**三日坊主にっき**  えみ




2004年12月31日(金)  カウントダウン

今年の年末はいねが帰ってこないので
友達と年越しをすることにしました!
ということで、22時に神戸駅で待ち合わせ。
21時半過ぎの電車に乗って神戸に向かったのであります♪
電車を降りると隣の扉から友達が降りたw
呼んでも気づかないっぽいから電話をかけてみたけども気づかない!
かと思ってたら・・・後ろを振り返ったので
よかった〜気づいてくれたのねぇと思って笑ったら

気づいてねぇよ

周りからみたら、めっちゃきしょいヤツだと思われてるわ・・・w
結局微妙な距離を保ちながら、友達はトイレに行ってしまったので絵美は改札出て待ってることにしましたぁ。
もう一人の友達に報告し、友達が改札から出てくるのを待ってましたw
そして、モザイクへレッツゴー♪
時間までお店にはいって、あったかいものを飲みながらいろいろ話ししてました☆
10分前におみせを出て外で待っていると
「本日はカウントダウンはありません」

なんだとぅ!

0時になってとりあえず、ポーアイの花火をみてカラオケオールへ向かうことにしました♪
これからが、寒さとの戦いとなりましたw
元町で2件、三宮で3件のジャンカラめぐりをいたしました・・・
それでもいっぱいなんて!
プラス1件そんなに行ってもいっぱいだとぅ!
結局ラウンドワンで2時間歌って出ました(涙)
そしてウロウロ寒いなかウロウロして結局どこもいっぱいなので、生田さんで初詣をすることに。
そして、友達の電車の始発までまんが喫茶で時間つぶしをして
早朝に解散いたしました♪
あー。歩きすぎて疲れた新年でしたw





2004年12月25日(土)  自分へ。

自分へクリスマスプレゼント・・・。
えへっ。だってがんばったもん♪
いいじゃんねー☆
そんなもんばかり買うから、一向に免許取りに行く金がたまらないんだー!





2004年12月20日(月)  毎年恒例

しょーことルミナリエ・・・。
いつのまにか毎年恒例になってますw
行く予定だったんですが・・・。
雨ざぁざぁ降ってるっていうから、ルミナリエはやめにして
ご飯だけ食べて帰ることにしました。
お好み焼きが食べたい!!!!!!!ってダダをこねて。
お好み焼きにしましたw
クレフィの中にあるぼてぢゅうに行きました☆
なんてたって、飲食店は23時までですから♪
無理やり、いちろーも誘って食べに行きましたw
いちろーに、お前らといたら疲れるとか言われましたけど。
めげないであります。。。





2004年12月18日(土)  ひさしぶりに。

いちろーと会いました。
ご飯食いに行く事になりました。
Σ( ̄◇ ̄;)おそるべしルミナリエ。
混みすぎデス。
だからいちがくるのが遅かったんです。
空飛べ!いちろー車よっ!





2004年12月15日(水)  会社の忘年会。

今日は忘年会でした。
今日も寮でのセルフの忘年会・・・。
しっかしねー。しゃぶしゃぶうまいのよっ!
よっぱのうちの上司1名は。。。
「えみちゃんストパーあてたんかー!」
「Σ( ̄◇ ̄;)いつの話しですかっ!」
「まっすぐで気持ち悪いでー」
「Σ( ̄◇ ̄;)なんてことをっ!!!!!!!!!!」
ひどいですわぁw





2004年12月11日(土)  忘年会。

今日は、ゆーさんに誘われてしょーこと忘年会へいきました〜♪
アラビアンロックへ・・・。
今日は、いつも夕方のバイトが朝から仕事だったので朝10時から17時までしごとー。
そして終わって、三宮駅へゴー。
しょーこもぎりぎりに着くということで、まずはブーツのかかと直しへ。
結構並んでたから、15分でなおるかなぁ?と思ったけどちょーど15分くらいで直りました☆
そして中央改札行くとちょうど、しょーこもついたのでパイ山へれっつらごー♪
そして、いろいろ話しをして待ってました。
そうするとゆーさんから電話が、「どこにおる?」
Σ( ̄◇ ̄;)ちょうど見えない場所にいましたw
そして、店はどこかと思ったら!アラビアンロックでしたw
ロックアップも結構たのしかったですが、アラビアンロックもなかなかですなっ。
しかし、暗いのであまり見えないw





2004年12月03日(金)  疲れる・・・。

コー○さんのカレンダーを運転手に配るのに、新人へ頼みました。
名前を書いた紙をカレンダーにひっつけて配ることにしたようで、少し遅かったので手伝いに行ったら。。。
巻きつける紙はギザギザ(笑)カレンダー直接にテープでつけてやがる(笑)
Σ( ̄◇ ̄;)取るとき破れるじゃないか(笑)
なぜ理解できないのでしょうか(笑)
1〜10の説明を約三倍くらいの説明でようやく理解してくださります。風邪ひいてしんどいのにますますだるぃ。誰かどーにかしてくれー(笑)

<< index >>