**三日坊主にっき**  えみ




2004年09月26日(日)  きゅーしー大会

四時起きで。三宮に五時半くらいの電車に乗り、
しょーこと本社へまいりました。朝はやすぎ(笑)六時過ぎくらいには到着。社長にご挨拶へ。「おはようございます。明石営業所神戸事務所の〇〇です、今日はよろしくお願いします」
Σ( ̄◇ ̄;)ひとついい忘れちゃった♪許せしょーこよ(笑)
本社に行くとおえらいさんばっかで疲れる(笑)
てくせんでお手伝い。うちの営業所の人誰もこないし、遅いわo(T□T)o

どうやら発表者エムさんが前日飲みすぎで寝坊したらしい(笑)
えみはパソコン操作で喋ることもないのでまったく緊張せず(笑)
さくさくっと午前中は終わり、問題は午後からだったのね(笑)
睡魔との戦い(;_;)たえれなかったわ(笑)
執行役員の隣で寝てたのは秘密です(≧▽≦)
やっと終わって、しょーこと帰るためにおかたづけを手伝いました、絵美ってよい子(-。-)ぼそっ
帰りにケーキを食べて帰る予定が!
ケーキ屋がないからワッフル食べて帰った♪
おいしかったけど、かもめの玉子のせいでお腹はちきれそうだったわ(≧◇≦☆)ノ
かなり疲れて七時からつぎの日の朝まで爆睡でした(-_-;)





2004年09月22日(水)  新人非常識。

非常識にもほどがありませんかっ。
絵美も人のこと言えるほど常識ないっすけど(笑)
今日気付いた事なんですが、新人のデスクマットに車番と名前を書いてる紙を挟んでたみたいで。
よくみるとその人の特徴が書かれてました。
(チビ)(チビのオッサン)(オタッキー)などなど。
あんたいつか運転手にしめられるでな(笑)バカにもほどがあるぞ(笑)





2004年09月21日(火)  なんてことを!

今日夕方の会社でD所長(京都から最近来てる人)に質問されました。
「お昼は何してるの?」なんの仕事してるのって質問くらいはわかってましたがあえて「お仕事してます♪」と答えてみました(笑)
「Σ( ̄◇ ̄;)仕事はわかってるよ。お、おれの言い方が悪かった(笑)
なんの仕事してるの?(笑)」って聞かれたので
「じむ、事務員です」って言ったら「ジムかと思った(トレーニングジム)」「Σ( ̄◇ ̄;)そんなわけないですよ」
なんで昼の仕事は体鍛える仕事なんだよぅ(笑)
鍛えてたらもっと引き締まってるっちゅうのね(笑)
ていうかほんとに引き締めないと(ToT)





2004年09月19日(日)  疲れる・・・。

毎日毎日新人の世話に疲れます。
絵美の仕事が少し分散されたような、余計増えたようなびみょーなトコなんですよねー。
新人の話しとか行動すべてが疲れる(笑)
今日も運転手に会社の携帯からかけてたみたいで、違う会社の人が「かからへん?」「はい、電波悪いみたいで」と携帯とりあげられてその人が聞いたら「ぷーっぷーっ」と話し中だったらしい(^^;)
「あんた携帯もってないん」て聞かれてた(笑)
そして会社の電話出てくれないから
「誰もとれないとき、とってもらっていいですかぁ〜」って言った後かかってきた電話とってくれましたが「はい、○○です、はい、はい、ちょっとお待ち下さい」「○○さん○○会社からです」
Σ( ̄◇ ̄;)お世話になっておりますとかはないのかっ(笑)
しかも保留押さずにきりやがった(笑)
その後、絵美に「保留どこですか?」
遅いわ(≧◇≦☆)ノその後の電話は忙しいけど絵美がとらせて頂きました(笑)はぁ。





2004年09月18日(土)  またまた

神戸よさこいまつりがあったみたいです。
歯医者で神戸にいって、阪急へコート見に行ったのですが・・・
遅かった・・・10着限定で安かったのになかった(T◇T)
そして、急いでバスにのって新開地へれっつごー。
カバンを買いにいってまいりました。
そうです。10月8日〜ご旅行なんでアハっ。
かわいいバック4つもかっちゃったよぅ!!!!!





2004年09月12日(日)  業務連絡

参照いたしました。
いつのまに大人数になってんだw
ていうか、勝手にきまってるΣ( ̄◇ ̄;)






2004年09月11日(土)  のいろーぜ

新しいインコのれもんちゃん。
ノイローゼになりそうなくらいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと鳴いてるんですけどw
エサをあげてても鳴いてます・・・。
寝てる時以外はずぅーっと鳴いてるってどういうことよw
家族全員ノイローゼになりそうですw





2004年09月10日(金)  やってまいりました。

新しいセキセイインコ。
ぴぴのお友達です。
ゆうが亡くなってからとっても寂しそうだったので
新しいお友達をげっと。
けどまだ毛が生えそろってないのでこわぃ・・・。
早く生えそろってくれ( ̄人 ̄;)






2004年09月03日(金)  県警勤務さんと飲み会!?

タイトル通り兵庫県警勤務さんの方たちと飲み会でした。
合コンとかじゃなくマジでただの飲み会w
ちょっとわらかしてくれますw
まー合コンなら絵美もいってませんが。。。アハっ。
えみは遅れていったのだけど。しょーこに迎えにきてもらいました♪
そして座った場所が間違いだった。
妙なテンションでちょっと困ったわw
31歳カ○バ○めっ!
とってもいぢりがいがありそうなお方でしたけどねヽ(;´Д`)ノ
帰りに携帯にメールが友達から来てたのでよんでたんだけど、
ちょうどそのときに幹事さんがえみが遅れてきたからって少し返金してくれたの。。。Σ( ̄◇ ̄;)お金に夢中になってる間にカ○バ○に携帯とられてるっ!!!!!!!
ちょっとびびったさ。あんた犯罪者やんw
悪人めっw
帰りに電話番号教えてとうるさかったけど、ムシw
携帯かってに見るからいやじゃああああああああああって拒否ってました♪
普通に聞いてくれば教えてあげるのにあんなことするから教えてやるかっと心にちかってましたよぅ。

<< index >>