とりとめもなく



 

・ぬくい。ひなたぼっこしてる猫と犬は幸福の固まりだ。
・もふって幸せを分けて貰う。
・コートも毛布ももう要らないなぁ。
・近所の歯科医の先生は無駄に格好いい。
・某所でのAさん。地味なやりとりを交わす。
・あぁ、横顔が似てんだ。顎。

・宝塚BOYS再演はキャストが若干違うんですね。
・吉野さんいるからいいか。
・冬の東宝RENTを観に行くべきか否か…。
・キャスト発表になったけどメインで知っている人が殆ど居ない。
・安崎さんとけろりんは観たい。
・ミーマイは、みりおジャッキーメインでいこう。
・宦官役の早乙女太一が観たい…。
・らららんららんらら らんらんるー

・危険予測講習の学科はもっとこう熱いものかと思ってた。
・ダメ出しのし合いがやがて白熱して…とかなるのかと思ってた。
・実際はみんな初対面だし、基本的に大人しいよねー
・私でさえ褒められた。
・従妹が居たらまた違った展開だった気がする。貶し貶され。
・検定コースで一発停止をくらうとしたら、教習所から出るあの場所。
・国道より右折より坂道よりトラックより怖い。

・苛々が抜けない。原因は分かってるので過ぎ去るのを待つばかり。

2008年03月18日(火)



 ぽかぽか

・最近暖かいなぁ。ジャケットで十分になってきた。
・某所に居る某人に似た人。そろそろAさんとでもしますか。
・今日も居た。何の気もないけどついつい見てしまう。
・「ミミズクと夜の王」
・「パピルス」
・陽が長いと遅い時間でも車乗りやすい。
・結構きわどい検定コースだと思うんです。
・キルフェボンのケーキ。ヨーグルトの生チョコ。あぶらとり紙。
・DSはいつくるのかしら(*゚∀゚)ねぇkndさん。
・でこっぱちも中々面白い。
・肩から背中にかけてとても痛い。
・梅エキス頑張れ。
・愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲く


・もう少しちゃんとした日記が書きたいです。

2008年03月16日(日)



 徒然箇条書き

・某所で見かけた某人に似た人、よく見たらそれ程似てなかった。
・でも和むなぁ。
・髪を切った。
・おかっぱというかボブというか座敷童というか。
・失恋も決意も心境の変化もありません。
・順調にいけば、あと残り6時間ほど。
・ピュレグミのスウィーティーにはまっています。
・春の匂いは雨上がりのいい匂い。
・寒くても眠いし、暖かくても眠い。
・今日もトマトジュースがうまいです。
・オーリーとくりちーのunoのCMを見た。
・そもそもオーリーのプロモーションビデオなので、整髪料とかどうでもいい。
・つか何故くりちー。嬉しいけど。久々のCMで嬉しいけど。
・組み合わせが意外すぎた。
・お土産で貰ったロイズのポテチ+チョコがうまい。ほんとうまい。
・福岡で売ってないかな。
・箱○宮に一番近いダ○エーの写真屋には=の選手の写真がはられてます。参拝の時のやつ。

2008年03月13日(木)
初日 最新 目次 MAIL