ばらきっこ日記

2007年05月30日(水) そんなばかな。


今日、会社帰りに迎えにきてもらったら車の中で、「もしかしてデリガクの写真とか届いた?」ってきいたら、母さんに「何頼んだの?」って聞かれたので、


「あいばちゃんとアタエくんと全員の写真と、あとデリガクのTシャツ」

って言ったら












ヽ(#゚Д゚)ノ「何で頼む時にお母さんにも言わないの!!!
私だって欲しい!!!」






キレられました。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!?!?!?!?!

ばっくしょうぉおお!!!!!!!!!!!!!!!


おまっ・・・・・・・・どうでもいいけどいいからハンドル放すなァああああア!!!!!!!!( Д )゚ ゚



ゼイゼイ・・・いや、確かに一緒に見てたけどさぁ・・・!
録画とかしてもらってたけどさぁ・・・・・・・・・!!!!!

ちょ、おま・・・・・・・・・っ

爆笑。

どっちかっていうと母さんはハピボ派(瀬戸丸FAN)なので、デリガクはみてるだけかと思ってた・・・・・(笑)


というわけで、追加でミュウモさまに注文してきます。。
てゆうか今更違うところでDVD予約したらポスターもらえるとか、ばかやろぉおおおおおおお!!!!!!
可愛いじゃねぇかポスター!・・・・・・・・・いやまてまて。
BOXも出るのに、一巻そんなに買えねぇな、買えねぇよ・・・・・








いや、  買  い  ま  せ          ・・・・んよ ・・・?(弱気)






てゆうかデリガク戦法にどんどんのっているんですけど。
何この破産へのロンド。。
もういっそのこと「何でお前ら歌っちゃってんの!?!?」ってツッコミをオールスルーしたようなハピボのパクリで歌でもうたってくれ。。
AAAもいることだし(笑)
いつぞやの手塚VS跡部のシングル対決みたいに、今度は歌でデリシャスバウト★って感じにさぁ!←ほんとにでそう(笑)
第一弾シングルがマシューvs土方。第二段が凛vs沖田。第三弾が〜って続いて、
マシューや凛は「歌では勝つか!?デリシャスな歌声を響かせろ!」みたいな意味不明なアオリがつくんだよ(笑)
シングルの初回得点はデリシャス5は各武器ストラップ、四天王は帽子とか剣とかのアイテム(笑)
さらに全シングルを集めると、校長も参加して歌ってる美味學院校歌がもらえる!


みたいな・・・・・・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


もう・・・・・・・・・これ誰か実現してくれ(笑)
全部買うから!!!!笑


さて、今日はブログにゲストを載せるためにせこせこ編集します〜!



2007年05月27日(日) ・・・・あの(笑)

えーーーーーーーっと・・・・・・・・・・・・・今ネオロマンスのアンケートやってきたんですけど・・・・・・・・・
コー●ーさまは男性アイドルに興味があるのですか・・・?
歌を歌わせる気なんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
え??ミュージカルやるとかじゃないよね・・・笑








まぁどっちにも「相葉弘樹」って書いたけどね。。(*`v`*)



だって男性アイドルでネオロマで承認おりそうなのDボかミュキャスしかおもいつかないんだもん!!!
Watってかいたけど(笑)ぜってーーーーやんねええぇえええ!!!
あとAAAってかいておいた・・・・・・・・・・・・・男メンバーのみって追記して(UWA!!!!!!)


あああああああああびっくりした・・・・ナニをするきなんだこー●ー。
ネオアンで男性アイドルでも声優デビューさせるんですか・・・?
なら是非あいばちゃんでお願いします・・・・・・・・・・・・・や、いいのか悪いのかは全然わかりませんが。(笑)
でもあいばちゃんなら声優いける。。ばくしょ!!!
でるなら遙かででてほしいけどね(*´⊥`*)(*´⊥`*)
てか遙かミュで弁慶やればいいよ。。
・・・・・・・・・・・・・・そして勝手にキャステングしてみた。笑

まさお:城田    弁慶:あいばちゃん   敦盛:瀬戸丸
九郎:りゅーちゃん ヒノエ:漣       リズ:ガウチ
譲:ばーちょん   景時:学さん
チモリ:和樹    コレモリン:IRE   白龍:彼方(笑)



いやね!!!!!!!!!!!!
リズがガウチなのは、ありえないものを実現させたり、過去も未来さえ行ったりきたり〜♪なんで・・・・ですよ(笑)
あと学さんがまさおでもいいかも・・・。



2007年05月25日(金) ゼイゼイ


ユフィの衣装は地獄だ・・・・・・・・・!!!(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

今うで周り二時間目突入・・・・・・!!!!!泡   泡   泡


大阪のドリライレポかいてるんですが途中でとまってます(笑)
ユフィおわったらあげよっと・・・!!!


っていうか、六月に入ったらいい加減ギアス写真更新したい
ルルの歌聴きながら。。(ばくしょ・・!!!)



いや・・・・・・・・・・・・・・潤は全力でがんばったに10000000000000ギアス!!!ばくしょ!

だだだあだっだだだってあの   あの   ふくやまじゅんが   まともに歌うたってるもん・・!!!
一応音程はずさ・・・・・(?)・・・・ずに。笑。。
某音楽科一年生よりば全然まし!よくなってるよおぉぉおお!!!笑
ルルいとしいな!!歌が下手なルルって・・・!!!ほほえましい。
そしてスザクはうまいんだよね!笑!
でも次シャーリーなんだよなぁ・・・・・。
まぁドラマCDの野郎が幼少時代の連続ドラマとかいう、「お前ら全部買え」っていうギアス発動しやがってるので買いますけども^^
ばーーかばーーーか!







・・・・・・・・・・・・・で。








幼少時代のR-18ドラマCDはまだですか? ←主にニュータイ●宛て

猫ルルスザのボイスだすぐらいならそれぐらい・・・・・・・・ギアスでなんとか!
ギアスの力でエロぐらいなんとか・・・!ネッ(*`v`*)-★
っていうか次号にCDつくんだよね〜〜スザクがいれば銀行強盗一瞬でつかまえられそうだけど・・・・・・
スザキュンつかまっちゃうのかな?それかカレンが人質に・・・ってカレンも強いんだけどね(笑)
・・・逆にルルがつかまったらどうしよう!?(*゚∀゚)=3 ばくしょ!!!(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3
そんなわけないないn・・・・・・・・・・








ありそうで怖い。。(真顔)



2007年05月19日(土) ちょぉお・・・!!!


先日デリガクのケータイサイトで凛のボイスDLしたんで、さっそく今日めざましにしたんですけど・・・・・・


「朝だよ〜♪
デリシャスな朝食を作ってまってるよ♡」



って見事なエコーかかってるイイ声で啼く言ってくれるんですけど!!



レイナとかいう可哀想な人は今日コレ聞きながら飛び起きて

「ちょっ・・・!!おまっ・・・

デリシャスな朝食って!??!
まさかあいばちゃん!?あいばちゃんが朝食!?






・・・・・って私はしろたさんかーーー!(;゚д゚)」

※しろあい厨の寝言です。



って騒いでたら、床に積んでいるギアス本に躓いてギアス本タワーを崩壊させ、朝から激不味でした。チーン



ということで、明日は光代、まひる、リツ子と四人で大阪ドリライです♡
あいばちゃんがドーリのブログに連続でのっかって、ドーリの株があがりまくりです。まじありがとう。座長ありがとう・・・!!!(感涙)
いや〜〜あいばちゃんが三代目とうまく行っているのかだけが心配なんです・・・!!(すでに親心)
原マサと渡部・・・と仲いいのかな。
そこらへんよくわからないけど・・・あ、あとりゅーちゃんのブログにガウチと一緒にダンス巧いってほめられてて、りゅーちゃんに死ぬほど感謝しました・・・!!(お前はあいばの何なんだ!笑)
とにかく明日はたのしんできま〜す♡♡
そして日曜日はめぐと3ね〜んBぐみ〜♪おホモあわせです(*´⊥`*)ノシノシ
kojimaさんヨロ(*´∀`)-★ 
っていうか花束とかハサミとかカッターって・・・・・・・荷物検査でひっかかるかなぁ・・・・・・・空港の。笑。←危険なかほり。
日曜日は羽田から直で向かうんでコス一式もって大阪です(笑)


そんでもって6月末に超楽しみな予定はいったんですよ〜〜〜〜♡♡
心優しきtakaさんがシュナスザOKしてくださったんで(笑)
+阿修ファイと、晴れたら水際de遙か♡
お泊り撮影会って平泉以外でしたことないんで超楽しみです!
しかもすごい前から好きだったレイヤーさんがくるんで超楽しみですよおおぉおぉおお!!!ガクブル 
本当はカズロイドを呼びたかったんだけど、生憎その時期はエリア11外にいるんで・・・(涙)
かえってきたらリベろうね〜〜〜〜シュナロイスザ・・・!!!


というわけで全力でいってきます〜〜〜〜!!



2007年05月16日(水) 昨日

パソ娘(※うちのパソコンの名前)をつけたら、何もしてないのにいきなり



「インターネットにはつなげませんでした」
「インターネットにはつなげませんでした」
「インターネットにはつなげませんでした」
「インターネットにはつなげませんでした」





と表示されたので、なんか気分的に


「誰がインターネットに繋げと言ったァ!(byゼロ仮面風)」



と足をテーブルにのっけて組みながらえらそうに言ったら、いないと思っていた母親に( ´,_ゝ`)クスって
いわれました世界レイナです(なにこの自己紹介)



どうでもよくないですけど、明日仙台で会議です・・・・・・・・ええええまじやだ(泡)
コンプラの代表になってるんでそれの会議なんですけど・・・絶対寝る。。。泡。。
今日も会社でるときに皆に手を握られて「  寝  る  な  よ  ! 」 って言われた・・・・・・・そんな眠いんだその会議(欝)
とりあえず、お土産の伊達モノだけはしっかり握り締めて帰りたいとおもまいす。。
萩の月も絶対かってくる♡♡♡


そんでもって最近というかここ1ヶ月ぐらいCUREに繋がらないんですが・・・・・・・・いや、正確にはメールの画面にたどり着けねぇえええ!
画像のアップローダーには行けるんですけど、メールのところは受信画面にすらたまにしかたどりつけなくて、


もうずっとメール返せなくて感じ悪い人度1200%。( ´,_ゝ`)ハハハ・・・


そして知らない間に足跡機能がついている罠。

ちょ!??!え・えええ・・・・・・!!??

でも10人KAYO!!!!(笑)
足跡もランキングも何もかも無用なので、軽くなってほしいなぁ・・・・・
っていうのは全国の人の願いだと思うけど(笑)



2007年05月04日(金)



僕はもう・・・自分の為に力をつかったりしない・・・












ってこーどぎあすっていうやつのしょうせつ買ったんですけど、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??あれ???????

この間の撮影会でやったやつが小説になってる・・・・・・

やべぇええええええ!!!!!タイムリーーーーーーーーー!!!!


というわけで、これ、ほんとに雨降ってます。。。。。。。

撮影会の途中で雨降ってきたんでソッコーで撮りました。。。

雨ってイイヨネ!(*´Д`)-★



2007年05月02日(水) ばくしょう


今日、何かと「はやくかえりたいんだよねーーっ」っていってるせわしない社員の子と
ロッカーで会ったんで、「明日何処か行くの?」ってすがすがしく聞いたら「えっと〜」ってモニョられたんで



レイナ「私、お台場いくんだー・・・逆三角形の建物の。。


っていったら


(;゚д゚)!

って顔されました(ばくしょう)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜・・・やっぱどこにでもいるんだな、ヲタって・・・笑


てなわけで、明日はスパコミいってきます(*´⊥`*)(*´⊥`*)(*´⊥`*)
ゼイゼイハアハアせんえんさついっぱいもっていくど〜〜!


どうでもいいけど王の男みました。←母さんが借りてきた(笑)←マジなんで!?笑


もう、どうしようもないホモ映画・・・っていうかピュアホモ映画!?
やってるシーンない(まぁやりかけはあるけど・・・)けど、あきらかに
チャンセンがコンギル好き好きで超萌えた・・・・・・だって自分は生きれるのに何回も戻ってきて・・・・!!!ってこれ以上はネタバレなんでやめますが(笑)
でも王がコンギルにキスしたところは超もえた・・・!!ゼイゼイ
あすこでキスするとは思わなかったっていうか・・・・・!
あともうコンギルがアレなところとかもうなんていうかやばい・・とりあえずおもしろかったです(*´⊥`*)
もっとホモくさくてよかったけど・・・・・笑



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


ええと取り急ぎ質問にだけ返答さえていただきます〜〜!
あばばばホントすみませんいつも拍手コメントありがとうございます!
佐田さんとか超いいですよね(*゚∀゚)=3 めっさかわいい・・・♡

>>鼓翼悠里さん

おおおお気使いありがとうございます〜〜〜!!
私も友達にもらってあるので大丈夫です(*´⊥`*)
いつも気を使っていただいてありがとうございます〜!


>>使っている化粧品を教えてください〜

基礎化粧品は全てDHCを使用してます〜!
あとファンデはマキアージュのリキッドで、アイブロウもマキアージュです〜。
アイライナーはオーブのリキッドの超ほっそいペンのやつ!
超お勧めですよ〜〜!細いし書きやすいし(*゚∀゚)=3
マスカラはランコムさまをつかってます。ランコムあがめてます(笑)
最近のブームはレクストリームかな?
アイシャドウとかは色々あるんで全部は書けないんですけど、適当に気に言ったものを買ってます〜!


>>就職活動とレイヤーの両立

お返事遅くなって申し訳ないのですが(泡)
私は就職活動初めて1.2ヶ月で終わっちゃったんであんまり参考に
ならなかっいかもしれないのですが・・・・・説明会は大抵土曜日に行っていたりしていたので、そんなに支障はなかったです。
平日に活動も面接ぐらいしかなかったかな。なので日曜日には普通にイベント行ってました(笑)
たいていの会社は説明会のあとにテストをして一時審査〜受かったら面接×3回ぐらいだったでそんなに時間もかからないし、はしごもたまにしてました(笑)
就職活動がんばってくださいね〜〜〜!


>>ミュ暦どれぐらいなんですか?

初めて行ったのがドリライ1なんで、今年の6月で三年目です・・・って改めて数えると長いな(笑)
ドリライはチケをキャストの人にもらったんで、テニス好きだし行ってみるかーって気軽な気持ちでリツ子と行ったらキメさまにころって落ちました・・・・・笑
ドリライ2の卒業公演ではキメにメッセージ描いたりしたんですよね・・・・・って懐かしいな(笑)
キメ不二っこだったんで二代目になるって聞いたときは超泣いたんですけど、・・・あとまひるにはさんざんこのネタ言われるんですけど、相葉にははじめ超興味なくって(笑)淡々と氷帝戦とか見てて(笑)今思うと、ばっちFANやってればよかったんですけど・・・!
ドリライ3でばっちにおちたかんじです・・・・・あいつ実は超かわいいんじゃねーの?みたいな!笑
とりあえずミュが面白かったんでずっと通ってました〜!
でもばっち厨になったのは最近です(笑)


>>バイオリンの肩当について

おおお!存在は知ってましたが私はもってないんですよ〜!
やっぱりあったほうがいいんですかー!?
近くの楽器店にいったときに探してみます!(*´⊥`*)
指摘ありがとうございました〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ