ばらきっこ日記

2002年11月30日(土) 危ない

超スライディングセーフで11月中にHPアップできました。
15分前です。アブネー!(ハロ風に)
えっと今風邪引いてフラフラなのでリンク繋がってないところあったら教えてやってください。
明日からは念願の初バイトです。
100円ショップの店員やります!なにせ全店員4人(笑)で人手不足らしいのでガンガン働かされそう。本望ですが、バイト代は今月中にくれないとコミケでれません(泣笑)
まだコスプレ衣装製作終ってないので大変だ〜。っていうか、終るのか…?
ガンダムエンドレスで見てて終るのか?というか今週のアイキャッチはまた
アスランだったよ…変な服きてるよ…。



2002年11月27日(水) つかれた…

今晩和。
今日はしおらしいです。
何故ならば、昨日、賞味期限が8年間すぎた紅茶の葉を使ったクッキーを友達におもっくそ食わされたからです。
なんなんですか。
私はそうとも知らずに朝から「輝一さんによるスピリットエボリューションレッスン」をしていましたよ。まったく輝一さんは仮面ライダーの57倍速ぐらいの手の動きでなかなか肉眼では捕えずらい動きをしますね!
少し困ったのでこま送りで授業を受けさせて頂きました。
…と、話はそれましたが、8年って。8年って何?当時小学生かよ!
8日とか8ヶ月なら(これもどうか)まだしも…8年……
彼女曰く「まぁ、密封してたから大丈夫でしょv」そういう問題じゃねー!

そういえば、もう11月も終りなのですけれど…
HPは全然できているのですが、BBSが…何故か前回は設置できたハズのCGIが動きません…(泣)
しかもDL当時はやっていた素材屋さん、消えてる…(涙)
が、がんばります…。



2002年11月18日(月) あああ…

やっちまった…やっちまったヨ!
ついにスリザリ〜ン魔腐羅ー買ってしまいました…!!なんてこったい
何時から私は野望の為には金をも惜しまない女になってしまったのか
昔からですかそうですか。
とにかく買ってしまいました。
ええ、リドルんの日記形ブックスタンドや寮のテーカップセットがなんだ!
中からタオルが出てくる金の卵なんて、原作にも映画にも出てきてねぇ!
ホグワーツ行きチケットなんてなくても空飛ぶ青い車で行くもん!
私はトムのおそろいのマフラーがほしかったんじゃーーーー!!
なんか同じマフラー捲くとハアハアするよネ-☆
えー、まぁこんな感じで常時学校へ行く時は捲いています。
グリフィンドールの時は皆に言われたのに、今回はおもしろいほど何も言われません〜(滅)んもぅなんで知らないの!私のトムのシンボル(?)なのに!
そして、今日発見したのですがプレミアの時に見た「もっと対決。」とアオリ文句が書かれたトム&従者のポスターを新宿駅内で発見!
→速攻で駅員におねだり。→任務失敗→さらに食いつく。→上の人に電話をかけてもらい…→任務失敗。
…もうパクるしか…(呪)
…と、いう事を冗談で母に言ったら、母曰く「アンタの友達に駅で派手にケンカしてもらい、
皆がそちらに注目している間に角の四隅を二人で一気に剥がし、3分刻みに来る山の手線で逃げなさい。」………母さんはスリザリン出身ですか?

ところで犬飼キュンの例のあの人がでましたね〜。
私は年上かと思ってたらタメですか?そして歌舞伎ッ子?(笑)
風呂敷が素敵です。セラの次に似合う人ですね!(間違った認識)
最近はカブがいい感じにフィーバーですv
白春可愛いねェ〜喋り方がまだよくわかっとらんですが…ある意味猪里よりわからん〜(笑)



2002年11月12日(火) プレミア!

行ってまいりましたーッハリポタジャパンプレミア★☆★
感想を一言で申し上げますと……かぶりつきてェ!…いやいや、ちゃんとイチから説明いたしませんとね。
あのですね、まずはじめに、ドラコにかぶりつきてェ!(落ちついて!)
ももももうとりあえず一番のお色気スィーンは本屋でのドラコの私服(?)なんですよ!ひゃっほう!エマよりお色気キャラ! ※ハーマイオニーはそんな役ではありません
もうなんなのよ!あのエロっぽさは! ※ただの服です。念の為。
なんか鎖骨が見えるんですけど、ですけど、そこがヤバいの…(鼻血)
可愛いなぁ〜トム可愛い。そのあともマンドラゴラに指噛まれたり、ニンバスから落っこちて保健室行った時もポンフリーに「マルフォイは大袈裟すぎです!」とお馬鹿全開具合を指摘されたり…可愛いヤツめ★
なんかスリザリンマフラーを買ってしまいそうな自分が嫌です(笑)
でもって、真面目に感想を書くと、今回は視覚効果がすっごいんですよ!
めちゃめちゃ迫力があってクディッチとか暴れ柳(ルーピンせんせぇ・・v)、バジリスクにアラゴク、めっちゃびびりました〜!(>△<)
マートルの子の演技力スゲーし…しかも微妙に可愛い(笑)
ともかく2回目も行くぞー!次は双子ウオッチングだーvv

プレミアでは、みさこの「前日から泊まろうぜ!」という計画を丁重〜〜に断わり、その代りに始発で武道館に行ったのですが、意外にすっげー前でした。18番目ぐらい?まーそりゃダンとかこないからねー。ダンくるんだったら私も徹夜してもよかったんですけど…。
そんでもってまったくもって計画性のない私達は、誰もビニールシートは持ってこないわ椅子はもってこないわで、結局ダンボールのうえで12時間を過ごしました。寒ッ。でもお菓子もらったり喋ったりとナカナカ楽しかったです。
皆ポタ好きだから話がわかるわかるvvラッピングバスの時も皆で写真とったりして大騒ぎでした!ちなみに私はジョージorフレッドと同じ顔で写真撮りました〜v
それとかコスプレはいっぱいいましたねーさすが。
でもねー…公共の場でコスプレはどーかと思うわ……武道館の並んでる所とか中なら全然いいんですけど、それ来てコンビニとか公道とか駅行くの止めろ。
「グリフィンドール1000点減点!!」とか何度言いたかったか…(怒)
やってるほうは見られて満足なんだろうけど、気持ち悪いよアンタら。
あとねー、それでもって気合が入ってないから余計ムカつくのよねー!
市販のローブきてエラソーにすんな!セーターとかマフラーまでは許せるけど、上から下まで買ったもんばっかでコスプレイヤーを名乗るな−!プライドをもてー!
…あ、でもまぁコスプレしてる人が全員コスプレイヤーだとは限らないんですけど。

以上金のない人からでしたー。



2002年11月06日(水) 一時お休み

こんにちわ。
トップにも書いてますが、一時お休みです。
ウイルスのせいもあるし、前前からサイトの改装したかったので〜!
次のテーマは工場でサイトデザインしていこうかな、なんて思ってまス。
あと、SSもいいんですがいいかげんイラストも描きたくなってきたんで…
っていうか、こっちのほうがしたくてサイト作ろうと思ったのに
何時の間にかドリサイトになっていたんですが(笑)
それからトップにイラストおけるようにインラインはやめてただの
フレームに戻そうとかいろいろ考えてます。

…と、言う事で。
学校のほうは、今日から推薦入試の所為で高校生がうじゃうじゃいます!
ヒャッホウ!!学ラン学ラン!!!!高校生の男の子じゃー!!!
す★な★わ★ち★牛尾とか蛇とか鹿とか一ノ宮とか…!
うへへへへ。いいなぁ高校生は!ういういしい感じがたまらんネ。
私が何気なく前を通ったら後ろで「…わぁー…」とか言われました。
…なに、この胸のトキメキは。…何、この声を掛けたくなる衝動はァ〜!
げふんげふん。
でも風邪を引いているので外は寒くてあんまり観察はできませんでした。
なんかパソ娘と一緒にウイルスにかかりましてね…
「私は実はちょびッツなんではないだろうか…」という実にはなはだしい
勘違いをしながらも、ウイルス削除に励んでました。
あー私にもウイルスバスター2003でウイルス駆除してぇ〜〜。
皆さんも風邪には注意してくださいませ!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ