BACK  NEXT  INDEX      

2003年05月28日(水)  我儘。。

最近、自分の性格の悪さにうんざりします。
自己虫もいいところです。はぁ〜。
でも、あたしにも問題はあるは解ってんねんけども
相手の性格っていうか気遣いの仕方にも問題がある気がする。
なんやろなぁ。。。うまく言われんけども、
空気っていうかその人の状況や気分、そういうのんを読み取ってくれない。
あたしは、あんまり「今はこうしたいから黙ってて!」とか
そういう自己主張が基本的にうまくできないからいけないのかもしれんけど
少しくらい相手の都合とかを考えて欲しいと思う。
しかも一回そういう風に思ってしまうと
何でか解らんけど、そういう部分が嫌に目についてしまう。
ほかに良い所、好きなところは沢山あるのに・・。
9割は好きやけどそういうチョコってした1割にも満たないようなところが
あたしには受け入れられない。
そんな些細な部分に捕らわれてしまうような小さい人間だからかな?


しかもそんな大層なこと言うててもあたしだって
自分が一人で寂しい時とかヒマな時とかって他人に頼ったりしてるわけで…
「自分のことは棚において何言っとん、お前は!!」って感じですよね。

あぁ。今日もストレスが溜まる・・・。
他人にして欲しくない事は自分もしたくない。
けどしてしまってたりする。
その矛盾がツライ。
結局、あたしはどうしたらいい?
我慢するしかないのかな・・・。



2003年05月22日(木)  トランク。

今日は開学記念日とか何とかで学校がお休みでした。
しかし、レポートが溜まってるために図書館に午後中、篭りっぱでした。
最近のお供は、午後ティーです。
理由は。。。
あやトラがほしいから(爆)
だってね、トランク買うと高いのよ。
可愛いやつとかかっこいいヤツとかだと特に!
飛行機乗らんと道外に出れないあたしには必需品なわけで。
(いやフェリーとか電車とかほかの手段も一応あるけどさ)
もうデカイ旅行鞄を手で持つのは疲れました。(まだ20歳やけどね)

ていうかさ、もともと花伝よりは午後ティー派だったけど
なんか午後ティーが新しくなったやん。
そしたらぶっちゃけ味が薄くなってマズくなった気が。。(コラ)
だから一時期ずーっと花伝でした。
でも、あやトラに惹かれて元サヤに・・
そんなこんなで飲み続け早1週間。。。
500mlPETで1点やから全然貯まらないんだけど地道に頑張ってます。
トランク1つ大体3万位でしょう?
はたしてどっちが安いのかねぇ(笑)

はっきり言うて企業の戦略にバッチリ嵌ってます、あたし。。
微妙に情けないですね。ハハハ。



2003年05月17日(土)  復活ー。

我が愛するVAIOちゃんが壊れてまして・・・
今日、修理工場から帰ってきました。
本当に嬉しい限りです。だってマジにさっきホロリと泣きましたから。

この一ヶ月の間に色々ありました。
大好きなおじいちゃんが亡くなりました。
もう本当に色々ありすぎて・・・。
ゆっくりゆっくりだけど
すこしずつ後書きしていきますので
お暇な方は見てくださいねー。

今日はたくさんやることがあるので
これにて。


BACK  INDEX  NEXT  Lastday  Lock on!!  


↑エンピツ投票ボタン
エンピツユニオン