ばらきっこ日記

2002年08月27日(火) 帰りました〜

ただいまでごわす。
昨日合宿から帰って来ましたー!イエー!!
いろいろと楽しかったでスよ。子供が超なついてくれて(感動!)
お別れの時は泣きながら「絶対手紙書くね」ってさー!小学生は可愛かったデス。。。

私が担当した班には司ちゃんがいて「.hackや・・・!!」と喜んだり、
他の班にコウヤ&ユウヤがいて「真里野ォーー!!」と熱き思いをリリースしそうになったり(やめてください)と、かなり始めからテンション高いスタート。
そんでねー・・・・・・なんかウチの班は濃かったらしいです。
一日目のハイキングで歩きながら問題の出し合いっこをしていたのですよ。
そしたらある女の子が
「ハオ様の声優は誰で、コナンでは誰の声をしているでしょー!」と言ったから
私は普通に「たっかやっまみ〜なみ〜♪・・・でコナンの声!」と答えたんだけど、
回りの皆に濃い!と非難されました。
え〜〜〜??ふ・・・普通じゃないのかね・・・?←自覚なし
その後も犬夜叉はかごめと桔梗、どっちに倒れるかで熱く語り(死)
さらにはクラギの第1回人気投票開催と、アホ全開で話は進みました。
ちなみに子供にはキョウスケたんは不評。なんでやねん。

でも山梨はすっごーーーーく景色がよかった!
山ばっかで、もうビルとか皆無で空が綺麗だったです。
それで、私達が止まった民宿の部屋の窓から広大な湖が広がっていて
一人で「トラン・・・坊っちゃん・・・(´ー`)。oO」と妄想していましたv
ホントすっごいトラン湖だったんだよー!嗚呼・・・よかった・・・vv
でもウッカリ、ルックを思い出して感傷したりも。
何気に光を口すさんでいたら、あれってルックには悲しい唄だよねーって。
「先読みのし過ぎなんて意味のない事はやめて、今日はおいしいものを食べようよ
未来はずっと先だよ、僕にもわからない」
ってのはねー・・・。坊に実行して欲しいです。はぁーーーーー・・・。(↓)

まぁ、そんなこんなで9月からは暇になりそうなので、サイト頑張りたいと思いますー(*>△<*)



2002年08月17日(土) 悔しい…!

あうあうあうあう・・・(涙)
今ダレシャンのHPに行って来たとこなんですが・・・なんとあの握手会で
渡した手紙に住所が書いてある人に限り、お返事を頂けたようで・・!
ギャー‐ンなんなんだよー!はやくいってくれ!!シャン!!
私の苦節1日の手紙・・返事欲しかったです・・(T□T)
ううん、でもいいの。そんなのを期待して書いたんじゃないもん・・☆
レイナ涙を拭って!立つのよ!私達の未来はそこにあるんだから・・!
・・・と、まぁ悔しさを紛らわしてみました。無理でした。
・・クソ・・・ッ(一宮先輩風に)

ところで幻水3では大モメな事態が発生しているみたいですねー。
ラスボス後の選択肢事件。コ波に問い合わせたことろ「バクではありません」との答えが・・!とゆーことは、BE★SU★TOエンディングを期待していのですか??
コ波さん??
でも「わかった」を選んでも今の所何か変化があったともないようだし・・・う〜〜ん。
やっぱ9月の攻略本待ち??うう・・・・・待てない・・・。
でも、これでベストEDがあるのなら、私は全データを消してでも、もっかいやりなおします。今回は108揃えるの簡単だったしね。
幻水3に関しては村山さんが途中からいなくなった為、後半複数の人がシナリオを書いたのが原因で、複数の削られたシナリオ(ササライ編・セフィクラン・カマロ・トーマス編3章)、ストーリー自体の変更、ルックの中ボス説、街道の街に行けたなどなど・・ものすごい疑惑あがりまくりですね!(苦笑)
でも、私もトーマス3章は必ずあったと思う。あんなミスはないでしょー!(笑)
それと、私も気になっていたんだけどチシャは2の108星キャラクターガイドブックに記載されている事実と全然違うので、そこらへんは信憑性ありますよネ。

9月に3の漫画が発売されるようですが、漫画や小説でそこらへん補って欲しくないデス。真書でルカの過去とか裏設定をあげたりするのはいいですが、
ゲームの疑問はゲームで完結させて。・・・金がないので・・・。←自分勝手〜!
どうせだったら、本当に本当ーーっに幻水3完全版だして欲しい。
もう、買うから作って下さい・・!本当に!(切実)
でもって、外伝はいらないです。シーザー外伝かルック外伝以外は!!
3年前に戻って、エッジやトウタの過去話とかやるんだったらいりません〜
なんか、ハイイースト騒動ってやたらめったら何かありそうなんだもん。
深読みし過ぎだとよいのですが。



2002年08月11日(日) コミケ終了〜

おつかれSummer〜!2日参加はなかなか疲れましたねー。
あっ、一日目に声をかけてくれた方々ありがとうございましたv
「可愛い〜v」とか「ハーマイオニーだ!」とかすっごく嬉しかったですvvキャー!
しかし、ダントツで一番多かったのが「暑そう…」でした〜アハ〜!
マフラー+ローブはなかなか周囲に不快感を与えたようです(笑)
並んでいる時もスタッフに「死なないでください」だのなんだの言われたし。
でも一番おもろかったのは、前を歩いている女の子達が「あつ〜」と言い合っている時に抜かしていったら「……やつらには勝てねぇ!!!」と、言われた時(笑)
写真もなんとヘドヴィグやクルックシャンクスのコス(驚!)の方と撮ったり、集合写真や果てには個人写真も撮って頂いて……あああなんかすごい体験!
でも兎にも角にもおもしろかったです〜vvうっし、冬はセラやるぞ★

2日目もルック本を探しに探していっぱい歩き回りましたー。
うーーん、やっぱりあの最後には皆納得していないご様子。。。
あるサークルさんに並んでいる時に、友達とルックについて喋っていたら
「私も話にいれてくださいッ!」とどんどん仲間が増えていって(笑)、6人くらいで語り合ってたんですヨ。あと例のコンバート不可バグについて教えてもらって…ううう…なんかコミケの醍醐味だよね!
そして読んでもないのに「どろぼうの神様」の本を買ってしまいました…v
スキピオ…vv

あ〜そんなこんなでコミケは終ったのですGa…なんと、2日目にそのままパンピのサークルの人が遊びに来て花火大会に直行。(死)楽しかったけど……花火みながらうたた寝してた。いみねー!
しかもふざけたことに、ヤツラは「終電に間に合わないから…」と家に泊まりにきやがりました。
ちょっと(怒)!!デジモンのポスター何枚剥がさなきゃイカンの!?それから、母さん!下に干しといたコスプレを私の部屋に飾るのはよして!
いそいでかたずけたよーッ!ポスター剥がしてたら間に合わないから、ポスターの上にでかいポスターを張ってごまかしマシタ。
クソー!セロハンで貼ったから綺麗に剥がせるか心配だ…。光子郎さん…。

えっと、そゆことで冬が楽しみですーv



2002年08月08日(木) 明日。

はいはいはいーーっなんとか明日に間に合いそうです!
ハーマイオニーのコスプレ。
明日季節感を綺麗〜に無視してローブ着ている女がいたらそれは私です。
ちなみにオリジナルロ〜ブ。
ボタンがいっぱいついていて、袖口にレースがついているローブだったら
確実に私です。うはー!
明日黒い祭(笑)に行く人、WJスペにこんな人がうろついているので
みかけたら「アホだ…」と思って下さいーv
キャー!

それから溜まっているレス&メールのお返事は明日帰ってきたらしますー!
お待たせしてすみません!!!
それではまだ後のリボンつけができていないので…どろん!
そして「たけし」のしまぶーが逮捕されたって本当!!??
うっそ、私ダイスキなのにーー!!!!



2002年08月04日(日) ううん…。

あ〜〜〜!
これは呪いなのか!?
8/1の落雷の影響で電話&ルーターが壊れてしまい、パソコンも今日復旧しました所存です。。でも未だ二階のパソは・・死んでいます・・・'(泣)
レス遅れていた皆さますみませーーん!(>△<;;)
やっぱジャパンプレミアムのせいなのかなぁ・・・みさこは当日に愛機スパイク(注:チャリ)を盗まれたし・・・まー私の「けいたくんいちごう」は盗まれててなかったけどvあ〜よかったvvけいたくんちごうがなくなったらと思うと胸が・・あう!

そんでもって行って来ましたw-inds.コンサート★★
っきゃ〜〜vvv人が!いっぱい!!年下が!いっぱい〜〜〜〜!!(開き直り)
さて、ここで問題!前回に引き続き周りの人に年齢を大幅に間違われました。さて私今回何年生に間違われたでしょう。ヒント:前回は高1
ちっちっちっちっちっちっちっポー―――――――ン!!!
正解は、ちうがくいちねんせいでしたーー!!わ〜〜い★ろくさいも年下にみられちゃった★★うれぴーーー
あー次が楽しみだ。次は小学生かな。。できれは小学4年生がいいぜ。光子郎さん!
とゆー事で、中学生らしくハジケました。うちわ2時間降りっぱなしなので右手があがりません〜・・・・・愛だわ・・・!きゃっ★
そんでもって、コンサ(夜)にフレイムも来ていたのよーーー!!きゃーっ右典ー!!!近くに座っていたのでまじまじ見てしまったよ・・・やっぱジュノンボーイはカッコイイわ〜〜(*>△<*)昼には安室も来ていたらしいですネ。まぁ、私はフレイムでぜんッぜんッよかったんですけどvvv
そんでもって、問題の帰りは「どーせ私は中学生さ!!」と思い、w-indsの顔がおもっきし映ってるビニールバックで帰りました。わー中学生っていいネ!若き日の過ち?って感じ。山の手線は視線がいっぱい来ましたよ〜会社帰りの叔父さんはなんは超吃驚してました。一回みて、「ええッ!?」って顔で何回も視線をくれました(笑)なんでそんな吃驚したの?(笑)

そしてそしてただいまコスプレ修羅場〜うはははは終らないぜ〜!
たかだかローブなのにとまどっております。裏と表間違って縫った痛手は深いです!ぐさっ・・・。誰か朝起きたら服が出来てる魔法を教えてください・・
友達のスネイプは順調に進んでいるのに〜(しかも超上手い・・)
うぬう・・。9日に間に合うのか・・!?待て!次回!


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ