とりとめもなく



 久々に泣いたかも。

昨日、夜更かししたので、いつものごとく3時4時頃まで寝ていた私。
携帯の、いつものマナーモードを解除していて、Coccoの着メロが鳴り響く。
メールの着信音から、ひとつはMLの音で、もう一つは学校の友達からだと
分かった。今日の目覚ましがわり。
のそのそと起きて、電気をつけて、携帯を手に取る。
まずは友達からの帰国メールを見て、MLを見る。
「宝塚情報 Vol.42星組退団者情報」

パソコンをつけていたママに「公式飛んで」と言った。
昨日の時点で、星組トップの香寿たつき…タータンの退団は知っていた。
が、その他の退団者で、私の好きな人が辞めるかもしれないという噂が
あったので、とっても気になっていた…。
公式は案の定落ちている…。ああもう…。ママにパソコンを変わって貰う。
仕方ないので2に飛ぶ。こっちは軽いや、やっぱり。
退団者情報の所にURLが載ってたので行ってみる。ネット新聞の記事。

宝塚退団ラッシュ
夢輝のあ、朝澄けい、渚あき、秋園美緒


ねったんと、かよちゃんが…。ショックでもう涙が…。
寝起きで心の準備すら出来てなかったので、えらくショックだった…。
秋園美緒ちゃんの退団は、なんとなくそうだろなって思ってたけど、
やっぱりだし…。あきちゃんも同時退団だろなぁ…って思ったけど。
でも…、でも、ねったんとかよちゃんだけは…信じたくなかったよ…(涙)

暫く落ち込んだまま日々を過ごしそうです。
大体秋冬頃に好きな人が辞めていっている気がします。
去年の日記を見返しても、三恵やレミちゃんや比奈ちゃん…。
そして今年はねったんとかよちゃん…。
沈みまくり凹みまくり。
暫くは落ち込んだままで生活だろな…。逆に水さんとかが辞めるとかなったら、一端は落ち込むだろうけど、すぐに復活しそうな気もするんだよね…。
まぁ仕方ない、って感じで。なんかいつも心の準備してるようなもんだから。
この頃集合日が怖くてたまらない…。
昔はそんなことなかったのに…。

2002年10月12日(土)
初日 最新 目次 MAIL