:::まっしろ:::     冬晴れ。

階段から。
2007年06月15日(金)

バタバターって落ちちゃって、
そういえば最近書いてないなあって思い出して、書いてます。
階段は、家の、13段あるんだけど、11か12段位落ちた。
途中でLになってるから止まったのに靴下が滑っちゃって!!
ありえんすぎて吃驚した。
もう裸足かスリッパの人になります。。。
落ちてからも握ってたヨーグルトの容器がぐしゃってなってて吃驚した。
そんな感じで尻の上とか左手小指とか右肘の上とか痛い。
痛み止めがちょっと効いてきたっぽいので、お風呂に行って来ようと思う。

凄い書いてなかったんだなあ。
ダイスキだった方が日記を削除されたようで、切ない気分になりました。



そういえば今は教習所通いながら(あ、それは大分前からなんだけど)、
百貨店内の某店でパートしてます。接客です。販売です。
二日目で八月末くらいで辞めたいって泣きながら言ったけど、
今は声を出す事にも慣れてきたので、続けられそうなら続けたい気もしてる。
どうなんだろう。
店長代理と先輩パートさんには地味に引き止められてるんだけど、
もう本社の人に辞めるって言っててやっぱり続けるらしいとかって言うの、
気まずそうっていうか、傍迷惑な気がしてる…。
それに精神的なお薬飲んでる話はしてないから、
そっちの方でどう思われるんだろうなあってちょっと思ってたり。
貧血と慢性気管支炎な話はしてるんだけど…。

というか明日朝から学科行って、
ずっと貰いそびれてた仮免許書貰おうと思ってたんだけど、
明日一体どのくらいの状態になってるんだろうって感じです…。
起きれんかったりするのかなー。



仕事がフルだと、体力がマジないので、
なかなかパソコンも開けません…。
魚を食べなよ。ってこの間も店長代理に言われました。
来月はイベントもあるので、色々大変です。うん。そんな感じです。

それにしても今日はチョット寒い。



撫子。