BACK  NEXT  INDEX      

2003年08月25日(月)  束の間の混在

あまりにもキレイな夕焼けだったので思わず写真を撮った。
といっても携帯のカメラだけど。

だけど、撮ってから3分も立たないうちに
そのコントラストは崩れてしまった。

空は今日も紅く染まりそして闇に包まれる。
一瞬、いつか見た空と同じかと思った。
そんなはずはないのに
二度として同じ模様はないのに。

ただ あたしだけがいつまで経っても
過去にしがみついて生きてるんだろうな…。

ホラ もう空は闇だよ。。


2003年08月16日(土)  RSR

RSR 二日目。
見たのは、saigeinji、押尾コータロー、山崎まさよし、KEMURI、
、スーパーカー、ハイロウズ、モンパチ、バンプ、スピッツ、
シナロケ、audio active、ソフバ、ウルフルズ。

特筆すべきは、レジャーシートでダラダラ聞いてたバンプ新曲。

わたし、泣きました。
歌詞聴いて、泣きました。。

もう自分の過去と否応なしに重なってしまって・・・・。
後悔やら懐かしさやら愛おしさやら…
もう本当にいろんな感情の波が押し寄せて全ては泪となって流れました。
しかもその後が「天体観測」でしょう?
天体観測って今までそんなに思い入れなかったけど(ヲイ)
じっくり歌詞聞いたらまた泣けてきてヤバかったー。
時間が時間(夜中)だってのもあったんだろうけども
・・・ホント焦った。まさかFESで泣くことになるとは思いもせんかったよ。

ちなみにその時、一緒にRSR参戦した友達は
侍(奥田民夫・まさやん・char)の方に行ってたので
一人だったんやけども隣のシートは男1女3の四人組で
その時は丁度男の方しか居らかってあたしがホロリ泣いてる見て
オロオロしてはった;;
いやー、すんません(笑)心配かけて;;

あとは、押尾コータローは超良かった。
しかも、あたしの大好きな「戦場のメリークリスマス」やってくれて
すっっごい感動した。コレも微妙に泣きそうやったなー。
ホンマ単純に感動してね。鳥肌立ってたもん。
コレCD買うてKOJIくん(ラクリマ)にでも送ったろうかと
半マジで考えてます、今。ギターマニアだしさ。

あと、本当はかなり見たかったくるり捨ててシナロケの時から
SUNステージの最前近くに居たんでトリのウルフルズは最前で見ました(笑)
あたし的にはearthステージのギターウルフも捨てがたかったのですが
友人が「最後は絶対一緒に見たいじゃん!!」って言うので折れました。
後でウワサで聞いたけどギターウルフめっちゃ良かったらしくて。。。
まーウルフルズの朝錬ライブ(笑)も良かったけどね。
盛り上がったけどね。
でもギターウルフーーーー(凹)

今回、病み上がりだったんで二日目は基本的にぐったりしてました。
だってほとんどレジャーシートに居ったもん。
KEMURIで暴れたし、シナロケからはSUNのスタンディングゾーンに居たけど
それ以外はgreenoasisのイス座ってたし。。。
もうね、RSRは体力勝負やね。
会場バカ広いしさー。

今回、聞きたかったけど諦めたんは(順不同)
nil フラカン 斉藤和義 ギターウルフ 怒髪天 くるり ロンナイ 
スガシカオ the pillows 達也さんチバさんのDJナイト ……等。
ぶっちゃけearthステージ方面は遠いので行ってません。アレは行けんよ。
一瞬BJC復活したらしくってめっちゃ凹んだ。

あとねー。ホクレンの前でボーっとしてたら
ギターウルフのセイジさんが普通にウロついてた(笑)
アレには本当びっくりした!!!
いや、前々からRSRはアーティストが普通にウロついてるって噂は
聞いてたけどイマイチ信じられんかったんよー。
でも、ホンマでした(笑)ステキすぎ。
しかもセイジさん、オーラあり過ぎ。
誰も声なんてかけられんよ、アレ。

まーボロ雑巾のようになったけども(砂埃で汚れるし)楽しかったよ。
来年も行く暇があれば行きたいねぇ。
でも、あれ道外から来るのってめっちゃキツそう。
色々(テントとか)送らなあかんし、
飛行機は帰省ラッシュの時期だから取れにくいやろうし。
友達4人とか大人数で参加するのは、めっちゃ楽しいとは思うけどねー。

あぁ、日焼けしてもうた;;
これからビハクに命かけます。


BACK  INDEX  NEXT  Lastday  Lock on!!  


↑エンピツ投票ボタン
エンピツユニオン