ばらきっこ日記

2003年02月27日(木) 指輪。

今日はミサコと指輪を見に行きました〜!
もーイイネ!最高!1年間まってよかったよ〜!!
始めは「アラとフロが離れてるんじゃな〜。まぁ庭師のホモ具合でも楽しんでやるか・ケケケ」とほんの軽〜い気持ちで見てたんですが………
エンドロールの頃には見おわる頃には「レゴアラレゴアラレゴアラレゴアラ」でした。
もーやーね!!いつからの関係よあんたらッ。
前々から指輪サイトで2つの塔はレゴアラ(アラレゴ)だと聞き及んでいましたが、
なんだこのすがすがしいぐらいのホモ具合は〜!
フロが庭師と泥沼で溺れかかってる間にナニしてたか説明してみろー!ゴラァ!
だってね、コイツら接吻してたんですヨ。
ヘルム峡谷で再開した時にね、一瞬エオウィンにカメラが映った隙をついてね…!
どーみたってお前等顔近づけすぎ-☆ みたいな。
しかも、アラの変態具合に磨きがかかっててこっちが恥だったヨ…
アルウェンと夢で何回イチャパラを繰り返したら気がすむのか!
挙句の果てには、馬をアルウェンと間違えて撫でまわす変態ップリ。
もうアナタにはウチの息子(フゥロォド)を任かせられません!

でもなんだかんだ言って普通に格好良かったです。
戦闘シーンは混戦しすぎて何が行われているかよくわからないことが多かったんですが(笑)
気持ち良いぐらいにレゴとアラは殺られませんんしね-★
さすが主役級。顔が良いキャラはいつまでたっても殺やれません。
ちなみに馬に乗っている時は 「なんでアラとレゴは一緒の馬じゃないの〜ん!?じゃんけんで負けたのか?(誰が誰と乗るかジャンケン)そうなのかレゴラス!」 
みたいな感じでしたが、単にギムリが馬に乗れないからなんですね。
…………チッ。
あとねーあとねー!レゴラスが最ッッ高ーに格好よかったーv
ギムリが乗った馬にひょいって飛び乗るシーンがあるんですが、
それがエルフ的軽業で、何て言えばいいかな、後ろから突進してきた馬の胸倉つかんでひょいって半回転しながら乗るんですよ!(大興奮!)
映画館内で「かぁっこいーーー……」とため息でまくり!
いやー!おーらんどサイコー!どうやって撮ったのかわからないけどサイコー!

でもこれはただのホモ映画ではないいんですヨ。(※元から違います)
何度フロドのシーンで涙したことか…!
指輪に苦しむフロドに結構ぐっときました。
今回は庭師と主人はシリアス担当でしたね。
ファラミアに剣をつきつけられた時に庭師が庇って「何で苦しみをわかってくれないのか〜」(うろ覚え)みたいなシーンはボロ泣きですよ…ホントに。
なんかイライジャの虚ろ〜な演技がすっごくて!
「もうヤメテ!指輪なんて私が噛み砕いてあげるから!!」と内心叫びまくりです。うわ〜ん!
あと、ナグルズにやられそうになった後の、サムとフロドの会話も泣けました。
何を信じればいいのか…と問いに庭師が「俺を信じてくれ!」と言ったら
はっ倒したくなっていたと思いますが(笑)、さすが庭師。たまには良い事言います。(※誉めてます)

あー楽しかったvv
次はレゴ好きと行く約束をしたので近いうちにまたモエモエしに行きます。
ああ・・…ひとつの指輪・・…かっちゃおうかな・・…(悩)



2003年02月23日(日) イザークポスター。

なんか久し振りな日記。
さてさて今日は振袖を見に行きましたー。
着物=遥ときな感じで「神子気取りてぇなぁ…」とか思ってたんだけど、
龍の柄とかはなかったんで古典柄の振袖にしました。
御所車とかあって京っぽいんですヨ-☆(誤まった基準)

で、その後アニメートでイザークの等身大ポスター買おうと思い振袖屋から歩いて
メート行こうと思って、母さんに

「ちょっとイザーク買ってくるわー。…メートどっち?」と聞いたら
「私も欲しい〜」
えぇ!?」(何処に貼る気!?)
「あんなに一緒〜のオルゴールが。」
「…ほっ」※母さんは突然飛影のポスターを買ってきたという前科があります。

ともかく方向を教えて貰って歩くこと10分………おかしい……月の花の匂いから
遠ざかっていく……と、いうことで誰かに道を聞こうと思ったけど、誰もいない!(焦)
楽園は何処ー!?楽園は何処ーー!!??
しばらく歩くと前からおじさんが。……構わず素通り。
またしばらくするとおじいさんが。……構わず素通り。
そしてしばらくすると男の子が。………メルヘンゲェーーーット!(グッ)

私「ねぇ僕〜駅(の近くにメートがあるです)ってどっちかなぁ〜?」
少年A「…………(ダッシュ!!)」
私「ええーー!?(ガビーン)
おねーーさんは金髪でミニスカで網タイツだけど悪い人じゃないのよー!
…もーしょーもないのでコンビニに入って道を聞いたら、反対方向でした(爆)
なんだヨ!
なんだかんだでメートにつけたんですが…あらっ。
狼の下敷きがあるわー…あらっ。破壊者のしおりがv…あらっ何時の間にかオーフェンの最新刊がー…(以下略) とゆー訳で大荷物でレジへ。
「すいませーーん、あと、イザークを 一匹 1枚v」
「…申し訳ありませんがイザークは品切れとなっていまして…」
「エエーー!!??」
ギャーバカバカ!!皆ポスターなんていらないだろー!何につかうんだよ!!(オマエモナ!)
「…あ、あの、ニコルも……」
「品切れです。というか、等身大ポスターは全員品切れです」

認めたくなーーーーーーーーーい!!

でもね、ディアッカ品切れでよかった……!
だって心配なんですよ、ディアッカはOPでも映ってる秒数少ないし、セリフ少ないしラジオにかすりもしないしディアッカメインの回、ないし!!
メート通販の時だってイザと藻は売りきれだったのにディアッカだけ残ってたし……
嬉しいような悲しいような。

あー池袋ならあるかな、ポスター。
昨日のガンダムであますとこなくディアイザを見せつけられたので、余計に
欲しくなってしまったのでしタ。


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ