いつもここにいる。...美和

 

 

復活したものの。 - 2003年05月08日(木)

皆様おはようございまふ。
ようやく復活しました、美和です。

えー、復活はしたものの、何もできなくてごめんなさい(謝罪)
うーん、やはり新環境は勝手が違う。

今日はとりあえず近況報告と大学生活の様子なんぞをば。

大学はかなり楽しいです。これは間違いないです。
やっぱり、勉強も自分のやりたいことだし(一部違うけど)
部活!部活楽しい(笑)
まぁ、授業はそこそこやってます。
部活は、結局文芸部とアカペラサークルに入りました。
今は主に文芸部のほうに顔出してます。
やっぱり一年の間は授業が結構つまってるんですけど、
暇なときとか、寂しいとき(笑)とかは頻繁に部室にいます。
先輩たちが遊んでくれます(笑)ウノとかトランプとか…。
一人暮らしだと、帰ってからがどうしても寂しいので
先輩たちに付き合ったりして、帰りが遅い…(^-^;)
…これも、PCをゆっくり触れない原因なのですが。
(っていうかこれが一番大きな原因だったりして)

一人暮らし、といえば、一人暮らし大変です(ぇ)
予測してたこととはいえ、やっぱり大変。
洗濯とか自炊とか(自炊はそれほどしてないけど/笑)も
もちろん大変なのですが、何が一番大変かって、
朝自分で起きるのが(爆)
一回、本気で遅刻しましたからね。ちょっとだけだけど。
授業が昼からの時は遅くまで寝てるし…。
そんなことしてなくて、本当は家のこともしたいんだけど…。

うーん、こんな感じかな。
思いっきりダメダメな生活をおくってるのがバレバレですね(苦笑)
えっと…見捨てずにこれからも遊びに来てやってください。
更新はしますから。頑張りますから。…余裕ができたら(いつだよ)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will