ばらきっこ日記

2007年03月30日(金) ぜいはあ

時間なくて中々できないんですがコルダが一応、柚木・火原・加地は普通・難しいでコンプ、王崎・志水は普通でクリア、あとはLRと金やん、冬海ちゃんかな・・・!
マジほんと会社帰ってきてだとやっぱやれる時間すくないんですよね。(泡)
1日は一応ちょっとできそうなんでやりたい・・・!!!ゼイハア


というわけで、ドリライいってきました。。くわしくはあとで画像日記のほうで(*゚∀゚)=3


あ、それから


>>本当にコルダや柚木が好きなら、もうちょっと楽器の持ち方勉強して下さい。〜


という指摘を頂きました。
たぶんこの間の撮影会の写真の事をおっしゃっていると思うのですが、
フルートは6年間ずっと習ってる雪兎が横から指導してくれてますし、私も「基本の基本シリーズ・フルート」ていう本を買って見ながら持っているので、間違えてはないはずなのですが…!
もし間違っている箇所がありましたら、是非拍手で教えてやってください〜(*´⊥`*)


気になって写真をあげているのは夜人とめぐだけなんで確認したんですけど、吹き方は写真の角度によっては上唇を付けているように見える画像もあるんですけが、実際は下唇しか付けておりませんよー!
あ、その前の洋館撮影会の写真はめっちゃ口びる離れてるショットありますけど(笑)
あれはさすがに離れているのわかってますが(笑)いいショットがあれだけなんで掲載しましたー!
それが不快でしたらすみませんでした!(><)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

最近の拍手の質問にだけ先に答えます〜・・・何件かあるのでまとめて。
というか全然返信できないんで(泡)ほんと申し訳ないです(泡)

望美のヅラ・・・今現在写真掲載されているのは、シペラスの紫のヅラ(かなり明るいの)に自分で赤を入れて使っていました。
掲載されてませんが、今はシペの望美ヅラを持ってます(笑)

弁慶のヅラ・・・シペのおとなしい金髪を使用してます〜!

スザクの制服・・・ハイミロンですよ〜!まぁハイミロンなんて制服で使う
         布じゃないんですが(笑)
         
ハートの国・・・のうさぎが弁慶なのはチェック済みなんで♡コルダとか終わってからやろうと思います〜〜!


衣装系の質問・・・全ての布はトマトとオカダヤで構成されています。笑
         型紙は元からあるのをアレンジして使用してます。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



2007年03月22日(木) くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



コルダネタバレ(柚木・火原・加地)です。

っていっても、どうせ3B妄想+加地なんですけど(*゚∀゚)=3



あ、ちなみにコルダ発売一ヶ月(4/15)までは注意書きかきますが、それ以降は注意なしでぶっとばしで書きます〜〜!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
























コルダといえば、3B・LRですけど、この度新しい呼称が加わりました。




柚木+火原+加地で



3 P

(まんまじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!)


おまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
加地なんなの!!!!!!!やばね!!!!!!ちょ・・・・・

お前らどこの朱雀ですか?(真顔)

って感じな柚木とのペアなんですけど!!!ばくしょう!!!
(あ、柚木が弁慶で加地がヒノエね!)
親戚の話になったきに、もうびびりすぎでコントローラーおとしましたからね・・・!!ばっかやろぉぉ・・・!!!(*゚∀゚)=3
なんで同ジャンル内で設定パクリなの?笑 いや、厳密に言えば血はつながってないけどさ!ばくしょ!!
てかもう柚木と加地が一番初めのペアってところにすでにGYA!!!!!!ってなってて、
そんでもってアンサンブルはじめたら柚木の加地の牽制うんぬんとか車の登下校のイヤミ対決とか柚木の事情に口だしまくりなのとかダンススチルの時のセリフの正反対差とか!!
加地はどっちかっていうと銀タイプなんだけど、柚木絡みだと急にキャンキャンしだして
本気で喰いかかるところかがすごいいいよねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!
たぶん自分の境遇と柚木の境遇を重ね合わせてもどかしかったんじゃないかなって思うんですけど!
いやぁ・・・いい文化だよ。3P。




・・・・・・・・しかし外で3Pって堂々といえないよね。(※当たり前です)








っていうか!!!!!3Bの話なんですけどここから!!!!





うちらが散々妄想してしゃべくりまくってた3B妄想の80%ぐらいがイベントになってる件について


 コ ー ● ー あ り が と う (マジ泣き)


火原に黒柚木ばらすところとか家の事情で音楽断念イベントで火原ともめるとか柚木の「誰も知らない遠くへ・・・」とか「柚木は柚木だよ!」とかお昼も一緒図書館でお勉強もうまじでうれしすぎで穴という穴から汁がでたよね。何の汁かはいわないですけど。(聞きたくもねぇよ!)




っていうか、連鎖イベントとかほぼ自分スルーでホモルートですすんでますけど・・・?あれ・・???これネオロマンスですよね・・???
さんざん柚木が火原を説得して50年後も一緒にいようね・・とかナチュラルにも程があるプロポーズしてレイナポカーンってなってるときに柚木がいきなり振り返って



「ね?君もそう思うでしょ?」



選択肢出現




「うなずく」
「首を縦に振る」







自分適当に話合わせてるだけやぁあああ!!!ばくしょう!!!



柚木のときもそうだったし・・?!!ちょ!おま!!ばくしょう!!!
もうどんだけ自分楽して恋してんだよ!!



2007年03月21日(水) ぶっ

天 国 夢 奏








わかる人にはわかる!!!ばくしょう!!!!
やっとみれそうですーーー!!(><)










2007年03月14日(水) ありがとうございました。※3B+葵妄想




火原「柚木、落ち着いて!」

土浦「いくらなんでも言いすぎだ、加地言っていいことと悪いことってのがあるだろう!」







※もちろん私をめぐるいいあらそいではありません





予想そのいち

★火原のことをいわれた

予想そのに

★柚木の家のことをいわれた


どっちかにきまってるぉおおおおおおお!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(香穂子関連だと思えないのかお前は)



っていうか、これ帰りの電車の中で延々にREIとかたってたんですけど、
葵は柚木が大学になって家のいいなりになって音楽をやめるのが気にいらないんですよ!!!
だからずかずか遠慮なく柚木にむかって発言したり土足で柚木の中に踏み込んでケンカになったりするんですよぉおお!
あ、火原は玄関で柚木が靴であがってもいいよ?っていってくれるのまってるタイプね!!!


柚木は柚木で自分の領域にははいってほしくないところがあって、火原はそれを知らないけど感じているので柚木が「はいってきてほしくない」って思ってることは口に出してやんわり拒否してくるので、火原はそのギリギリの線で一緒にいるんですよ。
それでも柚木にとって都合のいいだけの存在じゃなくて、柚木は火原に救われて生きているんですよ。
香穂子にみせてる一面は火原には見せたくないって思ってたりして(それが悪いって思ってる訳じゃないけど)火原と一緒にいると、音楽が楽しいって思えてきて、仕事じゃなくてもこのまま趣味で音楽を続けていたいって思わせてくれる存在なのね。
火原は「柚木と一緒に生きて生きたい」って感じの存在なんだよ!


一方葵は「柚木を助けてやりたい」って感じの人間で、柚木が三男だからとか祖母のいいなりになってフルートに転向したりしたことが嫌なのね。
柚木には自由に音楽をしてほしいっておもってて!
そんで柚木も失礼な葵に大しては黒全快で嫌って示してはねつけるんだけど、葵は全然あきらめなくて、ずーーーっと柚木のこと否定したりなんだりするんだ!!!
いちいちつけまわして三年の教室にもわざわざ行って不機嫌な柚木呼び出したり、体育がたまたま第一コートが二年で第二コートが三年とかで一緒になったときに体育休んでる(手を痛めたら大変だから)柚木にいちいち絡みにいったりとかしてさ!
それであのシーンも葵にブチッとすることいわれて殴りかかろうとしちゃったりするんだよおおお!!!(しかもそれが図星でさらにイライラ)
てか!!!!!!!!あの!柚木が!平手打ちで!!!!


 き      た       こ       れ



あのPV続きは



火原「やめてよ・・・!やめてよ柚木・・・!!」


柚木「はなせ火原・・・・・っ!!!」


火原「駄目だよっ・・・!柚木の綺麗な手で、人を殴ったりしちゃ駄目だ・・・!」




という電波を受信しました。('-'*)
柚木のきれいなてで・・・・はあはあ 火原めぇえええええ・・・!!!




ということで、明日はいよいよコルダが届くと思われますが・・・どきどき。
ソッコーでかえってやります。
上の妄想があってますように★★(※夢ぐらいみさせてあげてください)



2007年03月12日(月) こるだまつりぃぃい

めもめも

忘れないうちにコルダめも(※コルダ2ネタバレあります。)


































 柚 木 様 ぶ ち 切 れ ス チ ル 
■加持、それはいくらなんでも言いすぎだ(うろ)←葵×柚木ルート確定
■「俺を音楽を選ぶかわりに、君を失うのか・・・」←月森留学??スチル笑ってた
■各キャラダンススチル確定?香穂子はドレスの色が沢山有るっぽい。
■火原のスチル切ないかんじ×1
保険室のアテレコきた
やばい しぬ やばい しぬ なにあれ
まじでありがとう 神様仏様柚木様

■理事がますますヒバリにしか見えない件。笑
■柚木先輩のバスケしている姿も〜・・・「本気かい(黒)?」←ばくしょう!
■冬海ちゃんマジかわいかった。。超好きになった。。
■とらんぺったーのかずき(生)がマジやべぇ!
■「和樹先輩」って呼んでね♡ ←うまい!
■きしょーがキメに似ている事を発見。笑
似顔絵最高。笑。
しきお(ばくしょう)
■まも!ぬん!(笑)
■綺麗な手←きしょーが照れる・笑
■そんなきしょーは最後泣いてたらしい
3BwithKanayann結成おめ!!
■7/18が楽しみ♡でも歌は真面目なのにしてね♡
■志水、かなりの速さで走る。(まじはぇええええええ!!!)
■志水、かなりの猛アピール
■息の切れてるゆのきたまが怖い・笑
■柚木のネオロマンスジュエリーちょうかわいかった!!!
■森田がオレンジの(火原仕様?)のスカーフをもって登場。
■じれっ隊狙い?(笑)ふりまわしまくってた。
■森田の変な髪形(笑)一日目もいろんな意味ですごかった
■森田は一日目夜は二回も衣装チェンジ。
■最後は全員星奏エンブレムがついたマイクで合奏!
■ダイサクの服の白スーツ上がかなりのおしゃれなかんじだった
■じゅんじゅんは一日目のチェーンがついてるベスト+白燕尾
■こにたんの服はいつも不思議な感じ(笑)
■吉田さんがアンジェ声優みたいだった(笑)
■歌の時だけ女の子組が衣装色違いにしてた!らぶりー!
■リリ、髪で身長水増し(笑)
■「我輩を攻略する気なのだな!!!」笑


やべぇ記憶うしないそう ねむい

がしかし、 ゆのきたまがやばかった

夜は告白+3Bドラマ(笑)+歌 


 あ り が と う ご ざ い ま し た



あとでまた書きます。とりあえず、寝ておきて会社いってかえってきます




2007年03月10日(土)

今日は遅くなると、家に連絡しておきます。














ありがとうございました。


モニタの前で元気に はいっ っていいました。



にじゅう●●さいなのに  はいっ  ていいましたおおごえで

おおごえで はいっ て (もう悲しくなるからやめて)


YUNOKIたまがかつてないぐらいにえろいんですが・・・
あんまり調子こいてるとコミケのパンフの角で後ろから殴るぞぉ^^^^^(※曲がった愛)
やべぇ YUNOKIたま やべぇ 今すぐ同人誌で挟み殺したい(※曲がりきった愛)



2007年03月06日(火) ヌウゥウン

_〇¬_平伏


ありがとうございました。









ネオロマンスアベニューの・・・・・・朧月夜のジャケ・・・・・






_〇¬_平伏
















あまりのことに飴からメールがきてすぐロッカールームでサイトみた・・・・・!!!!!!!!!!


え・・・・・・・・・・・コレ・・・??????????????????????
まさか・・・・・・・・・・・・・いや、まさかぁ!( ^ω^)
そんなこと、ないよねぇ  まさか・・・かきおろ・・・・・・





いやぁ〜・・・いい夢見れた見れた。
蛮ちゃんありがとう、一分だけど、いい夢みれたよぉ・・・・(*´⊥`*)ノシノシ






・・・・・って、弁慶マジでかきおろしっぽい・・・?????




もうほんと判断つかない。小さいよぉ画像画家ああああああ・・!!!キィイイイイ!!!!(><><<)どっかにでっかい画像ないのあかかっか!!!
てゆうか、どうでもいいですけど、CDの内容↓


>>異世界に入り込んでしまった“望美”と“リズヴァーン”の様子を描いた「記憶の迷い辻」、名探偵(?)“ヒノエ”が有川家の冷蔵庫から消えた生チョコの行方に迫る「消えた生チョコの謎」、継母“惟盛”が“望美姫”を亡き者にしようと企てる「望美姫と八人のドワーフ」




「望美姫と八人の ド ワ ー フ 」


ドワーフ(dwarf)は、人間よりも少し小さい伝説上の種族。神話・童話・ファンタジー小説やロールプレイングゲームに登場することが多い。大抵は背は低いが屈強で長い髭をたくわえているとされる(by Wikiさま)



えええええええええええええええええええ!?!??!?!
何で!?!??!?!!小人でいいじゃん!?!?!一瞬私もロードオブザリングおもいだしちゃったよぉ!
宮田は2個にでるみたいだけど、コレには・・・でる・・・よなぁ・・・。8人だもんなぁ・・・。
ええええええちょ、いやだ!なんかいやだ!!!!笑
ひげもじゃいやだ!スネ毛なんてはえないんだい!髪の毛とまつげだけはえてくる都合のいい人間でいいんだい!!!!(いくつですかアンタ)



ヤッスー&銀の歌は前々から聴いてて知ってたんですが、銀が語りなのもガチっぽくて軽くへこみます。
ええええ・・・・・・・せめて・・・・バックコーラスで・・・!
「シャラララ♪素敵にキーィッス♪」って!!(※それはただのバレンタインチッスです)
なんにせよ、やっと平泉組の歌がきけそうで安心です・・・。
いや、泰弁九も好きですけどね・・・・・・・・・え?もちろん氷解と瞑目ですよ。
あれただの泰弁九ソングですよ。真顔←チリコさんのクセうつった。笑。
てゆうかあれ何回聞いてもいいよ・・・今年の冬・・・いや、来年か!
来年こそ、あれイメージの写真撮りたい・・・・・・!!!今年はイッパイイッパイだったからなぁ(笑)
そいや平泉写真が重くていまだに私のところは受信できません。おもっ・・!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


てゆうかあーもうミュチケは先行もプレリザも一般も取れなくて・・・・・・。
ありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
しょうがない、これはもうオクるしかないのか・・・そうなのか・・・。泡


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ