**三日坊主にっき**  えみ




2005年03月22日(火)  こわぃくらいトントン拍子

同窓会について。ものすごい勢いで調子よくすすんでますが。
ほんとうに調子よく終わるのでしょうかー。。。
しかし、幹事ってとってもたいへーん。





2005年03月21日(月)  少しずつ盛り上がり。

昨日話し合いが行われ。
なんか調子よく順調に準備がすすんでます。
HPなんぞ作成しというか、無料のところへ登録してもらい。(携帯観覧可能な)
にぎやかになってきました。
ちょっとまじで楽しみになってきました♪
早くコイコイ同窓会♪
っていうか、昨日九州で大きな地震がありましたねー。
うわっ!と思ってたらるかがメッセ立ち上がったので
話しかけると大丈夫とのこと・・・。
そして、しげにも電話して聞いてみたら大丈夫だと。
えみの友達も大丈夫とメールが来たので一安心です。
ほんと、地震はこわいものです。





2005年03月20日(日)  ぷち同窓会。

今日は、小学校の同窓会について話し合うために
みんな(6人)集まって話し合いました。
というかプチ同窓会!?
M・Y・I・S・Aと絵美であります。
まぁ発端はIが一回集まって話し合おうと急遽会議決定。
ゆびとまに登録している6人全員集合いたしました♪
集まらないかと思ったら全員集合でちょっとびっくりw
19時に待ち合わせで、西口のマクドへ向かってました。
じゃぁ、すれ違う人に・・・。Iが!!!
2人「あああああああ!!!!」って気づきましたw
10年ぶりでしたが、わかるもんっすね〜w
「どこいきよったん?」って聞くと。
「わからなかったら、困るからパンフとか持って待ってようかと思って」
いやいや、10年経っててもかわってねぇ〜w
そして艪便村来想で、ご飯を食べながら会議です。
誰から誰に連絡を取るか。
結局絵美とMが大きく負担になりました。。
まぁ幹事なんで仕方ないかー。
2時間はあっという間にすぎて、すぅっごい昔話に花がさきました。
みんな怒られてることばかり覚えてたけどw
小学校の先生が「お前らの学年はキャラ濃いから誰か芸能人になるやろー」
とか言ってたけど誰一人なってないなーなんて。
小学校のとき、今じゃ考えられないことばかりしでかしてたなぁと思いやられる日でしたなw
4年生の時の先生は・・・。
「赤信号は渡ってえぇ、車が来たらにらめばひかれへん」と教えられました。
こんな先生ありえへーんw
2年の時の先生は・・・。
九九が覚えれないと、テストで間違った分みんなビンタでした。
今じゃありえーんw
むちゃくちゃな小学校やったかも。。。
すごい悪がき軍団でした。
友達は市場のアーケードに登り7mも上から落下。
頭を縫う怪我をし、一命をとりとめ。しかし後遺症もなく、奇跡としかいいようがありませんなw
雨の日、波型すべりだいですべった子が骨折しました。
シーソーで変な事乗り方をしてて、前歯を折った友達がいました。
そんな話しで盛り上がりまくりで。
2件目はカラオケに行きました。
もちろん小学校時代の曲ばかりをチョイス。
Yは人間ジュークボックスだと確信した日でございます。
しっかし、みんなよく覚えてるもんだ。





2005年03月19日(土)  口内炎。

ひさしぶりに口内炎なんぞ出来ました。
それが・・・5つも!
ちょっとまじでブルーです・・・。
だって左右の上下にできてるんだもーん。





2005年03月10日(木)  やっと完治すんぜん。

もう後すこーし♪
まだ咳はでるものの、鼻声も後少しって感じになってきました☆
もうすぐしたら、いねが帰ってくるのでー。
それまで、ぶり返さないようにがんばるじょー♪





2005年03月06日(日)  今年の風邪

かなり重症ですな・・・。
2週間くらいずっと引いているのですけど。
とうとう熱がでました!
てことで病院行ってインフルじゃないようにと祈りながら検査をしましたところ。
マイナスで大丈夫でした。
しかし、二度とインフルの検査をするもんかー!
とココロに誓いましたよ。
だって「おぇぇっ」ってえずくって(≧◇≦☆)ノ
我慢してねーって言ってたけど無理だってー(≧◇≦☆)ノ
ただの風邪なのに、5種類もの薬をもらってかえりましたよ。
(/_<。)ビェェン憂鬱だよぅ。
木曜日から熱が出てようやく土曜日くらいに下がって
一安心。しかし、まだまだ体がだるぅぅーい。
こんな日記を書いてる場合ではないですねー。
さて、ねよねよ。
しかし、眼が腐るほど寝てるよ・・・。

<< index >>