いつもここにいる。...美和

 

 

いいなぁ。 - 2004年05月16日(日)

昨日はバイトに行ってきたですよ。
どーしても、と頼まれて、巫女さんの役をやってきたですよ。
ホントは自分的にやっちゃいけないんだけど(諸々の事情でね)
どーしてもだったですよ。
あー、緊張した。三々九度のお酒とかつぐですよ。

変な口調終わり。

昨日は2パーティー入ってて、2パーティーめが良かった!
(1パーティーめは、巫女の方に行ってて手伝えなかったのね)
選曲センスも良し。私の好きなJ-POPばっかだったんだもん。
ミスチルとか。ミスチルびいきとか。(1990年代のね)
新郎新婦が、常にニコニコしてて。
(いるんですわ、仏頂面の人もたまに)
私の担当テーブルの人も、ニコニコニコニコしてて。
(これまたいるんですわ。全然楽しくなさそうな人)
全体的に和やかな雰囲気で、楽しく仕事できました。
ああいう結婚式なら、すぐにでもしたいなぁ(笑)
最後のアンケートの評価も、サービスと笑顔にハナマル貰って、
ほくほくな美和さんでした。

バイト終わって、相方さんと皿うどん食べに行きました。
何故か猛烈にヒット中の皿うどん。
何かあれば「皿うどん食べたい」と2人で言ってたり。
美味かったー。もう大満足。

昨日はホントにいい日でした。
今日は課題が溜まってるんだけど…(ずーん)


...

はうあー。 - 2004年05月02日(日)

帰省しております、美和です。

悪化していた風邪は、一日中だらりと過ごしているうちに
随分よくなりました。70%くらい。
全快まであと30%といったところ。頑張れ私。

昨日は魚釣りに行ったりして、ハシャいでました。
(だから風邪が悪化したんだろうという噂)
今日は、体力回復に専念して、ずっと寝てました。
昼過ぎ頃にもそもそと起きだして、ゴールデンウィーク明けの
授業の予習をしてました。エライ。
英語の文章を訳さないといけないので、翻訳ページを使って
大部分を訳す→正しい日本語に直す、の作業を
延々繰り返していました。ずるっこです。いいんだい。

明日は、昼過ぎから遊びに行きます。
ので、それまでにもう少しの体力回復をば。
せめて85%くらいには(微妙)

そうそう、ゴスサイト上で募集しております、
福岡公演のチケットですが、無事にGETできました。
わーい、福岡参戦けってーい。(メール下さった方、ありがとうございます!)
ちょっと前に欲しがっていた神戸公演も、譲ってくださるという方が
メールを下さったのですが、お断りしなければならず、申し訳なかったです。
というのも、神戸公演は、初ゴスの友達が行きたいと言ってて、
その子が現在奈良にいるからでして。
同郷なので、山口公演のチケットが取れたから、そっちに行こうって話に
なったので、神戸公演の話はナシになったのでした。

それにしてもやっぱり、大都市は倍率高いですね。
(一方で、キャンセル率も高めなので、チケット売買掲示板とかで
粘ってれば結構見つかったりするものですが)
そう考えると、自分は幸せ者だなぁ、と思うのです。

ともあれ、今年の夏はゴスで熱いぜ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will