**三日坊主にっき**  えみ




2004年11月20日(土)  ふぅ。

ほとんど、いねとメールもせず。
先週の土曜に電話して、今日も電話しました。
いつも長電話の2人だけど、いねが飲み会の途中とか、
焼肉ぱーちぃーの途中だとかで、数十分くらいしかできませぬ。
かなちぃかぎりですw
明日時間があれば、ぜひとも携帯を買うべきです(笑)





2004年11月19日(金)  やっぱり。。。

寂しいものですな。。。





2004年11月10日(水)  新人の結婚がとりやめ

ずっと新人は彼女に親と同居してって洗脳してたらしいのです。
彼女はいやって言ってたらしいけど二人で式場の予約をしてたらしく、この間彼女が同居がイヤで結婚をとりやめにされたらしい(別れた)
まぁ聞いてたら、どうやら新人は元彼女慰謝料払えと言われてるらしい(笑)
なんでやねーん(笑)結納すませたわけぢゃなく、
二人で式場決めといて、新人がすべての家具を揃えてあげて式場の
キャンセル料も新人が払ったらしい(笑)
さすが新人の彼女ですな(笑)
新人は今日ずっと「女は怖い」って言ってました(笑)





2004年11月04日(木)  たんじょうび。

見送りいけばよかったーと後悔ぎみです。。
でもねー。最近体調悪くていかなかった。。。
あー!!でも後悔w
ていうか、どうやら体調悪かったのは風邪をひいてた?みたいです。
夜・・・悪化してきまして。関取声になってました。えへっ。
すごいもんで、早退させられました。
そして、誕生日だからってご飯を食べに家族でいったのですが。
せっかくのおいしいものー!
風邪でまったく味がわからなかったー!
かなぁり残念w
風邪のばかやろうぅ!





2004年11月03日(水)  やきにく〜

今日はうちの会社の神戸事務所だけの飲み会でした〜☆
焼肉食べ放題へ。
和牛の食べ放題なんでウキウキでしたけど・・・。
あぶらばっかでくえね〜!!w
ちょっとしか食べれませんでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
早く飲み会がおわって、いねにメールしたらちょうどいねも終わるとこだったらしく
大阪へレッツゴーしちゃいました(〃∇〃)
そしたら、明日からいくって!????
がーん。
でも、行く前に会えてよかったw
ちょっとの時間しか会えなかったけど。
会えないよりはましですね〜。
ほんとよかった。

<< index >>