ばらきっこ日記

2002年09月28日(土) 。。

あー・・・やっと終った。レポート終ったですよ。
何で私は徒然草の全訳読まずに原本読んでたんだろう。読むだけで3日かかりました。
そこで友達に「やっと読み終わったよ〜単語意味ワカンネー!」と送ったら、
「え、ついに日本語わかんなくなったの?」と冷たい返★信★。
ヒデェと思って何読んだか聞いてみたら…私だけでした。原本読んだのは。(アホ)
チックショォォウ〜〜!(泣)

で、一昨日後期始まって初のサークルの活動行きました〜!
最近の子は名前がカッコイイねー!昨日は知らない子ばっかりで名前を聞きまくってたんだけど、なになに、星継(ほしつぐ)、レオ、苺、留奈(るな)・・・・・・両親頑張りすぎじゃーー!
私らの世代の名前が霞むからやめてください!ホントに!!
そんでもってネ、4年生に「不二」君がいたんですが…(笑)
その子が4年生にして強烈なリィダァシップを発揮している子でねー
ドッジをして遊んでいた時も、皆をまとめたりしてくれて年上にも指図していて
めためた某青春中学3年6組の不二周助を彷彿とさせる子でしたよ。コイツは絶対裏組織に組しているね。
しかも、私が「不二はドッジ強いねぇ〜」って言ったら「お姉さん、ちょっと・・・」と近くに呼ばれおもむろに耳元で「この世で一番強いのは権力だよ」と教えてくれました。
うん、そうだね。アンタの言う通りだよ。ありがとう不二周助ジュニア。

さいきんのここどもはこわいです。



2002年09月19日(木) まず。

昨日〜今日と、本当に家に何をしにきたかわからない人達が泊まりに来ました。
本人たちも「・・・何しに来たんだろ?」と言う始末。
と、ゆーことでさしてやる事もないので私の部屋でだらだらと菓子を食って喋ってました。
でも私は残り夏休み残り4日になったにも関わらず、まだ描いていない原稿が
ほんの10枚程あったので、せっせと描いていました。アリのように。
しかし彼女らはさして手伝おうとせず、菓子を食っては飲み〜食っては飲み〜
原稿終った頃に「手伝おうか〜?」  ・・・何しに来たのですか?

それはさておき、やばいよー!
なんだかもっさり猿受にハマりそうでハマらない予感・・・!
奴等とあるサイトさんの犬猿漫画をこそこそ見ていたら、猿がもぅ半端でなく乙女でしてね・・・!!
いや、乙女っていうか、いじらしい??素直??しゃぶりつきたい??
グファ〜何て言えばいいのか私の言語では到底表せないのですが、いうなれば猿は原作の数倍眼がデカイということです。(笑)
皆さん・・・猿はああやって見ればいいのですね。私、また一つ大人の階段を上っちゃいました・・・★☆★
でも主人公受に興味をもったのは初めてだよギャー!!
私は絶★対★主人公受を好きにならないのですよ。脇にいる「うわーーッコイツ絶対泣かしてぇえェえぇーーー!!」ってのが大好き (例:サスケ・司馬・ルック) なので。
でもって主人公攻も・・・あ、坊は例外だけど、後はいないな・・・豪烈も好きだったけど本命はブレレツだったし。(懐!)
ミスフルも、猿絡みは猿子ぐらいしか興味がなかったので、何かとても新鮮です。
猿受けスキーの二人に沢猿やら牛猿やらレクチャーして貰ったけど、かーなーりー未知の世界。あわわ楽しそう!
ちょっくら足を踏み込んでみます・・・!



2002年09月17日(火) むむむ…

パソコン壊れました。
最近すっごい音がするんですよ!ハードからブンブンブンブンすっごい音が!!
それなので母にパソコンをつける度に「また五月蝿いのやるの?」と
いわれる始末でしたのですが……。
夢文を読んでいる途中で昇天してしまい、あえなく修理にだしてました。パピーに。……そして、今、またブンブン五月蝿いです(怒)
直ってないやんけゴラァー!!!
これは本格的に出さないと駄目かなぁ・・・でも今月は本ッ当ッお金なくて、
猫の恩返しを見に言った時にも、私のあまりの貧乏っぷりを見かねて友達が昼&夜飯をおごってくれたのですヨ。はははは。だってパンフレットも買えなかった私の貧乏っぷり。(でもって100円貸してもらいました。)

猫〜といえばバロンが超★絶★格好良かったんですよー!!
四人で見に行ったのですが、もう一人の女の子と「格好よい〜〜vvv」の大連発にして増量キャンペーン!!そのおかげで呆れられました。
でもねーあのキザっぷりvとか、軽々とお姫様抱っことか、も・すんげーーかっこよかったのよー!ハル(主人公)の制服が、MY中学制服とクリソツだったので
気分はすっかり主人公なワタシ。(殴v)
で、あまりにうちらが格好良いの連発だったんで、その後東急ハンズに寄った時に男子陣がステッキを見つけて真似をしてくれました。ーー全然駄目でした。(ペッ)
とりあえずビデオでたらまた見ますv

そして昨日ガンパレを借りてきました〜!
前々からやりたいとは思っていて…感動vv
でもキャラがな…説明書を見る限りでは、滝川君と茜・狩谷ぐらいしかめぼしいのがいないかもー???まぁプレイしているうちに増えると思うのですが。
でも女の子がまったくもって好みがいません…唯一いいかなー?と思っていた祭も振ったシーン見たら興ざめ………いやん。
でも当分ガンパレは封印かも。24日から学校始まるのでレポート終らせないと
イカンのです。あああああ…夏が終る…。



2002年09月12日(木) うはー。

今日妹が韓国から帰ってきます〜修学旅行です〜ので、駅についたら車で迎えに行かなければならないから一日中ヒッキー。別にいつもの事なのでいいんですが…
そういう日に限って外にでーたーいー!滝翼のCD(微妙に間違い)借りたいー!
ちゅばさの歌好きなんですよ〜vv
♪Get Down Get Down Get Down Get Down〜邪魔しな〜いで邪魔しな〜〜いで〜♪「Get Down」と発音がしきれてないところがカワイイ…!ナイス作曲-☆
滝翼はどっちかって行ったら滝のほうが好きですが、ちゅばさは影があってまた愛しいネ。ネバランは萌えました。ホモ。うううそれにしても昨日の番組とかかなり楽しかったー!私もベタベタしたかったぜー!あ、でも、滝翼よりもカトゥンの方に眼が行ってましたが…じんじん滝とまた会えてよかったね〜vうふ。

そうそう昨日は例のあの日一週年でしたね。
番組を見ていたのですが、あれは結構…なんか以前の私なら「ふーん」だったのですが、なんか幻水3で考えが変わったので痛かったです。いろいろと。
93便の話なんてもう、駄目だ…。内部の再現VTRで涙ぐみでした。
あと、解禁されたビル内の映像に入っていたスッゴイ音…初めはビルの崩れる音だと思っていたんですが、70階から飛びおりたらあんな轟音になるんですね。怖い…。……ご冥福をお祈りいたします。

話題を変えて。
韓国はですねー私も行きました。妹と同じ高校だったんで。
それでウチのマンモス高校は、修学旅行から帰って来たら韓国主催の作文コンクールに作文(というか、韓国と日本の歴史について)提出せないかんのですよ。
それが大変でねー…当時韓国で「ヨンサヨンサ!キムチキムチ!」だった私には死ぬ思いでした。何を書けっちゅーねん…。でもとりあえず書いて提出したら、なんと銀賞を頂きまして、ソウルに3泊4日招待されたんですよ-☆わわ〜い!
招待されたのは全国5人だったので、当然修学旅行とは180度違う素敵韓国旅行に連れて行ってもらいました。ホテルはヒルトン…一食一人10000↑…エバーランドでタダで遊びまくり…しかも新聞まで載せてもらって、なんか一生分の運を使い果たしました。しかも何気に韓国でのWカップの試合が行われたドームとかも見してもらったんだよね。忘れてたけど。(オイ)
で、何故こんな話かというと、自慢です。(殺)嘘です。
この後テロがあって、学校側の配慮で妹の代やその後は韓国行きが中止になるかもしれなかったんですよ。でも行けたのですが…なんか、1年でもう人は飛行機に乗れるようになってしまったんだなぁ、と考えると、時間っていうのは強い力だと思いました。哀しいのか、良いのか、嫌なのか難しいですね。
え〜シリアスになってきました。とりあえず明日は猫の恩返し見に行きます!楽しみ。



2002年09月02日(月) 今日は。

わ〜〜い。
今日は何気に私の誕生日でした★
見事にオタッ子友達からは祝いのメール一つこねぇ。
なんだよ。キャラの誕生日とかはしつこくメールするくせによ…私はキャラ以下か!(怒)
えっと、その他の皆さんメールありがとね〜!特に0時丁度にくれた人、感謝v

そんなこんな(?)で、今日はいきなりの召集でアルタ前で待ち合わせをして、サークルの皆とカラオケ&夕食に行きました〜♪
そしたら!カラオケルームに入ったらですね、突然クラッカー総攻撃をを食らい、煙に巻かれる私が見たののは…ウインズ(←幻でした) ケーキが・・・!!あ・・あ〜ん・・皆アリガト・・★なんか色紙とかプレゼンととか貰って超嬉しかったですvその後のカラオケ3時間も楽しかったですよ〜!
なんか男子ってやけにモー娘。とか松浦とか歌うのね。今日なんて嵐とかウインズとか何故か「みかんのうた」(大爆笑)もあって。
あとはれっきとしたミスチルとかモンパチとかも歌うんだけどね〜盛り上がり隊ばっかあつまったから、トリはリンダリンダでした。(ええ〜!)
でもねー今日は濃いアニソン収集の筆頭、ジョイサウンドに行ったから、遥ときとか光子郎さんの歌とか、すっっっごく歌いたかった・・・・!!
まぁいくら私でも、パンピを前にそんなアホな事はしませんよ。
だってね、超人気バンドボーカル石田ヤマト(仮)の歌とか、歌えますか。
ナイ〜フの上だろうがぁ〜〜歩いてやるぅ〜〜♪」・・・・「歌えるわけがねぇ!(怒)
嗚呼・・久々に身内でカラオケ生きたい。。
私のメインナンバーはふしぎ遊戯です。二番もソラで歌える。ま〜いあが〜れ〜〜♪す〜ざ〜く〜〜ミラクル〜ラ〜〜(知らんて。)

そうそう全然関係ないのですが、昨日焼肉屋の帰りにビルから垂れ幕がかかっているのが見えて、そこに「熱いラテンのビート・・・アルベルトライヴ」
・・・・・認めない・・・・・。
ハルモニアの財政はそんなに苦しいのかと、少し気になりました。アハ。嘘。めっちゃうけました(笑)なんだ、ラテンのビートって!めちゃくちゃ見たいですよそのライヴ。


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ