**三日坊主にっき**  えみ




2004年10月31日(日)  きっと人生最大の悪運。

泊まって帰ったのですが。。。いねとバイバイして京橋から環状線は無事に乗れましたよ・・・。だってぐるぐるまわってるだけだもんw
その後が問題だったようです。。。
どれにのっても三宮へ行くと思ってましたw
そして、姫路行きって書いてたやつに乗ったと思ってました♪
じゃぁ気がつけば、武田尾・・・どこよそれ!
詳しくは見てくださいw
いつのまにJR宝塚線にのってたんだ!?w
眠いから寝て帰れるように普通にのったのがまずかったか!?
えーーーーん(T◇T)
とっくに三宮についてる時間なのに・・・
途中目が覚めて、こんな山道とおってたっけー?なんてのんきに思ってたけど・・・もっと早くキヅケヨ、自分・・・。
宝塚・・・乗り換えできるかなぁ〜なんて降りたら。。。
乗り換え駅は尼崎かよ!また時間のロスかぃ!
結局三宮駅についたのは11時・・・。
2時間かかりました。
新快速で帰っておけば20分。9時半にはついてたのに・・・。
かるぅ〜くへこみました。





2004年10月30日(土)  遊びすぎた。。。

今日は、仕事終えてからいねの友達と合流してご飯に行く予定でした〜♪
4時半に駅につくので迎えに来てくれるっていってたのに・・・まだ枚方かよぅ!
でも5時には迎えにきてくれました♪
いねもたまたま4時に終わったそうで、いねとは梅田で合流ということで。
しかーし!梅田にようやく着いたのは7時でしたw
いねさんごくろうさまでした( ̄人 ̄)
そしてごはん食べにいって〜。でも車運転なので、お酒飲めないからってことでみんな飲んでませんでしたw
べたくたしゃべった後、ビリヤードにいきました。
ビリヤードできねぇ〜wがんばりました♪
みなさんにサービスしてもらいながら、どうにか玉をいれることができました( ̄人 ̄)みなさんありがとう☆





2004年10月25日(月)  最近のおきにいり。

大塚愛の「大好きだよ」
なんか、きゅんてくるのねw





2004年10月23日(土)  けっこう仮面

毎週土日どちらかにレンタル屋に行くのですが。。。
何かDVD借りようかなぁ〜なんて、ふらぁ〜とウロウロしてたら・・・
Σ( ̄◇ ̄;)
「ケッコウ仮面」ってなにさ
びっくりよw





2004年10月17日(日)  いねの代わり日記

あのですね・・・。お互いパスワード忘れてしまったのw
今日は、いねは釣りにいったらしいです。
そして、高い堤防?壁からおじさんがはしごから降りようとして、くしゃみして足をひっかけて落ちたらしいです。
頭から( ̄□||||!!
そして、どっぶり血が出てたらしいです。
こんな感じでしたっけ?いねさーん





2004年10月16日(土)  バイキング〜

写真日記のほうに画像はアップしましたが。
あの写真以外に(ケーキ)左にパスタ2種類にミニサンドイッチなど盛ったお皿もありましたw
あー、くえねぇよー。
えみもしょーこも食べるの遅いから、すぐにお腹いっぱいになるw
しょーこは熱があるから、さっさと帰らせる・・・。

結局えみはその後違う友達と再会。
就職活動してるみたいで、面接帰りだったからスーツだったw
そのままマクドで話しして、カラオケいってはじけました♪





2004年10月12日(火)  悩み多き年頃。

悩みます。へこみます。
そろそろ現実逃避したいと思ってる今日この頃。





2004年10月11日(月)  あっというま。

ほんとうにあっというまだった3日間。
寂しいなぁ〜。。。
でも遊びにいってよかった♪





2004年10月10日(日)  あ・・・。

いったい今日一日何してたんだろw
あっ、海にいったんだったー♪
いっつもいねが調査にいってる海へれっつごー♪
たのしかった♪
帰りは、お腹いっぱいで眠くて眠くて死にそうだったw
バイクだからねー。寝たら終わりだなっw
そして、夜はお祝いに焼肉〜☆
もっと計画してればよかったw





2004年10月09日(土)  駅ビル

今日は、新しく出来た駅ビルへれっつごーしました。
なかなかおもしろかったです♪
そして、観覧車乗りましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
透明のゴンドラはたくさん並んでたよ・・……(-。-) ボソッ
おっさん一人で透明のゴンドラ乗ってたしw
おそるべし、鹿児島。。。
今日の夜もいねの後輩が飲みに・・・。
そしてぷよぷよ対決であります。。
はぁ・・・もっとぷよぷよ強くなりたいw





2004年10月08日(金)  久々遠征。

いざ、鹿児島へ。。。
11日帰宅予定です。
夕方!?いねの友達からいねに電話が・・・。
今日は毎年恒例そばの日だったらしいw
なので、19時集合しました。
行ってまいりました♪
くえねーーーーーーー。
えみって食べるの遅いので、ざるそば2杯目の半分くらいでギブアップ。
ぶっちゃけ1杯でもういらなかったw
そして、そばを食べた後、いねのうちでみんなで集まって・・・。
ぷよぷよ〜〜〜。
何気にいねってば強いんだからw





2004年10月06日(水)  そろそろ

リニュがしたいとうずうずうず。
しかぁ〜し。風邪ひいて・・・忙しくて・・・
する暇がないんだなぁ〜。
今日は久々にまったぁ〜りとネット三昧でごじゃる。

<< index >>