いつもここにいる。...美和

 

 

夏だー! - 2003年07月21日(月)

すっかり夏ですね。暑いです。梅雨はもうあけたんでしょうか?

新曲をようやく手に入れたので、エンドレスで聴きながら
イニKのカラーチェンジをしました。
各コーナーまでは手が回らないため、基本の橙のままの部分も
多々ありますが(ていうかそっちの方が多いですが)
Homeと掲示板だけは、新曲に合わせて水色系でまとめました。
爽やかになって、よかったよかった。
イラストも、某ソフトの無料体験版をダウンロードして
なんとか出来上がりました(^-^;)
使い勝手がわからないので、いつもと違う雰囲気にして
誤魔化してます(爆)

TOPも更新しました。今までは梅雨のイメージでしたが、
もう夏ですし!(そうなの?)
花は「マトカリア」という花だそうです。
白と黄色の組み合わせの花って、オーソドックスだけど好き(*^-^*)
フレーズは「Full of Love」より。
この曲聴くと、恋する勇気がわくのは私だけ?

今回のシングルは、全体的にゆっくりした時間が流れてる感じがして、
すごく嬉しいです(*^-^*)こんな感じ好きーvv
特にお気に入りは「Full of Love」です♪

あと、Monochrome Chronoの方もイメチェンしてます。
あっちも青系でまとめて…ちょっと、爽やか、かな?
書き溜めた詩はあるんだけど、UPする余裕が…。

こんなに精神的にも時間的にも余裕がないのはテストのせいだー!!
火曜と水曜に1個ずつあるんですけど、難しくって(T_T)
テスト時期になると更新したがるのは、高校のときから
変わってないですね(^-^;)

そうそう、最近、相方さんの影響でイエモンにもはまってます。
中古でベストを買って、一時期エンドレスでした(笑)
こういう毛色の曲も好きだなー。
まあ、基本的に1990年代、特に前半のJ-POPは結構何でも好きなんで♪

あああ、小説書きたい絵描きたい詩書きたいー!!!(繋げるな)
とりあえず、テスト勉強します…。


...

おお - 2003年07月14日(月)

2ヶ月ぶりって一体(--;)

日記ではかなりお久しぶりです、美和です。
BBSには顔を何度かのぞかせておりますが(イニKには)
ご無沙汰してます。

えー、アカペラサークルの初舞台も無事に終了し
(一部歌詞を間違えたリード(自分)を笑ってやってください)
今はテストを目前にあたふたしてる日々です。
それこそ先輩に答案を借りたり、自分で作ったり、と。
未知の領域のテストは怖いです…ぶるぶる。

今日は珍しく時間が空いたので、イニKのTOP絵を更新すべく
せっせと絵を描いておりました。
そう、あのCDでーたの。かっこいいんだわ、あれ。ねぇ。
もちろん携帯の待ち受けにもしましたさ。
雰囲気だけでも出せないかとそりゃもう必死で描き、
スキャナで取り込もうとしたときに、気づきました。

…お絵かきソフト、友達に貸したまま返ってきてない…!

…ということで、TOP絵更新はもっと後になりそうです…。
ええう。新曲発売にも間に合わないし、下手すりゃ
夏は終わってるよう…。

夏、といえば、生涯スポーツ実習とかいう授業がありまして、
まあ要するに体育なんですが、
それで今日、水泳の授業を受けました。
……水泳って!
大学生になってまでスクール水着を着ようとは、夢にも思いませんでした…。

そういえば、明日はゴス新曲のフライングGET日ですね。
当日にGETできるかどうかすら怪しい美和ですが。
ラジオすら聴いてないので、どんな曲か知りません。楽しみです。

そんなこんなで。
相変わらず文章が支離滅裂ですが、ご勘弁を。

P.S.
先日、先輩の教育実習お疲れコンパ
(通称:おつコン 教育系の大学なもんで、恒例行事)
で、いつものごとく(爆)居酒屋で飲み会があったんですが、
見事に記憶を飛ばしましてね。
お酒は怖いです。気を付けましょう。
同じ学科では「酒豪」で知られてる美和でした。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will