これ以上はまってるものふやせねぇええええええええ!!!
相葉姫(@かりんたそ)が手と金のかかる王子様でさぁ・・・・!
くそくそ!!!!

誰か一億ください。。(今日のドラマ面白かった♡♡)







てことで、明日のいしょうつくってきます・・・・・・・・・・!!!!!!!!




2007年04月13日(金) めもめも。

今年の行きたいオンリーめも。(笑)


6:塚不二フェスティバル

9:アンジェ雅

10:ギアスターボ2 

11:Cordacapo


あ、スザクオンリーに〜という質問を頂いたのですが、
スザクオンリーにルルスザサークルさんがどれくらいでるかで
決めます(笑)
うちらの神サークルが今のところ出る予定ないんで微妙かな・・・?
あと合致したら幻水いきたい・・!


あと、誰かひらいてほしいオンリー表 ←超自分勝手。。。

★スザク受けオンリー
★ミュオンリー
★3Bオンリー
★デリガク&ハピボオンリー

まじないかなぁ・・・・・これ・・・・・!!!



2007年04月06日(金) ばたり

新任の課長がめっちゃ厳しくて、二日目にしてもうすでに疲れてます・・・( ´,_ゝ`)ふう


ということで、冒頭から5月病です。。。
今日も残業・・・・・・・!!ひぃひぃ。
とりあえず定時が6時なんですが、残業決定した瞬間にトイレ行くと嘘ついて、裏で柚木の歌聞いてました。(なにこの可哀想なヲタク。
金の調べをたどって薔薇の下にたどり着いてそこにいた柚木に膝枕してもらいながら耳元でかすかに触れる天使のような熱くて甘やかな吐息を独り占めしてぇえええええええ(※そこまで歌詞には書いてません。)


ああ、でも今更薔薇の下で言えるような素敵な秘密なんてもってないんだよ・・・!!!


最近の秘密って言ったら、この間会社にMカートもって行ったときに



('-'*)「あ、土日で旅行?どこいくの?荷物多いから関西とか〜?」


'`,、('∀`;)ゞ「いやぁ・・・・・・まぁ・・晴海でコスプレイベント大阪にミュージカルを見に・・・


('-'*)「へぇ!そうなんだぁ〜!最近はまってるっていってたもんね。


   で、何ていうミュージカルなの?



━━━!!!!!!
(((((゚(゚(゚(((゚゚ДД゚゚)))゚)゚)゚)))))





レイナ「え、ええと・・・えええええっとぉ・・・・(動揺)






す、すてらくいんてっどっていう・・・

クラッシックの・・・・・・舞台で・・・・・




マジごまかせられない!!いきなりきかれると!!!!笑



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


あ、それから前回のフルートの件、拍手でコメントくださった方々、ありがとうございました〜〜♡
間違っていないみたいなんでよかったです♡('-'*)ノシ
それにしても、リアルにフルートやってる方がいるとは・・・!!!感動しました(*゚∀゚)=3
今度お逢いしたら、愛のあいさつ吹いてください!!(ゼイゼイハアハア)


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ