ばらきっこ日記

2002年12月22日(日) すみません〜

放置プレイもいいところです。すみません…
トリアエズ、24にできたら司馬クンのSSアップしたいんですが、
29までは死んでも更新ができないような気がします…がふぁ・・(吐血)
なんかミシンが修羅場になってから急にクラッシュしやがりまして、
上へ下へとミシンの調達で慌ただしかったデス…借りれたんですが、
まったくつかえねェ。。。も・もう手縫いでやるしか………
しかもリボンを買ってなくて、買いにいったら5000↑かかりまして大出費です。
ああぁああぁ……終るかな…(泣笑)
29日にお台場にいれたら誉めてやってください…!

あとあと、1/13日のミスフルオンリー受かりました★
「ミスフル新年会〜本日は仏滅也〜」でサークル名は「人間途中下車」。
友達と二人でやってます。
スペースは友達から返信があったらどこかにアップします(´ー`)
もし行く人がいらっしゃったら話しかけてください〜どうせ暇なんで(笑)

そして来年からはガンダムSEEDにマジハマリなのでオフライン・オンライン共々
ガンダム種やろうと思っていますー!

それではブラウス縫ってきます…



2002年12月10日(火) 髪切ったら…

日曜日にセラコスに向けて髪の毛をハーマイオニーから一転、セラヘアーに変えたのですが…まず美容師サンに切られながら
「私、こんなまっすぐに切ったの10年ぶりだわぁ〜〜」

暗にダセェよ。と言われているモンですが、そこは笑ってこらえて★
しかし、逆にそんな髪型だからイケてる(すでに死語)かも…と思いレイヤーのレの字もいれずに終了。
そしたら見事に登校初日友達に電車の中で「うわぁ。やりやがったぁ〜(笑)」  何故笑う。
その後、学校で会うたび会うたび「何があったの!?」  コスプレだよ。
そのうちウザくなったので「どぉ?この塔矢アキラカット」とか「イザークにしてみた」「(チャック降ろしながら)スティッキィ〜フィンガ〜〜〜」「氷帝の日向岳人」「千と千尋のハク」などなど人種に対応した事を言ったらウケてもらえましたvふぅ〜〜〜。ウケてよかったぁ〜〜〜!
…って私は売れない漫才家みたいなことしてんだろ…
トリアエズ、この髪型は恥ずかしいので縛って学校行きます。明日から。

そんでもって今日はロウゼンとアフォプリクラを撮りに行きました〜!
グリフィンドールとスリザリンのマフラーをもっていってハリポタごっこプリクラ撮りまくり★☆
決闘倶楽部とかリドルVSハリーめちゃめちゃおもろかった〜vv
また撮ろうね〜。次回はどろうぼうの神様で…(笑)
そいから、受賞おめでとネ★☆連載したら、マジでゆんのサイン貰ってきてくれvラブレスの3巻はちゃんと限定本付きを買うから…!!!



2002年12月03日(火) やばかった…

あああああああああああああ。
やばいやばい。非常にやばいです…今日うっかりしてケータイをバイブにし忘れていたんですよ!そしたら…見事に…

一ノ宮純(保志v)「早く出ないと踏んじゃいますよー」以下、エンドレス。

しかもその授業の時に限ってクラス授業の超狭い教室で、しかも班の発表中の
超静かな時なんだよーー!おいおいおいおいおい!!
私の瀬純なイメージが…(勘違い)…崩れていく…。
でも一つだけ救われた事が。それは八戒の
「この電話……ダメです!!危険すぎます!!」
にしなくてよかった…。
ホント…よかった……
皆さんケータイはちゃんと切りましょう。私は今回ジェットたんの「YO!誰からだよ」に引き続き2回目です…うう…


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ