とりとめもなく



 健康万歳。

東京から帰ってきて、その疲れが癒える間もなくぶっ倒れ。
熱に苦しむ事数日。熱が引いたと思えば今度は喉の痛みに悶える。
声も出なくなるし、咳き込む事により、腹の筋肉が悲鳴をあげたので、
病院行って薬貰えば、今度はその副作用に苦しむ。吐き気。
食っても飲んでも戻すので結局絶食。久々に死を垣間見た。
地獄の数時間を味わったのち、吐き気からようやく解放。
結局薬は飲まずに、自然治癒を目指す。
そんな中、拍車をかけるのが月に一度の訪問者。ぶっちゃけ生理。
腹痛までも襲いかかるし、世の中はヴァレンタインで沸き返ってるし
MOー世の中呪いたかったWA-。

結局、普通に飯が食えるようになるまで1週間かかりました。
体重落ちまくりでえらい事になりました。
健康って素晴らしいなと心底思いました。

まぁまだ咳との戦いは終わってませんが、とりあえず生きているぞ報告。
そういや2年前もこうやって風邪にぶっ倒れたなぁ…バレンタイン。
誰かお見舞いのチョコ下さい。14日終わったけど。

2003年02月16日(日)



 健康体を下さい。マジで。

えー、東京から帰ってきて4日ほど。
熱出してぶっ倒れました。
38度と36度を行ったり来たり。うなされる日々を過ごしています。
平均体温35度のヤツなのでえらいきついです。
久々にこんな長く寝込んでます。

で、今。
やっと目眩なしに歩けるようになったので軽くネットしてますが
この日記かいたら速攻寝ます。
あー…絶対もう一つ身体あってもいいって…。
何やってもガタが来ない身体が…。
北海道旅行日記や、東京旅行日記書きたいよ…。
HP更新したいよ…。というかこんなんでバイト出来るのかよ…。
短期で探してるのに日にち無くなるばっかじゃないか…。ぁぁぁ…。

…そういや受講登録の書類も来たなぁ。決めなきゃだ…。
あー…喉痛い。

2003年02月11日(火)



 無題。

さて。特に何もする事がない今日。
地味な時間を過ごしておりました。
いつものように起きて、
いつものようにご飯食べて、
いつものように居眠りして。
明日から東京なのでミルクとひたすら遊んでみたり。
いたって平凡な一日。

…というかね、一つだけあるのよ驚いた事。
久々に叫びそうになったのよ。
 コレ 見て。
タトゥーーーーーーーーーーーー川*゚∀゚ノノ
まっさかヤフーに載るとかね!嬉しいことに写真付きとかね!
しかも前週の177位から急上昇し、チャート2週目で1位とかね!

あー地味にファンしてますが、なんか急にメジャー化してきてんなぁと…。
嬉しいけど…なんだろうねぇ。ちょっと複雑ファン心。
あ、でも宣伝はしときます。
【t.A.T.u】200 Km / H In The Wrong Lane 日本版、3/5発売致します。
日本盤のみのボーナストラック付きで。
…もう、英語版もロシア版も持ってんのに買う気だよ、この女…。(*゚∀゚)

しかもまだ噂だけど、2/28 Mステ出演ってどういうことだよ。
こうも早く来るのかよタトゥ…。
すんげぇ嬉しいけど…。出るなら確実にビデオセットして、
テレビの前待機するだろうけど…。
かなり複雑ファン心。(;´Д`)
でも皆さんCD買って下さいませ。

2003年02月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL