ばらきっこ日記

2002年10月28日(月) 田舎モノ。

ハリポタ読み終わりましたヨ〜(=ネタバレしますよ〜)うわ。なんですかなんですか!!私の記憶が正しければ下巻の541P7行目!

「しばらくはルーピンのところに潜伏していれくれ」

ぶっぎゃあー!!!ダンブリーは二人に一緒の部屋にいろと!!そうおっしゃったのですか!!部屋も!コタツも!!布団も一緒けーー!まさに人間版どこでもいっしょだッ。
いいね…なんか5巻には、MYダーリンルーピンの登場の兆しはまったくと言ってほど見えないと思っていたけど、意外にムーディとかハリーとかが名前を口に出したりしてくれて、なんか嬉しい…。ローリングは最近私に優しいわぁ。

してして。
今日はペペに付きまとい太陽出版渋谷支部に直接入稿をしに行きました。…が。
地図→徒歩10分
実際にかかった時間→未知数
渋谷ひれーーーーんだヨッ!(怒)看板出過ぎなんだよッ!(怒)なんで私達は田舎者なんだよッ(怒)もう着いた頃にはヘロヘロでした…。えへ、でも紙見本見捲くって楽しかった〜。レザックのろうけつスミっていいねぇ。なんか引かれる!あれに金とかで絵を描いたら綺麗だろうなぁ…(夢)
その後は、帰りにマックで私がグダグダと描き損ね、締めきり寸前になってしまった(ペペ、本当ーーーーにごめん……)ミスフル新年会の申込書を描いてました。
うふふ。受かるといいナ。虎猪のスペースです。…は?何故かって?
そりゃーペペにはめられたからさ!!チックショォーー!!
この間ぺぺが家に泊まりにきた時に延々と徹夜で虎猪語りしていたからさ!!あ〜〜ハメられた……勘弁して…。

そういや〜ハリポタ映画のジャパンプレミアム、まだ届かないんですが。
ワァアアァアァ〜ナァアァァ〜〜〜!さっさと届けてください。
目録には10月中旬完成予定ってなってますのに・・。



2002年10月23日(水) あああ…

最近家でインタラネットに繋がらないのですが……なんで???
私が家に帰ってくる楽しみはパソコンだけなのに!もう、最低最悪サイヤ人。
コレ流行ったよね!中学生の時に一時口癖でした。
あと「あうち!」とか一人称「オイラ」とか「それは秘密ですv」とか「所詮この世は弱肉強食…」とか「Don`t Say!Four or five!」とかは始終言ってました。
友達と出会えばできもしないのに「授業エスケープしようぜ」とか。
あと弟を捏造して「すいません…あの、ソニック………セイバー?ってどれですかぁ〜?あ、これですか?じゃあ、これプレゼント用につつんでくれますかぁ?…ハイ、明日弟の誕生日なんですぅー」と、毎日が誕生日してました。
昔はミニ四駆でおこづかいを使い果たしていたね。若かった・・・!
…と、ゆーことで(突然)授業中にかろうじてつないでます。わー一時間半やりほうだいだぜ!でもお気に入りがないから探すのめんどくせーぜ!
でもでも、今日は真面目に内職します。
今日はバイトの採用試験なんですよー……塾の講師なんですけど、英×2・数・国のテストで各60点以上とらなければならない……うっそ〜〜ん…。
英語と数学なんて授業とってないから半年ぐらいやってないよ!因数分解ってどうやるんだっけ!?っゆうか、二次関数なんて生きていくのに必要ねぇよ…!りんごの値段なぞ八百屋にきけー!(怒)
まぁこれ落ちたらしがないコンビニ店員になるんでいいです。ぐーわー!
そして、今日はテニプリの青酢解禁だよね。えーじが入っていないって聞いたけど、なんか意外だ〜。ヅカフジは来ると思ってたけどね☆
あー帰るのが楽しみです。



2002年10月17日(木) 文化祭。

わ〜昨日はサッカーでしたよ!サッカー!!
稲〜〜vv髪が黒くなってたワ★☆そして小野にが!!髪が生えてましたよ奥さん!
私は初め20番の高原(でしたっ毛?)と真面目に間違えてました。途中まで。
でも中村でれてよかったね〜(´ー`)10番だよ10番〜よかよか。タツボンになるといいさ!(誉めてます)
…ところで、そのサッカー見ている時にM子とメールをしていたのですが、
おかしいと思う所に〇をつけてください。

M子「あんまり有名じゃない人が10番でしょ〜?」
私「10番は中村だよ〜」
M子「中村って言うのか〜あんまり可愛くないよね〜母も言ってた」
私「…中村しらねーの!?(驚)」
M子「知らねーよ!美しくないものには興味がないのさ…」
私「チュンスケだよチュンスケ!知っているだろ!?」
M子「あーチュンスケなら聞いた事がある!」

なんだそりゃ(笑)!チュンスケしかも本名じゃないし!!
トリアエズ2個ぐらい〇着けたいネ。おかしいよ。
そして全国の中村FAN、すみませんすみません。

そうそう、最近11/2〜から行われる大学の文化祭でいろいろあたふいてまス。
ウチは今年EXILEがライブに来るのですGa〜…正直、あまり知らない…(爆)
曲はわかるんだけど、メンバーの名前言えないしなぁ…
ぶーーー。私は来て欲しい芸能人に「w-inds.」と書いたのにサッ。
w-inds.がライヴ100万でしてくれるのは今年までだぞー!来年は東京ドームでライヴだぞーー!!(脳内設定)
まぁそんな感じで私は目下サークルの出店準備してます。
今日は的当ての的と写真立ての試作品を作りました〜。
的当ての的を皆がなごんでジブリやらディズニー描いているのに、私は一人、勝手にビルバッツのあの悪魔描いて、悦。私上手ェ〜〜(笑)
でも案の定「何、ソレ」といわれ却下されそうになったので、「この絵、思わず打ちたくなりますよね?打ちたくなりますよ」と桃ちゃん戦法で切りぬけました。
テニプリ見ててヨカッターー!(そういう問題か?)

今日はナルトでしたねー!
今週は注目のサスケ・サクラ・カカシ登場でしたが、はまぁまぁよいでないかと…。
いえ本当はサクラがちょっと老け声とか「しゃーんなろー!」は、もっとスゲェぜ!とかサスケがなんかクールだとか紅の服は紅すぎだとかイノとサクラはあんな感じにケンカしないとか、まぁいろいろありますが、原作まんまじゃなくておもしろかったのでよいです★
嗚呼…でも、アニメでも接吻したんだ。私しないかと思ってましたヨ!
なんじゃぴえろ〜〜vサービスかぁ〜サービスだよ〜!(ナルサスの…ネ。)
そしてナルトがサスケを襲うシーンのもぞもぞの効果音、めっちゃ怪しかったーー!!
しゃーんなろーーー今日のメルヘンゲットじゃーーー!!!

…ところで、サクラの部屋の「闘魂」…なんですか?(笑)



2002年10月12日(土) 痛い。

ぬあ〜〜筋肉痛〜〜
一昨日の体育で柔道場でやったのですが、なんで大学生にもなって
体育で前転をしなければならないのでしょう…?
そんでもって後転→開脚前転→開脚後転→倒立前転と続けざまにやらされ、
残念ながら波よる年波には勝てず、未だに胸筋が痛い。腰も痛い。首も痛い。
「くっそ〜まだ私は現役だ!昔はオッス!オラ悟空!に憧れて鉄アレイ勝ったんだぞ!!」と、腹筋をはりきったのがいけませんでした。
………は・……腹が……いてぇ……・・!
10回だっていうから、「壱ルーピン!弐ルーピン!参ルーピン!」と
微笑ましい掛け声でやったから…余計疲れました。
そういえば、ポタ三巻の予約をまだしていません。予約するとポストカードが
貰えるらしいのですが、そのポストカードってどんなんよ?
もしや原作絵?だったら激しくいらない…(笑)ダンだったら欲しいけどネー★

そうそう昨日ホシコ嬢に笛を返してもらいつつ、鋼錬トークで熱くハジケました。
いいよね鋼〜!無能やっぱり好きだワ!!ロイエド〜〜エンエド〜スカエ(略)
ガンガンの柱ですからね!全サのCDとかでるっぽいわぁ〜〜vv
楽しみ楽しみ〜〜〜vvv



2002年10月08日(火) 続き。

<続き>
そんなこんなで、帰りにスタバにたまりまして、家に帰ったのは結局8時ぐらいでした。眠ッ。
でもとりあえあずガンダムだけでも・・・と録画したのを見ていたのですが、途中で気を失いました。ザフトってなんやね〜〜〜ん・・・。
でも保志素敵〜石田坊っちゃん〜俊彦変態〜智一おかっぱ〜笹沼頑張れ〜三石またミサトか〜白鳥よかったね〜進藤可愛い〜桑島カッコイイ〜子安がマトモな役だ〜ってか、ガンダムは声優豪華すぎじゃぁありませんか?
もう、ぜんっぜんOKなんですけどね!!!来週からも撮りつづけます。

そしてまってましたー!GB!!!キャーッ蛮ちゃーーーんッvvv
なんだヨなんだヨOPの邪眼シーン最高だよーッvvあ〜ん私にもかけてよー!!
GBは声のイメージピッタリで、動きもキレーで大満足ですvv(NA〇TO頼むよ・・・/泣)
そして何気に花月は保志かぃ!でも聞いてみると適任かな〜。
マクベスがみつきだったのは以外。てっきり結城かと思っていたので。でもこれもOKですぜ!可愛すぎて銀に殴らせたくないよ!
あとはOPで胸激揺れ(笑)ヘヴンだけかな〜声が誰なのか心配!
GB見てない人は、是非見てみてくださいませ〜無限城編は楽しいですよ〜!
蛮ちゃんに悪夢(ユメ)を見せてもらってください・・・v



2002年10月07日(月) 花火

おわーっ!今日は学校間に合うのかっていう勢いで朝の支度しました!
寝坊もいいところです。人生で一番のスピードを使った気がする。
これもどれも土〜日と徹夜していたせいなのですが、土曜に地元で花火大会があったんですよ〜!
それにサークルの先輩達に誘われて行って来ました。花火綺麗でしたが
計二万発のうち300発ぐらいしか見ていないと思う。
残りの19700発のうちは熱いサークルトークしてました。←先輩達アツいんですヨ。
その後に、車で筑波山の夜景絶景ポインツに連れて行ってもらったんで・す・が!
真面目綺麗でしたv
こう「落ちたら死ぬZe」な足場なんですけど、何せ空が近い!
有り得ないほど近かったんですよーー!そんでもって、下界(笑)を見下ろせばネオンが幾万と輝き・・・気分はすでに幻水世界・・・・・・・・・!
独りで勝手に「地上の星と天の星か・・・・・・フ、まさしく私は天と人の間の星、天間星・・・・・・」なりきりルックたんしてました。今考えなくても人間としてどうかとおもう。
あ、そんでですねー走り屋もいたんですよー!あの道はタイヤを痛める処置がしてあるのに、おもくそかっとばしてました。熱い本能のままに「かっとべ!マグマー――ムッ!!」と何度叫びそうになった事か!お・・・おのれ・・・血えおたえぎらせおってからに〜。
その後は日の出を見に海岸へ。
・・・・・・寒ッ。寒すぎて波打ち際で「アハハ〜つかまえてごら〜ん!」とかしている場合ではありませんでした。もう一人で持参姫神MD回して車で寝てました。2時間くらい暇だったので、おもわず「愛を超えて」の解読とかしそうでしたよホントに・・・。
そんでジョナで朝飯食べたあとにカラオケ行ったんですが・・・!
ああああなんやねんこのカラオケはーー!!また遥ときやデジモンのキャラソンはいっとるよー!歌いたいよー!(苦悩)でもトゥーミックスあたりでやめておきました。それも十分アレなんですけど、笑顔で「コナン好きなんですよ〜弟が見ているから私も見てしまって」と、
腐女子奥義其の壱「弟をねつ造」を実行しておきました。便利やね。
<続く>



2002年10月02日(水) 蛭魔。

アイシ〜ルド21に最近いや、初期からハマってます。
アイシ〜ルド21は何がいいかってヒル魔だよねぇ〜彼がいなかったらたぶん見ていない気がする…(笑)
でも最近は白騎士組も好きですv 桜庭ァ〜これから何かしてくれるんだろ〜な〜?
キャー楽しみ楽しみ!シンが桜庭を悪の手から護ってくれるんだよネッ★
悪って何かって?そりゃ〜あの悪人ツラの人達です。
体育館裏に連れこまれたアメリカンバーガー桜庭を助けてくれるのです。
ゴルフクラブで…!(マンガ違う)
って、どーでもいいですがアイシ〜ルド21って約せないから
いちいち打つのめんどくさいです!誰か約して広まらせてください!じゃないと困ります。と、いう訳で予想。

1・目隠し二十一 (千と千尋風)
2・にじゅういち (かわいらしく)
3.あのラグビー漫画 (直接的に)


う〜〜ん。私的には4のアイスィールド(たけし風)だね。


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ