いつもここにいる。...美和

 

 

例えばこんな愛のカタチ。 - 2003年08月30日(土)

私がもしもしもしも、詩集とか短編集とか出すことになったら
絶対このタイトルにする。と思う(唐突)

いや、別段意味はありません。


ここでトリビアをひとつ。


美和さんは、マリンメッセイベントのライブレポ用メモを



実家に忘れた。


バカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカアホ



15バカ+1アホ


ごめんなさい。

9月5〜7日にもう一度帰省するので、その時に持って帰ります…。
あああ、早く書きたいのに。


やりたいことは沢山あるのですが、長時間パソコンの前に座っていると
眠くなってくるので、ぼちぼちやっていこうと思います。
夏休みもまだあるしーvv(笑/イヤガラセですか)


...

怒涛の。 - 2003年08月28日(木)

早いもので、帰省も今日で終わり。
明日は午後3時頃地元を発ち、18切符でのんびりと福岡に帰ります。
ほぼ1ヶ月地元にいたわけで、多少のホームシックが懸念されますが(笑)
帰ってサイト更新や新設準備などを存分にしたいという気持ちもあります。
ただ、9月2日〜5日は、前期にとっていた授業関係で学校に行かないと…(-_-;)
7日は母校(高校)の文化祭・一般公開の日なので、再び地元に帰ります。
まぁ、こっちは2泊3日とか、それくらいになると思いますが。

24日〜今日まで、懐かしい友達と遊びまくっておりました。
キャンプに行ったり、8時間耐久カラオケしたり。
楽しかったです。やはり懐かしメンバーは良い。
おかげで疲れきってはおりますがね(笑)

夏休みは10月初めまで。ようやく折り返しといったところです。
長い長い…。9月は、中旬以降の予定が全くないので
好き勝手遊びたいと思います。
何はともあれ、あと2サイト作るぞー!!(そればっか)
イニKの100のお題も書きたいし♪月光の続きも!

ここ数日、そんな風に友達とバカやって楽しかったんですが、
反面色々考えることも多くって。
ふとした空き時間に、ぼーっと頭の中で考えたことが沢山。
いつか小説にできたらいいなってものから、
早く忘れてしまいたいものまで、ホントに沢山。
とは言え、所詮どれも自分の構成要素なわけで。うまく昇華できたらいいなぁ。

************************************************************

  「また、一緒に曲作ろうね」

  畜生。
  いつか、あたしだって。


これだけで私が考えてたことわかった人には、
キタマニポイント5点、美和マニポイント6点(各10点満点)贈呈(いらねぇ)

************************************************************

++++++++ 今更 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「傍にいると幸せ」

そう微笑んだいつかの君を

今更 嘘なんかにしないで

何も言わなかったけど

僕も同じ気持ちでいたよ


君となら 永遠さえ

信じられると思ってたのに

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



...

夏休みです。 - 2003年08月17日(日)

帰省しております。

最近お気に入りで、エンドレスで聴いている曲があります。
それは、槇原敬之の「BLIND」という曲。
シングル「Happy Dance」のカップリング曲で、
アルバム「Cicada」にも入っています。
(今、マッキーのファンサイトを回っていて知りました(笑))
私は、先輩が作ってくれた、先輩的マッキーベストアルバム(2枚組み!)で
この曲を知ったんですが、詞に共感しまくりな自分がいて。
なんていうか、もう、名曲です。最高です。
聴く機会があれば、ゼヒ聴いてみてください。

「さよなら さよなら 僕という目隠しを 外してあげるよ
 さよなら さよなら この魔法を解くよ その人だけ見れるように」



お盆は大変ハードスケジュールでした。
13日は、海に潜ってサザエ採り。
14日は、イトコの結婚発表会。
15日は、再びサザエ採りと、親戚一同でバーベキュー。
祖母の家の地域の盆踊り大会で、やぐらの上で太鼓も叩きました♪
16日は、高校の同窓会。懐かしくって楽しかったー!

で、今日はレポートを仕上げてました。
これでもう宿題はありません。わーい、わーい。
明日は友達とカラオケに行って来ます★


最近になって、また音楽を無節操に聴きむさぼり(なんだそれ)始めました。
と言っても、やっぱりやや偏ってはいるんだけど。
親戚にもらったお小遣いを持って、近いうちに中古CD屋に
入り浸りたいなぁ、なんて考えてます。
今、興味のあるアーティストは、
ラルク・大黒摩季・Cocco・aiko・山崎まさよし・Skoop on Somebody
スガシカオ・椎名林檎・BUMP OF CHICKEN…(ホントに節操ねぇな)
もう、中古屋の棚を端から端まで丁寧に見ていきたい気分です。
ある程度こう、私のCDコレクションが充実したら、いつか
Initial K のおまけ的なサイトで、音楽サイトを作りたいですな。
その名も「initial M」(まんまかよ)
イニKのKは、北山さんのKですが、イニM(言いにくい)のMは
MusicのMです。うーわー、やっぱりまんまだ。
あと、もうひとつ作りたいサイトあるんですよねー。
そっちのサイト名は「Bitter Honey*」(ありがちタイトル)
同人要素満載なイラストサイトです。ボーイズラブとか含みませぬ。
コンセプトとか決まってるんだけど、製作まで手がまわらないー。
欲張りなんです。要するに。いやん、多趣味と言って(阿呆)
そっち方面OKで、興味のある方は、出来上がったら遊びに来てくださいね♪


わーい、マリンメッセももうすぐだし、レポートも終わったし。
カラオケー、カラオケー♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

付き合っていた頃にはしなかった
あなたからのメール
特別な着信音にしました
これでもう メールがくる度に
期待しなくてすむね


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will