ばらきっこ日記

2003年01月14日(火) イベント。

昨日はミスフルイベント行ってきました〜!
おおお…ひさっびさのオンリーイベントだったので、超テンパりましタ。
コピ本だそうと思ってたのですが、いざコンビニにコピーしようと思って行ったら……
投稿サイズだったのでデカスギでコピー機におさまらない……(自爆)
あわわわわわわわ!!!!!(メダパニ)
しかもすでに電車にのらなきゃ間に合わない時間だったので、しかたなしに究極奥義「電車のなかで原稿切り」決行………(死)
タチキリ少なかったから周りを切ってなんとかA3サイズにしようと思ったんですよーー!!死…。
そして、何故かそのときに限って、ちうがくの時の初恋(プ)の人とバッタリ遭遇。
オイオイ、勘弁してくれよ…(BYフラガ)
なんとか「レ…レポート……なんだ……」とか言って切りぬけてみたのですが、
トーンの貼ってるレポートなんて、はたしてあるのかいやない反語。
あったとしても何で切ってるのか訳分からんよネ-☆

それはそうとして、当日は御世話になりましたーッ!
特にペペ・・…す…すみません…アナタがいなかったら私は何もできなかったわ…
次は幻水ガンバりましょー!合同本だそうね。
それから超吃驚したんですけど、サイト見てくれてた人が声かけてくれまして…(照)
ああああありがとうございます〜vv
私びびってまともに喋れなくてお名前聞きそびれてしまったんですが、
明美ちゃん(コス)ありがとーvvv更新遅くてごめんねーー!!!(平謝り)
よかったらウチを暇つぶしにでもつかってくださいな。

そういえば、ミスフルはコスが激しかったですな〜。
華武もめっさいましたYO。はやッ。皆はやいよ!
でも白春は髪が白いの多かったですね〜私は水色だと思ってるのですが。
それでですね〜スタッフの方の牛尾コスが鬼格好良かった!!!
ほほほ本物だよ!!本物の牛尾だよ!!!
袴きてちょーかっこよかった…vvペペと交代で覗きにいって変態まるだし。
あ〜…また会いたい…(恋)

それはそうと、自分も三都にむけてセラコス作り直さなければ…ううう。



2003年01月03日(金) 新年。

あけましておめでとうございます。
もージオがさっぱりわからなくてHPが消えたり消えなかったり…
しかもメアドが変わったせいで大混乱…あーーもうッ。
まだ全ての相互サイトさんに連絡がしきれてない…すみませんすみません!!!
近いうちにメールを出させていただきます。

サーチのほうもまだ変えてないので…って新年からなんかドタバタですよ。
13日のオンリーのネームすらきってないし…ままままにa(以下略)

そしてコミケ超楽しかったですvv
コス広場ではいっぱい声かけていただいて…っていうか、知らない人から写真をとられるって、なんか変な気分ですよネ。楽しいからいいんですが!
うちら(6人で行きました〜)荷物を降ろすなり、声をかけていただいて…
ああありがたや…!神様や…アンタ…!
(でも結局自分達の集合写真とる暇なかったんだよね…/アフォ)

そうこうしているうちに、超カッコイイ〜v ヒル魔をみつけ、さっそくナンパ。
忙しく移動中だったのに、気前良くメットを被って「YaーーーHaーーー!」としてくれました…vキャー!超似てるんですよ!八重歯くっつけてたし!
もーー、抱いてーーーー!!!!(桜庭を)って感じでした★
その後は、アルとかルックとかユバとかひたすらナンパして写真をとらせていただきました〜。
いやーーー…あの場所ピースしたら、浮くわ(笑)
あとは、声をかけていただいて、セラ集合に参加させて貰いました(*>△<*)
なんかね…20人ぐらいいたの!うじゃうじゃ皆で髪なおしたりなんだりしてて、
「怖ェエェ!!」って思ってました(笑)
でも撮影始まったらいっぱい人垣ができて、私しゃマンレポでしか見たことない
カウントダウンを初めて体験しました…すげぇ…!
皆さん服上手いし可愛いし…あああ〜〜〜今年の夏はもっかいちゃんと縫いなおす!!
と、心に誓いました。。

…さ、そして次はザフトのつくるぞ〜〜!!
もう、徹夜しないぐらい…はやくつくりたいぜ………(吐血)


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ