いつもここにいる。...美和

 

 

第2弾。 - 2004年04月30日(金)

まだ日付は変わってないんだけど、どーせ明日は書かないだろうし、
今日はなんか日記大好き人間でどうしたんだろう自分、なので、
ついでにもう一個日記書いちゃいます。

日記らしい日記じゃないけどな(笑)

さっき、相方さんが電話をくれました。
すごく嬉しかったです。
でも、自分、電話嫌いなんで、やっぱり上手く喋れませんでした。

…まぁ、だからって、「上手く喋れなくてごめんね(はあと)」
みたいな間柄でもないんだがな。

悪化していた風邪は、電話パワーと、さっき買ってきた
アクエリアスでなんとか持ちこたえてきました。
さっさと寝るとか言っときながら、現在日付け変わる40分前。
こんなことしてるから、治るものも治らないんだろうなーと思いつつ。
違うんだってば。帰省の準備してたんだってば。

やっぱり、明日帰ることにしました。
ネットはできるしメールも読めるので、何かあればどぞー。
あと、web拍手も(笑/なんか今、サーバーの調子悪いみたいだけど)

明日は2限からだー。8時起きかなー。
…もちょっと起きててもいいかなー。
……いや、色んな人に怒られるから、やっぱやめて大人しく寝よう。

帰省しても、GW明けの授業の準備したりとかで、
結局あんま休めそうにはないです。が、独り暮らしより断然いいので。
帰ります。明日。ね。

洗濯物もたたんだし、寝よ寝よ。
おやすみなさい。


...

あー…。 - 2004年04月29日(木)

なんか風邪が悪化した予感の美和です。
あっぶねぇ。今、本名書くとこだった(しかも苗字)
頭も、ちょっとモーローとしてます。
モーロクはしてません。

今日は一日中、予定通りずっと家にいました。
でも、のんびりするわけでもなく、明日の予習したり
溜まった洗濯物を片付けたり、ネットしたりゲームしたり…。
あああ、身体がだるい。
そんなにパソコンの前にずっといたわけでもないし、
ずっとゲームしてたわけでもないのに…。

今、ご飯を食べ終わって、ぼけーっとしてたところです。
お風呂入って、今日は早めにベッドに入ろう。
寝ないにしても。
あ、その前にベッドの上の洗濯物たたまないと寝れない…はぁ。

だるいだるいと言っていたら、余計に具合悪くなりそうですが、
弱音吐ける相手は今はおらず。
もうゲームをする気力もないし、小説を書く体力もなさそうなので
こうしてウジウジしてます。

5月1日に帰省する予定だったけど、明日帰ろうかなぁ。
こっちいても何もないしなぁ。食料ももったいないしなぁ。

あー…。
きつ。

そういえば、昨日ゴスサイトに設置した「web拍手」。
ずっと気になってて、ようやく置けました。
管理画面で、拍手の数とかコメントとか見れるんですよ。
だから、ダイレクトに応援して下さるのが伝わってきて、嬉しいです。
「まあ、励ましてやるかなー」とか、
「早く小説の続き書けよー」とか思われたら、拍手と同時に
コメントでも送ってやって下さい。無記名で送れるので。
(ちなみに、一回クリックすると、コメント入力画面が出るぞ!/笑)
うちのサイトは、皆様の愛で成り立ってます(いやホントに)

さて、帰省してもメール読めるようにしとこ(いそいそ)


...

ありがとう20万ヒット。 - 2004年04月28日(水)

風邪をひいています。
治りかけですが。

今日気づきました。あわわ。
なんとゴスサイト、カウンタが20万ヒット超えてるじゃないですか。
あわわわわわ。いつ超えたんだろう。
最近気にしてなかったから…。
ありがとうございます、ありがとうございます。
もう、何とお礼を言っていいやら。
20万、ですからね。もう、想像できません(何を)

本当にありがとうございます。
これからも、まったりやっていきますので、よろしくお願いします。

今日から相方さんが帰省してるので、
私はひたすらネットをしています。

久しぶりに短編を書きました。
やっぱり、コンスタントに書かないと、腕がなまりますね。
元々あんまり…なものが、余計にへたっぴに。
うーん、少しずつでも時間をとって書くべきだなぁ。

明日は久々に、一日中予定がありません。
友達が遊びに来るかもとか言っていましたが。

とりあえず、明日はひきこもり。
食料も、今日調達してきました(笑)

そうそう、一昨日と昨日で、アカペラの新勧ライブがありました。
私たちは4曲歌いました。

・DIAMONDS(プリンセス・プリンセス)
・Everything(Misia)
・Fragile(ELT)
・Choo Choo TRAIN(ZOO)

なかなか盛り上がりましたよ。
その後の打ち上げも、すごい楽しくて3次会まで残ってたし(笑)

あー…カラオケ行きたい(脈略ないし)


...

おはようございます。 - 2004年04月19日(月)

只今、午前8時37分。
朝っぱらからネットをしています。久しぶりに。

と、いうのもですね、今日予定してた、部活の勧誘用の
ビラ配りが、雨天延期になったもので。
朝から暇人なわけです。

皆さん、ゴスのツアーの後半戦はいかがだったでしょう?
私は、地元・山口に参加決定しました。
福岡は落選…チケット探してます。
というわけで、今のところ、長崎&山口です。
同日参加される方、楽しみましょう〜!

ゴスのDVD、発売になってたことを当日知りました。
即日、というわけにはいきませんでしたが、無事GETしました♪
「北山の街角」にやられっぱなしの日々です(笑)
(わかんない人は、DVD買ってねー!/笑)
あと、やっぱ「星屑の街」のPVは良いですね。
一緒に見てた相方さんは、「誓い」が好きだと言ってました。
皆さんのお気に入りのPVはどれですかー?

さて、今から10時前までの空き時間に、何をするかといえば
今日の授業の予習です(泣)
新学期が始まって、二年になって、空きコマが増えて、
余裕が出るわけでもなく、日々せわしなく生きてます。
授業、予習、レポートの準備、バイト、授業、予習、宿題、ゲーム…。
あ、最後は息抜きです。

はあ…。
連載の続きはいつ書けるんだろう…。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will