**三日坊主にっき**  えみ




2005年04月24日(日)  全国一位!?

お隣さんにこの間、ミルクジャムを頂きました。
それが、近所のホテルピエナ神戸というホテルの1階にあるお店なんですが。
菓子sパトリーというお店のジャムなのです。
お隣さんも1月に予約してやっと4月に入って届いたそうです。。
そして1つ頂きました。
いやぁ・・・まじで・・・うまぃよ。
ていうか、あまいよ。虫歯になりそーって感じw
いちごにかけて食べたら結構おいしかったーъ( ゜ー^)イェー♪





2005年04月21日(木)  えへへ。

ちょっといいことがありました。
ちょっとどころでは、ございませんが・・・。





2005年04月20日(水)  ペットの保険。

この間ペットの健康保険のサイトを見つけましたw
ペットの終身医療共済というサイトで
つい、うちのかわいいレモンちゃんも入れようかとおもっちまったぜw
でも、犬ほど病院代もかかんないしなー。





2005年04月16日(土)  子供を抱くと筋肉痛・・・。

今日は久しぶりにKちゃんと遊びました。
Kちゃんは1年半ほど前にがきんちょを産んでママになったのです。
ということで1年ぶりくらいのがきんちょとの再会であります!
がきんちょ(Aちゃん)は、絵美をみるなり、にこにこ。
よかったー人見知りの激しい子じゃなくてw
ともだちは「おばちゃんが・・・」って言う・・・。
Σ( ̄◇ ̄;)おばちゃんじゃないやぃ。
「おねぇさまだよぉ〜♪」って言ったけどわかってないんだろうなぁw
不二家でご飯たべてウロウロ。
やっぱ子供はいくら見ててもあきないねー♪
かわいいねー♪ほしくなっちゃうよ。
でもいたらいたで大変なんだろうなーw
Kちゃんは子供をほったらかしてどっかいくから絵美が大変だったもんw
手を繋ごうとすると、いやがる・・・。手を繋ぐのはキライらしいw
プリクラとるのに、絵美がだっこかよぅ!
おもいよぅ!久々に子供を抱っこすると手が痛いわ・・・。
あえていいません・・・次の日筋肉痛になったってことは。。。





2005年04月08日(金)  Σ( ̄◇ ̄;)5年ぶり!?

ひさしぶりのお友達と再会です・・・。
ぉぉ・・・笑いすぎて腹いてぇよ。





2005年04月03日(日)  おでーと。

今回はめぇっちゃ久しぶりってわけではありませんでした♪
けど、まぁ普通のカップルに比べたらデートの回数はものすごーくしょぼいんでしょうがw
でもたのしかったー♪

<< index >>