**三日坊主にっき**  えみ




2005年06月25日(土)  同窓会

やっと待ちに待った同窓会がやってまいりました!
というか、大成功でした♪
いやぁ〜よかったよかった〜♪
当日これなかった人も数人いましたが、25人くらいも集まっていただき。
幹事手伝ってくれた人も感謝です( ̄人 ̄)
来てくださった5人の先生ありがとうございました。





2005年06月21日(火)  後4日・・・。

同窓会まで後4日となりました。
なんだかとってもバタバタしてまいりました。
みんな仕事の時間がバラバラなのでなかなか連絡がとれず。
前もって集まっていろいろ話し合ってたはずなのに。
い、いそがしい・・・。





2005年06月12日(日)  ケロロ軍曹

今、2人ではまってるマンガが「ケロロ軍曹」なのです。
そして絵美はケロロのストラップがほしくてほしくて、
がちゃがちゃしてきましたw
しかし、がちゃがちゃってたのすぃ〜♪
今度は、いねを連れてがちゃがちゃしにいくかー★





2005年06月11日(土)  ドライブ。

りんくうプレミアムアウトレット行ってきました♪
たのしかった〜♪
久しぶりのドライブデートでした。
車の中は・・・。阪神戦で、誰かが盛り上がってました。
誰とはいいませんよ、いねさん。
六甲おろし歌い過ぎw
ちゃんと2番覚えますよ。だからつれてってください♪





2005年06月05日(日)  がんだむー

ガンダムの映画を見に行く予定でした・・・。
Σ( ̄◇ ̄;)ガンダム見たことなぃ!w
映画館へ行って・・・。結局立ち見ばっかりだったので辞めましたw
んで、コムサ行って、よどばし行って遊んでましたw
うーん、やっぱりヨドバシおもしろいw
そして帰りに美容院へ行って、文句をいって2週間後にやり直してもらうことにしました。
やれやれ。。。また2時間ほど美容院に監禁か





2005年06月04日(土)  しゅくもうきょうせい。

縮毛矯正してきましたー♪
新しく出来た美容院なんですけど。
メニューにS・B(シャンプーブロー付き)って書いてたんで
縮毛矯正のみで♪とかいってたんですよねー。
カットはちょっと前にしたばかりだったし。
すると・・・

頭洗わず液をつけんのかよ!

まぁいいやとほっておいたのですが。
やっぱりか?帰るとまったくまっすぐじゃなく。
ぱっさぱさ。えーーーーーーーーーーーーー!?って思うくらいです。
てことで、次の日もちろん文句を言いに・・・。

<< index >>