**三日坊主にっき**  えみ




2005年05月28日(土)  更家

デュークさん見ました。
アンガールズじゃないじゃん(謎)
まぁそれはいいとしようw
どこへいってもお店がいっぱいで・・・。
結局いたりあーん
結構おいしくて♪人も少なくて♪
ピザを頼んだのだけど、その場でお切りいたします。って
切ってくれようとしてたんだけど、お皿が動くので
持っててあげたのはいいけど・・・
Σ( ̄◇ ̄;)きられるとこだった!!
あやうく、手伝ったのに傷を負うとこだったw
しかし、たのしかったー♪おもしろかったー♪
そしてふふふ。





2005年05月21日(土)  まじっすか・・・。

家の近くのコンビにの帰りに見てしまいました・・・。
おじいさんが・・・
洗濯機に足を入れて洗っているのを!





2005年05月16日(月)  どらいぶー

いねとドライブいたしました♪
もちろん・・・絵美は免許もってませんので、いねの運転です♪
バイクはバイクの楽しさがありますが。
車もやっぱり楽しいですねー♪
バイクはしゃべれないけど、車はたくさんしゃべれるし♪
どっちも捨てがたいのぅw
道を間違って北区へ行ったことは秘密にしといておきます( ̄b ̄) シーーッ!!





2005年05月14日(土)  神戸祭り

今年も行ってまいりました〜♪
神戸祭りに!
ジモピーなもんで♪毎年かかさず行っております★
しょーことたーさんとゆーさん3人で行ってまいりました!
しょーこはミッキーさんに会いにw
夕方からは、いねといねの友達と合流して、えみとゆーさんと4人でご飯へいってまいりました♪
ちょっと時間があったので、ラウンドワンでゲームをし、お店にいったのだけど。あぶらっこいもの頼みすぎた〜(>o<")
いろいろといねと企んでいたのに、ゆーさんは妹のスーツを選びに行かなくてはいけないということで帰ってしまいました〜!
仕方ないので、3人で何をしようかーと話し合ったのですが、さすがB型だらけ・・・なかなか決まらずw
ちょっとは仕切る人がいないとダメだなぁ〜w





2005年05月11日(水)  うわぁーむかつくー

今日は、仕事で催促の電話をかけなくてはいけなかったので
電話をかけたのですが、(商品を受け取ったまま、契約書を返送していないお客様。簡単に言うと金を払ってない)
1回目電話にでない・・・
2回目「もしもしぃ」ちっちゃい子供がでました。
「もしもし?お母さんいるぅ?」「☆△○」何を言ってるのか不明。。。
「もしもし?」とお母さんがでる
「いつもお世話になっております。○○の事務の○○と申します」と絵美
「はぁ?」ぴっぽっ(電話機のボタンを押すような音)ガチャっ
プープープー
はあああああああああああああああああああああああああああっ。
ふ、ふざけんなっ。
そんな大人にはなりたくないですね。
常識くらい身につけようぜ。。。
その後、いくらかけても出ませんでした・・・。
ぉ〜ぃ。金を払わず1年経過してますけど・・・。
○十万・・・。





2005年05月10日(火)  気になるTVドラマ?

昨日夜中寝る前にTVをつけたら劇団演技者。「あたらしい生き物」というものが、始まってしまい。。。
どうやら、今日で2回目らしいけど、なんだかものすごく気になる気になる気になる。。。
寝ようと思いながら結局寝るのが1時半になってしまったΣ( ̄◇ ̄;)その前にも、つまらーんとかいいながら「サルヂエ」見ながら問題といてたΣ( ̄◇ ̄;)





2005年05月06日(金)  タイムズメリケン

最近、ちょっと行って見たいのが、タイムズメリケンです。
以上





2005年05月03日(火)  世間は連休中。

わたしは、仕事してました。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
帰りに友達と同窓会に先生にプレゼントするものをチョイス。
うろうろ神戸まで行きました。
やっとやあぁぁぁっと!念願の神戸スイーツハーバーへ♪
友達オススメのアップルパイをもぐもぐっと。
うまかったよおおおおお
また行こうね〜♪

<< index >>