いつもここにいる。...美和

 

 

福岡いぇー☆ - 2005年01月27日(木)

先日、抜いた眉毛を見たら枝毛でした。

こんばんは、美和です。
ま、眉毛って枝毛になるものなんですか?

ゴスペラーズG10ツアー、無事に福岡GETできました!
わーい、わーい。
エントリーを4枚分してたんですけど、全部確保できたので
(振込みを忘れなければねー)
アカペラサークルの友達と行ってこようと思います!
(まだまだ先の話だけどねー)
ただ、マリンメッセだからなぁ。デカイからなぁ。
なるべく近い席、もしくは見やすい席でありますように(>人<)

ただ今、美和さんは修羅場です。
来週月曜からはテスト地獄、来月末には、今やってる
心理学の研究(いじめについて)の研究発表会があります。げはー。

が!
が!

この大事な時に、相方が実家に帰るんです…。
(「帰省」ではなく「移住」)
臨時採用が決まったので、働きに帰っちゃうんです…。

誰が私のご飯を作ってくれるの!?
誰が毎朝起こしてくれるの!?

……ごめんなさい、嘘です。(あえて嘘だと言わせて下さい)
ただ、寂しくなるなあ、と。
本当は、2月いっぱいくらいまではいて、それから実家に帰るという
話だったんだけど…。
急に採用が決まって。本当に急に。昨日? くらいに電話があって。
次の日曜には帰っちゃうんです。

あああ。

依存しちゃってダメだなぁ、とは思っていたのですが。
あまりに唐突だよう。

でも、うん。自立します。いい加減。よーし。

というわけで、こっから2週間くらいは、美和さん必死です。
サイトに顔出せなくても、怒らないであげて下さい。

あ、あと、テストが無事に終わるように、と、
研究論文が無事に書きあがるように、と、
研究発表が無事に終わるように祈っといてあげて下さい(笑)


...

画家さん。 - 2005年01月20日(木)

小さい頃からジグソーパズルが大好きです。

こんばんは、美和です。
ちなみにパズルは、出来上がったら壊して、何度も作って遊びます。

ジグソーパズルが好きなので、画家さんも好きです。
(何か変な理論ですが)
変遷をたどると、

ヒロ・ヤマガタ→ラッセン→シム・シメール→KAGAYA→SHU

ですね。
ヒロ、ラッセン、シメール辺りは定番でしょうか。
知ってる人も多いかと。
KAGAYAさんも数年前から有名ですね。
SHUさんは? ファンは多いようですが。

KAGAYAとSHUの絵は雰囲気が似ています。
(手法が同じ?だからでしょうか)
個人的には、SHUの方が女の子が可愛いので(笑)好きかな。

KAGAYA公式サイト KAGAYA Gallery
SHU公式サイト Little Bit

オススメのイラストレーターさんなので、知らない人はゼヒ。
すーごい綺麗。
特に、SHUの「Dream」が大好きなのです。
(パズル持ってるけど、難しいんだわこれが)

最近は音楽にも映画にもあまり触れず、
ひたすら課題や授業、ゲームと取っ組み合っていたので、
久しぶりにKAGAYAのパズルを引っ張り出して、
気分転換がてら心に潤いを。
これが完成したら壊して、SHUの方もやろうかなぁ。
(何せ額縁が一つしかないもので)

あー。
パズル買いたくなってきた。SHUの。


...

君が生まれ変わるRPG。 - 2005年01月16日(日)

を、今やってます。

こんばんは、美和です。
今日は、どうでもいいことを書きます。
だいたひかるに歌われそうなくらい、どうでもいいです。

「あんたの顔の好みはわかりやすい」とよく言われます。

そうでしょうか。

「かっこいい」と思う芸能人。
MAKOTO(元リュシフェル)
AKIRA(Lead)
田川伸治(DEEN)
高橋克典

…なんか、この辺でわかりそうなので止めます。

北山さんは、またちょっと違う路線かなー、とも思いますが、
「目元がすずしい」という点では合致してるかな。
キツネ目の長髪好き。
ですが、好みの顔の人と付き合ったことはありません(笑)
なんか、気後れしちゃってダメなんですよねぇ。

バイト先に一人ほどいます、が、ダメです。
「好みの顔」は観賞用で十分だと思うのです。

どうでもいいですね。

どうしてこんなことを書く気になったのか忘れましたが、
まあ、こんな日もあるということで、ひとつ。

どうでもいい追記。
 それにしても、MAKOTO(今は越中 睦ですが)のかっこよさは
 本当に素晴らしいと思います。(日本語変だけど)


...

ダウン。 - 2005年01月14日(金)

風邪をひきました。

こんばんは、焼肉が食べたい美和です。

昨日は部の新年会をウチでやって、結構飲んだくれて、
朝目が覚めたら、帰ったと思ってた皆が床に転がってて、
なんか身体が熱いし頭が痛いなーと思ったら、
熱が38度近くあって…。

とにかく、何事かと思いました。

今日は皆で水族館に行く予定だったんだけど、
さすがに断念しました。

滅多に頭痛なんてならない分、忍耐力がないので、
相方に薬を買ってきてもらって、ひたすら寝ていました。

今は元気ー。

「バカな子ほど薬が効くって言うけど…」
と、相方に言われました。

信じる者は救われるのよ。

そういえば、もうダメかもと思っていた頃、
明日のバイトに差し支えるといけないと思って、
事務所に「明日熱が下がらなかったら行けないかも…」と
電話を入れたところ、

「とりあえず、来て」

と言われました。
ヒドイ職場です。

「ダメそうだったら、帰すから」

…じゃあ、最初から休ませて下さい…。

まあ、この調子なら、明日は大丈夫かな。
センター試験の関係で木曜から四連休なのですが、
この二日間は結局ヘタレていました。
何かすれば良かった…。

明日と明後日はバイトです。
でろーん。


...

あれ? - 2005年01月10日(月)

新年初日記を未だに書いていないことに、今日気付きました。

こんばんは、美和です。

あー、そうねそうね。
なんか、色々ウダウダしてたもんね。

というわけで、昨日は成人式でした。
振り袖着て、メイクばっちりで旧友に会うのは、なんだかすごく
イヤな感じだったけど(笑)
面影がすっかりなくなっていたり、
「…誰?」っていう人がいたり、
変わんない人がいたりして、すっごく楽しかったです。
特に中学の時の友達なんて、数えるほどしか会ってないからなぁ。
できれば今度は、同窓会で、私服で素っぽく会いたいけど…。
む、無理だろうなぁ(苦笑/同窓会をやる気配が全くない我がクラス)

「恩師からのメッセージ」で、中学3年間担任だった先生から
メッセージが届いていて、すごく嬉しかったです。
元気そうだなぁ。
おかげで私の中学時代は、彼流一色だったけど。

夜は高校の時のレギュラー陣と(あ、友達付き合いの、ね?)
居酒屋で飲んで話して。
近況報告やら、私ららしい会話やら(笑)しながら、
「ああ、変わらないなぁ」と思いました。
外見とか嗜好とかは変わってたりもするけど、
あの変なテンションと空気が大好きですよ。
ちょっと最近、連絡取れてなくて寂しかったんだけど、
大丈夫だなぁって思いました。
いやでも、今度からはマメに連絡取ろう(笑)

今度は家飲みでもして、深く語りたいね?
(きっとコレを読んでるであろう皆へ/笑)

そして明日からはまた学校。
明日は授業ないけど行かなきゃー。あー。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will